誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    握手会

握手会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「握手会」のブログを一覧表示!「握手会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「握手会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「握手会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

握手会に行ってきました とうとう行ってしまいました、AKBの握手会!!今まで、いい年したおっさんが握手会なんて・・・と恥ずかしさが先に立ち、世間体をおもんばかって、極力がまんしてきました。が、ついにがまんしきれなくなり、行ってくることにしました。『 ... » more
テーマ 岩立沙穂 握手会 AKB48

星野めみの日記握手会あれこれ
西さんとのトークで、例のバーベキューでの、玉ねぎの切り方論争から、きよしくん、西さんに「そんなこまかいことは、どうでもいい!それより、自分の部屋をもっとかたずけなさい!みんな、脱ぎっぱなしで!」と、 ... » more

星野めみの日記握手会4
終了後、妹と、ほっと一息。「2、3秒だったねー」笑。でも「きよしくんの手、あったかかったねー」と二人でいろいろ思い出して、幸せでしたー。ゆりかもめで、新橋まで帰りました。夜景が、めちゃ ... » more

星野めみの日記握手会3
いよいよ、私達の列が、呼ばれます。西さんに手を振りながら、ロビーの廊下に。西さん、本当におつかれさまでした。「北国夜行」フルコーラスのふりまね、最高でしたー。廊下に出ると、思いの外、早いところ ... » more

星野めみの日記握手会2
あと歌われたのは、「テキーロ」、「さすらい慕情」、そして、初めて披露は、村田英雄さんの「夫婦春秋」!これは、うれしい!大好きな歌ですー!最後の「おまえ〜!」を、指差して言われたい〜! ... » more

星野めみの日記握手会イベント
27日に、アルバム、シングル握手会イベントに、妹と参加して参りました。妹は、初めてなので、大緊張、笑。豊洲は、うちからはわりと近いのですが、着いてみると、まだまだたくさんのビルを建設中のこれから発 ... » more

きよしくん、海でくらげに刺され、「そんでもって、アレもいました、海のなかに。カマキリ!!!」西さん、すかさず、「サメ!」笑。カマキリとサメ!笑。なんとなく、雰囲気は似てますな、笑。 ... » more
テーマ 氷川きよし 渋谷コンサート 握手会  コメント(2)

星野めみの日記握手会
見事、姉妹ともども、落選のブルーの葉書が届きましたー。残念ですが、少しでも沢山、初めて握手するファンのみなさまが、増えますように。ツーショットは、ちょっとうらやましいー、笑。来年、 ... » more

ミニライブを撮影、スクリーンに映し出されてるんですが、きよしくん、ステージでそれに気づいてスクリーン、ちらちら。どう映ってるか、気になるそうです。西さんが、映ると、きよしくん、「肌がき ... » more

星野めみの日記握手会2
握手会2 握手会は、予想通り時間が、押しに押し、私達の順番の時間は19時ごろようやく、握手会場に。そこは、また大混雑。やっと、列ができて、荷物を預け、きよしくんのいる衝立までたどり着いた ... » more

星野めみの日記握手会
握手会 握手会、横浜の大ホールで行われましたー!すんごい人の波で、びっくりです。お誘いくださった花さんと、待ち合わせて、チケット、握手会整理券引き換えるまで、大変な列。それでも、たくさんのきよ友さんた ... » more

星野めみの日記握手会に。
握手会に。 明けたら、握手会です!寝るのが、怖いです!当日になってしまうから。その前が、一番ドキドキして楽しい……。きよしくんのお顔を目の前にしたら私は、なにも覚えていないことが、ほと ... » more

DVDだらけ握手会
握手会の安全性が問題視されてからしばらく日数も経過しましたがアイドルとファンとの間にあまり距離を作るのもいかがなものでしょうか。本来アイドルと言うのはテレビの中だけに存在するものだったり、それがライブに行けば遠くからだけど直に見 ... » more

ジャニーズでもし握手会やったら一番ファンが並ぶのは嵐の大野くんですが2番目に多いのは誰ですか?ジャニ喜多川さんか、フックンですか?他の嵐のメンバーはやっぱりキスマイ以下ですか? もし握手会をしたらやっ ... » more

星野めみの日記お仕事中でーす
ちびさん、プチトマトさん、きみさん、コスモスさん、ふじころさん、ありがとうございます。プチトマトさん、良かったですねー。プチトマトさんのあたりではきよしくん両手で包んでくださったのですね。優しいあたたかさ、今でも残ってい ... » more

星野めみの日記ごきげん歌謡笑劇団
ごきげん歌謡笑劇団のきよしくん、太眉かわいかったー(笑)泣くのうまい(笑)気をつけして立ってるのもあんなに細いのになんか幼児体型。超可愛い!大利根では見事に二枚目でいろいろな顔が見 ... » more
テーマ 氷川きよし ごきげん歌謡笑劇団 握手会  コメント(2)

星野めみの日記おまけ
おまけ トークのところで、きよしくん「僕は、本当に両親に愛されて育てられたと思います。一人息子ですし。親父にぶたれたことも、一回だけです。スパーファミコン、買ってと言っただけなんですけど」か、 ... » more

星野めみの日記握手会 4
握手会 4 一階最前列から、ロビーに誘導されていきます。ドキドキで待つ人たちを、西さんDJでPVなど見せながら、始まる前に書いて出したリクエスト曲を、メッセージ読みながらかけてくれます。でもたまに、モニターで握手 ... » more

星野めみの日記握手会 3
握手会 3 「ときめき・・・」は、こういうダンスリズム歌謡は、初めてみたいなものなので、「帽子かぶせたり・・・」「あ・・・、かぶったり」西さん「あー、ホッとしましたー。誰にかぶせたんだろうと・・・」笑。 ... » more

星野めみの日記握手会 2
握手会 2 ちょこちょこ、西さんとのトークはさみながら、楽しくミニライブ進みますが、どこらへんで、この話だったか、など記憶メチャクチャです〜〜〜。御許しを。なんか、きよしくんの歌を楽しみながらも、 ... » more

星野めみの日記握手会 1
握手会 1 中野に着くと、もうたくさんのきよ友さんが、駅に。ライブの中で、西さんが「間違えてサンプラザ側の北口に、行かれる方がチラホラ」と、おっしゃっていましたが、その一人が、私でしたー、笑。ご一 ... » more

星野めみの日記握手会 ざっくり
握手会 ざっくり 行ってきましたー握手会イベント!会場は、なかのZERO大ホール。1300名プラス機材席解放で追加当選の皆さんできよしくん、大変な数と本当に一人一人目を合わせて向き合ってくださいました。 ... » more

星野めみの日記明日は、握手会
明日は、握手会 明日はいよいよ握手会!ここ数日ずーっと緊張しています。待っている間が一番幸せかも(笑)明日は、きよ友さんと行きます。二人共ドキドキです。本名の下、名前を言えたらもう ... » more

星野めみの日記握手会
握手会 横須賀コンから、帰り着いたのが、11時くらい。もう、イベントの当落通知、その日にくるはず、ということで、ドキドキしながら、ポストを開ける・・・。ドミノピザのチラシ!!!チッと捨 ... » more

宮沢祐史のウェブリブログ骨折。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140525-00000130-spnannex-ent ... » more

NMB48 3rdシングル「純情U-19」劇場盤 個別握手会 in 横浜 今日は、NMB48 3rdシングル「純情U-19」劇場盤 個別握手会 in 横浜に参加してきました。午前中は、あいにくの雨でしたが、帰りはすっかり止んでました。まあ、雨だったのは、雨女のさやね ... » more

Yasuの気ままなブログ謹賀新年
新年明けまして、おめでとうございます。本年も、どうぞ、宜しくお願い致します。まあ、年頭挨拶もほどほどにして、本日は、今年最初のAKB48「上からマリコ」の個別大 ... » more

ペラペラペラオ劇場盤個別握手会 in 横浜 今日は、私の神推し指原莉乃さんが所属するNot yetの3rdシングル「ペラペラペラオ」劇場盤の個別握手会に参加してきました!もちろん。指原さんと握手してきました。誕生日おめでとうと伝えて、十代最後だけど、これだ ... » more

前田AKB48のブログ握手会について
こんばんわこの間(11月12日)は握手会でした初めてでとても緊張しましたー以前のブログにも書きましたが握手したのは前田敦子さんでしたーー握ったときは・・・マ ... » more
テーマ 握手会

めざましライブ2011 Zeppツアー終了で抜け殻状態です…楽しかったな〜、そして夏が終わってしまった感じ。というより2011が終わってしまった感じそんな感じで、今ここで書いておかないと、ずっと書けな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:19

「握手会」のブログ関連商品

» 「握手会」のブログレビュー をもっと探す

「握手会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る