誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Travel

Travel

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Travel」のブログを一覧表示!「Travel」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Travel」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Travel」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

英語のある生活セブ島
10月末から11月末にかけて、セブ島に行った。ダイビングをしないけど、セブ島。たまには、ビーチでのんびりもいいね〜と選んだセブ島。が・・・・・。ホテル・ホテルの周辺だけのか、それともセブ ... » more
テーマ Life Travel

chou.chouwant
人生欲しいもの全てを 手に入れることってできないのかな。私は欲張りだ。でもできるだけ多くを、できるだけ理想を、現実にするために。頑張ろう。そのためになら頑張れる気がする。 ... » more
テーマ Daily Travel Thinking

つれづれ日記φ(.. )オフシーズンin沖縄
オフシーズンin沖縄 11月の半ばに沖縄へ行ってきた。なぜそんな中途半端な時期に行ったかというと、会社の社員旅行だったから。いつもそう。楽しむ旅行ではないのだ。毎日のように顔を合わせているメンツと、さらに一日中ベッタリ行動を共 ... » more
テーマ Travel Work Event

京の朝市から 国産の鷹の爪作成中☆うまく乾燥させれば来年1年分は・・・・去年は外に干していたら風で半分飛んでいったり干しが足りなかったのか途中で怪しくなったりと今年は去年の反省を踏まえて完成させます海老芋はシン ... » more

そうだ、京都へ行こう♪ 今日しかないと今年は・・・先日の報道ステーションで見た一休寺へちょうど見ごろ〜美しい!朝一の石庭は凛とした空気が流れています続いて大原野神社へ穴場とはいえ皆同じサイトを見てか穴場で ... » more
テーマ Travel

Chez Nozomiウガンダ天国
ジュバから戻ってきたら、カンパラは天国みたいです。いや、ジュバと比較するまでもなく結構いいところですが。空港に降り立った時の清々しい空気から始まり、緑の濃い風景、豊富な食材、良い治安・・・ジュバは、暑くて埃っぽくて物がなくて高くて、 ... » more
テーマ Travel Daily life

Chez Nozomi来週はジュバ
明日から1週間、南スーダンのジュバに行ってまいります。そう、来年自衛隊がやってくるジュバです。今回は初めて仕事でいきます。わくわくどきどき。で、今は土曜日の11時半だというのに、ジュバで行うプレゼンテーションを手直し中・・・こういう ... » more
テーマ Travel

Good for meA trip to Las Vegas.
A trip to Las Vegas. ... » more
テーマ Las Vegas Travel

東匠庵/湯布院 (大分県) 由布岳を望むお部屋で 温泉の季節が到来ですと言っても我が家が訪れたのは6月ですご縁があってこちらの旅館、東匠庵さんへ全7室のとっても素敵なお宿でですなによりお食事が美味しいとご紹介いただいて行ってきました ... » more
テーマ Travel

つれづれ日記φ(.. )旅のおトモ
旅のおトモ 最近、旅には連れて行くことにしてる(^^)親指トトロ(^^)b写真の質としては、トトロか背景かどっちかがピンボケして、あんまり良くはならないんだけど、「見て見てー\(^o^)/」って言ってるみたいだったり、空 ... » more

船旅(旅行記&旅フォト) のんびりしてきたp(^^)q小学生くらいの頃、夏休みに母の実家和歌山へ遊びに行くのに、車ごと行けるフェリーでよく行った。広い宴会場のような部屋に大勢で雑魚寝するスタイルで船中泊し、日中は探検と称して船の中を駆け回り、 ... » more
テーマ Travel Holiday Photo

つれづれ日記φ(.. )船旅企画
一度やってみたかった。茨城大洗から北海道苫小牧までフェリーが出ていることをあるとき知った。それ以来、いつか船中泊で星空と朝日を満喫してから北海道入りする旅をしたいと思っていた。そして、列車での旅番組を見ていて、北 ... » more
テーマ Travel Event Diary

chou.chousensitivity
*Culture and Art*コルテオin大阪広島ダマー映画祭 広島映像展 都をどりin京都 マンマ・ミーア舞台in広島 宝塚宙組・グランドロマン『美しき生涯』大塚国際美術館in徳島ヨーロッパ ... » more
テーマ Travel Impression

chou.chouあしあと
chouchouがあしをふみいれた地。 *国内*・東京・名古屋・・和歌山・・大阪・京都・ ・奈良・兵庫・ 中国・山口・広島・・岡山・島根・ 四国・香川・徳島・・愛媛・ ... » more
テーマ Travel Impression

マチュピチュ旅行(旅フォト番外編) ペルーっぽい景色番外編。デジカメだと、失敗や枚数を気にせずドンドン撮れるから、観光地の景色や記念写真的なモノだけでなく、目に留まった印象的なモノや日記のような記録画として撮ったりもする。地元の定番飲料、インカコーラ。 ... » more
テーマ Happy Travel Photo

マチュピチュ旅行(旅フォト) 友人が撮った分と合わせて900枚くらい。二人して同じ景色を撮ってても、構図のポイントが違ったり、ズームの具合が違ったりで、二人の写真を見比べるのも、なかなかけっこうおもしろい。会社のPCのスクリーンセーバーにしたりし ... » more
テーマ Happy Travel Photo

ハプニング&トラブル&サプライズ続きだった。添乗員のいない海外旅行というだけで、実は内心かなり不安だった。もともと英語すらおぼつかないので、言葉がスペイン語だろうが、どっちみち言葉には当然不安なうえ、安全で便利でキレ ... » more
テーマ Happy Travel Diary

Chez Nozomiカラモジャ出張・その3
カラモジャ出張・その3 さてさて、楽しかったジンジャの思い出から辛かったカラモジャの思い出に逆戻りです、なんて。4日目と5日目は懐かしのカボングへ行きました。今回は休暇中のスタッフの部屋をお借りできたので、いつもは満員の職員宿舎に泊まれました。何しろカボン ... » more
テーマ Travel Uganda

マチュピチュ旅行(旅ログφ(.. )) 「ペルー旅行のしおり」直行便はなく、今回はアメリカヒューストン経由。ヒューストンまで約12時間、乗り継いでリマまで約7時間。乗り継ぎ時間も入れると、移動時間は20時間強。リマからクスコまでは、国内線で1時間。クス ... » more
テーマ Travel Photo Diary

マチュピチュ旅行(旅行記) ハードだった(@_@)遠い+高地での活動+運動不足で登山+高低差多し+高山病や治安面の緊張感→→→体力面でも精神面でも 疲労困憊(^_^;)帰って来てみんなにどうだった?と聞かれた感想コメントはこんな感じだった(^_ ... » more
テーマ Travel Photo Diary

Chez Nozomi久しぶりにジンジャ♪
久しぶりにジンジャ♪ カラモジャ出張記の途中ですが、最近気づけばブログは「カラモジャ」ネタばっかり。私の人生カラモジャだけじゃない!というわけで、週末に久しぶりに行ったジンジャの話です。ジンジャは、カンパラの東80キロ、ナイル川がビクトリア湖から流れ出す ... » more
テーマ Travel Uganda

Chez Nozomiカラモジャ出張・その1
これから何回かに分けて、出張の様子をアップしますね。あんまりおもしろいものでもありませんが、「へえそんな感じなんだあ」と思う方もいらしゃるかもしれないってことでご了承を・・・。初日は移動日。朝7時に家を出て、目的地に着いたのは夜7時 ... » more
テーマ Travel Uganda

マチュピチュ旅行(旅じたく) お盆休みを利用して南米ペルーへ行くことにした(^^ゞメインは、一度は行ってみたい世界遺産マチュピチュ。でもせっかく地球の裏側まで行くのだから、周辺のナスカの地上絵とかチチカカ湖とかイグアスの滝とかウユニ塩湖とか、是非 ... » more
テーマ Happy Travel Event

神津島と台風 さて、翌朝。日も昇り、蒸し暑くなり、5:30には目覚めました。海の見える展望台で、前日買ったパンとか食べて6:30には、登山口へ向かいます。昨日で懲りたので、近道は通らず、車道を選びました。いろんな鳥が羽ばたき、 ... » more
テーマ Season Travel

神津島 初日 行ってきました!神津島 in 伊豆七島〜神津島と言えば、この水の神様。竹芝から大型船で、10時間!しかし、東京都です。「こんなに乗れるのかな?」ってくらいの大行列!満月と共にクルージング。 ... » more
テーマ Season Travel

Chez Nozomiイスタンブール おまけ
イスタンブール おまけ さてさて、散々歩き回ったら、夜はこれしかないでしょう!ってことでハマムに行ってきました。ハマムって、イスラム圏によくある公衆サウナですが、これまでエジプトでもモロッコでも行きそびれていて、スパ・マッサージ・温泉大好きの私としては、ぜひ一度行 ... » more
テーマ Travel

Chez Nozomiイスタンブール 3
イスタンブール 3 職場復帰して2週間。はやくも風邪気味です。いかんなぁー。5週間の休みの効能が2週間で使い果たされてしまった感じ。。。この週末は、栄養のあるおいしいもの食べて、あとはひたすらぐうたらしています。さて、記憶も曖昧になってきた(いくらなん ... » more
テーマ Travel

Chez Nozomiイスタンブール2
イスタンブール2 1週間近くネットがダウンしてご無沙汰になりました。まだトルコ旅行の途中だったんだよなー。もうしばらくお付き合いを。今回はあまり下調べもしていなかったし、ガイドブックのお勧めに従ってごく標準的なコースを回りました。まずは旧市街の三大建 ... » more
テーマ Travel

Chez Nozomiイスタンブール1
イスタンブール1 日本では他にも色々あったのですが、これを読んでいる方々は日本人ばかりだろうし、日本のことを長々と書いても…と思うので、帰りに寄ったイスタンブールに話題を移します。イスタンブール、かなり良かった!正直あまり期待せずにふらっと寄った程度 ... » more
テーマ Travel

伊豆と修善寺を観光 父の車で案内してもらいました。津々浦々まず、伊東の高台にあるお寺お参りしただけなのに、外国人用ガイドと湯飲みを3つもいただきました。大室山風が強かったけどイイお天気で、絶景富士山もよく見え ... » more
テーマ Travel

 

最終更新日: 2016/11/13 09:56

「Travel」のブログ関連商品

» 「Travel」のブログレビュー をもっと探す

「Travel」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る