誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Travel

Travel

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Travel」のブログを一覧表示!「Travel」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Travel」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Travel」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ニュージーランド旅行記 満喫してきたイメージしていたニュージーそのもので、お天気にも恵まれ、キレイで雄大でのどかな風景と、牧歌的で優雅な雰囲気を堪能してきた。人間よりひつじ{% ... » more
テーマ Happy Travel Photo

テネシー移動中に、マーティンにあるサンドイッチショップでランチをとった。http://www.yelp.com/biz/sammies-martin当日は、スモークターキーのサンドイッチを食べたんだけど、ダーリンがElv ... » more
テーマ Life English Travel

滞在中、移動は車のみ。テネシー=>アーカンソー=>テネシー=>テネシー東部(ほぼジョージア)=>テネシー=>アーカンソー=>テネシー=>レンタカー返却車のことはよくわからないけど、ダーリンがいうには「good deal」らし ... » more
テーマ Life Travel

なまず。以前、東京新大久保にあった「なまず家」でなまずを食べたことがある。たしか、夜のコースで8000円。食べたことがなかったので、食べてみたいという友達と一緒に行って食べたのが最初。正直、河豚より好き{%ハート ... » more
テーマ Life Travel

クラフトビールが好きです。今回の楽しみの1つでもあった、「クラフトビール」。たくさん飲みましたテネシーで作られているものミズーリーで作られている ... » more
テーマ Life Travel

アメリカに入国する際、ダーリンと一緒に入る(日本では、日本人/外国人と別々なのだ)ので、楽チン初めて入国したときに、入管の人に「ご主人と一緒にアメリカ人の方に行っていいのよ」といわれた。。。日本に入 ... » more
テーマ Travel

普段は、ファストフードには行かないけど、誘われてシェイクを購入。ま、おつきあいで・・・・。行ったのは、sonicで、シェイク半額の日でした。オーダーしたのは、ピーナッツバターシェイク。結局、滞在中3回以上購入してしま ... » more
テーマ English Travel Cooking

英語のある生活元日
元日を飛行機の中で迎えた。特別なことがあるかと思いきや、何もなかったメンフィス・ナッシュビル・チャタヌーガ・・・。その他は、テネシー・アーカンソー・ミズーリーを車で移動。アメリカのハ ... » more
テーマ Life English Travel

紅葉狩り 滋賀県 今年は滋賀県の湖東三山の西明寺〜金剛輪寺へ紅葉狩りに(11/23)天気もよく暖かい1日でしたまず西明寺へ二天門(右)三重塔金剛輪寺へ移動こちらは予想以上に広い!庭園〜散った紅葉も美 ... » more
テーマ Travel

ニュージーランドへGO♪ 今度の年末年始に行くことにした前回に続き、今回も9連休の年末年始。今回は早めに企画。夏の終わり頃からどこへ行こうか、いろいろ考えてた。季節が逆の南半球のほうが、日没 ... » more
テーマ Happy Travel Holiday

英語のある生活キャンプ
この連休、キャンプに行った。場所は、富士市の丸火自然公園内。雨が降っていなかったものの、すぐにでも降りそうな天候の中でのテントの設営。終わる頃に雨が降りまじめた。。他にはキャンプする人もなく、予約が入っていた人た ... » more
テーマ Life thanks a lot Travel

界 津軽 / 青森 初の星野グループに宿泊今回は私目の誕生日だったので贅沢に離れに離れの離れは露天風呂つきの温泉24時間独り占め^^お夕飯の食べた記憶(9月の中旬)さすが青森、りんごの器に大間のまぐろ羽二重造り津軽ビ ... » more
テーマ Travel

奥入瀬 / 青森県 9月の我が家の夏休みは青森〜函館森林浴にマイナスイオンを浴びて温泉にふやけるほどつかり美味しいもの食べてまいりました青森空港から一路奥入瀬に〜途中、酸ヶ湯温泉に寄りましたが混浴、早く奥入瀬に行かねばで朝ごはん ... » more
テーマ Travel

無事に〜 夏休み終了青森函館から帰ってまーす旅行記はのちのち・・・・最後の飛行機の中から風邪気味で撃沈朝晩と昼の温度差についてゆけずか????レッスンまでに直します ... » more
テーマ Travel

つれづれ日記φ(.. )台湾旅ログφ(.. )
台湾旅ログφ(.. ) 台湾旅の行程( ^^)/▼1日目ツアー会社の貸し切り臨時便を利用するツアーで、初日の予定は夜23:50に羽田集合のみ。夜中2時出発。機中泊。▼2日目早朝、台北に到着。いちおホテルにチ ... » more
テーマ Happy Travel Holiday

つれづれ日記φ(.. )台湾旅行
台湾旅行 お盆休みに台湾へ行ってきた。初・海外一人旅♪一人旅といっても海外を一人では不安すぎるので、添乗員同行の至れり尽くせりツアーに申し込み。5日間で行ける添乗員同行ツアーを、場所を限定せずに検索したら、台湾かニューヨークか ... » more
テーマ Happy Travel Holiday

Lovely Day in YOKOHAMA♪下関水族館
♪下関水族館 旅行2日目。新幹線に乗って新下関へ。博多から新下関までは30分。がらがらで貸切状態でした〜新下関で広島から来てくれた私の母と合流してまずは唐戸市場へ。暑い中頑張って歩いたのになんと!!市場はお休み ... » more
テーマ Travel Lovely Days

Lovely Day in YOKOHAMA♪ともだち
♪ともだち 広電に乗って、JRに乗って、新幹線に乗って、会いたかったお友達に会いに福岡へ行ってきました。広島駅に着くまでにすでに母はぐったりでしたが、ふたりとも新幹線に乗ることが嬉しかったみたいです♪博多までは約1時間。 ... » more
テーマ Travel Lovely Days

つれづれ日記φ(.. )空旅
空旅 日本列島の形が見えた。お天気もよくて、指宿への行きの飛行機からは、眼下に日本列島の形をなぞるように確認できた。今、鎌倉や湘南あたりの海岸線{%夏web ... » more

つれづれ日記φ(.. )鹿児島の景色&食
鹿児島の景色&食 桜島と開聞岳。これは桜島。鹿児島中央駅へ向かう列車から。こっちは開聞岳。長崎鼻という岬から見たところ。なんとなく混同してた感じがあるんだけど、形も大きさも違うし、もちろん場所も違う。あらためて地図を見て認識{%目 ... » more

つれづれ日記φ(.. )指宿旅行
指宿旅行 砂むし温泉とさつま揚げ。これがメインテーマ。ANAの株主優待券なるものをいただいたので、旅企画した株主でなくても使えて、全国どの路線でも半額になるというチケット。前 ... » more

つれづれ日記φ(.. )旅本
旅本 いつの間にかけっこう集まった。音楽CDは買ったあとも、繰り返し何度も聴くことがあるけど、本は一度読んだらもう読むことは基本的に無いかなと思うので、「本」を ... » more
テーマ Travel Favorite Diary

大人の修学旅行♪大阪案内 うまいやのたこ焼き☆大阪一といわれるカリカリのたこ焼きは何もつけずに^^新大阪に着いた友人を連れて串揚げ昼から1杯(笑)そしてお決まりのたこ焼き日本一長い天神橋筋商店街でお買い物そして大阪城へ ... » more

大人の修学旅行♪その4書写山〜 書写山☆NHK大河ドラマの黒田官兵衛で一躍有名になったその前はラストサムライの映画のロケにも使われた書写山の圓教寺へ雨のドライブでしたがなんとか雨も止みロープウェイで山へそしてバスで圓教寺へ前日の飲みすぎ ... » more
テーマ Travel

つれづれ日記φ(.. )箱根ぶらり日帰り
箱根ぶらり日帰り GW5連休で唯一の娯楽企画。せっかく5連休だったのに、具体的に動くのが遅くて、慌てて直前に、せめて日帰りでもどこかへ、と企画。東京から行ける観光地、箱根に久しぶりに行ってみようと思った。 ... » more

大人の修学旅行♪その3欽山(有馬温泉) よく残ってました☆我々一同の中めでたく初の還暦を迎える方のお祝いに23年(?)前と同じこの主役とメンバーが大集合〜まさにお誕生日5月4日の当日に!「奇跡の集合」と私は思ってますJさんにふさわしく欽山での泊りの ... » more
テーマ Travel

大人の修学旅行♪その2有馬温泉散策 三宮から有馬へ旦那衆を待つ間に温泉街の散策へ関東のマダムは初めての有馬ですので鉄板のコースへご案内〜有馬サイダーの大元へぼこぼこと湧き出る炭酸美味しくありませんが味見(←超不評)新緑が美し ... » more
テーマ Travel

大人の修学旅行♪その1インフォラータ三宮 インフォラータは大宴会の助長???奥様方は三宮へ集合(殿方は5時起きでゴルフへ)私は4月のいろいろを片づけて無事に参加でき^^神戸マダムにいろいろとご案内いただきました〜まだ人でも少なく写真もとり放題^^ ... » more
テーマ Travel

英語のある生活常滑・半田
常滑・半田 前から決まっていた4連休。通常の3連休に月曜日がお休みになったので”4連休”。「どこか、車で出かけたいね〜」と言っていたので、「そこそこドライブができる距離」「行ったことがないところ」「雪がありそうなところは駄目」ということで、「常 ... » more
テーマ Travel

つれづれ日記φ(.. )北国の食
北国の食 札幌・小樽旅行では食も楽しみだった。行く前から食べたいモノをリストアップ。1日目の昼と夜、2日目の朝、昼、夜、の5回あるチャンスをどの順で何を食べようか、考えてた。1日目。朝は、羽田空 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/19 02:44

「Travel」のブログ関連商品

» 「Travel」のブログレビュー をもっと探す

「Travel」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る