誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Travel

Travel

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Travel」のブログを一覧表示!「Travel」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Travel」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Travel」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

英語のある生活スノーケリング
沖縄に行って、スノーケリングにはまってしまった・・・楽しい。すごく楽しい!!ハイキング・キャンピング・ボート・スノーケリング・・・・。週変わりで遊べそうだ。 ... » more
テーマ Life Travel

京都いろいろ 今回の京都の目的はこちら知人の書と篆刻を見に〜今回のテーマは「私はウソつきだ」毎年無理難題のテーマに書くものを決める皆さんすごいです素敵なお庭のすみや針さんや老舗の内藤商店さんを見て歩き渋いス ... » more
テーマ Travel

つれづれ日記φ(.. )レッツ!ハイキング
レッツ!ハイキング 尾瀬ケ原のハイキングへ行ってきたツアー会社の貸し切り夜行列車で、金曜の23時発、早朝5時着で、たっぷり7時間滞在出来る、が売り文句。23時発なら、仕事が終わっていったん帰宅して ... » more

Lovely Day in YOKOHAMA♪沖縄 お土産
♪沖縄 お土産 沖縄で買ったもの。沖縄の伝統焼き物。やちむん。旅行に行くと、記念に器を買っています。絵付けしてあるのはブーゲンビリアだそう。こちらも旅先で記念に買ってしまう絵葉書とマグネット。屋根に乗っている ... » more
テーマ Travel

Lovely Day in YOKOHAMA♪沖縄 Day4
♪沖縄 Day4 沖縄最終日。朝Mちゃんちで、ゆっくりして、首里城へ。子どもたちは観光より、家で遊ぶ方がよかったみたいですが、首里城は見ておかないとねぇ。坂はつらかったけど、登ると、那覇市内を見渡せます!!いい眺めです。 ... » more
テーマ Travel

Lovely Day in YOKOHAMA♪沖縄 Day3
♪沖縄 Day3 3日目の朝。フクギ並木を抜けて、海へ。この備瀬地区にはフクギと呼ばれる防風林が、碁盤の目のように1キロにわたって、2万本も植えられているそうです。フクギは成長の遅い木で、樹齢266年くらいだそう。琉球 ... » more
テーマ Travel

Lovely Day in YOKOHAMA♪沖縄 Day2
♪沖縄 Day2 沖縄2日目は北部エリアを目指して出発!2日目はMちゃんの旦那様も仕事をお休みして、付き合ってくださいました。ありがとう〜まずは私が行きたいと言った宜野湾市にある普天間宮へ。普天間宮は琉球王国において特 ... » more
テーマ Travel

Lovely Day in YOKOHAMA♪沖縄
♪沖縄 夏休み最後の思い出に、8月18日から21日沖縄にいってきました〜♪シュウくんは仕事だったので、母娘3人旅です。W台風が近づいてきていたので心配していましたが、4日間晴天にめぐまれて、沖縄を満喫しました!はじめ ... » more
テーマ Travel  コメント(3)

つれづれ日記φ(.. )スイス時計と誕生日
スイス時計と誕生日 スイスへ行くなら、ぜひ自分用の腕時計をひとつ求めたいと思ってた。持ってた腕時計は、ほとんど人からいただいたモノで、どれも長いこと使ってたきたモノ。耐用限度も超えているのか、電池を交換しても動かない、 ... » more
テーマ Travel Present Favorite  コメント(2)

スイス旅行 はみ出し旅行記 おひとりさま海外旅行もだいぶ要を得てきた感じ今回は成田から添乗員が一緒のツアーだったので、終始安心。スイスは現地ガイドがつかなくてもいいことになっているらしく、ハイキング以外は、添乗員さんがガイド ... » more

スイス旅行 旅ログφ(.. ) スイス旅行の行程(^^)/▼1日目前日の日曜日にスーツケースだけ会社へ持っていっておいて、倉庫にこっそり仮置き。出発当日は1時間だけ早退して成田へ。ツアーの集合時間には仕事を定時に ... » more
テーマ Happy Travel Photo

つれづれ日記φ(.. )スイス旅行記
スイス旅行記 スンバラシイ景色を堪能してきた夏のスイス旅行。本場ヨーロッパアルプスへ。前半はお天気に恵まれ、パーフェクトとも言える景色を満喫できた。ツェル ... » more

英語のある生活犬山市へGO!
2泊3日で犬山市へ。犬山って「犬山城」しか知らなかったそしたら、明治村・リトルワールド・モンキーパーク・お菓子の城など色々ある。目的は、明治村と犬山城。そして日本ライン夏祭り。車のナビは簡単 ... » more
テーマ Travel

つれづれ日記φ(.. )夏のスイスへ
お盆休みに行くことにした夏のスイスへ行ってみたかった。同じスイスへ行くにしてもまずは「夏」にこだわった。冬でもスキーしたり暖炉{%火webr ... » more

朝食〜郡上八幡 旅館だと朝から食がすすみます^^見慣れたほうば味噌はお麩やら普段入らないものが入ってゴージャス!出し巻きは桜海老入り若竹煮とあさりてんこもりのお汁ベリーベリーヨーグルト最後お温泉に浸かって郡上八幡へ ... » more

夕食 / 青嵐荘(下呂温泉) 今回はいろいろなお祝いが重なり私は単にゴチになります状態です^^;季節感あふれる前菜兜のなかはハマグリとメカブ初鱧お造りここからいただく日本酒は若女将のお里のやんちゃ酒や白真弓焼ものは飛騨牛 ... » more

青嵐荘 / 下呂温泉 離れはいたるところ野草がさりげなくまずはお庭を見ながらいっぷく^^夕方になり火が入り・・・・お待ちかねの夕食へ ... » more
テーマ Travel

牡丹祭り / 桂昌寺(岐阜県) 前日の藤に続き今日は牡丹お天気がよすぎてへたり気味の牡丹の中から境内2000本満開でした花より団子^^しっかり牡丹いただきました境内で初の生「ハンカチの木」白い花びら?葉?がハンカチに見えます望遠 ... » more
テーマ Travel

みよし亭(鰻) / 関市 水のきれいな関市は鰻やさんが多いそうです(知りませんでした)特上鰻が2800円!安い!うまし!大阪では間違いなく4000円超えですね新緑が美しい季節関から下呂温泉へまずは温泉神社を参って旅館へ ... » more

藤祭り / 竹鼻別院 連休の小旅行は岐阜へ竹鼻別院の藤は樹齢400年ちょうど満開ですなんと1本の木の藤棚です400年間手入れされた藤と思うと感慨深い〜ここらの名物みそぎ団子あんこの入った御餅を焼いて味噌のたれを塗って焼いて ... » more
テーマ Travel

つれづれ日記φ(.. )本業は。。
黒部平駅に楽しい駅員さんがいた。次に乗るケーブルカーを待つ改札の付近で、待ち時間を利用して、構内に飾られていた雪の大谷や黒部ダムなどの写真パネルを使い、立山黒部アルペンルートについて簡単にご紹介します、とアナウンス{%マイク ... » more

つれづれ日記φ(.. )雪形
雪形 島根県に見える黒部ダムを散策中、祖父母と小学生の孫の3人連れが近くを歩いてて、何げない会話が聞こえてきた{%耳docomo%}。孫クン:「あれ、島根県に見えるね{%exclamationdocomo ... » more

アルペン!雪の大谷ウォーク&世界遺産・白川郷と小京都・飛騨高山 今年のGWは立山黒部アルペンルートへ海外旅行も模索したけど、行き先、日数、日程など、ちょうどいいのが見つからなかったこともあり、今回は国内旅行で企画。立山黒部アルペンル ... » more

つれづれ日記φ(.. )ワカサギ釣り
ワカサギ釣り 一度やってはみたかった。寒い時期に寒いとこへ、1泊の社員旅行に行ってきた。1日目はチーム対抗のワカサギ釣り。2日目は富士急ハイランドコース、スキースノボコース、そば打ちとビール工場見学観光コースの3 ... » more
テーマ Travel Work Diary

アメリカ滞在 〜ナッシュビル〜 あいにく、ナッシュビルに行った日は寒い雨の日であった。。午前中は、ダーリンと二人だけで行動。行ったのが、“Lane Moter Museum"{%車webry%}日産社員だと、割引になるのかな?受付に「あなたは日産の ... » more
テーマ English Travel

アメリカ滞在 〜メンフィス〜 成田からシカゴメンフィスへと飛んだ。メンフィスには18時過ぎに到着。予約しておいたレンタカーをピックアップしていざ出発。長時間フライとで疲れたのでとりあえず、ご飯{%右矢印we ... » more
テーマ English Travel

クリスマスディナーに招待されたり、と色々な人たちと会う機会が多かった今回の滞在。家族だけでなく、そのお友達も来ていたりと、かなり大人数でした。・・・・で聞かれるのが「フクシマは、どう?復興した??」「トウホクはどう?」。 ... » more
テーマ Travel

食品は、安い。アメリカで、自炊していたら食費は日本ほどかからない。スーパーには色々なものがある。日本のそれとは比べられない。ビールも安いし。。。飲み食いだけなら、ヘブンだ〜。ただ、ソフトドリンクの ... » more
テーマ English Travel

ニュージーランド旅行(はみ出し旅行記) おひとりさま海外旅行だったけど。添乗員が付かない海外旅行は不安だったけど、現地ガイドだけでも充分だった◎。現地ガイドが観光案内だけでなく、ホテルから食事からトイレから買い物から写真撮影から、全面的に世話してくれた。現 ... » more

ニュージーランド旅行 旅ログφ(.. ) ニュージーランド旅の行程( ^^)/▼1日目夕方成田集合。18:30発のオークランド直行便。今回は成田まで東京駅から高速バスで行ってみた。リムジンバスではない安い京成バス ... » more
テーマ Happy Travel Photo

 

最終更新日: 2017/06/19 02:44

「Travel」のブログ関連商品

» 「Travel」のブログレビュー をもっと探す

「Travel」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る