誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Travel

Travel

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Travel」のブログを一覧表示!「Travel」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Travel」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Travel」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

つれづれ日記φ(.. )旅談議
旅談議 「北欧料理」で検索してヒットしたお店「リラ・ダーラナ」にて。北欧旅行の時、偶然同じような行程の別のツアーに参加していて、行く先々で顔を合わせた同僚から、北欧旅行含め、旅談議しませんかとお誘いを受け、3 ... » more
テーマ Travel Favorite Diary

北欧はみ出し旅行記 成田空港で偶然、共通の友人とバッタリ。話を聞くと彼女も北欧へ行くという{%耳docomo%}。母娘の二人旅みたい。どうやら私たちがキャンセル待ちしていてダメだったほうのツアーに参加らしい。同じ日程で、最 ... » more
テーマ Happy Travel Present  コメント(2)

北欧旅ログその2φ(.. ) 北極に近いロシア上空を超えて行くので、フィンランドは案外近い。時差はフィンランドがマイナス6時間。その他3カ国はマイナス7時間。今はサマータイム。言語は4カ国とも異な ... » more
テーマ Happy Travel Holiday

北欧旅ログその1φ(.. ) 北欧4カ国周遊旅の行程▼1日目11:00成田発。フィンランド航空にて、約10時間20分の空旅。15:20フィンランドのヘルシンキ着。すぐ乗り継いで、約1時間40分{%飛行機d ... » more
テーマ Happy Travel Holiday

つれづれ日記φ(.. )北欧旅行記♪
北欧旅行記♪ 4カ国を訪ねる周遊ツアー。ノルウェーだけ2泊で、あとは1泊ずつ。それぞれの国、都市ごとに行く先々での楽しみがてんこ盛り事前にいろいろ調べておいて、ますます楽しみが募っていただけに、ちょっと期待が大 ... » more
テーマ Happy Travel Holiday

つれづれ日記φ(.. )北欧確定!(^^)!
北欧確定!(^^)! 紆余曲折したけど、無事、夏休みの北欧旅行が実現することになったずっと行きたかったところ。夏は日が長く、爽やかに過ごせて、オシャレな北欧デザインに囲まれた空間で、特別な ... » more

GWに夏休みの旅先をあれこれ考えてた友人と意見が一致して、一緒に北欧のツアーを探してたんだけど、これはと思うツアーは、どれもすでにキャンセル待ち状態。いちおキャンセル待ちで ... » more

シャッフルプリント デジカメで撮った写真の保存方法のひとつとして、最近利用してる。デジカメを使うようになってから、写真データの数が際限ない。どんどん貯まるデータを、とりあえずPCに保存してあるけど、整理がつかないまま、 ... » more

貴船神社〜伏見稲荷/京都 天気がよかったので朝から貴船神社へ相方はパワースッポット目的私は「神水」をいただきに翌日このお水で入れたコーヒーはなんだかまろやか道中川沿いに料亭が並びます車でなければ床でゆっくり食事したかった次回は ... » more
テーマ Travel

つれづれ日記φ(.. )北のグルメ
北のグルメ もはや定番化しているお気に入りの北のグルメコース夕食には有名店だるまのジンギスカンを。コンサートのある日だと、コンサート後の夕食の時間が混み合う時間になりそうだなと思い、 ... » more

つれづれ日記φ(.. )札幌で休日
札幌で休日 最初は1泊のつもりだったけど、有休を取って金曜から2泊してきた。スキーはしないけど、格安パックのスキーツアーで申し込み。基本料金からアップしない範囲で飛行機とホテルを選択し、かつクレジットカードのツーリスト窓口を通して申し込 ... » more

クロアチア はみ出し旅行記 一緒に行った友人のおかげでいろんな視点から旅を楽しんだ彼女とは今までにも何度か、国内海外ともに一緒に旅行してるけど、自分だけだったら見過ごしていたようなとこに焦点を見いだすのが上手{% ... » more

クロアチア旅ログφ(.. ) クロアチア、スロベニア、ボスニア・ヘルツェゴビナの3カ国周遊旅▼1日目10:25 トルコ航空にて出発(約13時間15分)イスタンブール経由(約2時間10分)クロアチアの首都ザグレブ到着。バス{ ... » more

つれづれ日記φ(.. )クロアチア旅行記
クロアチア旅行記 「小さなヨーロッパ」って言われてるんだって。そんな感じだった。石造りの建物や石畳の街並み、おそろいの屋根の色がヨーロッパらしい雰囲気で、いろんな時代のいろんな様式で造られた建物も、派手すぎず、大げさにコテコテすぎず、旧市街の ... » more

つれづれ日記φ(.. )今度はクロアチア
今度はクロアチア ヨーロッパ王道のメジャーな旅先をちょっとハズしている感が通な感じで逆にそそられるここ数年、海外旅行続きになってて金欠ぎみだけど、今度の年末年始、今回も9連休になるので、せっかくだし又どこか行きたい ... » more

紅葉狩り 今年紅葉狩りに選んだお寺は正暦寺日本酒発祥の地です利き酒師の教科書にも出てくるお寺ですもちろんその菩提酛を使って作られたお酒も購入^^今年は暖かい秋でしたので紅葉になる前に葉が散ってしまい・ ... » more
テーマ Travel

英語のある生活MRJ (Mitsubishi Regional Jet)
初飛行。YS11以来半世紀ぶり。県内の近隣の清水町の会社の製品が使われているとのこと。すごいねーhttp://www.s-technology.co.jp/company.html ... » more
テーマ Life Travel

英語のある生活スノーケリング
沖縄に行って、スノーケリングにはまってしまった・・・楽しい。すごく楽しい!!ハイキング・キャンピング・ボート・スノーケリング・・・・。週変わりで遊べそうだ。 ... » more
テーマ Life Travel

京都いろいろ 今回の京都の目的はこちら知人の書と篆刻を見に〜今回のテーマは「私はウソつきだ」毎年無理難題のテーマに書くものを決める皆さんすごいです素敵なお庭のすみや針さんや老舗の内藤商店さんを見て歩き渋いス ... » more
テーマ Travel

つれづれ日記φ(.. )レッツ!ハイキング
レッツ!ハイキング 尾瀬ケ原のハイキングへ行ってきたツアー会社の貸し切り夜行列車で、金曜の23時発、早朝5時着で、たっぷり7時間滞在出来る、が売り文句。23時発なら、仕事が終わっていったん帰宅して ... » more

Lovely Day in YOKOHAMA♪沖縄 お土産
♪沖縄 お土産 沖縄で買ったもの。沖縄の伝統焼き物。やちむん。旅行に行くと、記念に器を買っています。絵付けしてあるのはブーゲンビリアだそう。こちらも旅先で記念に買ってしまう絵葉書とマグネット。屋根に乗っている ... » more
テーマ Travel

Lovely Day in YOKOHAMA♪沖縄 Day4
♪沖縄 Day4 沖縄最終日。朝Mちゃんちで、ゆっくりして、首里城へ。子どもたちは観光より、家で遊ぶ方がよかったみたいですが、首里城は見ておかないとねぇ。坂はつらかったけど、登ると、那覇市内を見渡せます!!いい眺めです。 ... » more
テーマ Travel

Lovely Day in YOKOHAMA♪沖縄 Day3
♪沖縄 Day3 3日目の朝。フクギ並木を抜けて、海へ。この備瀬地区にはフクギと呼ばれる防風林が、碁盤の目のように1キロにわたって、2万本も植えられているそうです。フクギは成長の遅い木で、樹齢266年くらいだそう。琉球 ... » more
テーマ Travel

Lovely Day in YOKOHAMA♪沖縄 Day2
♪沖縄 Day2 沖縄2日目は北部エリアを目指して出発!2日目はMちゃんの旦那様も仕事をお休みして、付き合ってくださいました。ありがとう〜まずは私が行きたいと言った宜野湾市にある普天間宮へ。普天間宮は琉球王国において特 ... » more
テーマ Travel

Lovely Day in YOKOHAMA♪沖縄
♪沖縄 夏休み最後の思い出に、8月18日から21日沖縄にいってきました〜♪シュウくんは仕事だったので、母娘3人旅です。W台風が近づいてきていたので心配していましたが、4日間晴天にめぐまれて、沖縄を満喫しました!はじめ ... » more
テーマ Travel  コメント(3)

つれづれ日記φ(.. )スイス時計と誕生日
スイス時計と誕生日 スイスへ行くなら、ぜひ自分用の腕時計をひとつ求めたいと思ってた。持ってた腕時計は、ほとんど人からいただいたモノで、どれも長いこと使ってたきたモノ。耐用限度も超えているのか、電池を交換しても動かない、 ... » more
テーマ Travel Present Favorite  コメント(2)

スイス旅行 はみ出し旅行記 おひとりさま海外旅行もだいぶ要を得てきた感じ今回は成田から添乗員が一緒のツアーだったので、終始安心。スイスは現地ガイドがつかなくてもいいことになっているらしく、ハイキング以外は、添乗員さんがガイド ... » more

スイス旅行 旅ログφ(.. ) スイス旅行の行程(^^)/▼1日目前日の日曜日にスーツケースだけ会社へ持っていっておいて、倉庫にこっそり仮置き。出発当日は1時間だけ早退して成田へ。ツアーの集合時間には仕事を定時に ... » more
テーマ Happy Travel Photo

つれづれ日記φ(.. )スイス旅行記
スイス旅行記 スンバラシイ景色を堪能してきた夏のスイス旅行。本場ヨーロッパアルプスへ。前半はお天気に恵まれ、パーフェクトとも言える景色を満喫できた。ツェル ... » more

英語のある生活犬山市へGO!
2泊3日で犬山市へ。犬山って「犬山城」しか知らなかったそしたら、明治村・リトルワールド・モンキーパーク・お菓子の城など色々ある。目的は、明治村と犬山城。そして日本ライン夏祭り。車のナビは簡単 ... » more
テーマ Travel

 

最終更新日: 2016/11/13 09:56

「Travel」のブログ関連商品

» 「Travel」のブログレビュー をもっと探す

「Travel」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る