誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体調管理

体調管理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体調管理」のブログを一覧表示!「体調管理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体調管理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体調管理」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

I am wondering...漢方について
やっぱり最近のお腹の不調は漢方の影響だと思う。明日から、朝晩に飲んでいたのを、晩だけにしよう。それでも調子が戻らなかったら、2日に1回にしよう。体調が悪いと、ずっとそのことばかり気になってしまう。 ... » more
テーマ 体調管理

I am wondering...疲れ
エアコン疲れでしょうね。休日はたいてい7時に起床するのですが、昨日も今日も10時起き。時間がもったいない…漢方を飲み始めて2週間が経過しましたが、あまり体質改善されたという実感はありません。むしろ、ここんとこお腹 ... » more
テーマ 体調管理

富村カイロには、不妊に悩む方々が体調管理にコツコツと通院されている30代を中心に20代、40代、男性も頑張っていらっしゃいます(男性側の原因ケースもありますので)皆さんに良い結果が得られますように女性の体は精子を ... » more
テーマ 不妊 体調管理 お知らせ・情報ファイル

先週にご紹介した患者さん初来院から丁度1週間の本日、3回目の来院この一週間、頭痛は出たり出なかったり母親:「こちらに来てから、少しずつですが食事がとれるようになってます」との報告また、この一週間はイライラして ... » more

当初、体調不良を訴え5月から通院されている患者さん膠原病もありこの頃は随分と体調良いとの事この2カ月間で15回の来院カイロプラクティックとNAETにてコツコツと調整してきたこのような不定愁訴や体調 ... » more

I am wondering...今日の攻防
エアコンとの戦い、今日も疲れました。{%がく〜(落胆した顔)docomo%}今日はもう、思い切って厚手の服を着ていました。でも、それでちょうど良かったです。多分、見た目は暑苦しいでしょうけど、同じフロアの人は、私の席が寒 ... » more
テーマ 体調管理

I am wondering...エアコンの風、直撃
やはり、私の席はものすごく寒いポジションのようです。非常に冷える。あまりにも今日はひどかったので、自分のデスクで仕事ができず、エアコンが直撃しない私の机から3メートルくらい先の皆で使うPCを独占し{%冷 ... » more
テーマ 体調管理

I am wondering...エアコンと場所
今日も私のフロアは寒かったです。冷え症の私の席は、よりによってエアコンが一番効くところにあるんです。そして、暑がりの人の席は、エアコンの効果が薄いところにあります。まず、これが問題点。私がいるフロア ... » more
テーマ 体調管理

I am wondering...頭痛
夕方から頭痛が発生。午後から冷房がきつく感じてたんですけど、冷えから頭痛に発展しました。冷えは万病のもと。冷え症もそうですけど、アラフォーになってから、すこぶる体力の衰えを感じます。この冬からは太もも ... » more
テーマ 体調管理

2年前にご紹介で初来院継続通院されていたがお仕事が多忙のため、昨年はなかなか来院出来ず昨年5月以来1年ぶりの来院8月に帰国予定との事「帰国前にNAETを受けておきたい」と時間を割いて来院されている ... » more
テーマ NAET 体調管理

I am wondering...漢方薬とマッサージ
漢方薬を昨晩から飲んでいますが、不味いです。漢方薬ってカプセルにならないんですかね?お薬飲んでますが、そんなに血行が良くなったとは感じません。まだ1日ですからね。(笑)もう少し時間がかかるんでしょうかね。今日はマ ... » more
テーマ 体調管理

I am wondering...体調管理
体調管理のカテゴリを作って、記録として書いていこうかなと。元々生理痛がひどくて、バファリンをいつも飲んでいたのだが、昨年の12月から徐々にひどくなってきた。バファリンを多めに飲んでも効かなくなったので、今年の人間ドッ ... » more
テーマ 体調管理

今週日曜に初来院その他、風邪をひきやすい、目の疲れ、皮膚の痒み等々本日で3回目「かなり気分よく過ごせるようになってます」との報告継続してカイロプラクティクにて神経系の乱れを調整NAETにて『カルシウム ... » more

ソフトボール 県高校総体 嘉手納初の栄冠ソフトボール県高校総体県高校総体第6日は2日、各地で5競技を行った。ソフトボール男子は、嘉手納が延長八回2―1で読谷を破り、初優勝。女子は読谷が知念に3―0で勝ち、6年ぶり12度目の優勝を飾った。ラグビー決勝は名護がコザを ... » more

3日前にご紹介した患者さん本日2回目の来院「先生!あの後は頭痛は全くありません」「良くなりました」との報告翌朝には、ご近所付き合いのある飼い主さんに思い切って相談してみたそうなそしたら飼い主さんも気に掛っていたらしく ... » more

2日前に初来院特に痛みがある訳ではないその他『血圧が高い』『風邪をひきやすい』『緑内障』等々のお悩み数か月前から夫が入院、看病のため毎日病院通いとの事朝から晩まで大変なご苦労であるカイロプラクティックにて神経 ... » more

今月11日にご紹介した患者さん1週間に1回のペースで通院され、本日3回目首の痛みはもうない「頭痛も出なくなってます」との報告首・肩のコリも軽くなってきている継続してカイロプラクティックとNAETに ... » more

戦士どうしたんだ PartV 最近どうもアホな事をやらかす事が多いぞ・・・・確かに疲れていた眠かった急いで下りのエスカレータに向かって乗り込もうとした瞬間急に視界の右側に人が現れ「あっ」と思った瞬間には既に時は遅し・・・・ドン!と ... » more
テーマ 体調管理

戦士どうしたんだ パートU またしてもやってしまった・・・・どうも新幹線に絡むとボケかますのか?前回のネクタイ持って行ったのに買うハメになった事件&コート忘れてないのに忘れ騒ぎ事件・・・http://knowledger.at.webry.info/201 ... » more
テーマ 体調管理

随分と前から右肩が後に回せないあちらこちら整体院等に通っているが改善せずその他、いくつかの持病あり姉夫婦(当院へ通院中の患者さん)の勧めで来院カイロプラクティックにて神経系の乱れを調整肩関節関 ... » more

今日もストレス解消とトレーニングを兼ねてつどーむへ行ってきました。疲れているせいか、ストレッチ後のランニングは20分しか出来ませんでした。その後、ストレッチをしてからトレーニングルームへ。左足太ももの下の方が、数年前 ... » more
テーマ 体調管理

久しぶりに『つどーむ』へ行ってきました。中へ入って、な!な!なんとびっくり!丸岩主将と堀選手・岡田選手がユニホーム姿でキャッチボールをしているではありませんか。周りを見ると、現役の連中もキャッチボール中でした。 ... » more
テーマ 体調管理

1週間前に初来院慢性的に悩まされているとの事来院時もガチガチに凝り固まった状態アクティベータにて神経系の乱れを調整ガチガチの筋肉を調整調整後は随分と緩みが感じられ、すっきりした表情本日 ... » more

戦士 大阪で精魂使い果たし体調最悪〜 う〜午前午後とセミナー、ダブルヘッダーはきつーでもこんなときはこれ戦士はいつもへたってくるとこれを飲んで復活しますアメリカに単身渡っている友達が7年くらい前に教えてくれてそれからずっと世話になっているサプリメント ... » more
テーマ 体調管理 優れものアイテム

札幌雪まつり 何年振りかで大通りの雪まつり会場を見てきました。本当に久しぶり飲み会の後、ブラブラと3丁目から11丁目までグルリと見てきましたが子供のころほど、感動しないんですよね。なぜでしょうね?やたら食べ物屋と ... » more
テーマ 体調管理

既存の患者さんオスグットの痛みや、前回(今年初来院時)の太ももの痛みは無い本日は大腿部や下腿の筋の張り感がとれないとの訴え本日は試合があったとの事(大会1回戦)試合終了後に当院へ来院屈伸してもらうとツ ... » more
テーマ 体調管理

戦士また夜景トイレ発見 でかいセミナーが終了。その後も安堵感つく暇無く打合せが続く〜品川だったので、張り詰めたセミナーのあと、少し気分を変えないと息が詰まりそうだったのでよしあそこに行って打合せしようと、あまり知られていないホテルのラウンジで ... » more

ゆきだるマン 昨日決意した通り『ゆきだるマン』を作りました。2つの耳には『なくそう路駐』『へらそう排雪』の2つの願いが込められています。皆さんも家の庭にひとつ作って見ませんか。そしてhttp://www ... » more
テーマ 体調管理

自主トレ 久しぶりに『つどーむ』へトレーニングしに行ってきました。ランニングコースは結構混雑していましたね。屋外でのランニングが厳しくなってきたので、少年野球や中高の陸上部それに市民ランナー?がかなりいましたね。市役所 ... » more
テーマ 体調管理

戦士感激の社員食堂 午前中の打合せが昼まで延びた・・・お客様から「うちの社員食堂でよろしければ食べます?」のお誘いが・・・ああっおなかが空いた〜【社員食堂】・・・ひろ〜い・・・いろんなメニュー〜・・・安い・・・気楽に食べられる・・・そん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:51

「体調管理」のブログ関連商品

» 「体調管理」のブログレビュー をもっと探す

「体調管理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る