誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体調管理

体調管理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体調管理」のブログを一覧表示!「体調管理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体調管理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体調管理」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

戦士 2011年のパワーボルテージアップ施策『YouTubeから無料でダウンロード』うたいまくり〜 戦士有線放送に刺激最近有線放送が戦士の元気を加速インターネットで恩恵に預かってる一つに『YouTube』があるが自分的にはこいつは『タイムマシン』である『あの頃』の聞きたい曲をSearchすれば即その時代がリ ... » more
テーマ 体調管理 音楽 優れものアイテム

明日はNAHAマラソン 明日のNAHAマラソンに出場される方々が富村カイロへも昨日今日も最終調整に来院されました。膝を痛めている方、走っている途中で首が緊張してくると訴える方、等々・・・。皆さん、明日は根性で完走してくださいねー(笑) ... » more

コンタクトレンズアレルギーの改善を目指し通院されている患者さん本日で14回目の来院これまでカイロプラクティックにて神経系の乱れを整え、NAETではコツコツと基本項目の調整を進めてきた。前回までに「鉄」や「塩」は飛ばし ... » more

It's Time to Go!メンテナンス。
次第に冷え込む日が多くなってきたこの頃、皆さん元気でお過ごしでしょうか?ボクは、今週に入って、やや疲労が溜まっていたのか風邪気味。市販の風邪薬を飲んで何とか凌いでいますが、日曜日以来トレーニングは休止。そこで、せっかく? ... » more

10月の終わりに初来院前日に酷い腰痛が出現透析10数年「もう慣れたが、透析中、後はいつも腰痛ある」との事知人に紹介され富村カイロへさっそくカイロプラクティックにて神経系の乱れを調整関連関節、筋群を調整 ... » more

尚巴志ハーフマラソン 40代j女性 浦添市 体調管理で通院されている方去った7日に南城市で開催された尚巴志ハーフマラソンに参加生憎の雨に見舞われ、残念ながら寒くて途中でリタイアしたとの事。無理は禁物楽しむ程度で十分でしょう泡盛記念ボトル頂きまし ... » more
テーマ 体調管理

戦士 負傷 戦士にはいくつもの趣味がある。その中でも人知れず続けている趣味が・・・年甲斐も無いと言われそうだが好きで好きで仕方ない趣味があるそれは『スケボー』ですもう30年近くになるだろうか?ちっともうまくならな ... » more

酵素(エンザイム)というのは、体の全ての器官の働きに関係している物質で、運動機能、心臓の心拍や脳、神経、内臓の働きなどに関係しています。だから、不足すると体調不良に…酵素は、な ... » more

7月から通院されている患者さん本日で6回目の来院首肩の動きは随分と柔軟性が出てきた左膝の痛み(屈伸)が強い5回目の調整後、膝の痛みはかなり軽くなった本日来院時「前回後ゴルフしたが、あなたのサポ ... » more

戦士 誕生日前夜はじめての気持ち 明日戦士はいよいよ大台を迎える誕生日であるいままで戦士は自分の歳を考えたことはなかった常に今の自分のパワーの中でできることをやってきた40代ではむしろ30代よりもパワフルに生活ができたしかし次の年代を迎えるに ... » more

戦士のLove車発見! 最近また良く目にするようになったあの名車その名は『ハチロク』戦士の多大なる影響を受けた『頭文字D』エイベックスプロデュースによる選び抜かれたユーロビートに乗って走り屋には縁の無かった高校生の主人公『藤原拓海(ふじわらたく ... » more
テーマ 体調管理 音楽

I am wondering...我慢したけど…
今月は休みの日に始まったので、薬を飲まずに過ごしてみようと思いましたが、やっぱり痛みがひどくなって飲んでしまいました。途中、痛みを感じ始めてからは、薬を飲みたくなかったので痛みをごまかすために寝よう、と思ったのですが ... » more
テーマ 体調管理

今月4日にご紹介した患者さん本日4回目の来院その後も益々調子は上向き「この4日間、薬を飲まなくても眠れるようになってます」とのご報告予想以上に早い改善をみせています本日、ちょうど来院されていた ... » more

I am wondering...やばい
食欲の秋が早くも到来した模様です。日中はまだまだ暑いですけど、朝夕方は涼しく感じます。ほんの2,3度なんでしょうけど、それがかなり違いますね。少し涼しくなって、少し秋らしくなったせいで、食欲がパワーアップ!い ... » more
テーマ 体調管理

あなたは、一日の水分の摂取量はどのくらいですか?水分を取りすぎること、体のエネルギーの消耗を招くことをご存知ですか?なぜ余分な水分の取り過ぎは、体のエネルギーの消耗を招くのか。ブログ「夏バテの原因」でも述べたように、 ... » more

I am wondering...体調改善?
今月も痛み止めは飲みましたけども、飲んだ痛み止めがちゃんと効いたので、寝込むことなく普通に生活できました。もう、体質改善されたのかな?しかし、始まる直前は、激しくお腹を壊しました。が、お腹を壊すのは一時的なことで ... » more
テーマ 体調管理

会社+α のヒトコマお盆も終わり
お盆も終わり お盆も終わり。お墓参りしましたか?さて、秋の気配がなかなか来ない8月も半ば過ぎ。残暑でやられるわけにもいかないがちょっと、暑すぎですね。体調管理、体調管理。デュエラ ... » more
テーマ 雑記 体調管理

I am wondering...猛暑
寒がりで冷え症な私ですが、さすがに暑いと感じる今日この頃。(笑)この1週間は、冷え症対策の薬を飲みませんでした。量を減らして飲んでも、どうもお腹を壊すんです。で、もしかしたらもう体質改善されたのかも?と思って、服用を ... » more
テーマ 体調管理

7月にご紹介した患者さんその後も週1回ペースで通院約1か月後の本日5回目の来院「通常とは若干違和感あるが、ちゃんと生理きてます」との報告順調の様ですカイロプラクティックとNAETにて継続調整今 ... » more

今年2月、腰痛と疲労感を訴え来院された患者さん。以来2回目の来院腰痛は初回来院以後は大丈夫との事今回は、「以前からある問題だが、左肩に違和感があり、トレーニング中も力が入りにくい」との訴え来院時チェック左の三角筋(中 ... » more

本日初来院これまでは、マッサージを受けたり、自分でストレッチ富村カイロをどこで知ったか尋ねると「奥さんの友人からの紹介」との事当院に通院していた患者さんすでにアメリカに帰った後、当院をご紹介してくれたようだ(帰ったことを今回 ... » more

I am wondering...漢方の威力
素晴らしいです、漢方の効能。初日。最初、全く痛みなし。しかし、なんだか鈍い痛みを感じる。今まで、痛みが強くなる前にバファリンを飲まなくては効果がなかったので、つい、少しの痛みでも薬を飲まなくてはと思ってしまい、処 ... » more
テーマ 体調管理

先月下旬に職場の同僚が突然脳梗塞に。幸い病院へ行くのが早かったため後遺症もなく来週から復帰するとのことです。本当に不幸中の幸いだったのかな。そんなこともあり、前々から自分も脳ドックへ行った方がいいかな ... » more
テーマ 体調管理

昨年に奥さんの勧めで初来院、以後ご夫婦ともに何か異常が出てくると来院されている本日は数日前から腰が痛いとの訴え来院時腰部前屈はやや違和感あり伸展がキツイいつものように、アクティベータにて神経系の乱れを ... » more
テーマ 腰痛 体調管理

I am wondering...21℃
先週の金曜日、寒いと思ったら、職場の温度計が21℃でした。でも、半袖カットソーと長袖カーデだけでした。膝掛けはしてましたけども。気のせいかもしれませんが、少し体調改善してきたのかな。 ... » more
テーマ 体調管理

以前に体調管理で継続通院されていた患者さん先週土曜、8カ月ぶりに来院数ヶ月前から生理不順(2か月生理なし)との訴えそのためか、精神的にもストレスが溜まっている様子アクティベータにて神経系の乱れを調整N ... » more

I am wondering...22.5℃
職場のエアコンの設定温度は27℃です。でも、何か寒いな、と思って、持参した温度計を見ると22.5℃でした。エアコンの性能にかなりの難ありですが、(笑)私の席はやっぱり寒い。で、1℃上げて28℃に設定したところ、15分 ... » more
テーマ 体調管理

体調管理で通院されている患者さん本日の来院時、「少し前から顎が痛い」との訴え歯を噛みしめると痛い2週間くらい前から歯の治療に通院している「以前の詰め物を取って虫歯治療、セラミックを被せ埋めたがそれが原因かも?」との事 ... » more
テーマ 体調管理 顎関節痛

I am wondering...1℃
体調についてです。今日は2日ぶりに漢方を半分だけ飲んでみました。なんだか、既にお腹がゴロゴロ系です。。。いや、気のせい気のせい。。。で、職場に温度計を持参しました。いつか参加賞でいただいたものです。(笑) ... » more
テーマ 体調管理

I am wondering...お腹の具合
昨日の晩に漢方を飲まなかったせいで、今日はお腹の調子が元に戻りました。やっぱり原因は漢方だったのね。ちょっとまだ本調子ではないので、今日はパス。どのペースでどの量を飲もうかと検討中。半袋を2日に1回で飲も ... » more
テーマ 体調管理

 

最終更新日: 2016/11/13 04:51

「体調管理」のブログ関連商品

» 「体調管理」のブログレビュー をもっと探す

「体調管理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る