誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体調管理

体調管理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体調管理」のブログを一覧表示!「体調管理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体調管理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体調管理」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

またまた久しぶりの投稿(笑)1ヶ月前から咳が止まらず、夜は酷いと寝れなくて病院へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ近所内科2件、耳鼻咽喉科と回ってみて薬貰ったけど治らず...いや、1度治まったけど一週間しないう ... » more
テーマ 体調管理 日常

ノックとは野球やソフトボールで守備練習(捕球練習)のために、自らトスしたボールを打つこと、あるいはその守備練習のことですが、先日ノックの達人と言われる人がノックを上手に打つコツは、一点だけ気をつければ上手に打てるよう ... » more
テーマ 排尿回数 健康 体調管理

心を動かす原動力には、自分のためより自分以外のための方が、強い原動力を生む事が多い気がしています。自分のためだけだと、最後の最後で諦めてしまう事があるけど、人のためになると最後の踏ん張りに差が出るように感じま ... » more
テーマ 幸せを掴む 健康 体調管理

2か月ぶりに来院された女子高生。「なんだか骨盤が歪んでいる感じがする」との訴え。右膝にも違和感があるそうで、痛みはなし。歩行時や、部活で走っているときにはあまり感じず、直立時に傾いている様な感じがするとの事。 ... » more

ヘアリセッターしてみたい ぬぅ。バナナマンが出ていたテレビでヘアリセッターなるものが特集されていたぞいいなぁ髪の毛サラサラそうそう、美容院でカットだけで、サラサラにしてもらうのって夢だったんだよねでね、 ... » more

肉体労働はほどほどに #2041 ■竜泉里山クラブ参加今日も暑い一日3:30まで作業お疲れ僕は朝、雨どい用の竹取りに千早赤阪村の竹藪へ行く4人作業昼からは2連の風呂桶で雨水を貯めるための作業&その隣斜面を掘り水平にして道具置場つくりその掘り出 ... » more
テーマ 体調管理

ほぼ日 かっぱ便暑さ茹だる
なんだ、この暑さ大塚製薬さんの熱中症対策のページだhttp://www.otsuka.co.jp/health_illness/heatdisorder/care_02/忘備防備今年のおかちん予報 ... » more

お久しぶりです。前に投稿した扁桃炎と胃腸炎から37.0〜38.0を行き来してて治りません。検査しても異常なし。最後に大腸内視鏡検査の話が出たけど、常にお腹下してる訳でもないし...下剤で苦しむ嫌さが勝って辞めまし ... » more
テーマ 本日の日記 体調管理 日常

何年も前から、某栄養療法を続けていらっしゃる方。サプリもがんばって摂っているが、いくつかの項目でなかなか数値が改善されないとの事。富村カイロで、お子さんのアレルギーが改善されたことから、体質改善を目指し通院中。今回は ... » more

(・∀・)ノこんにちは。長期休暇、いかがでしたか? 長期ではなかった人も、休暇どころではなかった方も、私のように体調不良で苦しんでいた方も、また新たに気分を上向きに出来るよう、踏ん張ってまいりましょうp(^-^)q今 ... » more

本日、5月6日!また病院にお世話になってきました( ̄▽ ̄;)胃腸炎の症状(腹痛、腰痛、吐き気)と扁桃炎の症状(微熱、喉の違和感)とだるさ、リンパの痛みがなかなか治らなくて^^;レントゲンで肺炎ではなかったし、 ... » more
テーマ 本日の日記 体調管理 日常

4月16日1日ごろに北海道に遊びに行って飛行機で帰ってきてから、目の痛みなどが…。なんと言っても咳が止まらない!!!そして、朝動けないことも増えてしまった…。そこで、病院へ!!どうやら、気管支炎と蓄膿症だった ... » more
テーマ 本日の日記 体調管理 日常

めちゃくちゃ更新が遅いという...最近、大きな体調不良は無くなりました!電車も早めのに乗れるようになりつつあります(笑)咳とくしゃみと目の痛み?頭痛?がたまにくるけど、たぶん副鼻腔炎かなーって思う(・ω・ )いい ... » more
テーマ 本日の日記 体調管理 日常

数日あいてしまいました(;´・ω・)訳があり、22日〜24日までバス生活をしていました!とはいっても22日の深夜に出かけて24日の早朝に帰宅…でした。しかし!すごーく疲れました。普通の観光バスだったので背 ... » more
テーマ 本日の日記 体調管理 日常

今日は美容院に行ってきました( *・ω・)ノ思った感じより可愛くなってしまったけれど、良しとします(笑)さて、体調ですが...思った以上にスッキリしてます。現在20時。今から出掛けてきます( ・ㅂ・)  ... » more
テーマ 本日の日記 体調管理 日常

本日の体調はそこまで悪くありません。ちょっと胃の調子がいまいちだったくらいですね。ここ数週間、胃痛や吐き気がちょこちょこ起こる…。あとは倦怠感。でも、それはきっと運動不足でしょうね( ´∀` )笑それとなく測 ... » more
テーマ 体調管理

やっと・・・ 元気がいちばん!健康!でないと・・・あまり熱を出さない私が、今年に入って頻繁に高熱がそれも40度。寝ればだいたい一日でさがってたのですが、今回はちょっとやっかいものでした。先週火曜日に熱が出て木曜日にはお出かけしたかった ... » more

戦士タミフルで復活「インフルエンザB型ですね・・・・・」医者のひとことにめを疑ったインフルエンザ・・・しかもB型5日間のタミフル常飲期間をへてすごい5日目の朝から回復していくのがわかる5日目に再び病院へ ... » more
テーマ 体調管理

黒河奈美の晴耕雨読生活。涼しい
夏の疲れが押し寄せています(>__<)打って変わって今日は、涼しい湿気の多い雨です。体が怠〜い(*_*)夏の暑さの疲れが出る時期、皆さんお気をつけて!高校野球を見て、覇気をもらおうと思いま ... » more

エクセルでメタボ予防!血圧記録表をつけて自己管理をしたい  皆さん、こんにちは。シニアパソコン教室講師森谷です。今日のパソコンレッスンは、エクセルでメタボ予防をしたい・・・、というリクエストに対して。実は、メタボだけでなく、健康管理にもってこいの表をエクセルで作りたいとのこと ... » more

施術家のこだわりそろそろ梅雨入り?
今日は予報では夜から雨だったのですが実際には昼間っから降ってきて・・明日は晴れそうですがそのあとはまたぐずぐず・・・・そろそろ梅雨入りでしょうか?このあたりの梅雨入りは平年なら8日前後だそうですからもうそろそ ... » more
テーマ 体調管理 そろそろ梅雨入り

戦士 身体のためにワインを飲み始める 戦士が今まであまり飲まなかったワインを飲むことにする今までお酒の効能なんてストレス解消くらいにしか考えていなかったがどうもワインは身体に良いようだ赤ワインなのだがここに含まれるポリフェノールが心筋梗塞、脳梗塞など ... » more

真冬に逆戻り 今朝はうっすら雪が・・・先日の暖かさはどこに??の寒い朝でした。車の上の雪です。体調管理が大変ですね。風邪ひかないように・・・ ... » more

2015年初滑り ばんけいスキー場にて今シーズン初めてのスキーに孫と一緒に今日は日曜日で9時15分にスキー場に着いたけどロッジそばの駐車場は満杯で第2駐車場へこんなに混雑しているばんけいスキー場は初めてでした。 ... » more
テーマ 体調管理

2015年 戦士の謹賀新年 皆様あけましておめでとうございますいよいよ2015年がスタートです昨年は多くの方に大変お世話になりました本年も何卒よろしくお願いいたします振り返ると昨年は後半緊急入院という本人も驚くべき状況が発生し一年の日常生活を多 ... » more
テーマ 仕事 体調管理 仕事スキルアップ

戦士の休息 戦士不覚にも緊急入院・・・なかなか更新できなかったブログですがこうやって病院のベッドに横たわってやっと書けるとは・・・セルフコントロールできてないですね・・・反省(´・ω・`)このときの(2009年)反省が続いてません( ... » more
テーマ 体調管理

体調不良のため少しお休みします 撮る学ぶ写真洋室フローラクラブhttp://huro-ra.com/梅雨のさ中ですが、今年はことのほか天候不順ですね。そんな中、少し体調不良ですので、少しの間ブログお休みします。皆さまも体調管理に ... » more

障害者水泳サポート 昨日15日、奥武山プールで開催されました『九州身体障害者水泳選手権大会』。某選手のコンディショニングサポートへいって参りました。結果はまずまず。100mでは、自己ベストを10秒も更新したとか。まだもう ... » more

好タイムでした。 障害者スポーツ(水泳) 日曜日に宮城県で開催の『東北身体障害者選手権水泳競技大会』 に出場された方。本日来院。「良いタイムで泳げました」との報告。お疲れ様でした。お土産まで頂き、有難うございまーす。次は6月15日沖縄 ... » more

3回戦敗退。よく頑張りました 某サッカー部、残念ながら昨日3回戦敗退。相手は優勝候補のチームですから、致し方ない結果でしょう。それでも、これまでのチーム事情を考えれば、よく頑張ったんじゃないでしょうか。お疲れ様でした。監督からは、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:51

「体調管理」のブログ関連商品

» 「体調管理」のブログレビュー をもっと探す

「体調管理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る