誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ときめき

ときめき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ときめき」のブログを一覧表示!「ときめき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ときめき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ときめき」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

週末にあなたに会えることになってあなたからのメールを何度も読み直した久しぶりにあなたに会えることが嬉しくてあなたとの日々を少しずつ振り返ったやっぱりあなたがいいどうしてもあなたといたいただそれ ... » more

73号のマガジンにコメント載せて頂いてあってびっくりしましたw(゜o゜)w正確にはシングルマザーになってもうすぐ1年、ですが…(〃_〃)ゞとにかく、やはりたくさんの「おかげ様」で幸せな日々です。フローラブレス、なん ... » more

またもやリフォーム始まる1 工房作りに時間を取られすぎてついに「木の皿」の新作をつくる時間がなくなった。「楽しうれし展」のオーナーへ出展断念の電話を入れる。これを傍で聞いていた大向こうからすかさず、「それじゃ〜、寝室のリフォームをや ... » more
テーマ ときめき 壁塗り リフォーム

木作なページときめかなければ捨てる!
ときめかなければ捨てる! 工房つくりにはじまって家中の整理・掃除が続いている。そんな中子どもたちの幼稚園からの絵や作文などが出てきた。家内が保存していたものである。きっと、子どもたちは「いらない!」って言うとはおもったが念のた ... » more
テーマ ときめき おもいで 木の皿

お久しぶりっつです最近は、あんまりパッとしたことがないあっっっ。でも、21日はうれしいことあったな21日は、体育会のための、各団のリ ... » more
テーマ ときめき

恋しちゃってるJCのブログ昨日の事
昨日は結局、自己新記録でませんでしたでも、M中学校の、キャンドルジュンがカッコ良かったから、まぁ・・・いっか幼馴染の「S」も同じ部活で、ウォーミングアップして ... » more
テーマ ときめき

町内の ウォーキングに参加しました。 集合は、いつもの公園から〜神田川沿いに歩き下落合駅からは、妙正寺川沿いに、中井方向へと「哲学堂公園」を目指して・・・・・歩く・・・当日は月曜日でしたから林芙美子邸は休館日でした。「ざんね〜ん」みんな、がっくり ... » more

 4 月になって…  新宿御苑に、桜が咲いたよ!!友人から、そんな電話が入った。あら!じゃ行って見ようかな〜♪その日早速でかけていった。やはりソメイヨシノは、チラホラだったけど・・・十月桜や寒桜、河津サ ... » more

メダカ の ひとりごと 今年も・・・
今年も・・・ この時期になると・・・・何故かそわそわと落ち着かない私友人もそんな私をみて・・・「やっぱり、今年も河津にゆこうよ!」誘いあって・・・・結局6人伊豆方面へと出かけることになった。 ... » more

 二人だけのミステリーツァ〜 カメ友(カメラ友達)のよっちゃんがやってきたねえねえ!二人だけのミステリーツアーに行かな〜い!得意顔である。そうねぇ・・・でどこへ?そりゃーね秘密よ・・・と鼻をピクつかせているこんな時のよっち ... » more
テーマ ときめき 公園 水辺の風景  コメント(34)

雪の 新宿御苑・・・続き 樹木の息吹?・・・ぬくもり?根元から雪が溶けています。時どき子供たちの声がする・・・あとは何んの音もなく ... » more

 行ってきました〜 雪の 新宿御苑 ! 明日は寒さが厳しくなって、「東京も、雪が降るでしょう!」そんな予報があたって・・・ホントに雪がふりました〜翌朝外は、もう真っ白で元気な子供たちの声がする。公園には、もうこんなものがつくられてい ... » more

飯田里穂、ハタチ記念作で見も心も女に 真空技術活用マニュアル工業調査会飯島 徹穂ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by SWEET [DVD]キングレコードユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ピュアピュア Vol.44 (タツミムック) ... » more

もう飲んだ? 11月17日の木曜日は、ボージョレーヌーボーの解禁日でしたねミーハーな私は解禁日当日、早速リカーショップにボージョレちゃんを目当てに出向きました今年はペットボトル入りのもの ... » more

今日も爽やかな風と眩しい日差しが降り注ぐ、素敵な五月晴れ待ちに待ったツアーオブジャパン美濃ステージの観戦に行ってきました私の応 ... » more

スリム化大作戦 五月に入り、急に暑くなり急に薄着になった自分を見て目に飛び込んだのは・・・お気楽ユルユルモードで過ごしてきた日々のツケ見事に緩んだボディ&フェイスラインでした{ ... » more

ふわふわな日々。マカロニ
この季節になると、すごく聴きたくなる曲なんです。Perfumeの「マカロニ」。この歌は、Perfumeの曲の中で、常に私的ランキング上位3位以内に入ってる曲寒い季節にな ... » more
テーマ ときめき

アルファ波 出まくりの一日でした♪ 行ってまいりましたデザインフェスタ(於:東京ビッグサイト)にご出店の「和んこ堂」さんへ。今回のお出かけで楽しみにしていたことは。。。和んこ堂パパさん、ママさんにお会いすること{%笑いweb ... » more

mm60おやすみブンブン
おやすみブンブン やぐちせんぱい…なんっなんなのこのいいひとさ!心が爽やかさ…それでいて顔も良いという…でき過ぎて無いとこもすてきです先輩!興奮する!!ブンブンもジョニーズ系の顔らしいので愛子ちゃんも面食いだなぁ〜〜 ... » more
テーマ ときめき 漫画

どうする? とうさ〜ん「なんだ〜い小雪ちゃ〜ん」ムム女の視線を感じるわとうさん!かあさんがこっちを睨んで ... » more

感謝感激 いらっしゃいませ〜居酒屋小雪へようこそ♪あ〜ら、かーさん、お久しぶり♪しばらくお顔見なかったけどどうなさってたの?フムフム楽しいことがあったのね。もっと聞かせて聞かせて♪ ... » more

Xデーまで、あと2日! 最近風が強くて家がガタガタいってると思ったらかあさんの鼻息だった東京ビッグサイトで行なわれる東京デザインフェスタに憧れの和んこ堂さんがアーティストとして参加されるそうでか ... » more

なるようになる中国語の勉強
先月から、中国語の勉強を始めた。 きっかけは、不純?。ニコニコ動画で、王心凌の曲、Honey♪に、嵌ってしまってね。 何とか新年会のかくし芸で披露しようと、覚えたのが始まり。 それと、台湾が元々好き(暖かいから)なの ... » more

これな〜んだ? うちのポストの上に置いてあるティッシュにくるまれた怪しげな物体の正体は?いったい、いつ誰が何のために置いた物なのか当たった人の中から抽選で1名様に豪華イチミグッズをプレゼント(そ ... » more

気をひく方法 そのA   とうさんには・・・ このポーズで決まりかあさん、マネをしないようにね。 ... » more

天隅にて隅曲の陵夷あ〜癒される〜
今日の土曜スタジオパークのゲストは気象予報士の半井さん。出社前にバッチリ録画予約してきました!!帰ると早速見る。気象予報士になったきっかけ、今までの出演シーン、本番前までの準備の様子…。あぁ半井さん半井さん。 ... » more
テーマ ときめき

顧問をお願いしている税理士事務所に行って来ました。いつもは家まで来て貰うのですが、別の用事で傍まで行ったので、パパちゃんに頼んでついでに寄って貰い、仕事を済ませて来ました。(残る期限付きの仕事はあと1つ!そして年賀状です〜!もう少し ... » more

12月22日、新トーキョー人の選択、放映です。↓http://www.nhk.or.jp/shutoken/tokyo/index.html妖しい実験しています。大人のときめき・・・。氷川くん、室井さん・・・。 ... » more

不覚にもラスト侍でウルっときてしまった。侍になろうと思った。今日の収録おもしろかった。室井さんの脳。とても冷静な方で、活性化してもすぐ引き戻す力が強い。ま、好みの方とのお見合いトークでな ... » more

CORAZONESときめき
人には「ときめき」という感情がある。これは、嬉しかったり、喜んだり、良いことがあったときに興奮して交感神経が活発に働くため、血圧と心拍数が急激に上昇して「動悸」を感じることである。腹が立ったり悲しいことに遭遇しても、同じ機序で「動悸」は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:50

楽天市場のおすすめ商品

「ときめき」のブログ関連商品

» 「ときめき」のブログレビュー をもっと探す

「ときめき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る