誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スルメイカ

スルメイカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スルメイカ」のブログを一覧表示!「スルメイカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スルメイカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スルメイカ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今年はシケが多い!!で・・台風まで2号だって言うのに・・・進路悪し今月は半分お休みの月でした・・・・。台風後に爆釣に変わってくれる事を願います{%おじぎちゃんhde ... » more

昨日の帰りにデカイ潮目になってた濁り潮この潮が朝からイカ場に侵略泥の様な潮色・・・・雨水かな??この潮・・・早い。潮の流れが速く釣りつらい{%ごめんねw ... » more

25日。久しぶりの出船&釣り! 今日は19日「木」ぶり・・の出船雨だ・・南西シケだ・・・と、自然には敵いませんね家に居るのも飽きて、仕掛けを無駄に作ってました。これは・・・失敗作 ... » more

いきなりですが・・今後期待できそう餌反応多い!サバじゃないよ・・。イワシ?アジ?かな??ブランコ仕掛けにサバが掛る事も少なかったです!棚が60−120m!今日の感じではこれ ... » more

朝からお客さんに今日は沖に行かないから!城ケ島沖を狙ってみる!と言う船長・・・朝城ケ島沖を3流しして・・・洲ノ崎沖に移動・・・・ ... » more

予報的中??かな?予想と同じく10時過ぎには南西の風ソヨソヨ吹き始め11時前には早上がり!!となりました。釣果は・・・・・・3−34尾短時間では上出来な釣果でした!棚が中 ... » more

しばらくムギイカは様子を見ますもう少し反応が多くなるか・・イカの型がでかくなるのを待ちます明日からまた・・・ヤリイカ中心に狙って行きます。8日は、広範 ... » more

朝はムギイカ狙いで50mからスタート!イカの顔は見れたけど・・数がつく事も無く・・・パッとしない様子天気の影響か??深みには反応が少ない・・・。雨・くもり天気 ... » more

ポイントが近い港から出て3分!!ビックリするような近場です!今日は1日スルメイカ系狙いで出船。朝は・・・60m前後でムギイカ狙い。反応は・・・多くはないけど見つかれば顔出す感じ{ ... » more

今日は近場のポイント小網代沖!!走ってビックリ!港出てすぐ北東のシケナシの場所ですね!ムギイカは朝から11時30分まで狙いました。ぞろぞろ!!と掛ってくる事は無かったですが・・ ... » more

昨日・一昨日と洲ノ崎沖は朝のうちノリ良かったらしいですが・・・朝だけらしいので・・・今日はどうせなら城ケ島沖から捜索と!!スタート!港の目の前90mでムギイカ?スルメイカをゲット!反応も次 ... » more

タケル船長日記!3日。サバの鉄壁!
今日は真直ぐに洲ノ崎沖。朝からヤリイカの様子は良く・・・朝の1投目!!!ぶっこみじゃないけど、ちょっと経ってから2点掛け・・の方多く半数以上の方が大型ヤリイカゲット ... » more

油の高騰を感じさせない暴走走りたくって走り回ってる訳では無いですが・・・朝は沖ノ瀬。沖ノ瀬でイカの顔見た程度でサバの猛攻に遭い・・・くじけて城ケ島沖に戻り・・・城ケ島沖で ... » more

今日は午前中には南西が強まる予報なので・・・城ケ島沖を半日狙い・・・11時には南西の風が強くなり12時前に早上がりとなりました城ケ島沖に状況は・・・・・・・・・ムギが少し居る ... » more

城ケ島沖・・沖ノ瀬と反応が見えるのに顔見れない状態・・。沖ノ瀬から東・・東へと捜索して・・・洲ノ崎沖到着この時点で10時過ぎ・・。洲ノ崎沖で顔は見れるけど・・・サバが邪魔するし ... » more

今日は沖ノ瀬からスタート2流し・・3流しと顔だけ見れた・・だけで・・・反応も少ない。水温も19度と高いし・・・海が急変。いつもは見ないポイントだらけ捜索開始・・・。 ... » more

昨日は洲ノ崎沖に移動後ノリが良くなったと言う・・城ケ島沖で辛抱朝はサバの反応も多かったですが、ヤリイカ&スルメイカ「ムギイカ&偽イカクラス」が顔出してました。10時過ぎにサバもイカも・・ ... » more

上手く行かなかった・・・反省釣果は17−44尾とまあまあかな??って感じですが・・・船長的には・・・不満っすもっと良い所へ案内できたはずが・・・反応 ... » more

今日は日曜日って事もあるし・・連日のヤリイカ好調って事もあるし・・たぶん沖ノ瀬は船多いだろうな〜船多く上手に反応にも当てられないなら洲ノ崎沖を狙うか・・と・・・悩みながらも沖ノ瀬到着{%大 ... » more

身の周りがバタバタと・・してまして昨日ブログの更新忘れてたみたい更新したつもりだった・・・よ昨日は・・・沖ノ瀬で南西の風が吹いてき ... » more

今日は近場のポイントに止める船多く、大和丸沖ノ瀬1番に到着〜!!第1投目・・・・・・。1番の席の方5点掛けで・・・他の人は・・・サバの猛攻旋回して・・・サバ・・・旋回して・・・サ ... » more

城ケ島沖を魚探のスイッチを入れながら・・・沖ノ瀬へシケ前にアジ船から貰った・・ヤリイカの模様が気になり城ケ島沖から捜索したかったけど・・・1隻で捜索する勇気も無く沖ノ瀬へ。のち・ ... » more

今日・昨日・一昨日と、ま〜よく南西の風が吹きますね明日から風は北東の風に変わり、天気も良くなるみたいですよ!!気温もぐ〜んと上がって、ようやく春陽気になるみたいですね。明日からまた ... » more

今日は朝から沖ノ瀬で頑張りました!!朝から10時前ごろまで反応が少なく低調水深85メートルで小さい反応発見!!この反応に当たれば半数ぐらいの方が着底と同時に乗ってくる感じでした! ... » more

朝は昨日のポイントの長井沖に走りましたこのポイントでは9時前まで狙い、全員顔見れていい人10尾ほどに・・ただ・・・乗り方が面白みの欠ける乗り方で・・流してて拾ってるようなノリに我慢できず、 ... » more

タケル船長日記!1日。良いよー!!
今日もいい感じに数が釣れました20−66尾といい感じでしたよー船長的には・・・もっと良い所へ案内出来たはずなのに・・・うまく立ち回りが出来ず・・反省っす{ ... » more

今日で3月も終わりですね明日から4月。徐々に春らしい天気になってきました!!って言うか・・・3月最後にして100尾オーバーの方が出ましたヤリイカ ... » more

連日洲ノ崎沖!!そろそろ沖ノ瀬が気になる所ですが・・まだまだヤリイカ好調っす多点掛けも目立ったし!!ぶっこみで全員巻く事が多かったから、平均して釣れた感じありますね。30 ... » more

今日は洲ノ崎沖に真直ぐに朝の第1投目で全員巻きだし、全員顔見れました!!反応もポツポツと出るし!!多点掛けが目立って、7点・・・8点・・と数付く人も!!船中平均が!!!5 ... » more

28日。釣りして沖漬け作り! @まずは・・・・お酒400CC!!沸騰させて火つけてアルコールをぶっ飛ばします。Aアルコールがぶっ飛んだ所へ、醤油500CC投入!!お砂糖も大さじ2〜3!!・・やや適当{%トホホw ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:50

「スルメイカ」のブログ関連商品

» 「スルメイカ」のブログレビュー をもっと探す

「スルメイカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る