誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スルメイカ

スルメイカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スルメイカ」のブログを一覧表示!「スルメイカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スルメイカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スルメイカ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

大和丸大暴走ま〜走る走る・・・。城ケ島沖―沖ノ瀬ー洲ノ崎沖とすべて回り、状況は・・・・城ケ島沖潮早い。2枚潮。反応少ない。沖ノ瀬 ... » more

シケ後の爆釣!!なんて事も無く・・・逆に反応が見つからない・・・といった感じでした乗ってもおかしく無い様な反応さえ・・・素通り・・どんな反応をやったらい ... » more

静かですたまに雨が降ってるけど・・風も無く今のところは静か。家でゴロゴロ・・・・。知り合いにゲームを借りてTVゲームしてみるも・・よくわからず苦戦中・・。モンス ... » more

朝は城ケ島沖を見ながら・・・一流し落として洲ノ崎沖に移動しました昨日の様なデカイ反応を求めて・・・が・・・到着後・・潮目悪い・・。2枚潮で真の潮もトロット流れる・・おまけ ... » more

朝は城ケ島沖を狙いました反応はポチポチと見える事が出来ましたが・・・ノリ悪く、顔見るのがやっと!!って感じでした。反応は見えていたので潮次第では乗り出すでしょう ... » more

昨日はお休みでした!!が・・・昨日の朝、仲間の船から連絡があり潮色が濁って様子が悪いと・・・情報を貰っていました今日もその潮があるのかと・・・城ケ島沖の西のポイントカド〜タカヤマと言 ... » more

思ったんだけどね〜昼前から反応が少なくって・・・港の真沖の場所まで帰って・・・イカの顔見たり・・空だったり・・と時間になり帰港しました朝のうちはいつもと同じポイントからスタート。 ... » more

10日。夏ですな〜・・・ 良い天気で・・・港に帰ってきたらこんな雲!!夏らしいですね〜さて・・・今日の感じは・・・昨日1日の様には行かず・・・難しい感じでした。一ケタの方も3名様出て、乗せるのが簡 ... » more

9日。1日いい感じに釣れたよ―! 今日は釣果良いよ―34−78尾!78尾の方も34尾の方も40尾台の方も・・・全員好調34尾の方は直結2回目の挑戦かな今日は船長 ... » more

朝のうちは呪われてるんでは??と思うぐらい反応に遭遇出来なかった・・・船団の中船団の回り・・・・・グルグルと見させてもらったが反応見つからないいい加減走り過ぎなので場所を変えて捜 ... » more

お客さんもそろったので、いつより早めの出船でした!到着後、派手なノリは無いけど顔は見れる感じ!反応も広範囲に見えて船止まれば何匹か釣れるちょこっと最高5点掛け等有りましたが・・・ ... » more

出船前は仲間の船がポツポツと釣れてるよ!!と言ってましたが・・・・・・・・・出船して諸磯沖を走ってる時!!!潮目が来て潮の流れが逆になった!!と情報が・・・見事到着時にはノリ悪くなったらしく・・・ ... » more

7月1日。もう7月!! 暑くなってきましたね〜もう7月と早いっすね〜!!今月5日は32回目の誕生日!!・・・・・早いな〜この暑さを乗り切ろうと・ ... » more

タケル船長日記!30日。好調っす!
朝から好スタート!!朝のちょっとした時間で15尾近くゲットした方も居ましたイカは1日ポツポツと釣れてましたよ。ぶっこみ時にノル事多く、良い流しでは4回・・5回と続く事もありま ... » more

釣果的には・・・5−30尾。一ケタの方は1名様だけと・・まずまずか???でも・・・もう少し良い所へイケたのでは無いかと??と反省この頃??良い数も出せず・・・白髭神社パワ ... » more

良い感じの1日でした1日ポツポツと釣れて好調!!朝からポツポツ!!ポツポツ・・・・!と顔出してました。やや東のポイントで乗り出した時に出遅れた感じがあり大盛り上がりの時間帯は無 ... » more

状況は・・・お昼からイカのやる気が上がり始め!!船長3流しで21尾ゲット5点掛け!4点掛け!!5点掛け〜!!と、落とし込みでアタリも出始め好転!どうにか31尾ゲット!今 ... » more

マルイカ乗合継続ならず・・・リタイアです今日も出船して全員顔見れた程度と大苦戦でした。スペシャル外道に良型アオリイカ1尾。スルメイカでコツコツと頑張ります{%顔文字ファイトhdec ... » more

今日は江の島に向かう予定でしたが・・・出船時に江の島が全然ダメだと情報を貰い今日も城ケ島沖を狙いました朝の第1流し目は全員顔見れて、良い人8尾ゲット! ... » more

翔太丸リアル日記!久々出船です! 
翔太丸チョット!久々出船です!城ヶ島沖でスルメイカ狙いでした朝の内は反応も多く出て活性は悪かったが大流しでポツリポツリ!程度の乗りが有ったのですが…!ダンダン潮目が悪くなり!上潮の流れ ... » more

今日も城ケ島沖を狙いましたが・・・朝から濁り潮濁り潮でも朝のうちは顔見れたけど・・・だんだんと潮目も悪くなって来てからは暴走してただけ・・。自分も道具を準備したけど、潮目悪く ... » more

14日。おかず釣り・・・。 今日の仕掛けは・・・シンプル!メジャー!王道!のピカピカ14p!朝は反応も餌に交ったような反応がギッチリ!!出てました!落とし込みでアタリが多く出てましたよ数が掛って来な ... » more

大暴走でした剣崎沖・城ケ島西沖・城ケ島沖と爆走エコじゃない走りでした状況は・・・・・・:剣崎沖は水深 ... » more

朝の1投目から顔出して・・・11時過ぎまではポツポツと釣れてました反応も多く、高さのある反応が多く見えました!!!釣果も15−41尾となかなかいい感じでしたよ。お昼過 ... » more

昨日ブログの更新忘れちゃった昨日はスルメイカは1日反応に困ることなくポツポツと顔出してました!!朝のうち爆釣タイムがあったらしいのですが・・到着と同時に渋り始めたらしいです・・・。 ... » more

釣果は15−46尾!4名様で15・25・38・46尾となかなか良い感じでしたねただ・・・一カ所で乗ってたわけでは無く、朝は城ケ島西沖!港から真直ぐ沖のポイントからスタート!で・・ ... » more

6日。スルメイカ43尾ゲット! 今日はお客さん3名様とガラガラで船長もおかず釣り今日の仕掛けは・・・・・・これ!14p+9センチ??かな浮きスッテじゃ無く浮かないスッテ!の10本仕掛け!朝の1 ... » more

内容が良くないね0尾の方が出てしまったし・・・船酔いの方でしたが・・ツ抜け出来ない方も多かったですねスルメイカ・・一言で言うと・・・難しい{%げっそり ... » more

釣果も悪く・・場所によっては潮目悪く・・・昨日10点掛けが有ったポイントは潮目悪く・・・顔出しても見るだけで苦戦最高ヤリイカ4点掛けもありましたが全員にノルような事は無く ... » more

タケル船長日記!3日。珍プレー!
今日の釣果は・・・ヤリイカ少し出たのでスルメ・ヤリ問わず・・良かったです珍プレーですが・・最高10点掛けがあった流しの事です。10点掛けの隣のお客さん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:50

「スルメイカ」のブログ関連商品

» 「スルメイカ」のブログレビュー をもっと探す

「スルメイカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る