誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スルメイカ

スルメイカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スルメイカ」のブログを一覧表示!「スルメイカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スルメイカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スルメイカ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日の朝は城ケ島沖を狙い。反応見えてもノリ悪く・・潮目が悪いの覚悟で洲ノ崎沖に移動。到着後も反応見えてもノリ悪し・・・やはり・・潮早くて・・反応の動きも早い。 ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 釣り  コメント(2)

朝はハリキッテ・・洲ノ崎沖へ・・。昨日までは無かったらしい2枚潮。上の潮ぶっ飛びこれじゃ・・ダメだ・・。と・・城ケ島を狙ってる船から顔は見れると情報を頂き・・・移動。 ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 大和丸

普通免許が中型免許に・・・って名前は変わったけど、今まで普通と大型だったのが間に中型免許が出来たとか・・・良く分からないけど・・名前は変わっても乗れるものは今までと変わらないらしい{% ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 大和丸

なのに・・沖ノ瀬に暴走大和丸らしい動き・・・洲ノ崎沖で朝からねばってた方が良かったみたい・・ま・・こんな事も多いっす沖ノ瀬は反応が少なかった{%最悪w ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 大和丸

いまさらの更新・・昨日の事ね昨日は沖ノ瀬狙いで1−30尾!!!イイ人では朝の3流し・4流しでツ抜け反応の動きも早く無くイイ感じでした!ただ・・2枚潮で ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ お酒

なんじゃこりゃ〜!って潮が治って来てう〜ん2枚潮だね!程度で後半には潮目も気にならない感じになりました好転に向け1歩前進です。反応も朝のうちは超デカイ反応がチラホラ!!!!! ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 大和丸

今日も反応は見えるけど・・・2枚潮で超潮目悪し・・・。潮止まって今日の反応やりたいな〜なんと言い訳したらいいのか・・・毎日毎日 ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 大和丸

タケル船長日記!7日。潮早すぎー
今日も朝は洲ノ崎沖狙い昨日の様な反応が見つからず・・・潮の流れは・・2枚潮。上の潮も早いし下の潮も早い。9時頃から昨日の様な反応が見つかりは初めて・・良くなるかな〜?と ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 大和丸

6日。久しぶりだよー 船の操船を忘れてるかと思った・・・乗れば体が覚えてるま〜長いお休みでした。イカの状況ね!釣果は・・・良く無いね・・。潮の流れは、早く2枚潮で釣りつらい ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 大和丸

2名様で17尾・20尾とまずまずの感じ今の状況なら20尾は良い!!お客さん2名様共ブランコ仕掛けでした。底で乗る事が多いよ!と言ったら・・じゃー今日はブランコでやってみよう! ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 釣り

朝の進路は・・・沖ノ瀬洲ノ崎沖が潮の流れが無い様子で・・ここ数日続いていた2枚潮も治ってる様子。沖ノ瀬は誰も行った船ナシの事で・・もちろん!大和丸 ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 釣り

ハリキッテ出船したのに・・・先に沖ノ瀬到着した船が・・顔見ただけだぞ!!・・と渋い感じま・・・昨日の感じなら反応は見つかるし、道具入れれば顔出すし!!とりあえず・・沖ノ ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 釣り

予想的中??かな?イカは沖ノ瀬に多くいる様子でした1日中反応に困る事無く、旋回のたびに顔出す感じ!!餌がまだ少ない感じでしたね〜。大きなサバやイワシ・アジ反応が見つからなかっ ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 釣り

24日は造船所から船をおろしてきます!下ろすのは・・昼過ぎかな?潮がイッパイの方が下ろしやすいし・・って言うか・・潮時はいつかな?少し船の修理もあったので、下ろす時は修理して頂いた方も乗せての出港{% ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 釣り

今日もダメダメの1日でした。たまには良いよ〜!と言いたい所です明日から3日間船底を掃除するためドックに入ります。22日・23日・24日はお休みさせていただきます。ドッ ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 釣り

今日の朝は沖ノ瀬向けで発進!到着後、数日前には見えなかった反応がポロポロと潮見程度に1回船を止めて・・・全員巻く!!が・・・全員バラシ・・・・どうやら・・イカのノリは激渋の様子。 ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 釣り

15日・16日・・とお盆休みって訳でもなく出船が無かっただけです今日は出船しましたよ―!朝1番に向かったのは・・・・沖ノ瀬!洲ノ崎沖の潮が治ってると ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 釣り

潮ダメ・・・水温ダメ・・・流れ悪い・・・と連日言い訳の日々今日は何と言ったら良いのか・・・今がチャンス!!って事は無いっす渋ってる状況を早く脱出 ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 釣り

明日こそは・・・明日こそは・・・と毎日・・状況が変わらず・・・低調今日も船が走り疲れたよ言ってました城ケ島沖・・・・館山沖・・・洲ノ崎 ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 釣り

潮が悪いよ・・・。水温高すぎだし・・・水の中も暑さで魚達も元気がない様子でした表面水温も27・6度とぬるま湯状態・・・。元気が良いのは・・・カツオ系やマグロ・・シイラ{%ごめんねwebr ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 釣り

昨日も出船していたのですが・・釣果は顔見た程度と非常に状況も悪く・・今日も昨日に続き・・よく無かったです沖ノ瀬狙いで出船したいのですが・・沖ノ瀬は昨日からの超超早い潮に襲わ ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 釣り  コメント(2)

なんか・・・地道に数を伸ばした!って感じの1日でした。一昨日に続き沖ノ瀬狙いイカ船は・・・1隻独り占め状況は・・・ ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 釣り

今日は一昨日のポイントの様子がおかしく・・洲ノ崎沖も様子よく無く・・・何処に行こうか悩み・・・沖ノ瀬狙いで出発!沖ノ瀬到着後・・・一流し目に顔だけ見れました!が・・・仲間の船が洲ノ崎沖で好反応が見 ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 釣り

今日は3人グループさんの乗船で出船スルメイカはあまり慣れていと言う事で・・無理に沖に行って潮目が悪いと釣りにならないかな??と・・・城ケ島沖から捜索開始。第1流し ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 釣り

3日。沖は潮目悪し・・・。 朝は洲ノ崎沖へ到着後は潮目も悪く無く、餌に交じったような反応で顔出した!旋回・・旋回・・と旋回のたびに潮目が悪くなり釣りつらい状態へ。城ケ島沖で型出たと情報を貰い、潮目嫌い城 ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 釣り

城ケ島沖に濁った潮が入り・・・反応も見つからないとの事で沖に走りました!釣果は・・・17−24尾。2名様の釣果です。まず・・・洲ノ崎沖潮の流れ・イイ感じの流れ!早過ぎずって感じ。潮目の ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 釣り

早い・・・一か月が早すぎる気が付けばもう8月・・・。ここ数日北東の風で、夏の天気??って感じですがもう8月で真夏ですね!!さて・・イカの様子ですが ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 釣り

釣果は伸びず・・・でした。反応の感じ。高さ!魚探に写る色の感じ!と文句の言いようがない反応が見えてましたが・・ダメだったな〜・・・。隣の船では釣ってるけど・・うちは顔見るのだけ・・みたいな事が ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 釣り

昨日近場のポイントで様子が良かったので、城ケ島沖や洲ノ崎沖方面には行かず1日近場のポイントで粘りました朝到着後はすぐに反応と遭遇!イイ人では一流しで4回続けてとれて、4 ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 釣り

予想以上の風で海悪し!どうにかお昼までは我慢して頑張ろうと思ったんですが・・・10時30分にイカ船全船!って言っても・・・今日イカ場に居た船は・・・・6〜7隻かな?沖上がり!になりました。 ... » more
テーマ 武船長 スルメイカ 釣り

 

最終更新日: 2016/11/13 04:50

「スルメイカ」のブログ関連商品

» 「スルメイカ」のブログレビュー をもっと探す

「スルメイカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る