誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スルメイカ

スルメイカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スルメイカ」のブログを一覧表示!「スルメイカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スルメイカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スルメイカ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

翔太丸今日は城ヶ島沖でヤリイカとスルメと両方でした!朝は160〜180mでヤリイカ狙いでした皆に乗ったりと良い感じだったが…!その後は反応が小さく動き出したが??ダンダンと浅場のムギ&スル ... » more

釣果12−37尾。2番手の方30尾でした港の目の前のポイントでは無く、今日は城ヶ島沖を狙いましたよー朝のうちは反応も多く・大きく今後期待できるんじないかな? ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り

翔太丸今日もムギ&スルメイカ狙いでしたが少し濁りの潮で反応も少なく良い所当たれず撃沈…(^^”明日は朝様子の良い方狙うかも!角は11〜14cmでヤリイカは、120号です。スルメムギは100号で ... » more

走る走る大和丸!!暴走大和丸出船時から同じスルメイカを狙う船の様子が・・・悪い。お決まりのポイントから始まり・・・小網代沖・・城ヶ島西沖・・・城ヶ島沖・・小網代沖・・・鎌倉沖・・ ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り

一日反応多かった! 翔太丸今日も小網代沖のムギ&スルメイカ狙い!今日は朝から澄んだ潮で反応多かったです朝の内は大流しで1杯2杯掛けが多かったが日中〜後半は当たれば数掛けも出来ました細かめ混じりの身も柔 ... » more

19日。小網代沖でスルメイカ・・。 日曜日だけど・・・ガラガラで出船釣果は13−27尾でした。今日も反応に嫌われ続けて・・・・船止めればイカの反応逃げる。 ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り  コメント(2)

翔太丸今日は小網代前のムギイカ狙いでした!前半は反応が少なく今一の状態でしたが日中は、良い反応も出て4杯5杯と掛かったり乗りの良い流しもでも!反応の動きが早く当たった当たらなかったりと反応見せ ... » more

今日は良くない1日・・・。6−16尾と低調。安定してくれえばイイのに反応は昨日ほど多くはないけど、見えてました。ただ動きが早いんだ100m ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り

良いノリ!!でした大流し・・・とはいかなかったですが、ブッコミに乗る感じで1日顔見れてましたよー!!ムギイカサイズからニセイカサイズまで!!何しても美味しいサイズです{%顔 ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り

明日12日は予報がガラッと!!変わって、いい天気みたいですうまうまスルメイカ狙いで出船します!!仕掛けは・・・14センチ仕掛けでOK浮きスッテな ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り  コメント(4)

昨日言っていた・・・釣れなかったらゴメンネ。が・・・・今日になってまった釣れなくってごめんなさいいい感じで始まったスルメ ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り

予約もガラガラ・・・だけどイカは好調だよーー!!4名様で19・53・57・57尾!!!!!船上もガラガラだったけど・・・この ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り

タケル船長日記!7日。最高なイカ!
今日は江ノ島沖でスルメイカ狙ってきました朝から北東の風が超強風で吹いていたので、風の影になる江ノ島方面へ出船ポイントは・・・江ノ島の真沖。 ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り  コメント(2)

今日1日沖ノ瀬を捜索して・・・今のところイカがどこも少ないと判断し・・・ヤリイカが上昇するまで、ヤリイカ乗り合いはお休みさせて頂きます土曜日の3日からカワハギ乗り合いで出船しますので、よろ ... » more

タケル船長日記!30日。沖ノ瀬直航!
ナギ予報!!迷わず沖ノ瀬へ久しぶりの沖ノ瀬・・・遠いぜぇトコトコと45分かけて沖ノ瀬到着。沖ノ瀬貸し切り{%顔文字喜びhdec ... » more

つらいっすね今日も城ケ島沖から城ケ島東沖を攻めて・・・拾い釣りさぁ・・言い訳・・・も書けないよあ!!刃物が多い!!今 ... » more

今日は上手くいかなかったです反応も少ないし・・・水温が1度低い濁り潮が来てからは・・ますますダメでした。ヤリイカは小型〜中型でスルメイカは数匹交じった程度 ... » more

どうよ〜!!この平均した釣果そう!!2名様の釣果です・・・今日もポツリ・・・ポツリ・・と貯めこんできました ... » more

どこがナギだぁ〜北風が強いし〜!!大雨もあったぞぉ〜雨と北風の強さで釣果が下がったじゃないか・・・言い訳です・・・。 ... » more

けど・・・・!!釣果は9−20尾ヤリイカ中心でスルメイカは3割交った感じです。海が悪かったので、直結仕掛けの方は苦戦してましたね ... » more

22日。良型ヤリイカ交じり。 型見ずの日のリベンジに船長も道具出させて頂きました。今日こそは・・お酒のつまみをGETしたい仕掛けは・・・こんな感じ。家に有った在庫処分・・・。ツノを買いに行か ... » more

昨日・・・・予約を頂いたお客様にも、全然ダメだったよ・・・と正直に伝えてくれ・・・と母さんに伝えてふて寝明日は分からないよ!!釣れるかもよ!と・・7名様に予約を頂 ... » more

火・水・木・・・と連休してました連休で何してた??って・・・思い出せません何してたんだろうか???20日「土」はお客さん2名様と ... » more

タケル船長日記!16日。ブログ更新。
なんだかBIGLOBEのブログ・・なかなか更新ページに入れないやっと入れたと思ったら・・・更新がうまくいかないし更新してもスマホから見ると更新されてないし・・{%プンプンw ... » more

今日は観艦式の日。城ケ島沖はやめて・・西口で頑張ろう!!と言う計画がダメダメだったいや・・昨日の後半にイカは乗った!アノ潮が来れば・・・・・乗り出す・・・・結果・ ... » more

貸し竿の方初めてで9尾この状況の中頑張ってくれましたお疲れさまでした今日も城ケ島西沖って言っても小網代真沖。朝は顔見るだけで・・・お昼前 ... » more

昨日の更新忘れちゃってた家に帰ってから・・・・子供が40℃の熱で病院に行くのに大急ぎだったもんで・・11日は・・船長も道具を出して・ ... » more

強風だよ・・・1日中まだ北風だからすげぇー海悪くはならないけど・・・ビュービュー凄い風でした今日のイカは、10時過ぎまでポツリ・・ポツリ・・と顔出してたかな?? ... » more

今日は2名様で出船!道具やりたかったけど・・北風の強風に心折れて・・やめました真沖でイロイロな反応に当てて・・・空振り連ちゃん。浅場で顔見れた流しが1回。港の真沖でスルメ2人で1尾づつ ... » more

北風1日中ビュービュー海もポチャポチャ反応も浅場の110m前後には少し見えるけど・・全然乗らない今日は深場の170mにもヤリイカが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:50

「スルメイカ」のブログ関連商品

» 「スルメイカ」のブログレビュー をもっと探す

「スルメイカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る