誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スルメイカ

スルメイカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スルメイカ」のブログを一覧表示!「スルメイカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スルメイカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スルメイカ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

状況の大きな変化は無かったですね・・・反応も数も少なくウロウロしている時間も長かったです釣果も厳しく0−11尾でした。次回マルイカ乗り合いは16日「土」です!! ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り

ノリノリ期待したんですけど・・・いい釣果出ず・・・今日はスルメイカではなくヤリイカの数が多かったです釣果は0〜8尾。朝のうちは反応も見えて今日は長 ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り

でた〜〜〜!!!大漁!!!!朝から好スタート!!!最高9点掛け!反応も1日困ることなく見えたし!!!イイ船上干しのイカずら〜り ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り

爆釣夢見て勝山のスルメイカに… 2015年8月1日(土)イカ爆釣したいなぁ…マルイカ修業中の私はそう考えていた。そうだ!スルメイカなら出来るかも♪勤務先の釣友、萩野水産 漁労長ことハギちゃんと勝山港からスルメイカを狙いに行きました。 ... » more
テーマ スルメイカ

そーー甘くない沖のイカ・・。スルメイカ狙いで出船!!180m前後を狙い続けて・・・型見ず途中からヤリイカ狙い0−7尾。ヤリイカのサイズが中型だった ... » more

タケル船長日記!12日。残念・・
今日は甘鯛にハリキッテの出船だったのに・・・朝方の15mの南西風で中止朝8時現在も南西の風吹いちゃってます。10月だって言うのに、半袖着てても暑いし・・・なん ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り

14日の月曜日からイカ乗合に戻りますスルメイカ狙いで行きます!!14センチツノでスルメイカ狙ってみようと思います。久しぶりのスルメイカ!!船上干しを溜め込みましょう{%顔文 ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り

諸磯漁港 船長日記7月30日火曜日
7月30日火曜日 スルメイカ狙いで出船スルメは反応多く乗り好調とはいかず・・・反応は見事にあるものの乗り渋い・・・ノリノリの反応を捜索すること数時間{ ... » more

諸磯漁港 船長日記スルメイカ
今日はスルメイカに出船しました天気は風は無く釣り日和っスルメは到着まもなくからポツリポツリとゲット ... » more

タケル船長日記!6月11日。六周年
ありがとうございます今日6月11日は大和丸6周年です記念日は・・・出船無く家で子守り近々新しい宿「お隣の2建てに引 ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り  コメント(8)

今日は2名様で出船!!ポイントは近場で1日朝から餌に混じった反応は非常に多く見えていました!!後半にはノリのいい時間帯が有り、10尾と22尾で沖上がりしました。反応と後 ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り  コメント(2)

船長参ってます2日連チャンでいい所に当てれてません今日は貸し竿の方も居られてんですが・・・イカ釣りって楽しいねーって気持ちにで ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り

翔太丸今日は城ヶ島沖160〜180mとチョット深場でスルメ狙いでした!マアマアの反応が出てる割に乗りが今一でポツリポツリ程度の乗りでした数掛けも無く1〜2杯でポツリポツリの事が多かったです ... » more

タケル船長日記!8日。いい所無し
船長ダメダメでした朝から帰りまでいい所なし!!反応は見つからないし・・・数は掛からないし・・・動けば遊覧船釣果も8−13尾。13 ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り  コメント(2)

ダイエットしたいけど・・夜お酒を飲んでしまうタケル船長ですタバコやめて7ヶ月次の目標は・・・ダイエットです ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り

翔太丸です!★10日(月)よりライトに変更します!マルイカ&ムギイカで出船予定です◆マルイカスッテ!5〜7cm直結!直ブラ!ブランコOKですオモリは50〜60号です水深も50m前後手巻きで ... » more

諸磯漁港 船長日記スルメ&ヤリイカ
スルメ&ヤリイカ 今日はスルメ狙いで出船少々南よりの風があるものの問題なしっ雨もなく釣り日和向かったポイントは城ケ島沖 ... » more

今日もダメダメ船長でした近場のポイントを狙い続け・・・1日シブシブ状況でした。明日はお休みなのでお休み後は城ヶ島沖のやや深み狙いなのかな??今日城ヶ島沖の深場良かったみた ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り

今日は予約三名様3名様共朝早くの到着だったので!!!!ハリキッテ5時50分に出船いつもは7時出船!!1時間も早い ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り

あさは・・・餌反応とイカが混じったようなのが広く出てたんだけど・・選び・・選び・・してたら、餌反応も消え始めちゃって焦った反応がすげぇー有るな〜って時間帯は朝だけ。 ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り

翔太丸小網代沖でスルメ&ムギ狙いです朝直は反応も多くポツリポツリと型を出したが日中〜後半は反応少なくなかなか当てれずでした何とか停まれれば3杯4杯掛け位の乗りが有った流しも!★スルメイ ... » more

なんとなく予想していましたが・・・・昨日の様なノリノリタイムは無く・・・・朝の一流しだけ・・・バタバタバタ!!!!って乗った程度で・・あとは盛り上がりなく終了 ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り

シケ後はスルメイカはイイ!!って・・・大当たりたまに予想が当たる朝から空振りなく、好スタート!!!!ポツリ・・ポツリとイ ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り  コメント(2)

さてと・・そろそろ大きなシケが欲しいところですマルイカもヤリイカもシケ後はダメ!!と思っている船長。ですが!!スルメイカは違うシケ後はノリ ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り

翔太丸リアル日記!ダメでした…
翔太丸今日は小網代沖〜城ヶ島沖西〜東と移動したが…全く良い所当たれず撃沈でした凄く澄んだ潮が昨日とは反対に流れたり城ヶ島沖はエサの反応も広く出てましたチョット海が変った感じでしたね ... » more

今日はお子さん連れの方にも乗船していただきました子供3名・大人3名「パパ・娘さん・パパ・ママ・息子さん2名」頑張ってくれました年長さんのお子さんも、船の上でお ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り  コメント(4)

翔太丸今日はスルメ&ムギ狙いでした!朝の内チョット良い乗りの流しも有ったんですが濁った流れの速い潮が来てしまい反応が少なく乗りも悪くなってしまった後半は、城ヶ島西でポツリポツリと型 ... » more

まずは城ヶ島沖へ朝のうちは広い範囲で餌の反応が出ていました!!朝からイカの反応に当たり・・・顔出しましたが全員ってことは少なかった ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り

まずは城ヶ島沖へ!!朝のうちは潮色も良く、イカの反応多く・餌の反応も多く出てました。城ヶ島沖一面餌反応あるんじゃない??ってほどサバがだらけ・・。って訳じゃないですよ。ブランコ仕掛 ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り

釣果は4−22尾朝から濁り潮で、イカの活性悪かったです。おぉぉ!!これはいい反応だぞ!!と思ったのは数回程度でした餌 ... » more
テーマ スルメイカ 大和丸 釣り

 

最終更新日: 2016/11/13 04:50

「スルメイカ」のブログ関連商品

» 「スルメイカ」のブログレビュー をもっと探す

「スルメイカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る