誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レポート

レポート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レポート」のブログを一覧表示!「レポート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レポート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レポート」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

知恵袋 肥(こえ)佐賀の酒
佐賀の酒 春は一年に一度だけ日本酒の生を味わえる時期だ。佐賀を度々訪れるようになって今年で五年になるが、楽しみの一つが佐賀の日本酒。大病を患って以来、アルコール飲料をほとんど飲まなくなっていた私が佐賀に居る時に限って佐賀の酒をいただく事にして ... » more
テーマ レポート

太陽熱温水器長い間、太陽熱温水器についてレポートしていなかった。言い訳になるが、忙しいと、どうしてもこのような事項は後回しになる。最近は少しだけ余裕時間が持つことが出来るようになってきた。佐賀に二月二十六日に来て以来、太陽熱 ... » more
テーマ レポート

◆ アイドール43 お疲れ様でした! ◆ 3/8(日)幕張メッセにて開催されたアイドール43に参加いたしました。ウィズブースにお立ち寄り・お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!当日は朝からあいにくの雨風でしたが、アクセサリー系のイベントと同時開催でしたので、会 ... » more

今年度最後の授業。といっても講義はない。レポートの提出のみ。心配していたAさんも提出した。テーマは「平和に貢献した人」。マララがノーベル平和書を受賞したとき、彼女の業績を紹介し、話し合った。そして、彼女以外にもノーベル平和賞をもらってもいい ... » more
テーマ レポート 平和に貢献した人

イエティさんのブログ 22日に行った後楽園ドームの、パッチワーク展に幼友達のイエティさんが、24日に今回初めて行き、見事なブログを公開している。以前私の家のことをブログに載せていただいたときも、嬉しくてそのまま私のブログに移させていただいた。彼女は、私にとっ ... » more
テーマ レポート 友情

【レポート】アクセス数がダメダメな記事ベスト10 10年目に突入したこのブログ、アクセス数の少ない「しおり」の記事ベスト10を紹介。なお、ルールとしては、1.ウェブリブログの編集機能を利用し、過去の記事をアクセス数の少ない順に紹介する。アクセス数は2015年1月12日お昼時点。 ... » more
テーマ レポート

◆ ドールショウ42 ご来場有難うございました ◆ 本日のドールショウではウィズブースにお立ち寄りいただきまして有難うございました。朝からお天気が良かったこともあり、室内は暑いくらいに沢山のお客さんで盛況でした。会場では、沢山の方とお話しできて楽しい時間を過ごさせていただきました。 ... » more

ビジュアドールよいお年を!
よいお年を! もういくつ寝るとお正月!帰省に大掃除にと何かと忙しいこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。慌ただしく駆け抜け、気が付けばあっという間でしたが、今年はビジュアドールにとっては大きな節目となった1年となりました。2014年は11月 ... » more

にちにち食堂さんでのワークショップ終了です。 先日9日はあいにく参加者なしで一人寂しい(p_-)デモンストレーションでしたが、本日はお一人ですがご参加を頂きました(^^)折角ですのでランチをご一緒させていただきましたよ。から揚げのタルタルソースがメインでした・・美味しか ... » more

明日へ行こう♪Ohganic
Ohganic ブログタイムズさんからの紹介記事です。Ohganic→https://ohganic.com/献立に悩むことってほんと多いと思います。健康的に美味しく、バランスよくを心ががけていはいますが、レパートリーに限界もあるし ... » more

心の中でくすぶる切ないもの チーバくんとビセット。先日参加しました、千葉市動物公園での写真です。そして久々の更新ですwあれから、キャラコミの活動をさせていただいたり、他の施設に行ってビセットを遊ばせたり何だかんだやってました。これらの活 ... » more
テーマ レポート 徒然

レポート:ますだ産業祭 今年も沢山のご来場とご参加ありがとうございました。今年は小さなお子様の挑戦がとても多く一緒に楽しく彫らせていただきました。ぎこちなく彫刻刀を使い一生懸命彫ってる姿はとっても可愛くて完成したはんこ ... » more

◆ 『Visuadoll Cafe 〜2Days Weekender〜』  イベント終了御礼! ◆ 11月1日、2日に開催された公式主催の初イベント、The 7th anniversary『Visuadoll Cafe 〜2Days Weekender〜』 は、無事終了いたしました。1日目はあいにくの雨模様でしたが、2日間とも沢山のお ... » more

とつかイロドリフェスティバルのレポートです 「とつかイロドリフェスティバル」が無事終了しました。雨天にもかかわらず沢山のご来場を頂きました。どのイベントも大盛況のようでしたアトリエハートインハンドのブース手芸体験コーナーでは「輪ゴムでかんたんブレ ... » more

はしゃぐ文房具・面白電卓コレクション展 先日はしゃぐ文房具という言葉につられて文房具屋さんのモリイチ京橋店八重洲文具室へ、イラストレーターさんで電卓コレクターさんの藤村阿智さんのトークショウがあると伺い行ってみました。あの消しゴムはんこ屋さんの木木屋さんがいらっしゃいまし ... » more

英語Iのレポートが、第一回、第二回とも返却されました。合格はしていたものの、説明が不十分であるむねのご指摘を受けました。自分ではもちろん必要十分な説明をしたつもりですが、まだまだ精進が必要ということですね。さて、今度の試験は受 ... » more
テーマ 慶應通信 レポート 英語I

ハロウィン マルシェ レポート 先日開催されたハートインハンドさんでのハロウィンマルシェあいにくのお天気でのんびりお茶会になりそうですね〜なんて話してました。いえいえのんびりなんてどこへやら〜 ... » more

明日へ行こう♪giftee(ギフティ)
giftee(ギフティ) gifteeとはメールやLINE、facebookからギフトを贈れるサービスです。日頃の「小さなありがとう」や「誕生日おめでとう」を簡単にギフトとして贈ることができるギフトサービス「giftee」で、THE BODY SHOP ... » more

◆ 人形展(ヒトガタ展)終了 有難うございました ◆ ドルスバラードさん主催の「第9回人形展(ヒトガタ展)」は本日終了致しました。お陰様でみつばちさんカスタムのPenaは無事お迎えが決まりました。どうも有難うございました!また、会場にお立ち寄りくださりご覧くださいました皆様 ... » more

皆と比べてどうか?なんて 先日の「フェスティバルウォーク蘇我」のコスプレイベントにて。ビセットがクレーンゲームに挑戦ましたwスーパーボールすくい。ゲットしてるwwというか、コレ以前に全然取れてもいないのでコレがビセットの唯一の功績w他 ... » more
テーマ レポート

8月下旬に提出していた経済学のレポートが本日返却されていました。結果は合格なのですが、コメント等は一切なし。ノーコメントは初です。これ、ダメ出しされるより何だかショックです。なんか勝手に採点者の心の声を想像してしまいます。 ... » more
テーマ 慶應通信 レポート 経済学  コメント(4)

◆ ドールショウ41 ご来場有難うございました ◆ 昨日はお天気が良く、東京ドールショウはおかげさまで大盛況でした。ウィズブースにも沢山のお客様にお立ち寄りいただき、お買いものしていただきまして、誠に有難うございました!また、沢山の方にお声掛けいただき、本当に楽しい時間を過ごさせ ... » more

初めてのパステル画 先日のカリグラフィーの教室で成瀬真弓先生のパステル画に挑戦してきました。思っていたよりざっくり(え?)とした描き方で指で描く感じでした(笑)先生のお手本を見ながら・・・こんな感じに仕上がりました。さすがに他のみなさんお上 ... » more

テーマタブはジャンル別アクセスレポートトップを表示してみました。(花、公園・山・観光地、寺、その他)8/31〜9/3のデーターです。やっと、リレーションシップで、ACCESSにより、アクセス数を把握できるようになりました。ハイパーリ ... » more

エクセルシミュレート こんばんは(o´∀`)ノ今日は一日中、エクセルで計算し、構想を練ってました。給料出ないけど、仕事の延長線です。まぁ結果を出せるかにも因りそうですが。大学のレポートを思い出しましたよ。実験ではないですが、物事の結果を打ち込 ... » more

蔵書印 無事終了です 日本カリグラフィースクールでの消しゴムはんこの教室を無事務めさせて頂きました。色々悩んで決めたクリスタルの持ち手も喜んで頂きました皆さんそれぞれの持ち味で世界に唯一つの蔵書印を作成中〜し ... » more

ガーランド作りのアシスタント 一昨日横浜へ帰ってきました。島根県益田市の「文華堂」さんでのお仕事、無事終了です。23日(土)は文華堂 「夏休み手作りワークショップ2014」の最終イベント「写真をデコしてガーランドをつくろう」でした。スクラップブッキングイ ... » more

◆ ひめかずら展vol.10 今週金曜まで! ◆ すっかり東京の夏の象徴となったコミケも終わり、八月も後半に突入しました!お盆が終わると暑さのピークも過ぎるかな・・・と思いきや、東京は今日も35度近い暑さとなっています。体調管理に気をつけて、残りの夏を楽しんで下さいね〜。 ... » more

◆ ひめかずら展vol.10 レポートです ◆ 秋葉原まんだらけコンプレックス館にて開催中の「ひめかずら展」の展示の様子をお送りします。第一回目から参加させていただいているひめかずら展も、早いもので今回で10回目になります!!夏らしく、マリンテイストのワンピースを着たソラとモ ... » more

文華堂ワークショップ満席 昨日は島根県益田市の文具店「文華堂」様で消しゴムはんこのワークショップをさせていただきました。午前午後 共に満席での開講となりました。遠方からお越しのご家族もありました。みんなでワイワイ賑やかで楽しい時間でした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 17:51

「レポート」のブログ関連商品

» 「レポート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る