誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アレンジ

アレンジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アレンジ」のブログを一覧表示!「アレンジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アレンジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アレンジ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

記事を分けてみました〃 多肉棚にアサガオが蔓を巻きつけてて10月だというのに、花も咲いています。咲く気マンマンはよく分かりますが、邪魔なので伐採させていただきました。そして、花をアレンジにしました。くねくねの茎は面倒なので除外し、花のみ!グラスに突っ込 ... » more

立体額に入ったハートの花 立体額に入ったハートの花です♪還暦祝いのプレゼントに作ったのですが誕生日や結婚祝い・ホワイトデーのお返しなどにもピッタリです♪贈呈用でもいいですよ額のサイズは約25センチ(縦・横)厚 ... » more
テーマ アレンジ 贈呈花

♪♪かぼちゃプリン♪♪リース♪♪ 今日仕事に行ったらショックな事がありました・・・。月曜日に入った新人さんが翌日の昨日無断出勤でその後全く連絡が取れないとの事。見た目もすごく真面目で誠実そうな25歳の彼は、飲食店を一生の仕事にしたい、いつかカフェをしたいと店 ... » more

L'esperance プチブーケA
プチブーケA お花を選ぶときに、どうしても微妙な色のものを選んでしまう癖がありますはっきりとあらわせない自然の色、ひとつとして同じものがないところに惹かれるんだと思いますバラの ... » more

L'esperance プチブーケ@
プチブーケ@ 先日のPACSパーティのお友達のために、プチブーケをつくりましたローズメリアカジュアルなパーティーということで、お友達のイメージで小さいものを3つ制作しました ... » more

秋のアレンジ 昨日のレッスンで秋らしいアレンジを3人の方が作ったのですが写真を撮るの忘れていました^^;なので私の作ったサンプルの写真を。。。木の枝でできたバスケット(?)にアレンジしたものです。木の実なども入れて秋ら ... » more
テーマ アレンジ

こんにちはー! 昨日はすごい雷でしたが今日はとってもいいお天気ですね♪今ディプロマコースの方の試験中です♪とっても緊張している様子です。。。がんばれー!さて、今日は最近作ったばかりのブーケたちを紹 ... » more
テーマ 和風ブーケ アレンジ キャスケード

L'esperance バラの香
バラの香 最近、好きな香水バラのほのかな香りが良い色んなmaisonからバラの香りの香水が出ているけれど、この香りが、今の気分にピッタリな気がします甘すぎず ... » more
テーマ アレンジ 旅行

美容室の開店祝い にほんブログ村みなさんこんにちは〜〜毎日暑いですね〜〜〜東京から娘が帰ってきています。「宮崎暑すぎ〜〜〜」と言っていました^^;朝はセミの鳴き声がひどくて目がさめてしまいます{%がっかり(orZ)webry% ... » more

仏壇用 今日は生徒さんの作品を紹介します♪まずは仏壇用のお花を作られた方の作品です。おじいちゃんとおばあちゃんの好きだった色の花を入れて作られました。バラとデンファレと小菊です。きっとおじいちゃんとおばあちゃんも喜ぶと思いま ... » more

ドームアレンジ 最近なんだか元気がでないので大豆イソフラボンを飲み始めました^^;不安定な女性の体の働きを助けるのだとか・・・ダメモトで飲んでるのですがまだ効果はでませんサプリ好きの旦那に似てきたのか、最近は ... » more

DTM* let me know your LOVE (YOUはSHOCK♪) 過去作 ハードディスクを整理していたらこんなものがっwww自分で大ウケしてしまったのでおもわずUP♪2004年くらいの作品らしいです。サンプリングしまくりなので権利者の方、申し出があればすぐ削除いたし ... » more

ミニブーケ 先日、ブーケを作りに来られた方がゲストの方にプレゼントをあげたいと言われアレンジのオーダーを受けました。最初はビタミンカラーで。。。と思っていたのですが、どうせならブーケと同じ色に・・・どうせならブーケのミニチュアを・・・と ... » more
テーマ アレンジ キャスケード

会席ランチ♪ 先日友人のお見舞いに行くついでにランチで集まることになりました。今回は一心鮨光洋です。豆皿会席1800円を頼みました♪小さなお皿に色んなおかずがあって女性が好きな感じですよね^^あと、ウニの茶わん蒸しととうもろこしご ... » more
テーマ アレンジ

L'esperance サミシイ気分
サミシイ気分 また、少し寒くなった、フランス大忙しの“母の日”も終わり、なんだか、ちょっと寂しい気持ちです母の日には、何千本ものバラが、売れました。終わったときには、お店のバラが、ぜーんぶな ... » more
テーマ アレンジ

L'esperance la fete des meres
la fete des meres フランスでは、5月の最終日曜日が、『母の日』です。フランス人は、家族を大切にしているためか?誰もが、お母さんへのプレゼントを買い求め、街は活気がでます。この時期は、お花屋さんもとっても忙しい。うちのお店も、列ができる忙し ... » more

バァーバ 対 人々アレンジ写真集
アレンジ写真集 いつもの病院のお花たち@@@癒してもらってます(^^)!私から・・・あなたに@@@ど〜う〜ぞ〜〜〜(^^)! ... » more

L'esperance cet apres-midi
cet apres-midi 最近、とっても良いお天気のフランス今日も日中は、27度まで上がりました日差しも、かなり強くなり、サングラスなしには、外を歩けませんちょっと、 ... » more

L'esperance フランス恋愛事情
フランス恋愛事情 今日も忙しい土曜日お店には、週末におじゃまするお宅への手土産のアレンジ、デートに持っていくための花束、結婚式と色んなお客様が来られます。そんな中、電話での注文も入ります。今日も真っ赤なバラの ... » more

L'esperance 見習いたいこと
見習いたいこと この間、久々にお会いしたフランス人マダムとランチをしてきましたここは、カフェをしにはよく来ますが、ランチをするのは、はじめてボリュームたっぷりで、野菜もいっぱいなの ... » more

L'esperance 芍薬
芍薬 私の大好きな芍薬の季節です。前は、お花の中で一番好きでした。今は、バラも同じくらい好きです今月は、店頭に芍薬とスイトピーが並んでいますミラノから帰ってきてから今 ... » more
テーマ アレンジ

plejour-oasisお仲間募集
お仲間募集 月1回木曜日の午後に花を楽しむ方はいらっしゃいませんか?只今参加を希望してウェイティングの方がありますのは費用6千円のナチュラルテイストコース(花材・資材・レッスン料込み)です。ご家庭のサイズに合うテーブルア ... » more
テーマ レッスン アレンジ 花のクラス

plejour-oasisグリーンアレンジ
グリーンアレンジ 多種類のグリーンを合わせるのが好みですがベースの色に近いビオラの葉に趣を感じて入れました。勝手に大人色と呼んでいます。もう少し引いて撮るとこんな感じ ... » more

バァーバ 対 人々土曜日の夜@@@
土曜日の夜@@@ 最近、週末は良いお天気に恵まれますね!!!早目に帰宅すると・・・孫たちは、お昼寝タイム。。。。。夕食の支度を済ませ@@@5時50分にお花のアレンジに出発{%車webry%}{%大変webry% ... » more

plejour-oasis準備も楽し
準備も楽し バラも幾つか咲き始めていよいよ初夏らしくなってきました。お茶会の頃には咲き終わってしまいそうで半ば心配しながら眺めています。普段のテクニックでテーブルをぐっと変身させるアレンジメントを提案したくて色々考えながら ... » more

バレエの発表会にプリザーブドフラワーの贈り物を♪ にほんブログ村今日はオーダーでバレエの発表会へ持っていくプレゼント用のお花を作りました。高校生の女の子なのでラブリ〜に作りました。ファーのリングの中に陶器でできたトゥシューズを飾り、まわりに優しい花で囲みまし ... » more
テーマ アレンジ

トピアリーツリー にほんブログ村春になると楽しみなのはミカエル堂のいちごジャリパン最近はジャリパンって色んなところからでてるけど、やっぱり元祖はミカエル堂でしょう高校の売店で毎日のように ... » more
テーマ アレンジ

アデンのハンバーグ♪ にほんブログ村今日はアシスタントの涼子ちゃんの誕生日前なのでランチ食べに行きました。「アデン」という洋食屋さんです♪昔はとっても小さなお店だったのですが数年前に大きなお店になり、メニューも増えました。オススメは昔から ... » more

L'esperance ウィンドーは?
ウィンドーは? オランダは、さすがチュウリップの国。街中のウィンドーにチューリップが飾られていますそれも、なかなかこんなに長い茎のチューリップは売ってない{%困るwebry ... » more
テーマ アレンジ

plejour-oasis6月のOne Day Lessonのご案内
6月のOne Day Lessonのご案内 6月の単発レッスンをご案内します。(画像は簡単アレンジの参考まで)梅雨真っ只中の時期に、爽やかで柔らかい色合いのアレンジメントを作ります。ゆったりとご自分の気持ちをほぐす時間を花との会話で生み出しましょう。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:47

「アレンジ」のブログ関連商品

» 「アレンジ」のブログレビュー をもっと探す

「アレンジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る