誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自傷

自傷

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自傷」のブログを一覧表示!「自傷」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自傷」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自傷」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

このブログで、想像性とうつ傾向の関連や、統合失調症関連遺伝子を持つ人に芸術協会員が多いとか、いわゆる心の闇系と芸術のかかわりに触れてきました。今回はゴスとうつ、自傷のリスク。一般的でない音楽や服、化粧というか顔面変容を好み、暗く病的で美 ... » more
テーマ 自傷 うつ ゴス

汚いなぁもう。⚠︎自傷画像あり きったないなぁもう笑嫌になっちゃうなぁ。 ... » more
テーマ 自傷

どうもです。ましゅまろです(。-_-。)友達に勧められて鬱診断受けたんです。さっき。そしたら重度の鬱って言われまして。自分的にはただ病み期来たなーぐらいにしか思ってなくてざくざく手首だの太ももだの切ってたんですけ ... » more
テーマ 自傷

死にたがりのましゅまろ。さいしょ。
初めまして、ましゅまろです(。-_-。)高校一年の構ってちゃんです。このブログは、主に愚痴、悩み、リスカなどを書いていきます。説教コメントなど受け付けません。見たい方だけ見てください。時々自傷画像upしま ... » more

正月は、毎年荒れる家族から、当人が暴れてどうしたら良いか?の電話を受ける正月は、親戚が来たり年末から正月の状況の予期不安があったりいつもと違う日々にストレスがたまる元々、変化が苦手だったりするし ... » more

今日もニコ生放送してました〜〜盛り上がった話しの中でなるほどと思ったこと〜〜自傷行為ってなぜ?するのか?って説明っていろんな人から聴いたけどあまり、ピンとこなかったけど今日の話しは、う ... » more

鬱病になってしまった私の日記首吊り
少しでも、鬱を治すつもりで、引っ越しをしました。今、考えると、引っ越した本当の理由は、色々なしがらみと、元夫との結婚生活や、思い出から逃げたかったんだと思います。引っ越して半年が経とうとしていました。季節は秋になり、学校では ... » more

躁状態から突然鬱に堕ちた私。あんなに楽天的に考えていた頭は、些細な事がひどく重大な事に思えて、不安で不安でたまりません。更に、ちょっとした事が、全く出来ない状態になりました。出来ないのなら、諦めればいいのに、気ばかり ... » more

退院して、筋力も無く、体が思うように言う事を聞いてくれません。更に、自分が連帯保証人になっていたショックと、先の見えない不安…私は一日中、「連帯保証人」「住宅ローン滞納」「自己破産」のキーワードを、パ ... » more

病院で、拘束されていた私は、何日間、病院に居て、どうやって、退院したのか、全く記憶が無い。覚えているのは、白い天井だけだった。自宅に帰った私は、なにもかも、嫌だった。特に、自分の存在が、嫌でたまらなかった ... » more

私は、目を覚ました。真っ白な天井が見えた。「天国は真っ白なんだ…」そう思った。目をこすろうとしたが、手が動かなかった。「?」私は、足を動かそうとした。動かなかった。起き上がろうとしたが、体 ... » more

自虐悩欲助言欲静聴其の壱
まずは数日前の出来事からお話ししましょう。数日前に私は車の車庫入れをしくじって家の門柱にこすってしまいました。ヤバイと思ったのも束の間、即座に母が家から出てきて私が謝る隙も無く、怒鳴り散らかしました。家の中に入ってからも罵声 ... » more
テーマ 病気 自傷 精神

FANTASIZEリスカの友達
碧海です。私にはリスカしていた1つ年上の友達がいます。ペンフレさんなんだけど、小6からの長いお付き合い。何でも腹割って話してきたよ。どす黒いマイナスな話もしたよ。私も支えられた。うちが再婚したのは中2の時だけど、うち ... » more

同じ空の下(66)ポエム「戒律」
(66)ポエム「戒律」 あなたが俺の胸にかけた戒律は破られた俺は破ってしまった華がまた咲く ... » more
テーマ 自傷 うつ病

同じ空の下(51)ポエム「華」
(51)ポエム「華」 うすっぺらい胸板を紅い滴が伝って落ちる呼吸にあわせていくつもの傷跡とともに上下する胸咲いたばかりの華からこぼれる紅い滴恍惚のあとに訪れるずきずきと響く痛み生きてるってことを感じる ... » more

同じ空の下(50)ポエム「ごめん」
(50)ポエム「ごめん」 最近また悪いクセ始まっちゃったまたやっちゃったごめん ... » more
テーマ 自傷 うつ病

†Guilt de Wrist KREUZ†自虐。
自虐。 昨日クリニック行った分、全部今日使い果たした。゜(゚´Д`゚)゜睡眠薬、安定剤多数…何錠飲んだんだろ。。たぶん150錠はいってた気がする…壊れたくて。フラフラになりながらDir en greyのライブ見ながら、久々の派手な自傷行 ... » more
テーマ 自傷 自虐 ドラッグ&トリップ  コメント(3) トラックバック(10)

「燃え尽き症」と「鬱」 今週も週の初めに色々と飛ばしすぎたため「燃え尽き症」になってしまいました。創作意欲が突然なくなる。何にも興味がなくなる。マイナス思考…等々。熱心に作曲なんかしてていいんだろうか…それがなん役に立つ…バンドやるなんて現在の「時間と金」 ... » more

†Guilt de Wrist KREUZ†なんとなく…
なんとなく… リスカしてみました(笑)DVD観ながら…Dir en grey です。本当に追い込まれた時はだいだいいつもコレですな。溜まりに溜まった体内の毒が追い出されていくような…そして大嫌いな自分自身も解放されるような… ... » more

プチリストカット。 特に意味は御座いません。気付いたらなんとなくやっていたというか、していいうなら血が見たかったのでしょう。手首から滴り流れる血…綺麗だ。思わずしばしの間見惚れてしまいますわvvとりあえず今回は使用したのが「カッター」と言う ... » more

だいぶん前から手の小指が痛かったんです…いい加減嫌気がさして、松葉杖を使って、狂ったかのごとく、叩き倒した。結果。剥離骨折。3週間の固定。バカだな私。そして、昨日、朝一の授業が本当に分からなくて出来なくて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:47

「自傷」のブログ関連商品

» 「自傷」のブログレビュー をもっと探す

「自傷」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る