誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビアンキ

ビアンキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビアンキ」のブログを一覧表示!「ビアンキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビアンキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビアンキ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

勢いと 直感だけで 生きてます こんばんは昨日はお店でもらったカタログを見つつ、気づけば午前3時…だめだ、実物見ちゃったからもう、だめだ買うしかない{%びっくり2w ... » more
テーマ チェレステ ビアンキ ロードレーサー  コメント(2)

実物を 見ちゃったからもう 止まれない こんばんはやっとこ晴れたけど…暑すぎました今日は美容院の帰り、ビアンキのお店を覗いて来ました{%びっくり2webry% ... » more
テーマ チェレステ ビアンキ ロードレーサー

ラオシャンまで 平塚にあるラーメン屋いつもはオートバイで夜に行くけど、今回はチャリで。朝早いのでオープンはしていません。ここでラーメンを食べたら、間違いなくお腹いっぱいになって帰れなくなる。鎌倉から20Kmくらい。最 ... » more

朝はチャリだ 鎌倉➔湘南大橋➔鎌倉まで走ってきました。距離にして往復で40km気持ちのいい朝でしたYO梅雨の晴れ間は少ないので、晴れたら毎朝は走ります^^ ... » more

コツコツと・・・ビアンキで遊んでます チタンシャフトに交換しました。重さ50gととても軽くて驚き!アルミ削り出しシートポストに交換軽さを求めるのならカーボンやチタンだろうけど・・・削り出しの方がかっこいいのでこれにしました全て美中 ... » more

画像じゃ・・・わからない 上が純正下がカスタム間違い探しみたいだけど、よく見ると違街乗り・ツーリング仕様、かっこいいじゃないか!アップハンドルは体に優しいね。低〜高速も安定して走れる。サドルもクッション性があって痛くならない。 ... » more

Bianchiのサドルを変更 SV400sのメンテも無事に終わり・・・次はBianchiカメレオンをカスタム色々とカスタムしたい。ロードスポーツは好みじゃないので・・・街乗り・まったりツーリング仕様に仕上げたいネ取りあえず、AVOCET革サドルにしま ... » more

やっと晴れましたネ! 鎌倉から江ノ島までチャリで走ってきました。晴天でしかも無風です^^そんな日は海岸線を走る!とっても気持ちがいい〜最近、雨や曇りが多くて、日照不足で野菜が高騰するとか・・・スーパーが高いとき、家から少し走ると農家と ... » more

久々の晴れ! メンテだ 今までバンバン200を乗っていたからSV400がとても大きく感じる。慣れてしまえば、よく曲がる・軽い・細い・速いからラクチンだ。朝はBianchiで江ノ島まで走るのが日課、その後はプチツーリングをやめて軽いメンテでした。 ... » more
テーマ オートバイ SV400S ビアンキ

BianchiのVブレーキを変更した! Vブレーキと言えば!世界でも有名なシマノだろぁ〜〜でも!見た重要な俺としては・・・アルミ削り出しのマニアックな物がいい!知らない人の方が多いと思うゾ↑かなりマニアックでしょ!!コスパや性能はシマノが ... » more

[ビアンキ] Bianchi 2WAY TOTE BAG:購入 Bianchi(ビアンキ) Bianchi 2WAY TOTE BAG ¥8,821-で購入。 2WAYなので普段使いのトートとしてまたリックとして使えます。ざっくり一眼レフ+レンズ+三脚+荷物を入れるのに便利です。タテ38cmxヨコ( ... » more

ビアンキ カメレオンテを買った。 今までルイガノに乗っていた↓待ち乗りには便利なチャリだった。でもビアンキを見て一目惚れ。サスとディスクブレーキからノーサス・Vブレーキになって段差と溝は気を使うけど、町乗りとちょっとした遠出にはいいネ ... » more

東京雑戯談X〜TOKYO点描 出雲空港昨日までは快晴だったのに…僕が旅に出ようとすると、台風が追いかけてくる。今、東京で一番「旬」といえばスカイツリーでしょうね。ちょっと行って見ようかなと思ったけど、結局忘れた。あまり興味 ... » more

電子回路ブログですが、ビアンキのクロスバイクPrimaveraのフレームに欠陥がある可能性を感じたので特別に報告します。昨日Primaveraのフレームが破断する事故を経験しました。昨夜調べたら経産省が2010年に「製品に起因して生 ... » more
テーマ ビアンキ 欠陥 Primavera

東京スカイツリー 梅雨の合い間に久しぶりにサイクリングです。いつも江戸川サイクリングロードなので、たまには荒川サイクリングロードを走ってみようと思い六号線を東京方面に向かいます。四つ木橋にくるとちまたで話題の東京スカイツリーが ... » more

というわけで、もてぎエンデューロに参加してみた ども、今日も通勤は結局自動車でした。扁桃腺が心配なので。。。あんまり自転車乗れてないなあ。Jスポーツでツールの再放送を見ながら更新中早く更新して寝なきゃです。扁桃腺腫れてる感じだから。そんなワタクシですが、この日曜日にも ... » more

リチャードのBlogだってささむい!
さむい!さむすぎです!!リチャードです。寒くて死にそうなので、Macしてる場合ではないです。もう寝ます。あしたは「もてぎエンデューロ4時間参戦したよ」ネタやります。それナニ?ってこれですわ。 ... » more

リチャードのBlogだってさキリ番ゲット
ども、リチャードです。なんかダルダルです。ワスレナイように書いといたことが実行にうつせません。ダルだから。(体調が悪いとかではないから〜)そんなわけで、手賀沼エコマラソンの結果が出ました。何位とは言えねえ。恥 ... » more

Rugの方丈私記スポーツサイクル購入!
スポーツサイクル購入! ツールドフランスの影響を受けて買ってしまいました。写真は10年前に購入したビアンキと今回のスペシャライズド。 ... » more
テーマ ビアンキ スペシャライズド

まだまだ悩んでいるリチャードです。答えが出ないのではなく、まだ出さないのです。なぜなら、これから2010年モデルが続々と発表になるので、それ待ちですから。ちなみにコレはワタクシの覚え書き、メモでございます。と最初に言 ... » more
テーマ ビアンキ 自転車 カンパニョーロ

リチャードのBlogだってさ楽しく悩み中
ども、リチャードです。あいかわらず考え中。自転車の話しですわ。忘れないようにメモっとこう。案その1『フレームはそのまま案』1_カンパニョーロアテナ11Sフルセットアルミなら12〜3万くらいなのかな〜。コーラス ... » more
テーマ ビアンキ 自転車 カンパニョーロ

どもリチャードです。ムチュコくんが4歳になりました。と言う訳で、行きつけの自転車屋に注文しといた自転車を取りに行きましたよ。GTのマッハワンジュニア16という、BMX(多分BMXルック車)でも自分が乗ってもヘニャヘニャ感はな ... » more

My Blog田植え、そしてサイクリング
今日は稲作従事者として、最大行事、田植えの日である。年一度なので、田植機の復習30分、作業1時間、泥落とし1時間でおしまい。今の農業は泥の中を歩くことはない。その後はモディファイなったチャリでサイクリング。運動不足でメタボの ... » more
テーマ 日記 ビアンキ

My Blogビアンキ、ルポのモディファイ
ビアンキ、ルポのモディファイ この週末にまとめてやっつけた。形状が不満だったハンドルを日東のM186に交換。これでSTIブレーキの位置も決まった。ついでにチューブをカットして、インナーブレーキ(?)の位置を調整。カンチブレーキをテクトロからシ ... » more

リチャードのBlogだってさ冬の準備
冬の準備 ども、今日は、12月冬にはあまり無いだろう大雨そんな中、雨がっぱ着て立ち尽くす仕事でしたよ。駐車場整理なのですが。。。寒かった。ノドがイタイ気がする。ダラダラ風邪が本格風邪になったかも知れないっすな、リチャードです。昨日 ... » more

リチャードのBlogだってさパンク!!
ども、強烈な日差しの中、かぶり物してたせいでおでこにクッキリ日焼けの分かれ目が!!リチャードです。で、パンクです。こないだのコペンのタイヤではありません。本日職場有志によるサイクリング会でした。ロード、クロス総勢8人 ... » more

知多バックミラー
バックミラー バックミラーがないと怖くて走れません。ベルが付いてなかったのでベルは、アルプスクイックエーススーパー(33年前)から換装。気温34.9度(正午・東海市)気温35.3度(13時・東海市)気温36.0度(14時・東海市) ... » more

知多サドルバッグ
サドルバッグ ミニベロに小さいサドルバッグ付けてみました。最小限のパンク修理用の工具等がはいります。いい感じ。NikonD40 18-70mm F3.5-4.5 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:46

「ビアンキ」のブログ関連商品

» 「ビアンキ」のブログレビュー をもっと探す

「ビアンキ」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る