誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「桜蘭高校ホスト部」のブログを一覧表示!「桜蘭高校ホスト部」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「桜蘭高校ホスト部」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「桜蘭高校ホスト部」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日は『桜蘭高校ホスト部』のDVD第6巻が届きました♪ジャケットイラストは高橋久美子さんのハニー先輩。幸せな笑顔。 観てるだけで嬉しくなります。続編…ありますよね、きっと。 実写化も待ってます!ホスト部で ... » more

まずは熱い御礼から。お蔭様で、このブログのトータルヒットが1万打を超えましたささやかなブログですが、見捨てずに遊びに来てくださる皆様、いつも本当に有り難うございます。これからもアニメについていろ ... » more

気分はハルちゃんのお父さん!? というわけでちおみんから妄想バトンが回ってきましたwお題はあのひとハルヒ〜〜〜(は〜い既に妄想入ってま〜す)ちょ、もしやこれは…アーク脳内劇場をやれとの指令{%exquesmark ... » more

桜蘭高校ホスト部 第1弾! 桜蘭高校ホスト部葉鳥ビスコ/白泉社■あらすじ■超お金持ちの御令息・御令嬢が通う名門校「桜蘭学院高校」に奨学特待生として入学してきた、庶民の藤原ハルヒ。母を亡くし、男手1つで育てられたハルヒはお洒落に興味なく、何に関しても無頓着で ... » more

イノシシにマヨネーズと醤油で大トロw ハルヒ〜〜〜〜そんなかわいい顔でそんなかわいいこと言われたらお父さんもうどうしていいやらあsdfghjkl;:なんかまあ、ハルヒが愛されてるのが分かった…優しいね鏡夜wwモ ... » more

もう、楽しみで楽しみで。『アニメージュ11月号』。なんたって、この怒濤のような新作ラッシュ!!!(>▽<)/記事に期待するなって方がムリ。何とか時間をやりくりしてゲットしましたよ〜♪まずは恒例の「好きなキャララン ... » more

桜蘭高校ホスト部 25・26話 ほっぺツンツンいいな〜さてさて桜蘭祭が始まりました。ドミニク!!(違ボサノバっち!!が元気してる中で冴えるハルヒの突っ込みwいけ ... » more

はい、買ってしまいましたとも。『桜蘭高校ホスト部』と『鋼の錬金術師』の年賀状申し込みセット。カレンダーにチェックまで入れてスタンバイしていたのだ!(^0^)/行きつけのアニメイトで店内をグルグル歩いたけど…発見できず。ん ... » more

桜蘭高校ホスト部 DVD3巻 カニを食べるハルヒGJ!プール編!!!「ハ〜ルヒの水着が見た〜い」これが普段の殿の…はずがムッツリ疑惑浮上??(笑)庶民の知恵談議wwしかしまあこの ... » more

もしかしてあり得るかも、と思っていましたが。『桜蘭高校ホスト部が実写化される?!』そんな噂が飛び交っているそうな。うん、やってほしいです。特に環役は山本裕典さんで決まりでしょう!!『仮面ラ ... » more

ジャケットは「馨ちゃんの憂鬱」です(漢字にすると画数多いなあ・・・)第6話「小学生ホストはやんちゃ系」好きな女の子がもうすぐドイツに転校しちゃう!ホスト部キング(環)に弟子入りして、女の子を喜ばす方法を教えて欲しい!「ロ ... » more

LUNE BLOG桜蘭高校ホスト部 最終話
須王環がいてこその、桜蘭高校ホスト部。訪れたお客様すべてに出来る限り楽しんでいただく。それがホスト部最大の目的であって、唯一の目的に他ならない。環君が集め創り上げたこのホスト部で、彼らは出会うことができて、文字通 ... » more

桜蘭高校ホスト部 ハルヒ レンゲ 『これが俺たちの桜蘭祭』 桜蘭高校ホスト部第二十六話最終話『これが俺たちの桜蘭祭』感想須王環がエクレアエクレールと婚約し、ホスト部の解散を宣言したのは、母親の為でした。でも、愛のない結婚で母と再会しても、父親や母親が喜ばない事 ... » more

LUNE BLOG桜蘭高校ホスト部 第25話
こちらも次でおしまい。最後まで然るべきレールに乗った、素晴らしく安定したおもしろい作品でした。大変わかりやすい流れのまま、今期の中では最後の転機を迎えたホスト部。これといってこちらは触れることはもうない、見慣れた展開でし ... » more

桜蘭高校ホスト部ホスト部解散宣言銛之塚崇 鳳鏡夜 埴之塚光邦 常陸院光・馨 須王環 桜蘭高校ホスト部第二十五話『ホスト部解散宣言』感想桜蘭学院学園祭の日いつものように、ひっちゃかめっちゃか楽しい時間が過ごせるかと思いきや、環の親父がやってきて、アホなプレイ遊びに興じるは、 ... » more

LUNE BLOG桜蘭高校ホスト部 第24話
言って欲しい言葉をかけてくれた瞬間。どうして、、という疑問と共に、とても嬉しいと感じる。鏡夜先輩が環君と出会う前のお話。彼の扉は、環君が開けたんだな。出会った瞬間から鏡夜先輩は環君に振り回されつつも、彼があま ... » more

桜蘭高校ホスト部 そして鏡夜は出会った 鳳鏡夜と須王環 桜蘭高校ホスト部第二十四話『そして鏡夜は出会った』感想今回のお話は須王環と鏡夜のであいのお話。鏡夜先輩は自分に寄ってくるもの全てを損得勘定でしか見ることが出来ずにいた。そんな鏡夜を天体 ... » more

LUNE BLOG桜蘭高校ホスト部 第23話
空っぽだった・・・。実に濃くてかなり今回はおもしろかった(^.^) すべてが絶妙でした。最も笑えたのはやはり、環部長の真意を知った馨君の驚愕ぶりw勝手な考えではあったけれど、裏切られた感じが自分もしました(笑)ハ ... » more

桜蘭高校ホスト部 須王環怪獣 環の無自覚の憂鬱 桜蘭高校ホスト部第二十四話 『環の無自覚の憂鬱』感想環が壊れたーーーーーーーーー!!!!!えっ、いつものことだろうって(笑)?まったく持ってその通りなんだけど、今回は火山爆発、 ... » more

LUNE BLOG桜蘭高校ホスト部 第22話
沖田総司なハルヒ君が良いというよりも、ポニーなハルヒ君が良かった。敢えてお客の妄想にお任せするというスタイルも良かった(^.^)「ホスト部の扉を開けて」といういつものシーンはさておきw今回は銛先輩の弟子入り志願をしていたカサ ... » more

桜蘭高校ホスト部 モリ先輩 こと銛之塚 崇 藤岡ハルヒ 桜蘭高校ホスト部第二十二話 『モリ先輩に弟子入り志願』感想ホスト部営業中。モリ先輩こと銛之塚崇が突然銛ではなく槍をふりまわしたことに、ホスト部メンバー出番の少なさに怒りあばれだしたのでは。と言いた ... » more

桜蘭高校ホスト部 A「伝説の一条雅君 登場!」 BOXイラストは我らが「殿」です!今回から三話入りですね。とうとう、本編突入って感じでした。本当に原作をいい意味で構築し直してくれてて、見てて理解しやすかったり、短い限られた時間の中で、原作の世界観を壊さずに上手にまとめ ... » more

主人公:藤岡ハルヒ・・・性格「さっぱり、ざっくり、何気にツワモノ」自分の容姿にはまったく無頓着、ぼさぼさ頭(入学式前日に近所の子供に髪にガムをくっつけられ、自分でハサミ入れました。)制服は父のおさがり。コンタクトは落としてしまってか ... » more

原作をもとに、環との過去バナとか家のことを少し絡めてあるのがおもしろい。ただ、前々から思ってたことだけど、ホスト部のメンバーとハルヒとの恋愛要素をカットしたり抑え目にしているから、チョコッとつまんなかったりする…。 ... » more

「桜蘭高校ホスト部」 アニメDVD 桜蘭高校ホスト部 Vol.1Amazon.co.jpで詳細を見る / ●内容紹介「月刊LaLa」(白泉社)で好評連載中、コミックは8巻累計450万部を突破と破竹の勢いで人気を集めている『桜蘭高校ホスト部(クラブ)』がテレ ... » more

.hack//Roots16話&桜蘭高校ホスト部15話 なんかおもしろくないですかww16話「Resolution」話が進んでるのやらどうやら…結局オーヴァンは戻ってこれたのかな?終始ハセオの目が…15話「軽井沢さわやかバトル」ムーンド ... » more

1. 定価: ¥ 3,990 Amazon価格: ¥ 2,993 桜蘭高校ホスト部 Vol.1 メーカー: バップ ... » more

桜蘭高校ホスト部 #15「軽井沢さわやかバトル」 今回は個人的にはちょっとダケ物足りなかったかなぁ〜。原作はもうちょいおもしろい回だったのに…夏休み早々、ハルヒがいなくなったので殿は大騒ぎ。ハルヒパパにも連絡がつかないので夜逃げしたのではと焦り、あわててホスト部の面 ... » more

明日テストなの一言感想で!取りあえず、鳥海さんが出てきてビックリ!新聞部部長ですたよ〜☆このお話は、ホスト部メンバーが、一応(?)殿になついてるのがわかる、素敵なお話なので結構気に入ってるかなw最初の ... » more

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8) ・ハルヒのオヤジはオカマ。ぶっ!!オカマかよwww!!なんかサラッと流されてたけど、本来もっと驚くとこだろ!けど普通に綺麗だったな。・・・は!!Σ(゚Д゚)いか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:46

「桜蘭高校ホスト部」のブログ関連商品

» 「桜蘭高校ホスト部」のブログレビュー をもっと探す

「桜蘭高校ホスト部」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る