誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「桜蘭高校ホスト部」のブログを一覧表示!「桜蘭高校ホスト部」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「桜蘭高校ホスト部」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「桜蘭高校ホスト部」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

笑顔@アニメ話桜蘭高校ホスト部
【桜蘭高校ホスト部第5話】『双子ケンカする』接客の初っ端に藤田さんと鈴村さんの息のあったハモリがwwwwこれだけ長い台詞なのに息ぴったりとか二人ともすごいですよねぇ〜・・・。出演者のフリートークか何かで息の合った二人 ... » more

笑顔@アニメ話桜蘭高校ホスト部
【桜蘭高校ホスト部第4話】『女子マネージャー襲来』ヲタクなれんげちゃん登場!!!れんげちゃん、フランスに住んでいながら日本のゲームしてたんだなぁ〜。電気系統とか違うだろうのに頑張るな〜www和服なホスト部、い ... » more

笑顔@アニメ話桜蘭高校ホスト部
【桜蘭高校ホスト部第3話】『身体検査に御用心』初っ端に出てくる、食器達。描くと結構大変なのに、よくあれだけいっぱい描いたもんだwwwでもいつも見る紫に赤いバラの食器以外が見れていいもんだヽ(´¬`)ノ2話で登場し ... » more

暁の空桜蘭高校ホスト部画像V
桜蘭高校ホスト部画像V シリーズ化・・・?(笑)画像はすべて『PS2桜蘭高校ホスト部』のゲームスチルです。画質が悪いのはご了承ください逝きます!図書室の双子 ... » more

笑顔@アニメ話桜蘭高校ホスト部
【桜蘭高校ホスト部第2話】『高校生ホストのお仕事』南国ムード満載でしたねぇ〜☆★☆鏡夜さん、殿の考えることまでお見通しとは・・・さすがですねwwwこの回に登場した春日崎さん。落ち着いた声をしてて好きです& ... » more

笑顔@アニメ話桜蘭高校ホスト部
【桜蘭高校ホスト部第1話】『今日から君はホストだ!』綾小路さんの声優が根谷さんでビックリwしかもスタップロールには出てこないしwww根谷さんは声がわかりやすいですよね〜☆★☆後々バナナ女としてもまた出てきますけど ... » more

とうとう桜蘭高校ホスト部もそこまできたかぁ〜。なーんてね。はい、ありえません。さすがに最初は釣られてしまいましたが^^;いろんなところで書かれていますが、みなさ〜ん冷静に考えて ... » more

笑顔@アニメ話桜蘭高校ホスト部
【桜蘭高校ホスト部】今日(木曜日)の20:00からアニマックスで再放送キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!土曜日にも2話連続週代わり放送もあるしで平日と土曜日はかなり楽しくなりそう(*´艸`)あんまり土曜日は出かけられへん ... » more

暁の空桜蘭高校ホスト部画像U
桜蘭高校ホスト部画像U 前回ご好評いただきましたので2回目やらせていただきますなんかね…ホスト部を扱った記事は他とはアクセス数のケタが違うんですよ。前回の画像だけで…500ヒットを軽く超えてます(汗)ちょっと怖いですね…では逝きます! ... » more

遅れてごめんね;;第14話「ウワサのホスト部を取材せよ」http://www.guba.com/watch/3000010682?duration_step=0&fields=23&pp=40&query=Ouran%20Hig ... » more

暁の空乙女ロード
乙女ロード 今日は池袋に行ってきました!それにしても私のGW。3日スパコミ5日秋葉原6日池袋どんだけヲタなんだ_| ̄|○あ、弁解させてもらうと私一応見た目が一般人に見えるようにそれなりに気を使ってます ... » more

暁の空桜蘭高校ホスト部画像
桜蘭高校ホスト部画像 今日はネタがないので秘蔵のホスト部画像を貼りたいと思いますホスト部のネタには反応がないですがブログの各ページ別アクセス数を見ると、需要はあるのかな??という気はいたしますし(笑)では逝きます!! ... » more

ほ〜ぷさんからのバトンです>>●LOVEキャラ一人だけあげて!ハルヒたん>>●何のキャラクター?桜蘭高校ホスト部>>●どこが好きですか?毒のあるコメントいや、、、だいたひか ... » more

暁の空ハルヒ×馨(ホスト部ゲーム画像)
ハルヒ×馨(ホスト部ゲーム画像) え〜と、桜蘭高校ホスト部のゲームで、ハルヒ×馨の画像を目的に検索をかけてうちのブログにたどり着いてしまうかたが大変多く…。私はゲーム未プレイでもちろんそんな画像は所持していなくて申し訳なく思っていたのですが。でもハルヒ×馨…。どうしても ... » more

暁の空コードギアスSound Episode1 他
コードギアスSound Episode1 他 本日発売のコードギアスのドラマCDを早速買ってきました微ネタバレあり…かな??ちょっとずつ感想を…01.C.Cキャラソン切ない曲でした02.短編ドラマSTAGE9.725夜中にルル ... » more

暁の空ゲーム
ゲーム これは5月17日発売のシャイニングウィンドというゲーム(詳しくはトップページのバナーをクリック!)の画像なのですが、保志×石田ですよvv私もうアマゾンで予約済みだけどこの特典はちょっと欲しくなった(笑)***ブログの ... » more

暁の空桜グッズ番外編
桜グッズ番外編 桜蘭高校ホスト部のグッズ、双子をイメージした桜の香りの練り香水ですちゃんと桜をイメージさせる香りでしたちょっとトイレの芳香剤っぽいけど桜蘭はアニメからハマって原作も読み出したんだけ ... » more

ちはっす★前回のhitは90でしたww何か嬉しぃねぇ〜っ!自分が好きな漫画が人気ぁるってゆーのは♪♪しかも最近コメしてくれる人が増えてコメしてくれると好きなキャラとか話せて楽しぃね!!そぅ02 ... » more

着せかえハルヒ「いつまでも金魚すくい独占してんじゃねーよ子供が遊べねーだろーが」ボサノバっち大好きww「チューしたいとか思うのも我が子を思うあまりらしいのだ」ナイショだよっ ... » more

ちはっとぅ02前回の「ムービー桜蘭高校ホスト部 第2弾!」の参照数が50を大幅に超ぇたから約束どーり続きのURLを載せとくね♪第5話「双子ケンカする」http://www.guba.com/watch/3000013247 ... » more

画像集!桜蘭高校ホスト部 第3弾! 人気のホスト部の画像をバコ02載せちゃいますwwつかねーホスト部の画像は本当少なぃ!!泣探してたんだけどぁんま見つかんなかったのね;;と・も・か・く(肝/笑)ここに載せるのは貴重だから!気に入ったらも ... » more

ミナサンのコメゃ、参照数が圧倒的に多く人気がよっっっっっっっく分かる桜蘭高校ホスト部!!ってコトでアニメのムービー見せちゃいますww第1話http://www.guba.com/watch/3000016659?du ... » more

「金色のコルダ〜primo passo〜星奏学院祭」で、新しくキャラクターソング『Tip-Top Shape』を歌ってくれた宮野真守さん。うん、上手いですよ環(たまき)部長!p(^▽^)q身長が ... » more

いや〜〜、今日は楽しかったっす!!本日、パシフィコ横浜で『金色のコルダ〜primo passo〜星奏学院祭』初日昼の部に参加してきました。ネオロマの他作品と合同のイベントは何度もあったけど、「金色のコ ... » more

「ハルヒ〜〜、とうとうホスト部が現実になるぞ〜〜っっ」(by 須王 環)「いえ、だから環先輩、ゲームなんですってば」(by 藤岡ハルヒ)な〜んて幻聴が聞こえてくるほどビックリで ... » more

もう投票されました? 発売中のアニメージュ3月号で開催されている【第29回アニメグランプリ】。久々にアニメージュをゲット。昨日、投票ハガキをポストに入れました☆本命は「桜蘭高校ホスト部」。あんなに楽しくて癒されたので ... » more

JagPhiruM-ジャグフィルム-PS2薄っ?!
PS2薄っ?! 桜蘭ホスト部のゲームなんてでるんですね!↓http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/game/game0419/game0419.html知らなかったー。ちょっと欲しい・・・な。 ... » more

ゆがんだせかいアニメファンブック
やっと今日(きょうと変換すると鏡が1番にでてくる。笑)桜蘭のアニメファンブックを買いました!ちょっちレジに持って行くのが恥ずかしかったです(〃∇〃)私の気のせいかな?私が本をレジのお姉さんに渡したときにクスッと笑われた気がするん ... » more

ゆがんだせかい4月は桜蘭祭り!
フフフ、4月、4月は桜蘭祭りよ〜〜!だって、4月5日に桜蘭の10巻が発売するの〜〜!私は最近本誌派にもなったから、楽しみなの!いろんなサイトで今までどんな話しがあったのか見てみると、ハニー先輩に惚れた女の子の話し、美鈴っちの娘の ... » more

ゆがんだせかいはじめまして!
桜蘭が大好きでついついブログつくっちゃいました!特に常陸院光が大好きなんですすっごいかわいいですよね!!もうサイコーです!『ニカッ』って笑うんですよー!?ありえないくらいかわいいです♪ヒカに一 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:46

「桜蘭高校ホスト部」のブログ関連商品

» 「桜蘭高校ホスト部」のブログレビュー をもっと探す

「桜蘭高校ホスト部」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る