誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「桜蘭高校ホスト部」のブログを一覧表示!「桜蘭高校ホスト部」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「桜蘭高校ホスト部」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「桜蘭高校ホスト部」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

S.S.K ふぁん倶楽部ブログ発売日♪
発売日♪ お久しぶりです♪いよいよ8月27日に「PandoraHearts」6巻の発売日です!!すっごい楽しみですねぇ〜。それに9月5日には「桜蘭高校ホスト部」13巻も発売します!!でも、そろそろ夏休みも終わっちゃいま ... » more

youtube動画です。常陸院ブラザースが歌う「僕らのLove style」です!!http://jp.youtube.com/watch?v=OEi8YNkbm4I聞けるといいんですけど…。 ... » more

いつかまた、ホスト部のみんなに会えるといいなホスト部、25話&26話、いよいよ最終回です。桜蘭祭(学祭)が開かれ、ホスト部も一般公開されることに。初めて登場する環パパ(理事長)は、ハルちゃん ... » more

画像つくっちゃった第1弾!! 桜蘭高校の画像つくってみました。桜蘭高校ホスト部、楽しいですよね!!私は「馨」LOVE!!です。【お中元にも対応】通常花屋価格20000円の胡蝶蘭が12600円⇒さらにレビューを書いて10500円!!【 ... » more

鏡夜先輩の扉を開けてくれたのは、やっぱり環先輩だったのですね。ホスト部23話は、前回の続きでボサノバ君登場。え〜、ハルちゃんが女の子だとバレてしまい、ボサノバッチ、すっかりハルちゃんの事好きになってしまった模様ですが ... » more

環先輩が唱えた呪文が解ける日も、近いのか・・・な?ホスト部21話。ホスト部ではハロウィン仕様でステキなドラキュラが勢ぞろい(笑)私としては、モリ先輩・・・いや、鏡夜先輩のドラキュラがいいかなぁ〜♪一方、ハルちゃん&双 ... » more

コ・コ・ロのTANE双子があけた扉
その先で出会えたものは、光と馨にとって予想以上のもだったんじゃないかな。ホスト部19話。ハルちゃんが、ロベリアのヅカ部に捕獲されてしまったお話。どうも、私はヅカ部の皆さんが苦手です(^_^;)捕獲の仕方とかね、失礼さ ... » more

ハルちゃんの意見にちょっと驚く鏡夜先輩が好きです(笑)17話は、鏡夜先輩にクローズUP!超低血圧魔王の鏡夜先輩、かな〜り怖いですね〜(^_^;)超低血圧だけども早起き怪獣・ハニー先輩に突っ込んだモリ先輩ナイス!(笑) ... » more

みすずさんの中では、双子愛だったようですが・・・ホスト部15話&16話は、ハルちゃんが軽井沢にバイトにいったお話☆メンバーには内緒で行ったのに〜鏡夜先輩から情報が漏れホスト部ご一行様が、みすずさんのペンションへとやってき ... » more

平々凡々に学生生活を過ごした私には、憧れでした。学生の頃、『学園モノ』の作品が大好きで、『ここはグリーン・ウッド』や『緑野原学園シリーズ』、『ビビッドキッズカンパニー』・・・と、白泉社が多いですが(笑)夢中で読んだもので ... » more

かなりうるさいお兄ちゃんになりそうだわ(笑)11話は、猫沢先輩と刺し身・・・いや、切り身・・・・いや、霧美ちゃんのお話。闇に魅入られた猫沢先輩が、金髪の王子様な容姿だったなんて〜!!もったいないなぁ〜。それにしても、幼く ... » more

今回は、衝撃・・・いや、笑撃な場面が多かったです(笑)9話。ロベリアのお姉さま方が、ハルちゃんを引き抜きにかかったお話。ヅカ部は、華やかでしたね〜。双子が言うように、制服の下に衣装ってのはちょっと笑ってしまいました。 ... » more

今回は、モリ先輩がかわいかった〜♪第7話。鏡夜先輩のおうちの室内テーマパークのプールで、ハニー先輩が流されちゃったからさぁ〜大変!表情変えないモリ先輩でしたが、かなり動揺していたのですね・・・・それを察したハルちゃん ... » more

天然だって、悪意のないひと言だって、許せちゃう☆桜蘭高校ホスト部5話&6話鑑賞(^^♪5話では、馨&光が兄弟ゲンカ。小さい頃から2人一緒だった事をハニー先輩&環先輩が証言。今よりも他人を寄せ付けないオーラ炸裂だっ ... » more

桜蘭高校ホスト部、行けるもんなら行ってみたい(笑)地上波OA時、気にはなっていたんです。CATVでもたぶん放送してたと思うんです。でも、なかなか見るチャンスがなかったんですが・・・TV画面を独占できない人間にとって、とっ ... » more

バーングラウンドver1.5ホスト部12巻
NT買いに行ったら売ってたので一緒に買いました。11巻の次巻予告が衝撃的だったんで待ち遠しかったです。お粥であっちっちの殿もかわいかったけどいいですねぇ双子。読んでて気持ち良かったよ〜。殿以上に光を応援したくなる(笑) ... » more

+桜蘭高校ホスト部+ 12巻 今回もきましたね〜。ドロドロですー・・ホント重いですね昔の桜蘭が見たいっ申し訳ありません、続きは又後日っ・・!(おい ... » more

ついにココまできたか・・って感じな回でしたではでは感想をばっ!とりあえず、たまちゃん不在の中のスキー旅行です。鏡夜たちはハルヒ達に会いに行きます。そこでの鏡夜からの話が何かこう・ ... » more

もうすぐ公開・販売03〜04”百獣王★ビーストキング”応援、宣伝していただいている。みなさま、ありがとうございます。”百獣王★ビーストキング”を応援、宣伝していただけるとうれしいです。竜王機ギルドラドに乗り込み、 ... » more

花鳥風月僕らの世界/光&馨
僕らの世界/光&馨 僕らは二人でひとつどっちが光でどっちが馨?ほら、また見分けがつかない僕らは絶対間違えたりなんかしないのに別に見分けて欲しいなんて思ってないでも気づいて、僕らは二人でちゃんとそれぞれ違う人間なんだ「僕らの世 ... » more

勉強してないくせに余裕ぶっこいてるまこもさんが来ましたよーなんか、やる気がないというよりやろうとも思ってない感じだ・・・。一瞬で「やる気」が出る脳のつくり方って本を読んでるんだけども。まだ解決の方法まで読んでないんだーもっと ... » more

暁の空桜蘭高校ホスト部11巻
桜蘭高校ホスト部11巻 読みましたよ〜〜〜感想…を書こうとすると、馨が馨が馨が馨が馨がかわいそうすぎるとか(哀しすぎるよあの子!)光にイラッとくるとか(ハルヒが一番好きだけど馨も傍にいて当たり前って何様w)そんなどうしようもないことばかり延 ... » more

バーングラウンドver1.5ホスト部11巻
買いました。もう双子が…双子が……とりあえず玉入れで玉を集められるハルヒカワユスwwっていうか20段飛び3連続ってwwそして今回一番の笑は・・・・・・・・・「すごいはずむ」(まさしく「 ... » more

声優アワード (※音が出ます!)で桜蘭ホスト部の藤岡ハルヒ役、坂本真綾さんが主演女優の二次審査を通過した模様!!!サブキャラ男優の常陸院光役、鈴村健一さんも二次審査を通過!これはおもしろい(*´艸`)そして役は違えど、須王環役の ... » more

以前コメント欄にて桜蘭高校ホスト部を実写化する場合のキャストの話があった気がしますがもうね、釣られてみるね…ハルヒ役は堀北真希でいいのではないか!?ドラマは録画 ... » more

『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』第11話、関東はいよいよ今夜夜までが長いな……昨夜、公式ブログでゲストの方々のお名前を見て目がまん丸くなったですよ{ ... » more
テーマ アニメ ダーカーザンブラック 桜蘭高校ホスト部

笑顔@アニメ話桜蘭高校ホスト部
【桜蘭高校ホスト部第9話】『ロベリア女学院の挑戦 』最初からロべりアの三人との出会いではなく、クラスでのお話から始まると言うちょっとオリジナルストーリー☆★☆結構このシーンは好きです^^双子のこれまでのことがちょこっ ... » more

笑顔@アニメ話桜蘭高校ホスト部
【桜蘭高校ホスト部第8話】『太陽と海とホスト部』殿の妄想大爆発!ハニー先輩とモリ先輩は常連さんと何やら体操?双子は相変わらずBLだしw鏡夜とハルヒはまともだったwwハルちゃん、虫とかも怖くないってすごいよ ... » more

笑顔@アニメ話桜蘭高校ホスト部
【桜蘭高校ホスト部第7話】『ジャングルプールSOS』モリ先輩がイタイ・・・。この回はこれしか出てこないですwww↓がその理由・・・。波にさらわれたハニー先輩を追いかけるのにダッシュしたモリ先輩。アニメのみ ... » more

笑顔@アニメ話桜蘭高校ホスト部
【桜蘭高校ホスト部第6話】『小学生ホストはやんちゃ系』最初に出てくる嗣朗くんと会話してる先生、モリ先輩役の桐井さんで〜す。ホント兼ね役が多いですねぇ〜wwwあと、嗣朗くんと同じ部の雛ちゃんとは別の女の子、たぶん常連の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:46

「桜蘭高校ホスト部」のブログ関連商品

» 「桜蘭高校ホスト部」のブログレビュー をもっと探す

「桜蘭高校ホスト部」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る