誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「桜蘭高校ホスト部」のブログを一覧表示!「桜蘭高校ホスト部」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「桜蘭高校ホスト部」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「桜蘭高校ホスト部」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

コ・コ・ロのTANE豪華な桜蘭祭☆
桜蘭高校ホスト部第25話ものすごい豪華な学園祭である桜蘭祭。さすがスーパー金持ちが集まる学校だけあって、やる事ハンパないですね(笑)フランスから取り寄せたという馬車モリ先輩に教 ... » more

桜蘭高校ホスト部第24話鏡夜先輩と環先輩が出会ったお話。何故クールな鏡夜先輩が、ホスト部を作るという環先輩の突拍子もない話にのったのかが明かされます。環先輩に振り回されている鏡夜先 ... » more

桜蘭高校ホスト部第23話前回、ボサノバっちにハルちゃんの正体がバレてしまいましたが、ホスト部の面々の対応が、何とも面白い!(笑)ラブリーアイテムのハニー先輩が、『はっきりしない男は ... » more

桜蘭高校ホスト部第22話今回のホスト部のコスは、幕末〜レンゲちゃんアドバイスの元、幕末の新撰組をテーマに営業中〜。余談ですが。幕末も人気ですが、今は戦国も女性に人 ... » more

桜蘭高校ホスト部第21話ハロウィンが近いということで、学校全体で、イベント開催。勿論ホスト部もハロウィン仕様でヴァンパイアコス光&馨の ... » more

桜蘭高校ホスト部第20話今回のお話は、光&馨がメインのお話。小さい頃や、初等部の頃、そして中等部での2人の姿が拝めます。かなりねじくれた2人でした(^_^;)『どちらか当てて欲しか ... » more

桜蘭高校ホスト部第19話買い物に出掛けようとした所を、ロベリアのお姉さま方に拉致されたハルちゃん。・・・以前、鏡夜先輩のリゾートプールに拉致された時と同じだ(笑)この話で明らかにな ... » more

桜蘭高校ホスト部第18話ハニー先輩の弟・チカちゃんが登場!チカちゃんは大きく、すくすくと育ってますよ、ハニー先輩(笑)容姿のハンデ(小柄&可愛らしい)を克服する為、可愛いものと甘い ... » more

桜蘭高校ホスト部第17話低血圧魔王に挑む環先輩たちがすごいなぁ〜と(^_^;)低血圧怪獣のハニー先輩に『寝起きが悪い』と言われたくはないですけどね(笑)庶民デパートと、手ぶらな鏡夜先輩 ... » more

桜蘭高校ホスト部第16話荒井君と、ハルちゃんが昔話しているのが気に入らない光が何かとケチつけて、とうとうハルちゃんを怒らせてしまいます。光の態度は、おもちゃを取られた子供のよう。まだま ... » more

桜蘭高校ホスト部第15話ハルちゃんのせっかくの夏休みが、夏休めずになってしまいましたね。さすが金持ち、軽井沢に各自別荘持ってるし、ヘリでご登場ですからね(笑)今回は強烈キャラ、美鈴 ... » more

桜蘭高校ホスト部第14話環先輩の裏の顔を暴こうと、新聞部がホスト部を狙う?!この回では、いかに皆が環先輩のことが大好きなのかがよ〜〜〜〜〜くわかるお話だったと思います。新聞部の取材に協 ... » more

桜蘭高校ホスト部第13話今回は、ハルちゃんinワンダーランド♪桜蘭高校が舞台のパラレルワールド(?)でした。中学生のセーラー服姿のハルちゃんが登場!髪の毛がまだストレートのロングで ... » more

暇×7くらいです〜壁紙を貼るぜ
壁紙を貼るぜ 桜蘭高校ホスト部ハマッタぜおもろすぐる暇つぶしには、ちょうどいいんだよね〜 ... » more

桜蘭高校ホスト部第12話ハニー先輩の寝起きの悪さが明らかになりました(笑)小隊が全滅というお話はさておき、鏡夜先輩と同じAB型というのは、妙に説得力がありましたね(笑)そんなハニー ... » more

桜蘭高校ホスト部第11話黒マントに、ダークグリーンの髪は仮の姿。猫沢先輩は、金髪にエメラルドグリーンの瞳の王子様キャラだったとは!!!(笑)可哀想な体質ですよねぇ・・・。猫沢家 ... » more

桜蘭高校ホスト部第10話環先輩にとっては、最大の難関であるハルヒ父・蘭花さん初登場で〜す♪ハルちゃんの事になると、超親バカな蘭花さん(笑)事故だったとはいえ、最愛の娘を襲っている(かのよう ... » more

桜蘭高校ホスト部第9話え〜、ホスト部の最大の敵?ロベリアのヅカ部登場です。正直言いますと、ロベリアのお姉さま苦手でして・・・(^_^;)なので、わたくし的見所は、なんと言っても女装ホス ... » more

桜蘭高校ホスト部第8話前回はプールでしたが、今回は海!沖縄!プライベートビーチです部員分の旅費がタダな分、ホスト部出張です(笑)なので、ハルちゃんの水着姿はありませんが ... » more

桜蘭高校ホスト部第7話鏡夜先輩の所で経営しているテーマパークに来たハルちゃん達(正確には、ハルちゃんは『捕獲』されてましたけどね/苦笑)双子のお母様デザインの水着を着せられたハルちゃんがか ... » more

儚く散る桜お久ァwwww♪
お久ァwwww♪ いやぁ、久々の更新ですww今までゎテストとかでイロ02忙しかったカラなぁ…ってなワケで、画像載せますッッ ... » more

桜蘭高校ホスト部第6話この回は、色々美味しい場面がいっぱいでした♪ほぼパーフェクトなホスト部の『役割』に新たに『やんちゃ系』の登場!さすがレンゲちゃん、ショタ系でも細かい分類があったの ... » more

コ・コ・ロのTANE光 vs 馨
桜蘭高校ホスト部第5話双子初めての大ケンカの巻。きっかけはハルちゃんの『悪意なきひと言』なんですけどね(笑)一体彼らがどの段階で、ケンカの『振り』だったのかが謎です・・・。双子が管 ... » more

コ・コ・ロのTANE鬼畜なハニー先輩
桜蘭高校ホスト部第4話鏡夜先輩に一目ぼれ(・・・というか、キャラ萌え?)したレンゲちゃんがホスト部に乱入!環先輩に対してぼろくそ言ったり、ハニー先輩とモリ先輩をメデューサ頭で追いかけた ... » more

コ・コ・ロのTANE俺達だけのお姫様
桜蘭高校ホスト部第3話久しぶりに見るホスト部メンバーのはっちゃけぶりに笑いをこらえるのが大変でした(笑)身体検査で、ハルちゃんが女の子だとバレてしまうという事で『ハルちゃんは断じて ... » more

コ・コ・ロのTANE桜蘭再び〜♪
久々にGyaOさん覗きに行ったら、ホスト部の文字が?!なぁ〜んと!『桜蘭高校ホスト部』が放送されているじゃ〜あ〜りませんか!!しかも3話と4話・・・ということは、10日には、放送開始してたってたのか〜。あ〜、1話と2 ... » more

儚く散る桜アニメの桜蘭だよ☆彡
アニメの桜蘭だよ☆彡 はい、全員のアニメ画像ですじゃ、貰う人ゎ< ... » more

今度ゎ桜蘭高校ホスト部画嬢ww♪ 桜蘭高校ホスト部の画像だよぉ皆が載ってるヤツwwwww欲しい人ゎコメントよろww ... » more

頭にトリのフンが落ちてきた・・・(Q ))  ><ヨヨ ごみ出しへ行こうとしたら、頭上にトリのフンが落ちてきました…(泣)もう、今日は立ち直れない…・・・、では、画像upしておくのでも ... » more

「薬師寺涼子の怪奇事件簿」のアニメ版も観たいけど、これも深夜だよなー。なんか、原作とちがってお涼サマが泉田くんにめちゃくちゃ積極的だそうで、そこまでされても原作通り泉田くんは気付かないんだろうか?(笑)でも、まえに対談で田中先生が「 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:46

「桜蘭高校ホスト部」のブログ関連商品

» 「桜蘭高校ホスト部」のブログレビュー をもっと探す

「桜蘭高校ホスト部」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る