誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Second Life

Second Life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットサービス
類似テーマ: Second Life セカンドライフ
テーマ「Second Life」のブログを一覧表示!「Second Life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Second Life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Second Life」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

私の日記置き場Second Life いろいろ・・
Second Life いろいろ・・ 夕べは、Matsukenさんの誕生日とまーやのRezDay♪お約束のこびきーず♪結局、Yazさん、えれさんも来て、盛大なパーティになりました♪♪さて、ところ変わって、綺麗なSIMは、刺激をうける、、、Minisc ... » more
テーマ Second Life

MediaMasterというサービス いまさらなのだが、、手元にあるMP3やM4Aといった音楽ファイルを、インターネットのサーバにアップして、IEやFireFoxで再生できるサービスがみつかった。MeadaMasterである。iTunesライブラリをLANではなく、インター ... » more

三木小同窓会で区民まつりに参加! 今年も梅雨が明けました〜〜あと50日の辛抱だぁ!梅雨明け第一弾、大崎第二地区のしながわ区民まつりに同窓会として参画しました。今年で5年目になります。中一、中ニの小学校同窓生も入ってくれて、多数の先生方も飛び入りで手伝ってくれたので、大助 ... » more

[セカンドライフ] パンダ見つけ隊 できました!! 何が?商品がっ「セカンドライフ」の中で売る商品ができあがりました。細かい内容は、お店ブログにて告知する予定です。はぁはぁはぁ楽しみ。。。こっそりリンクもはってみま ... » more

私の日記置き場Second Life にっき、、
Second Life にっき、、 昨晩はYazさんのライブに行きました♪予告があったとは言え、今までとはまったく違うアレンジにおどろきます。。落ち着いたピアノ伴奏になることで、Yazさんの曲の主旋律の良さが素直に出ていた感じです・・・マサ(左)さんもきました♪さ ... » more
テーマ Second Life

私の日記置き場Second Life ライブ♪
Second Life ライブ♪ BLUE BEATで、TOUCHさんとW-HEAD LIVEをやっていました♪TOUCHさんの演奏はバーボンハウスで聞いた時より、かなり上達した印象です・・。。それにしても、TOUCHさんたちって、かっこいいなぁ。かいとさんのパフォーマンス ... » more
テーマ Second Life

Second Life またパーティ? INすると、いつものようにヤス(右)さんが自宅周辺を徘徊し、ストーカ行為が始まります・・。で、いつも通り銃撃戦の流れに、、。ペンタブレットのマウスを使うとマウスルック視点の時、感度が高くなりすぎるそうで、銃撃戦がやりにくいとか。。今度は有線 ... » more
テーマ Second Life

[セカンドライフ] ちょいと前のことだがね。。。 松葉杖が取れました!! こんにちわ ここしばらく、セカンドライフに入り浸りです。やばいですか、やばいですさあて、最近のネットはすっかり「セカンドライフ」今は、家と家具雑貨を作るのに夢中です。 ... » more

Second Life 誕生日かぁ・・ 7/14はRL誕生日。INしたのは夜遅くになったけど、ヤスさんが自宅までお迎えにきてくれました♪そのまま、R&Mまでいきます・・・。しかも、この飛行機がプレゼントだそうです♪0時すぎちょうどにMasaさんが金属バットを持って ... » more

Second Life どうでもいいにっき 戦国SIMの川柳大会を拝聴・・。ボイチャで進行する為、ラジオみたいな感じでした♪その後は、引き続いてダンス大会で、ハイラさんが回します♪♪別アカはChochoさんのライブに向かわせていました・・この時、メインアカウン ... » more

私の日記置き場Second Life と Lively
Second Life と Lively GoogleからバーチャルワールドLivelyが登場したらしい。IT系のニュースサイトで一斉に取り上げられていたので、早速やってみました・・明らかにSecond Lifeと目指しているものが違っていました・・。まず、どの部屋に入るか ... » more
テーマ Second Life

私の日記置き場Second Life 日常モード
Second Life 日常モード 日曜はタッチさんのライブに行っていたり、、行きたかったお店を回っていたり、、ICNGのセールはまにあった・・銃撃戦の練習とか・・んで、雷神でLucyさんの生DJを聞いていたり・・いつものカフェ ... » more
テーマ Second Life

Second Life Electrogram nitro Blackside Electrogram NITRO Blackside開演です♪まずはLINZOOさんが専用ステージで降臨・・。が、ステージの移動がラグでカクカクしてます。。いきなり、SIMがやばそうです・・。昨日はパーティクルに囲まれてLINZO ... » more
テーマ Second Life

Second Life 初日:Electrogram さーて、ついに始まりました、Electrogram。すでに準備やリハの段階で凄そうな雰囲気がむんむん。結果的には、大きなトラブルも無く、興行的には大成功といっていいでしょう♪開場してHylaさんが楽しそうにおしゃべり♪あぁ、ちゃんと ... » more
テーマ Second Life

Second Life えれくとろぐらむの準備♪ 今週はElectrogramの準備をやっていました。担当したのは、ステージのスクリプトを幾つか。早い段階で何が必要かわかっていたので、予めスクリプトを作れたのだが、現地調整は必要。スクリプト単体では大した事ができないから、建物や ... » more

定年退職後はどうする? 今年の夏、月島、佃で住吉神社のお祭りがあります。いま、NHKの朝のドラマ「瞳」の舞台になっているところだ。テレビでもたぶんその頃に合わせて祭りのシーンがでるんじゃないかな。その住吉神社から歩いて2分のところにシニアセンターという建物 ... » more

[セカンドライフ] 何かに目覚めた!? 梅雨が明けること苦手な夏だ。。。こんにちは捻挫の方も、悪化することなく。。。多分多分、治っているかとおもわれます。今、足を着けるように、リハビリ中〜まだ松葉杖は、はなせませんが ... » more

エリンギと香辛料第二の人生
第二の人生 セカンドライフSecond Life - リンデン・ラボ社が提供しているメタバースと呼ばれる仮想世界。 定年退職などをした中高年世代の「第二の人生」を表す和製英語。 JKからは ... » more

[セカンドライフ] ダンス! ダンス! ダンス! 今日は暑いですねこんにちわさて、毎日はまっている「セカンドライフ」ですが今、アバターの作成に熱中です。体型は勿論、肌の色から髪の色。既成のタイプでは、ちょっと外国の人っぽくなってしまい、大人 ... » more

Second Life 意表を突く暗殺者 今日は特別な日です。そう、ここ最近、私をつけまわすヤツの暗殺を決行する時です・・。遊郭に入り浸りのヤツだから、メイド姿で近づいても警戒しないでしょう。早速、変装して、武装を検討します。さて、決行場所のRock&Maid Cafeは1024S ... » more

[セカンドライフ] 上手に着替えができました 暑かったり、涼しかったり、忙しいです。こんにちわさてさて、期間限定セカンドライフ、なんとか続けていけないものかと悩み始めました。いやいやーセカンドライフには、沢山のエリアがあります。 ... » more

Second Life 待ちに待った BREACH M4アップデート BREACHのM4は、やたらとスクリプトが重く、大抵のフィールドで使用禁止になっていました。去年からずっとアップデートの予告があったのですが、ついに1.3.1betaとしてリリースされました♪アニメとサウンドが一新され、不自然な ... » more

Second Life 一周年記念ライブ まずは、マツケン&マーヤのRMO♪そして、ZEROです。思えば、去年の6月からEDWARDSとして活動を開始して、1年が過ぎました・・。SLの一年は早く、それこそ数年のような感じです。いろいろな事があったなぁ。。(遠い目、、 ... » more
テーマ Second Life

[セカンドライフ] ぷ〜らぷら 散歩三昧 社会復帰をしたくない今日この頃ですこんにちわさてさて、昨日は「セカンドライフ」内で行われたイベントのネトラジ放送を聴きにいってきました。とはいいながら、初めてだったので最初は音がでなくて、 ... » more

町会って、面白いねぇ、愉しいよ!(:-D) 私の町内では先週金曜から今週日曜までの3日間。お祭りでした。去年の7月に町会に顔を出しましたので、私には始めての体験でした。町会も人手不足です。特に60代は「期待の☆」です(なんちゃって)いえ、50代も40代の男性も頑張ってますよ ... » more

[セカンドライフ] 二日目はウロウロ こんにちわーーー そろそろ、足がむずがゆくなってきましたっえ、えっと、洗ってますよ、あらってるって。お風呂だってシャワーしてるもんっくちゃくないもんっ。。。。ちょっとは、くちゃい ... » more

Poporu  〜 cafe time 〜セカンドライフ
セカンドライフ こんばんにゃっすっかりゴロゴロが定番になっています。社会復帰がヤバイトコですがね、ひょほほさてさて、前々から気になっていたのですが「セカンドライフ」ちょいと PCを借りたので、そ ... » more

「年金請求書」を社会保険事務所に提出してきました。朝8時までに到着すべく家を出ましたら、ラッシュアワーに遭遇。久しぶりの満員電車。しかしつくばエクスプレス乗り換え駅で沢山降りてしまいました。TXで、人の流れが大分変わったみたいですね。 ... » more

めでたく60歳となりました。「さぁ、年金の請求!」(社労士の試験勉強にもなるかな?)。国民年金・厚生年金は「年金請求書」、企業年金は「年金・一時金裁定請求書」で請求します。国民年金・厚生年金の請求書は大分以前に社会保険庁から届いていまし ... » more

最高の人生の見つけ方 この映画はお薦めだと評判だったので、いつものように近所の映画館に出かけた。モチ、1000円のシニアでだ。決して最高の人生なんて求めてはいないし、見つけ方を教えて欲しいと思ったからではない。映画もハウツーモノではないので、この日本語タイトルに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:45

「Second Life」のブログ関連商品

» 「Second Life」のブログレビュー をもっと探す

「Second Life」ブログのユーザランキング

山と花 1 位.
山と花

テーマのトップに戻る