誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Second Life

Second Life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットサービス
類似テーマ: Second Life セカンドライフ
テーマ「Second Life」のブログを一覧表示!「Second Life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Second Life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Second Life」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ダイクの手伝い 大森のベルポートでベートーベンの交響曲第9番の合唱披露がありました。今年で2回目です。合唱団員は品川区周辺の区民だけでなく周辺の県からも170名の方が参加されていました。伴奏はエレクトーンのような機材ひとつで交響曲を奏でてしまうのでほん ... » more

先月末の29日に、健康生きがいづくりアドバイザー養成講座の最終日「アドバイザーの基本活動論」を初めて担当しました。私がこの講座を通信教育で受講したのが11年前、50歳の時で、いまある私はこの受講が転機になりました。その時、「私は、60歳には ... » more

私の日記置き場Second Life 放火と消火
Second Life 放火と消火 目に装着するアイテムです。マウスルック視点にして、左クリックをすると・・目からレーザー光線がでます、、w当たると燃えます・・。ありそうなアイテムは、探せば見つかります♪こちらは、元々ドラゴンアバター用のアイテムです。 ... » more

Second Life 日常とかグラボのこととか・・ 久しぶりに剣術に励んでいます・・。これはAREA86でフリー配布されています。見た目は新聞紙を丸めただけですが、スクリプトが軽快に動作する為、そんじょそこらの刀剣よりも反応が良く、手持ちのCS:Iを使う意欲を失わされます。さて、やる気は、ま ... » more

[FF XI] あえてFFのタグにしてみる。。。 ただいまビシージ待ちです、こんばんはトロール遅いよね。。。先日、セカンドライフでプラプラしていたところな、な、なぬっううーーむ。。。【むむむ ... » more

マリア様がみてるのHPが10月29日更新。更新内容は・「マリア様がみてる」inセカンドライフクラス対抗○×クイズ開催決定!・コミックマーケット75にてDJCD「マリア様がみてる」〜Winter Special 200 ... » more

私の日記置き場Second Life 成り済まし
Second Life 成り済まし Bar ReFillでまったりとしていると、珍しいお客さまです。今は無きRock&Maid Cafeのスタッフ、Garyoさんです・・。いつもは、乗り物で襲撃してくるのですが、この日はTitanのBeretta 92FSを構えて襲撃に来たよ ... » more

[SL] おっさん、おっさん♪ 紅葉の季節ですねっこんばんはっさて、セカンドライフの「おうちカフェ」にて店員をやとってみましたっ警備員兼店員兼植木の水やり兼丁稚兼ギャルソンのおっさんです!!どーーーーん ... » more

Second Life MP7とAGEHAの新作♪ BLACK OPERATIONS(OPS)から、MP7が正式発売になりました♪OPSとしては新世代の銃であることを強くアピールすべくビデオクリップまで事前に公表され、いやがうえにも期待は高まります。早速、購入してみました♪OPSの銃 ... » more
テーマ Second Life

Second Life セカフェス二日目 昨日は、Jabaraランドのセカフェス二日目でした♪早めにINして、RiZとGA-GOのライブから聞いていたのですが、さすがです。。裏で作業をしていたのですが、ずっと流して聞いていました・・RiZGA-GOそして、トリは ... » more
テーマ Second Life

エクレアの宝石箱今日のセカンドライフ
今日のセカンドライフ 夏以来、久しぶりのセカンドライフにログインしました。クライアントのバージョンアップが行われていたので、まずダウンロードしてインストール^^今日はMAP検索「Tokio」でテレポートしたエリアの近くで遊びました^^大きな犬 ... » more

[SL] 改装改築増築解体? 作っては壊し、造っては壊し。。。きりがありませんな!!こんにちは隣が空き海だったので、低い小屋で満足していたのですがいつの間にか、どこかの誰かがお買いあそばしてレンタルエリアになってしまってました。 ... » more

[SL] トリック ア トリート !! ハロウィン、まだ先だよね!!こんにちはさて、SL用の HPでもご紹介しました私。。。。地主になりました 夜景はこんな感じ家具を売 ... » more

福田退陣で老後のお金の事を真剣に考える 人は若いときに一生懸命働いて老後資金を備えるんだそうです『セカンドライフの達人』のサイトにはそんな話がいっぱい書いてある。私には耳の痛い話ばかりですがね。今の若い人はこのサイトを見て定年退職後の自 ... » more

Second Life エレさんのお誕生日♪ 昨晩は、黒縞屋のエレさんのお誕生日♪お誕生日おめでとうございます♪♪ご本人も喜んで頂けたようで、なによりですっShuさんの生歌&生演奏プレゼントもありました。素敵なお声でした♪そして、我らがオヤジーズの登場です、、。 左:レ ... » more

私の日記置き場Second Life 最近の事・・
Second Life 最近の事・・ 半年振りに姿を見せた、がりょん君(中央)。やっぱ、就職してからはSLにINするのは大変だよなぁ。。無理の無い様にがんばってねーー。。某メイドさんは、早速カネ欲しさに恐喝してました、、さて、JabaraLandのZEROホール ... » more

Second Life (追記)天竺SIMライブ 今回はZEROではなく、臨時結成のオヤジーズです、、、wまずマサさんが気を失って、別の姿に・・まつけんさん・・わたし・・(リハ時)わたし・・(本番、後日追加)やすさん・・(後日追加)おやじーず、というより ... » more

[セカンドライフ] 新作をモソモソっと うおーーーすーずーしーぃぃぃーーーこんばんはっ最近のブームは「タルタル水着 de カンパニエ〜」ただいまセカンドライフで、秋モノを作成しております。うへへ、うへへとそ ... » more

私の日記置き場Second Life にっき、、、
Second Life にっき、、、 なんとくRfyleで買ってきました・・。ただ、どうもRfyleの服って、男物の方が迫力がありますね。。やすさん(右)と、RMで記念撮影♪このSGの制服って、いいよなぁ。。wここんとこ、アンリアル・アバターにはまってるなー、、 ... » more
テーマ Second Life

趣味と仕事はやじろうべえ 私は、帆船の模型を作るのが好きです。竜骨に板を一枚一枚打ち付けて、ロープも一本一本張るのです。近頃は目の調子が若い頃と違って細かいところがちょっと苦になっています。でもって、昔ほど進まないのは目の所為ばかりではないようだ。会社時代は ... » more

Second Life ライブじゃなくて宴会♪ ZEROアニバーサリーツアーも大詰め。押しかけ本拠地?となっているHermit Music Hevenでライブです。Rock&Maid Cafeでの打ち合わせ段階から、かつてない指示がMasa(右)さんから来て、驚きます。。メンバーの間で女 ... » more

私の日記置き場Second Life いろいろ・・
Second Life いろいろ・・ ある日の事、ライブに向けて自宅で衣装の調整しようとINしたら、なんと、やすさんがいた^^;えーい、狼藉者めっ!!TOUCHのすーぱーネタ師、kaitoさんが経営するLIVEHOUSE ZAP OPENINGのオープニングライブに新ア ... » more

[SL] くま吾郎 参上 !! お出かけは、季節がよくなってからにしましたこんにちは。朝から頭の上で雷がなっています。こわいよーこわいよーでも PC を立ち上げている人さていざっFF ヴァナで「席をはずしています」のまま ... » more

セカンドライフこそ人生の花道!燃え尽きるなんてまだまだ早いし、子供もそんなお父さんやお母さんを見たくは無いに違いない。「いつまでも元気でいろよ」と声を掛けてくれる子供の心は「これからだぞ」ってエールを送ってくれているのだと思います。 ... » more

私の日記置き場ひぃぃぃーーー
【絶望ポーカー恋愛編】今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。その男、いちおか。ただならぬ空気をかもしだしたこの男は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集め ... » more

日曜日の夕方、あやうくATI Radeon 4850を衝動買いするところだった。。この新しいグラフィックボードは、同クラスのこれまでの製品を明らかに上回る性能を持つ。その演算能力は1T FLOPS。大昔のスーパーコンピュータであるC ... » more

花火がドドーンと気持ちいいですねぇ。お元気ですか〜!体力も省エネにしたいところですが、かえってだるくなるように感じるのは私だけでしょうか?このクソ暑い時こそ、充電しておこうかと考えています。充電は何も勉強ばかりではなく、遊びもまた実に有効な ... » more

私の日記置き場Second Life いべんつ
Second Life いべんつ イベントいっぱい、おなかいっぱい・・7/24(木)はYazさんの Picaresque Night。悪い子がてーま♪釘突き棍棒で武装したハイラさん・・。これが今回の典型的な悪い子のイメージなのだろうか。。ちなみに、私は悩みす ... » more
テーマ Second Life

Second Life 空の高度な設定 ハイラさんのNaviSLで紹介されていた、Miniscapeですが、久しぶりにビューアーの環境を設定をいじくりまして、いろいろ撮りたくなりました。。ビューアーのメニューで、世界->環境設定->環境編集で細かな設定ができま ... » more

[セカンドライフ] 行商販売 デビュー! 暑いっっっっこんにちはっセカンドライフで "行商" はじめましたっまだ店を持つほどではないので、知り合いのショッピングモールとかどこかショッピングモールとか。。。行商と ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:45

「Second Life」のブログ関連商品

» 「Second Life」のブログレビュー をもっと探す

「Second Life」ブログのユーザランキング

山と花 1 位.
山と花

テーマのトップに戻る