誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Wカップ

Wカップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Wカップ」のブログを一覧表示!「Wカップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Wカップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Wカップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

北朝鮮戦は3日に延期も W杯予選、台風の影響で ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■■最新ニュース4■ゴルフ・石川遼が大会3連覇を狙う!{%サッカーwe ... » more

なでしこ国民栄誉賞、2日に正式発表へ ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■サッカー・なでしこ国民栄誉賞、2日に正式発表へ(8/1){%野球webr ... » more

きぼうはるかスペイン優勝
スペイン優勝 サンディエゴでは昼11:30開始なのでパブで観戦。ほとんどの店でサッカーの決勝をやっていたが、広くて開放的かつ、オランダサポーターが優先していない店をセレクト。結果は周知の通りイニエスタの虎の子の1点でスペインが優勝。そ ... » more
テーマ Wカップ グルメ

ごうちゃんと一緒2記者会見。。。
記者会見。。。 本日も暑かったですね〜先日サッカーの代表選手達が帰国致しました今年、誕生日を迎えて1番最初に涙したのはパラグアイ戦 ... » more

今夕日本代表が帰国した。TVの論調だが、「感動をありがとう」、「勇気をもらいました」的なものが多い。映像もPVの模様なども含めそういう作りだ。どうもこの映画の宣伝CMのような言葉が好きになれない。いったい、いつから使われ ... » more
テーマ Wカップ

日本国中が深夜に大盛り上がりの一日だった。おまけの延長戦にPK戦だ。大満足だ。3番を背負い3人目に蹴る。サンサンと輝けずにサンザンなクロスバーに弾かれた無情のボール。彼は歴史に成った。今後の活躍に期待したい。 ■駒野、実はPK達人…まさ ... » more

何でも地図化 FIFA Wcup編 その4 南米選手権かい 日本が惜敗し、スペインは勝利下手すると南米選手権になってしまう ... » more
テーマ GIS Wカップ

きぼうはるか惜敗・・・
PK戦にてパラグアイに敗戦。残念だがある意味落ち着ける。これでマスコミの加熱も終了。予想的中云々報道もなくなるでしょう。ブラジルでのWカップに向けてFK以外の得点の形は作れるのか、そもそもどういうチームを目指すのか、新監督は ... » more
テーマ Wカップ

ゴールを守るぞ〜!!! 皆様こんばんは〜本日は梅雨空でしたが、連日のようなうだるような暑さではなかった仙台からごうママでございますいつまでこれ出してるの・・・早くしまってよ〜とごうちゃん{%顔モジヒヤ ... » more

何でも地図化 FIFA Wcup編 その3 FIFAの文字を入れといた。でドイツ−イングランド戦の結果までを反映こうみると、やはり大西洋側に寄っている。それ以外は日本とチリ、内陸のスロバキア、パラグアイか。 ... » more
テーマ GIS Wカップ

きぼうはるか残念な試合に・・・
ドイツ4vs1イングランドこれだけ見ると圧勝だし、後半から見るとまさにその通りなんだが。今回は前回の疑惑の判定と同列にはならんと思う。これだけ世界で「同時に」TV観戦しているわけだし、何度も再生(当然ネットでは永遠に)さ ... » more
テーマ Wカップ

Wカップが世界的に盛り上がっている。平和だ。そこにはアパルトヘイトは無い。チームの中には白人も黒人もいる。同じチームで同じ目的に向かいボールを蹴る。映画を見た。「Goodbye Bafana」マンデラ(デニス・ヘイスバード24でアメリカの黒 ... » more

プリティ長嶋のブログサムライブルー
夏の様な暑さだった。市川市内では光化学スモッグ注意報が出た様だ。朝のテレビでのニュースで知ったがサッカーが超話題に成りオンパレード。中継を見ていなかったのでニュースで知った。正直驚いた。野球には無い凄い盛り上がりだ。優勝候補のフランスに続き ... » more

やったぜ日本\(^o^)/ 今日も暑い1日の仙台でした〜今年初めてエアコンをつけました〜。我が家のエアコンは人サーチがついているので、ごうちゃんが動くたびに、サーチ機能が反応して笑ってしまいました〜{%顔文字ハートhdec ... » more

何でも地図化 Wcup編その2 祝決勝トーナメント進出 いやあ勝った勝った、寝ないで見ていた甲斐があった。終盤疲れていたけど相手がそれ以上に疲れていた。さて、今回の大会では結構標高差を言われるので試合会場の位置と標高を自分で図化してみた。GoogleEarthとかだとよくわからないの ... » more
テーマ GIS Wカップ

ナイスな天気の日だった。梅雨時を忘れさせる太陽がサンサンと輝いていた。サッカー界も輝いている。世界中がWカップに夢中だ。ボールの行方に一喜一憂している。そんな中優勝候補のフランスが負けた。イギリスもギリギリで勝った。何度も危ないシーンが有っ ... » more

きぼうはるかスペイン勝った、だが
とりあえず良かった。次は基本勝たないといけない(もちろんスイスの試合次第だが)が最後かチリか。うーん。得失点差がスイスと1点差しかないのも。でも1点差で次勝ったとしてチリとはタイになるな。 ... » more
テーマ Wカップ

武州会 無敵遠吠え〜! サッカー
頑張れ日本 ! ! !攻めて攻めて攻めろ ! ! ! ... » more
テーマ Wカップ サッカー 武州会

きぼうはるかスペイン負けちゃった
圧倒的に攻めているのに負ける。うーん残り2戦何とか超えてほしい。 ... » more
テーマ Wカップ

日本がカメルーンに勝った。というのは周知のことで、自分もライブで見ていたわけだが。エトーがゲームメークをするのはちょっと違うだろうということで、ゲームとしては今一つだった。これで毎回好例のカメルーンのゴタゴタが起きそう。 ... » more
テーマ Wカップ

ごうちゃんと一緒2日本快勝!!!
日本快勝!!! 皆様こんにちは〜どちらの県もすっきりしないお天気でしょうか〜?仙台はかろうじて洗濯物が干せるぐらいのお天気でございます昨夜のサッカー見ましたか{%サッカーweb ... » more

日本代表DF田中マルクス闘莉王(27=浦和)が、7日のオマーン戦でGKに蹴りを入れ、一発退場となったFW大久保嘉人(26=神戸)を「あいつはチームのために戦っている」と大久保を擁護したと日刊スポーツに取り上げられていた。気温 ... » more

金曜の事にはなりますが・・・、日本vsブラジル戦。わたしは早番で5:30起きだったのですが、4時に起きてテレビで観戦するのは断念し、起きた時にテレビをつけた時には、3:1でした。その後、いつもの朝の日課で4チャンのズームインを見てい ... » more
テーマ Wカップ 独り言

「ましゃがすべてさ」♪W杯、初戦。
勝てる!と、後半途中まで思っていたら、まさかまさか。あれよ、あれよ・・・という間に、3点も。怒涛のゴールラッシュでしたね。わたしも、サッカー専門的に語れるほど詳しくはないですけど、素人的な分析で感じたのは・・・、 ... » more
テーマ Wカップ 独り言

いよいよ試合、始まりますね〜!ワクワクしますね〜勝ってほしいですね〜!!!でも。。。なんで月曜日に・・・???前回の4年前は、もっと時間早かったような。。仕事終るか終らないぐらいに病院の待合で見てたような。。。でなくとも、月 ... » more

「ましゃがすべてさ」♪Wカップ
いよいよですよね!!サッカーワールドカップ。6/9、開催!!!最近色々と関連した話題をテレビで目にします!さっきNHKで、日本人の審判の方のドイツWカップへの挑戦みたいなテレビをやっていて、たまたまですが、見いちゃいました!日 ... » more
テーマ Wカップ

 

最終更新日: 2016/11/13 04:45

「Wカップ」のブログ関連商品

» 「Wカップ」のブログレビュー をもっと探す

「Wカップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る