誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    受験勉強

受験勉強

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 受験
テーマ「受験勉強」のブログを一覧表示!「受験勉強」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「受験勉強」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「受験勉強」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

さすがにウチ(三浦)から根岸まではけっこう距離あったなぁ久々に満員電車に乗ってきました。満員だったのなんて横浜⇔桜木町のひと駅分だったケドwww短い時間とはいえ、 ... » more
テーマ 受験勉強

!!入試だぁ〜ッ!! 明日は今年で二回目の入試です・・・去年は私立の大学の看護学科を受験したけどみごとに落ちた\(^o^)/まぁ、学費もメッチャ高かったし・・・落ちてもちょっと安心したりなんかして(笑) ... » more
テーマ 受験勉強

ども。事務所でおやつにもらったシュークリームの粉砂糖を吸い込んで、むせそうになったじょりです。慎重に食べようとして、粉を飛ばさないようにしていたら、おもいっきり粉砂糖が気管支に入ってしまいました。少し涙目です・・・。 ... » more
テーマ 受験勉強 弁理士関連

ども。休日出勤中のじょりです。今年中に終わらせないといけない仕事の真っ最中です。ちょっと仕事が煮詰まってしまったので、息抜きがてらの投稿です。それはともかく。先日の講義終了後、勉強1年目の受講生から質 ... » more

第二回駿台京大実戦模試農学部ドッキングB判定よし。目標達成。夏の時点から学科変えたから正確じゃないけど、約10人抜いて、定員に入った。今回は、85%取れていたマーク模試の強力 ... » more

♪次の千年の恋人たちにだれも解いたことない謎を残そう♪はぃ。相変わらずポルノ聴きながら勉強ですφ(..)あっ紅白出場おめでとうございます(*^∇^*)笑それにしても…忍耐力がいる…長文読むの。京大の長文 ... » more
テーマ 受験勉強

地理は…一番好きな教科地理は…京大農学部での配点が異常に高い(一点の価値が英語の五倍&数理の四倍)⇒やるっきゃない☆地理マスターになってやる( ̄ー ̄)今年は南米・オセアニア・ロシアあたりが危ないって ... » more
テーマ 受験勉強

なんとかなるなんとかなるなんとかなる教を信じなさい頑張るなんてもんじゃないここは踏ん張らないと今は蟻のように亀のように確実に進むしかないの ... » more
テーマ 受験勉強

隣のクラスで大流行中の新型ウイルスがどうやら僕にも飛び火していらしたようで高熱・関節痛・頭痛・だるい完全に例の症状に見舞われました。が、気合いで治しました。まじで。笑これを気合いと呼ばずに何 ... » more
テーマ 受験勉強

京大OPEN普通にD判定。そして河合の判定はDまでしかないと言う…なんで、僕よりできるやつがこんなにいっぱいいるんだろう。なんで、こんなに点数が取れないんだろう。3ヶ月頑張って点数が合計30落ち ... » more
テーマ 受験勉強

クリスマスプレゼントに腕時計を買ってもらいます(^o^)いいやつを。受験用に(笑)やっぱアナログだよね。うん。どんなのがぃいかなー今から楽しみヽ(´ー`)ノ僕、何故か腕時計売場探索するの凄い好き ... » more
テーマ 受験勉強

受験勉強の仕方「大学受験に失敗して浪人生活を送っています。来春には絶対に合格したいのですが、勉強の進め方に ちょっと戸惑っています。きちんと勉強しているつもりなのに、成果が出ないんです……」。あなたが今の勉強方法に疑問を抱いているのなら ... » more
テーマ 受験勉強

タイトルにピンと来た人挙手!笑はぃ。今日はフィギュアスケートグランプリファイナルですよ☆見たいよーo(T^T)o僕、例年グランプリシリーズ6回×世界選手権×グランプリファイナル全部録画してでも見 ... » more
テーマ 受験勉強

じょりブログ疑問は理解の一歩手前
ども。軽くストレスが溜まっていたので、がっつり走ったら疲れが残ったじょりです。普段は、ジョギングも軽いペースで行うのですが、昨日はスピードトレーニングのようなペースで走ってしまいました。今日の仕事に影響しないことを祈って ... » more
テーマ 受験勉強

11/8 駿台ベネッセマーク模試の結果A判定でした☆書いたとこ全部!(京都×4,名古屋×2,三重)勿論、二次が勝負の大学だから、センターAだろうがDだろうがかすかにしか変わらないんだけどね浮かれ ... » more
テーマ 受験勉強

今気づいたんだけどね京大の英語の過去問の模範解答、本によって全然違う(°□°;)単なる日本語の問題のときもあるけど構文の取り方から違うときも……(..)どっちかが間違ってるんでしょう?でもどっちもプロで ... » more
テーマ 受験勉強

センター国語の過去問の解説赤本のより、河合が出してる黒本センターシリーズのやつのが好き。なかなか笑える。かなり納得できる。それに、解き方とか考え方にも詳しい。何となく、本屋でパラパラ見てそんな気がしたから黒にしたんだけどね ... » more
テーマ 受験勉強

その他!ポルノの新曲アニマロッサのカップリング二曲目は、晴一作者作曲で昭仁が広島弁で歌ってるー♪離れとってもどぅしぉんか気になってじゃけぇゆうて電話するのもつまらんしちぃたぁかわいいとこ ... » more
テーマ 受験勉強

立ち直ったと言いたいところですが朝から吐きそうでストレスたまってるなと思い弟にまで心配されて精神不安定状態だったから今日は学校休んだこんな理由で休んだのは初めてだな… ... » more
テーマ 受験勉強

僕の取り柄は悔しかったことも泣きたかったことも寝たら忘れること(笑)実戦の結果も、もうどうでもいいや(笑)どうでもよくはないけどま-なんとかしてみせるさ。 ... » more
テーマ 受験勉強

ども。約一ヶ月ぶりにWセミナー(現、TAC)高田馬場校に行ってきたじょりです。よく通ったWセミナーの書籍部はすでになくなってしまっていましたが、昔のA館の受付に、書籍コーナーが作られていました。まだ、整理の途中だった ... » more
テーマ 受験勉強

立って歩け 前に進めあんたには立派な足が付いてるじゃないか ... » more
テーマ 受験勉強

数学ができない僕なんて翼のない鳥とおんなじだよ何よりも好きで何よりも時間かけてきた自信があって秀英にいる限り、僕は数学では全国トップ3に必ず入ってるって自負もある。夏の模試で、凡ミスを除くと三問完答でき ... » more
テーマ 受験勉強

…また数学が……… ... » more
テーマ 受験勉強

本屋で「京大合格なんとか」って本を探してみて「東大理?」「絶対早稲田!」とかの近くにある合格体験記ね。昨日、それ立ち読みしてきて凄く……焦った……公立生がほとんど塾も行かずに京大なんて入れないと思った……頑張って入 ... » more
テーマ 受験勉強

謎。どうして僕は…こんなに揺るぎない自信を持っているんだろう。答。まともに失敗したことがないから。僕は…いつも無難な選択をしてでも端から見ると凄く努力して頑張ったかのように見せか ... » more
テーマ 受験勉強

予備校の先生が書いてる参考書って授業受けて欲しい気持ちからちょっとは出し惜しみしてるのもあるんだろうなと思うけど「荻野の天空への理系数学」これは…完全に授業内容が封印されてるみたぃ。この本を読んでわ ... » more
テーマ 受験勉強

勉強すればするほど本を読めば読むほど世界を知れば知るほど分からなくなる。何もかも分からなくなる。そんなものなのかな。いつかわかるのかな。それとも、そういうこと ... » more
テーマ 受験勉強

じょりブログ合格祝い
ども。朝の出勤だけでヘロヘロなじょりです。雨の日の通勤は、電車で移動するだけで疲れてしまいます。しかも、今日は何となく暖かい朝だったので、汗までかいてしまいました。明日から、また寒くなるようなので、体調管理には注意しなけ ... » more
テーマ 受験勉強

その他!!つい最近、音楽プレーヤーに「残酷な天使のテーゼ」入れてもらったからしょっちゅう聴いてるんだけど…いかん、完全に中毒(笑)エヴァンギニオン?は見たことないんだけどね…昔からこの曲は何かとよく聴いたか ... » more
テーマ 受験勉強

 

最終更新日: 2016/11/13 04:44

「受験勉強」のブログ関連商品

» 「受験勉強」のブログレビュー をもっと探す

「受験勉強」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る