誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スラムダンク

スラムダンク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スラムダンク」のブログを一覧表示!「スラムダンク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スラムダンク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スラムダンク」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

普段は何とも無いけど、気になり出したらとことん気になるAB型のわたくしです。今回何に対して気になったのかBAADの「君が好きだと叫びたい」という曲スラムダンクの主題歌です。これのどこが ... » more
テーマ スラムダンク

『SLAM DUNK 10DAYS AFTER』(井上雄彦) 黒板ボード持ってるのに買ってしまいました…。黒板ボードと比べると縮小のされ方がデカイので(縮小なのにデカイって日本語変だな)ちょっと見にくい。でも、私のお目当てはそれじゃないのでいいのです!!! ... » more

スラムダンク -あれから10日後- 完全版 再び十日後。ポストカードを4年前に購入し、内容はそこで何度も見たのだけれど、この度再び書籍として刊行されると知り、また購入してしまいました。サイズがA4サイズくらいなので、もう写真集って感じ。黒板23枚に描かれている ... » more

今日はダメダメの一日です。午前中少し勉強をして昼寝をしてダラダラしまくっていました昼からも少し勉強はしたものの大して進まず挙句の果てにまたスラムダンクを読んでしまいました。今回はインターハイの豊玉戦 ... » more

コルビット日誌スラムダンク
今日は朝6時前に起きてジョイフルに行き朝勉を10時まで行いました。その後家に戻って昼寝をしてだらけて過ごして、そのあと4.5キロジョギングをして夕食を食べて、また3.5キロジョギングをして風呂に入りました。久しぶりに長い距離走りました。 ... » more

炎神戦隊ゴーオンジャーGP48 「正義カイサン」遅くなったけど、斜め45度目線で。轟音、佳境に入ってきて、お笑い路線から一気にシリアス路線ですね。ヨゴシリマクイタイン→ヨゴシマクリタイン「ぐぅ〜(音)」「腹が減ったナリなぁ〜、お前た ... » more

ジャンプフェスタ2009:12/20 東映ブースにて まずは、東映ブースでもらったものなんかをご紹介。初日は、いの一番にバンダイビジュアルのブースに並び、お渡し会参加券をGETした後、東映ブースへ直行!!東映大好きな子供時代を過ごした私にはたまらない!!どうして ... » more

「SLAM DUNK」。言わずと知れた超名作。「gooランキング」で、「スラムダンクの名台詞ベスト30」みたいなアンケートが行われていたので、便乗してみた。全部元ネタがわかったらなかなかのもの。読んだことのない人 ... » more

kizan's blog27巻
27巻 夏から秋に掛けてスラムダンクブーム到来中の奇山楼です!つう訳で久々に全巻制覇していたら27巻が無いのに気づきました…探せども探せども見つからず…いつ無くしたかも何故無くしたかも分からず…結局買いました…○○ですから!現在「 ... » more

毎週かかさず『アメトーーク』だけは見ています。(録画して)たまに忘れると凹むぐらい好きです。19時過ぎに帰宅するも、まだ始まって間もなかったので見続けてしまいました最初は<売れっ子オモ ... » more

kizan's blog初の…
初の… スラムダンクの続編はやると今でも信じている奇山楼です!地元の花火大会に行きました!田舎だけあってデカイ!空を見上げすぎて首が痛くなりました…花火って綺麗だけど音が良い!「どんっ!」の後の「ぱちぱち」の音… あと花火が 消える瞬間が ... » more

『SLAM DUNK』(スラムダンク)のお話Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||前回の問題と答えです。屋上へ到着した春子!花道くんに言ってない言葉は?答え:5.流川くん、大好き顔から血が流れてる流川くんに春子ちゃんは、 ... » more

『SLAM DUNK』(スラムダンク)のお話前回の問題と答えです。一戦交えた理由は、○○たりともオレの眠りを妨げる奴はゆるさんということです。さて、○○にはいる言葉は?答え:3.何人(なんびと)主 ... » more
テーマ スラムダンク

『SLAM DUNK』(スラムダンク)のお話前回の問題と答えです。桜木軍団じゃない人は誰でしょう。答え:3.三井寿主人公、桜木花道くんは、堀田先輩に放課後屋上に来るように言われちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ ... » more

激渋☆BOYS永久にスラムダンク
スラムダンク 最近ドラマで話題のROOKES!僕の青春時代漫画といえばROOKES、スラムダンク、蒼き伝説シュート!野球、バスケ、サッカー!やはり青春と言えばスポーツなんですかね?特にスラムダンクなんて私の青春そのものです!私は桜木が海南台 ... » more

たける倶楽部湘南離宮桜木軍団
『SLAM DUNK』(スラムダンク)のお話前回の問題と答えです。バスケット部に入るべきよ絶対!!といってる春子ちゃんは何を根拠に言ってるんでしょう。答え:3.凄まじいジャンプ力このあと、春子ちゃんは教室で桜 ... » more
テーマ スラムダンク

評判の高い、玄人が手放しで褒める作品には、実は敬遠する傾向がある。思えば「スラムダンク」もそうだった。友人に勧められながらも、頑なに暫くは手を出さなかった。同人誌で「やおい」漫画が描かれまくりの漫画ってのが、あまり好きではな ... » more

『SLAM DUNK』(スラムダンク)のお話前回の問題と答えです。スラムダンクの説明をしている時、春子ちゃんは何にスゴイって言ったでしょう。答え:1.バスケットボールを片手でつかんでいること。このあと、春子ち ... » more
テーマ スラムダンク

『SLAM DUNK』(スラムダンク)のお話前回の問題と答えです。モロ好みの春子ちゃんからバスケットは好きですかって聞かれた花道はなんと答えたでしょう。答え:5.大好きです、スポーツマンですから主人公、桜木花 ... » more
テーマ スラムダンク

『SLAM DUNK』(スラムダンク)のお話前回の問題と答えです。流川くんは、どこの中学校出身でしょう。答え:3.富ヶ丘中主人公、桜木花道くんは、和光中出身です。。中学卒業前にコクったらフラれちゃいました。 ... » more
テーマ スラムダンク

『SLAM DUNK』(スラムダンク)のお話前回の問題と答えです。問題:バスケット部入部時点で、花道くんと流川くんは、どっちが何cm高いでしょう。答え:2.花道くんが1cm高い主人公、桜木花道くんは、和光中出 ... » more
テーマ スラムダンク

『SLAM DUNK』(スラムダンク)のお話主人公、桜木花道くんは、和光中に在学してた時、なんと50人にフラれたんだよね。身長188cm、体重83kgってバスケ部入部の時に自己申告してます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ ... » more
テーマ スラムダンク

そういや、おいらは、『SLAM DUNK』(スラムダンク)の説明してなかったね。『SLAM DUNK』(スラムダンク)は、週間少年ジャンプ(平成2年−1990年から平成8年−1996年)で連載された井上雄彦さんの高校バス ... » more
テーマ スラムダンク

桜木君やめて!!って、叫ぶ、春子ちゃんが到着(^ー^* )フフ♪時間軸の展開としては、ちょっと無理がありますが、いいっこなしとということで(⌒▽⌒)アハハ!またもや春子ちゃんが叫びますH「暴力をふるって、人傷つけるなんて ... » more
テーマ スラムダンク

シバザクラ・・・踏まれて踏まれても(スラムダンク) シバザクラ5月に咲く花です。私のシバザクラは赤とピンクと紫と白があります。その中で一番すきなのが白のシバザクラ真っ白のふんわりとした優しい世界で・・・あなたを想うの。シバザクラといえば井上雄彦先生の漫画「スラ ... » more
テーマ スラムダンク

マイ・ラバー京さんより受け取りましたモナムーまずは『葵』で。葵ちゃん葵ちゃんに初めて会ったのは湘北高校だったね。あの時は一目ぼれでした。葵ちゃんのその笑 ... » more

オレガノの輝き(スラムダンク) トマト料理にかかせないオレガノ乾燥したものが、お店に売ってますよ。シソ科のハーブです香りはね・・・ちょっと苦味のある香りかな♡花がかわいいのよ♬♫♬別名ワイルドマジョラ ... » more
テーマ スラムダンク

たける倶楽部湘南離宮流川楓 2
流川楓→読み:ルカワカエデ春子ちゃんにフラれたって思っちゃった花道は荒れてるんだよね。先輩に放課後、校舎の屋上に来るように呼び出されたんだけど・・・屋上にシーンが変わりまして、なぜか、流川がお昼ね中。そこへ花道を ... » more
テーマ スラムダンク

個人的大好き漫画:『スラムダンク』黒板ボード編 誰も待ってないので、たとえこれが×ヶ月ぶりの『スラムダンク』話だとしても、気にしないだろうと腹括ってます…『あれから10日後』10日後でもなんでもいい!!あの続きが!!!と小 ... » more

たける倶楽部湘南離宮流川楓 その1
流川楓→読み:ルカワカエデ春子ちゃんに解説してもらいましょう流川君は、富ヶ丘中のバスケット部だったの春子ちゃんは四中で・・・近かったから、よく練習試合あったんだ(^ー^* )フフ♪いつも、やられるんでとうとう ... » more
テーマ スラムダンク

 

最終更新日: 2016/11/13 04:43

「スラムダンク」のブログ関連商品

» 「スラムダンク」のブログレビュー をもっと探す

「スラムダンク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る