誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンス

ダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンス」のブログを一覧表示!「ダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンス」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

3月19日に開催された表記競技会の結果は以下の通り。1位岡 政宏組2位金子時生 組3位長島大志組4位小野澤玲汰 組5位鈴木教広組6位後藤啓太組7位田原真彦組8位坂口 豪組今回は激戦だったようで、決 ... » more
テーマ ダンス

Yokoyoko DIARY[ダンス]JDSFとJPDSAの合流提案
先日、WDSF/PD(プロディビジョン)の状況についてアップした。今回は、JDSF/PDとJPDSA(以下JPと呼ぶ)の合流について考えてみたい。まずJDSF/PDについてだが、JBDF本部と東部総局の分裂騒動により、東部総局から脱 ... » more
テーマ ダンス

2014年、WDSFにPD:プロディヴィジョンが出来て、2年以上が経過している。選手規模について調べてみたら、厳しい現状が明らかになった。スタンダードのほうは、ワールドランキングにランクされているカップル数が117名。この内 ... » more
テーマ ダンス

3月12日に東京体育館で開催された表記競技会の結果は以下の通り。(オープンスタンダード)1位シモーネ・セガトーリドイツ2位フランチェスコ・ガルッポイタリア3位ビヨーン・ビッシュデンマーク4位アントン・スクラトフドイツ ... » more
テーマ ダンス

[ダンス]WDCアジアンツアーの結果 日本を皮切りに東アジアの国と地域で開催されたアジアンツアー。当初の予定では中国で開催されることとなっていたが、中国の後に開催された香港大会の結果がアップされているのに、中国大会の結果はアップされていない。ということで、それ以外の競技 ... » more
テーマ ダンス

Yokoyoko DIARY[ダンス]ライバル同士
[ダンス]ライバル同士 神奈川ダンス選手権の結果を見ていると、同じスタジオに勤務しているA級選手たちが、同じ土俵で競い合っていることがわかる。現役時代トッププロとして活躍したコーチャーの元に複数名のA級選手が集まっている。神奈川ダンス選手権は、A級 ... » more
テーマ ダンス

[ダンス]2017年神奈川ダンス選手権の結果 3月12日、大さん橋ホールで開催された競技会の結果は以下の通り。昨年度の結果と合わせて、表にした。 ... » more
テーマ ダンス

ケセラセラ社交ダンス発表会&ランチ
社交ダンス発表会&ランチ 毎週水曜日に通っているカルチャーセンターの発表会が3月12日にありました。それぞれの講座からは力作が出品され又、フラダンス・3B体操・マッジクなど楽しませてくれました♪私は社交ダンスに参加、年数だけは ... » more
テーマ ダンス 食事

Souse 春×春髪きったぁ〜♪
髪きったぁ〜♪ 久方ぶりに、、ばっさりと♪行きましたよ♪しかしながら、、誰にも気が付かれませんでしたけどぉ〜。( ̄▽ ̄;)まぁね。わ ... » more

[ダンス]2017年スーパジャパンの成績詳細 スーパジャパンの選抜戦は、種目別に順位を出す。前回は総合成績をアップしたが、種目別順位は以下の通りとなっている。また、セグウェイの得点についてもまとめた。にほんブログ村 ... » more
テーマ ダンス

メタボダンサー奮闘記腰痛
痛い!{%表情きら〜いdeka%}月曜日、突然腰に神経に触るような痛みが走りました。思い当たる事は何も有りません。お天気のせいでしょうか?此れはヤバイ、暫くダンスが出来なくなるかも?心配しましたが、腰を回しても、そっ ... » more
テーマ 健康 ダンス

27年前の今日大仏殿落慶法要。お祝いに大仏さんの前でラインダンスを踊ったの? ●●●●●★●問題:昭和55(1980)年の今日、10月15日。東大寺の昭和大修理がようやく終わり、3万人以上の参拝者がつめかけるなかで、落慶法要が行なわれました。落慶法要(らっけいほうよう、らくぎょう〜とも)というのは、神社・仏閣な ... » more

Yokoyoko DIARY[ダンス]ビッグトップ
これまで、リバース系の回転を伴うステップを紹介してきたが、今回もリバース系の回転ステップである、ビッグトップを取り上げたい。ホイスクポジションから、男子は左足を右足の後ろから右方向にステップし、右足をスリップピボットしてクローズドポジシ ... » more
テーマ ダンス

Yokoyoko DIARY[ダンス]JBDFとJDSFの状況
今年の競技会も前半戦が終了した。夏場に競技会が開催されないわけではないが、余り多くない。今回は、ダンス界の2大組織の状況について触れてみたいと思う。(1)JBDF関係今年4月に本部役員体制が刷新されたことは、既に述べた。それまでDS ... » more
テーマ ダンス

Yokoyoko DIARY[ダンス]石原組引退に思う
ばーばらさんより、石原組引退の情報をコメントの中でいただいた。ありがとうございました。これまで長きに渡り、アマダンス界のトップを走り続けてきた石原選手について、触れてみようと思う。石原正幸選手は、昭和59年8月15日生まれの、今 ... » more
テーマ ダンス  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/03/23 09:45

「ダンス」のブログ関連商品

» 「ダンス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る