誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンス

ダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンス」のブログを一覧表示!「ダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Souse 春×春七夕☆
七夕☆ 七夕の夜。七夕の日に快晴だなんて、、何となく嬉しくなっちゃう♪と、言うことで昨日はハードレッスン後、疲労困憊・真っ只中だったけど(笑 ... » more

7月4日香港で開催された表記競技会の結果は以下の通り。(プロボールルーム)1位アルーナス・ビゾーカス組USA2位アンドレア・ギジャレッリ組英国3位ドーメン・クラペッツ組ドイツ4位セルゲイ・ルス組ポーランド5位スタ ... » more
テーマ ダンス

LOVE ON THE FLOOR 2017 ああ…5月の「氷艶」から6月のLOTFへと続いた怒濤の日々が終わり、抜け殻状態となったのは、私だけでしょうか(絶対私だけでない!)しかも「氷艶」で市川笑也さんにも嵌まってしまい、6月は、仕事とLOTFの合間に歌舞伎座にも2回足を運んでました ... » more

現在、サークルではワルツのレッスンが行われています。その中で、特に気になったのが、オーバーターンド・ターニング・ロック to PP の踊り方ですね。私自身良く使うステップですが、自分の足で踊っていないと云うか、コントロール出来て ... » more
テーマ ダンス

アメリカでは、規模の大きい大会となる競技会だ。今年は以下の通り開催された。開催日:6月28日〜7月3日競技カテゴリー数:48つまり6日間にわたって合計48カテゴリーの競技が続けられる大会だ。アマプロの本戦、ライジング、ジ ... » more
テーマ ダンス

メンズジャズダンス D-Bresh 1周年記念。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ 昨年7月3日にスタートしたメンズジャズダンスが本日で1周年を迎えました\(^o^)/ぎりぎりのブログ更新。笑一年というのは本当に早い 一日というのもあっという間だし {%びっくり1we ... » more
テーマ ダンス BRASTON D-Bresh

[ダンス]2017年ジャパンダンスグランプリライジングの結果 ライジングには、昨年の統一全日本で準々決勝入賞(Top24)に入賞しなかったカップルが出場できる。結果は以下の通り。 ボールルームの1〜3位及び5位のカップルは、本戦で準々決勝に入賞している。その他の組は、最終予選。3位 ... » more
テーマ ダンス  コメント(4)

スリーステップさんから情報をいただきましたので、アップさせていただきます。重ね重ね、お礼を申し上げます。ありがとうございました。金スマ:山本匠晃アナが、7月9日開催の熱海市長杯JPカップ静岡大会にエントリーした。出場種目:ス ... » more
テーマ ダンス

[ダンス]2017年ジャパン ダンス グランプリ(マダム ダディン ロー カップ)の結果 7月1日とどろきサブアリーナで開催された競技会の結果は、以下の通り。一部内容に誤りがありました。お詫びして訂正します。この競技会はJBDF本部と地方総局の対立の中から企画された競技会だ。昨年日本インターが開催されなかったため ... » more

 花だより梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間 早や7月今年も折り返し点を過ぎました。蒸し暑くて日差しはきつい。久しぶりの晴れ間に朝から洗濯をしたところです。満開の紫陽花は庭の主人公ですが、続いて咲く梅雨の花は雨の色か涼しげな淡いブルーが多いです。 ... » more

メタボダンサー奮闘記ワルツ PP
今日は、Pさんとイベントホール・マツオに練習に行って来ました。イベントホール・マツオに到着、中に入ると、数組のカップルが練習の真っ最中でした。受付にて、今月より変更になったポイント・カードの切り替えを行い、席を確保して周りを見渡 ... » more
テーマ ダンス

Yokoyoko DIARY[ダンス]秋以降の戦いは?
2017年の前半戦の競技会が、概ね終了した。ラテンにおいては、金光組の引退によりポストが空いた。11月の統一全日本では、昨年新チャンピオンとなった瀬古組を軸に、増田組、正谷組、鈴木組、芝西組のファイナリストを軸に展開されるだろう。ここに ... » more
テーマ ダンス

日本テレビ:ヒルナンデスの火曜日コーナーで、いとうあさこ/トレンディエンジェル斎藤組が誕生した。これからカップル練習を開始し、9月の大会を目指すこととなるようだ。いとうあさこは4年前に、オリエンタルラジオの中田敦彦と組んで、 ... » more
テーマ ダンス  コメント(2)

[ダンス]2017年JDCカップの結果 6月25日北九州西日本総合展示場で開催された競技会の結果は以下の通りJDCは選手規模では、JBDFに次ぐが、それでも全国規模の競技会のエントリー組数は50組程度となっている。にほんブログ村 ... » more
テーマ ダンス

Freedom & Beauty衣装でリハーサル!
衣装でリハーサル! ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 8月5日(土)の BRASTON ダンス公演まで、あと40日となりました Σ(・ω・ノ)ノ昼公演チケットは残りあとわずかと ... » more
テーマ ダンス BRASTON  コメント(2)

【鑑賞日記】LOVE ON THE FLOOR 2017 きらきらした10日間が終わってしまいました(´;ω;`)この10日間、何日かおきに渋谷に通い詰めていました😅「LOVE ON THE FLOOR」は、歌やセリフもなくダンスだけで「愛」というテーマを綴る舞台。ひたすら ... » more
テーマ ダンス 鑑賞日記 つぶやき

Il quaderno d'EstateLOVE ON THE FLOOR 2017
LOVE ON THE FLOOR 2017 初日から1週間。21日の夜公演の終演後挨拶での大ちゃんの「あっという間に終わっちゃいますね…考えたくない。考えないようにします」という言葉どおり。明日、いやもう日付が変わって今日ですね。LOVE ON THE FLOOR 2 ... » more

[ダンス]2017年九州インターの結果 6月20日開催、地方インターの最終戦の九州インターの結果は以下の通り。野村組がB級ながらファイナル5位と健闘した。次戦は、7月1日のジャパンダンスグランプリ(とどろきアリーナ)だ。にほんブログ村 ... » more
テーマ ダンス

【 BRASTON 】 出演者みんな集合 +゚。* (*´∀`*) *。゚+ BRASTON ダンス公演まで、あと1ヶ月半となりました。昼公演チケットは残りあとわずかとなっています。お越しいただける方はお早めにご予約ください 公演詳細 ... » more
テーマ ダンス BRASTON

Yokoyoko DIARY[ダンス]八谷組がSA級に
ダンス好きさんから、八谷組がSA(スペシャルA)級に昇格したとの情報をいただきました。ありがとうございます。SA級の歴史について調べてほしいとの依頼もありましたので、調べてみました。JBDFの場合は、3大競技会と言われる、J ... » more
テーマ ダンス  コメント(4)

[ダンス]2017年大阪インターの結果 6月18日に開催された競技会の結果は以下の通り。 ... » more
テーマ ダンス

[ダンス]2017年北海道インターの結果 地方インター第2戦の結果は以下の通り。にほんブログ村 ... » more
テーマ ダンス

[ダンス]2017年名古屋インターの結果 6月14日に開催された競技会の結果は以下の通り。いずれも、プロ部門の結果である。にほんブログ村 ... » more
テーマ ダンス

[ダンス]2017年日本インターで思ったこと 6月10〜11日に開催された日本インター。2つの点が気になった。審査員の採点次の表を見てもらおう。 ラテンにおいては、ニノ・ランジェラ組2位、金光組3位という結果であった。審査員の山本千恵子氏はサンバを除いて、チャチャ、 ... » more
テーマ ダンス  コメント(5)

エンタメの泉2釣りダンス大野
ダンス以外何も知らない?ジャニーズ屋良朝幸の素顔ジャニーズに所属する屋良朝幸は俳優、ダンサーそして振付師として活躍する異色アイドルだ。その屋良がバラエティ番組に出演してプライベートについても語ったが、飾ることなく素顔を明 ... » more
テーマ 大野 ダンス 釣り

[ダンス]2017年日本インターアマ成績 ボールルームとラテンの結果をまとめて表にした。日本インターはWDC系の競技会なので、小嶋組、菅原組、大西組などは出場していない。藤井組と八谷組は、ひところの石原組と瀬古組のように、ボールルーム、ラテンともトップ争いを繰り ... » more
テーマ ダンス  コメント(1)

6月11日に開催された競技会の結果は以下の通り。1位ビクター・ファン組米国2位ドーメン・クラペッツ組ドイツ3位橋本剛組日本4位セルゲイ・スチューリン組ロシア5位Tu Jim Xuan 組中国6位浅村慎太郎組日本 ... » more
テーマ ダンス

今気になってる舞台。【絵と音と舞による舞台芸術「日本神話 by マークエステル」】http://h-a-t.jp/concert_info.php今回は、ローザンヌ国際バレエコンクールで1位優勝した菅井円加さんを始め ... » more
テーマ バレエ ダンス 鑑賞日記

6月10日日本武道館で開催された表記競技会の結果は、以下の通り。1位ステファノ・ディ・フィリッポ組2位ニノ・ランジェラ組3位金光進陪組4位増田大介組5位正谷恒輝組6位清水基允組7位森田銀河組B級から、 ... » more
テーマ ダンス

主題歌「毒花』を歌う4人組ダンスパフォーマンスユニット・新しい学校のリーダーズが、先日同ドラマの撮影現場を訪問。主演の剛力に激励のダンスを贈った。素性などが謎に包まれた新しい学校のリーダーズは、囚人服で『女囚セブン』の現場へ。剛力を ... » more
テーマ 覚えたい 剛力彩芽 ダンス

 

最終更新日: 2017/12/14 01:43

「ダンス」のブログ関連商品

» 「ダンス」のブログレビュー をもっと探す

「ダンス」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る