誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンス

ダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンス」のブログを一覧表示!「ダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

安室奈美恵ダンス Ambless( アンブレス )のご案内 2016年8月からスタート年内にメンバーになった方には、来年のBRASTONダンス公演の出演案内をお送りしています。是非メンバーになって、公演で安室奈美恵ナンバーを踊りましょう♪安室奈 ... » more

明るい話題を一つ。毎年11月3日、グランドプリンスホテル新高輪飛天の間で開催される統一全日本。日本バルカーのスポンサードを得て、優勝賞金が500万円となることが、7月13日プレスリリースされた。合わせて、世界選手権に出場して ... » more
テーマ ダンス

日曜日,イベントホール・マツオのフリーD/Pに踊りに行って来ました。12時15分に駐車場に到着して中に入ると,既に数名のお客様がいましたね。受付にてスタッフのS嬢やアテンダントの皆さんにご挨拶を,,,ご挨拶の後は,早速ト ... » more

Souse 春×春さいきん あれこれ
さいきん あれこれ ふぁ〜〜〜〜。。終わったよぉ。12月発表会の選曲と音楽編集!!(*≧∀≦*)今回は全6曲、約15分♪かなり渋めのオーソドックスJAZZです(*゚▽゚*) ... » more

Yokoyoko DIARY[ダンス]JBDFとJDSFの状況
今年の競技会も前半戦が終了した。夏場に競技会が開催されないわけではないが、余り多くない。今回は、ダンス界の2大組織の状況について触れてみたいと思う。(1)JBDF関係今年4月に本部役員体制が刷新されたことは、既に述べた。それまでDS ... » more
テーマ ダンス

green sleeves のブログ8月と9月の予定
ぐずついたお天気が続きますがお変わりありませんか?比較的涼しいですね。空梅雨の続く日々にお湿りがあった嬉しさを詠った草波 流沙の詞です。是非お聞きになって下さいね。(下記URL)http://www7b.biglobe.ne.jp/ ... » more
テーマ 詩集 ダンス

嵐の大野は急に老け込み過ぎじゃないですか?ただの疲れたオッサンみたいでしたよね。時代劇用に髪を伸ばしているのと、目の下の皺で少し老けて見えたのかもしれませんが、ダンスはキレていたので、ただのオ ... » more
テーマ 嵐の大野 オッサン ダンス

メタボダンサー奮闘記暑気払い
先日,四街道市の『ダンス梓』にて,岸川プロ,伊藤まゆみプロをゲストにお迎えして,サークルの暑気払いが盛大に行われました。今回の親睦会担当班が夕方5時半から会場準備を行って下さり,恐らく6時頃から踊れるであろうとのお話でしたので,5時 ... » more

Souse 春×春情報&PV 解禁♪
情報&PV 解禁♪ 紅華弦乱〜くれはげんらん〜紅の 華咲きにほふ 優艶香 身を尽くしてや 弦弾きうたう... なぁ、おいらん。大門の外に出たくないか? 外だろうが中だろうが何も変わらないさ。 それより ... » more

大野くんは、嵐5人での番組では、発言も少ないですし、他のメンバーよりもTVに出る機会も少ないのは、事実ですね。しかし、笑いのセンスもあり、癒し系キャラでもあり、珍しいタイプのアイドルだと思います。そして自身にはとても厳しくこれと思ったものに ... » more

Freedom & Beauty海ー\(^o^)/
海ー\(^o^)/ 今年初の海\(^o^)/昨日( 中華街&花火大会 )に続いて、リハーサルがない夏は、どっぷりと夏らしく過ごす ということで、今回は Hammy と海へ行ってきた ... » more
テーマ FREBY ダンス

チャイナドレスで花火大会♪ 数年前にチャイナドレスを衝動買いして、以来、着る機会がなく今に至る。。。そろそろ1度くらいは着る機会をつくろう!!ってことで企画されたこのイベント {%花火web ... » more
テーマ FREBY ダンス D-Bresh  トラックバック(1)

メタボダンサー奮闘記発表会
先日,サークルでワルツの発表会が有りました。発表会とは,3ヶ月間のワルツのレッスンの総仕上げです。選ばれしカップル(?)が3〜4組づつ交替で,教わったアマルガメーションを,サークル・メンバーの前で踊ります。しかも,その発表会 ... » more
テーマ ダンス

懐かしいダンス仲間と再会☆・・・充実した一日 ・・・とタイトルの内容の前に、本日は色々なことがありました 大好きな7月が、早くも中旬 今までになく、今年の7月は 「 ... » more

スタンダードでは、キンタロー。組に2連敗した山本アナ。ダンスを始めて3年半。キンタロー。、岸英明、市来玲奈と比べると、踏歴が劣り、彼の上達次第で、今後の展開が大きく変わってくる。今後、キンタロー。組に伍して良い戦いをするために何が必 ... » more
テーマ ダンス  コメント(2)

キターーー!ひさびさッ☆アタシこのコーナー大好きー!『中居正広の金曜日のスマたちへ』の社交ダンス☆・・・ってか社交ダンスの時以外は金スマ見てないっすーすんまそん(爆)7/15放送『中居正広のキンスマスペシャル社交ダンス波 ... » more

Souse 春×春総動員の乱。
総動員の乱。 もぉ〜〜〜〜〜っ!!(/ω\)弱り目に祟り目!泣きっ面に蜂!!踏んだりぃ〜っ♪蹴ったりぃ〜っ♪春香さんの目にも涙。。(鬼の目にも涙)あれ。 ... » more

早くも、終演から一週間経とうとしていますね…。私は3回目の鑑賞となった7/7ソワレが最後でしたが、7/9にLove on the floor無事全公演の幕を降ろしました。熱狂の楽のレポやカーテンコールのお写真をツイッッターなどでおすそ分け頂 ... » more

7月9〜10日北九州市総合体育館で開催された、世界ダンススポーツ選手権ユース・スタンダード競技会の中で開催された、D級戦スタンダードで、岸英明/キンタロー。組が優勝した。山本匠晃/市来玲奈組は、惜しくも2位に終わった。キンタロー。組 ... » more
テーマ ダンス  コメント(5)

Souse 春×春ライブ終わりました♪
ライブ終わりました♪ 7月9日(土)に友情出演させて頂きました【三井ちさと昭和歌謡LIVE@BAR 894 BASE】大盛況にて終演いたしました!!(*≧∀≦*)ちさとちゃんのたくさんのお客様で熱気溢れる ... » more

7月10日後楽園ホールで開催された競技会の結果は以下の通り。(スタンダード)1位結城智史組2位臼井一史組3位福田裕一組4位小林恒路組5位若代愼 組6位本多龍士組7位福田健一郎組(ラテン)1位瀬 ... » more
テーマ ダンス

【 FREBY 】 「 5周年記念ダンス公演 」 上映会&ホームパーティ 今年の5月1日にエンターテイメントダンス FREBY( フレビィ ) の5周年記念ダンス公演をやって、感動的な愛が溢れる一日を終えたわけですが、その時の映像が完成して、今回ようやく FREBY メンバ ... » more
テーマ FREBY ダンス パーティ

[ダンス]アジアンワールドダンスフェスティバル2016の結果 7月3日、イースト21で開催された競技会の結果は以下の通り。プロの場に戦いの場を移したオレクシー組が、決勝6位。アマスタンダードでは1〜4位を日本選手が独占したが、その他のカテゴリーでは、苦戦している。にほんブログ村 ... » more
テーマ ダンス

ライブの臨場感というのは、たまに楽しむとやめられなくなる。ただ終わって1日経つと、色んなことを考える。高橋大輔とチャーリー・ホワイト。表現力にかなり差がある。シングルスケーターは、自分しかいないので技術的な見せ場や、芸術性、全てを己一人 ... » more

バラエティ番組で意外な芸能人が踊る場面を見かけたことがある人も多いのではないでしょうか?普段のイメージとかけ離れていて、「えっ、この人こんなに上手いの!?」なんて驚くこともしばしば。ダンサーではないのに、そのクオリティの高さに釘付け ... » more
テーマ ダンス 軽やかでキレッキレ 日村勇紀

高橋大輔のラブオンザフロアに行ってきた シェリル・バークがプロデュースし、クリスティン・ヤマグチ、メリル・ディビス、チャーリー・ホワイトというチャンピオンスケーターを迎え、真ん中に来るのが高橋大輔となれば、フィギュアファンにはたまらない企画だ。ダンスとフィギュアの両方が好きな ... » more

前回は、キンタロー。組の優勝に終わった金スマ:ダンス・スタンダードの闘い。山本匠晃/市来玲奈組と、岸英明/田中志保(キンタロー。)組が、7月9日の競技会にエントリーした。大会名:WDSF公認世界ダンススポーツ選手権・ユースス ... » more
テーマ ダンス

Souse 春×春ライブリハーサル♪
ライブリハーサル♪ やってきました♪(*≧∀≦*)三井ちさとちゃんとのライブリハ♪ちさとちゃんとは久しぶりに会ったけれど、以前と変わらず、相変わらず綺麗でかわいかったぁ〜(*゚▽゚*) ... » more

Love on the floor 7/1、7/2夜公演を観て Love on the floor略して、LOTF2回観てきました!たぶん、じゃなくて間違いなくとりとめのない感想になると思いますが、2回観た感想を書いてみたいです。何度か書いているように、ダンスのプロではない大輔がどのくら ... » more

何でもあり日記両国
シアターχで、国際舞台芸術祭の「北斎傾奇夏廼斎展」「ロネン・シャピラコンサート」を見る。シャピラの即興演奏、ショパンのスケ2はちょっと消化不良な感じだったが、アンコールのノクターンは素敵だった。 ... » more
テーマ ダンス 音楽

 

最終更新日: 2016/12/05 15:39

「ダンス」のブログ関連商品

» 「ダンス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る