誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンス

ダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンス」のブログを一覧表示!「ダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Souse 春×春お別れ、、
お別れ、、 なんだかとっても頑張ったっ!!(*≧∀≦*)諸々と、オールアップっ♪あと33日で今年が終わってしまうらしいですが、、あまりの速さにビビリまくりな今日この頃ですが、、、 ... » more

11月27日にニューピアホールで開催された表記競技会の結果は以下の通り。(ボールルーム)1位浅村慎太郎組W-JBDF2位石原正敏組JCF3位仲秋彰燿組W-JBDF4位三浦大輔組JCF5位日高梓組JDC6位松本英之 ... » more
テーマ ダンス

[ダンス]2016年E-JBDF全関東選手権の結果 11月27日に大さん橋ホールで開催された表記競技会の結果は以下の通り。昨年、一昨年の結果も合わせて表にした。(ボールルーム)実力者の結城組が優勝。小林組は昨年に続き惜しくも2位。昨年優勝の若代組は、Vwで1位を獲得するも3位 ... » more
テーマ ダンス

WDSFプロ部門のナンバー2、エマニュエル・ヴァレリ/タニア・キーリー組が、11月11日デンマークで開催されたWDSF/PD世界選手権の優勝を機に引退を表明した。エマニュエル組は、リーダーはイタリア出身。パートナーはデンマーク出身の ... » more
テーマ ダンス

[ダンス]2016年東京ダンスグランプリ/東部10ダンスの結果 11月20日後楽園ホールで開催された競技会の結果は以下の通り。今年は、東部日本10ダンス選手権も同時開催された。スタンダード/ラテンはまず順当な結果。10ダンスは、10種目を平均して踊れるカップルが良い成績を収めた。 ... » more
テーマ ダンス  コメント(2)

Souse 春×春外部リハーサル1回目♪
外部リハーサル1回目♪ 1ヶ月切っちゃいましたっ!!Σ(´∀`;)【新宿文化センター・大ホール】での生徒さんの発表会まで!!いつもよりも少し大きめなステージ♪6曲分の場当たりも、、かなりな時間がかかり ... » more

ハッピータイム.。.:*・°☆ - お誕生日 FREBY 編 - FREBY のみんなに早めのお誕生日をお祝いしてもらった ここ最近で新しいメンバーが増えて、こんなに大人数でお祝いしてもらえるなんて、幸せ ... » more
テーマ サプライズ FREBY ダンス

[ダンス]日本選手トップの推移:ラテン 先日、全英選手権ボールルームにおける、日本人選手の成績の推移についてアップした。今回はラテンについてまとめた。この表を見ると、ボールルームよりラテンのほうが、世界での地盤沈下が大きいことが良くわかる。15年ほど前は、全英でトップ ... » more
テーマ ダンス

ハッピータイム.。.:*・°☆  - お誕生日 パーティー編 - 来週11月21日は私のお誕生日。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜お誕生日の11月は毎年大好き ・・・なのに去年の11月は色々なことがあって珍しく落ちていたけれど( と言っても、学ん ... » more

Freedom & Beauty輝かしい FREBY .。.:*・°☆
輝かしい FREBY .。.:*・°☆ 今年最後の FREBY( フレビィ ) のダンスパフォーマンスは、久しぶりの新宿での出演 国際色豊かな各国の民族舞踊が多い中、FREBY だけは、国の分類がない 「 無国籍 」 ... » more

水曜日、蘇我コミセンで行われたマリンブルーのD/Pに遊びに行って来ました。なんと、何年振りかの、本当にお久し振りのYさんがリーダーさんと一緒に来ていましたね。昔、某ダンスホールに踊りに行っていた頃から良く踊って頂いていたとても上 ... » more

[ダンス]日本選手トップの推移:ボールルーム 統一全日本を見ていて、ここのところ顔ぶれが変わらないな、と思った。国内選手だけで競技会をやれば、どのカップルが優勝するかというところで盛り上がるが、問題は世界との距離。そこで、全英選手権での成績を大体5年ごとに区切って、日本のトップ ... » more
テーマ ダンス  コメント(3)

安室奈美恵 ” namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 ”に行ってきた♪ 11月は楽しいことがてんこ盛り どーしましょー ってほど色々ある ( ´艸`) その中のひとつ、 ” namie amuro LIVE STYLE ... » more
テーマ ダンス 安室奈美恵 BRASTON

” マイケル・ジャクソン ” とコミュニケーション.。.:*・°☆ 昨日ブログに 「 愛が溢れること.。.:*・°☆ 」 を書いて、それ以降もずっと癒された気持ちになっていたせいか夢の中でマイケル・ジャクソンが出てきた 最近の夢は夢で ... » more

Freedom & Beauty愛が溢れること.。.:*・°☆
愛が溢れること.。.:*・°☆ 以前からずっと感動やさんでちょっとしたことでも笑えるし、幸せな気持ちになれるし、それが大きく感じるとすぐ感動して泣いちゃうの ここ数年、本当に幸せなことが多くて泣いてばっ ... » more

【 入門 】 ダンスエクササイズ Binesh ( ビネッシュ ) みんなで楽しいことをやりましょう\(^o^)/・・・ということで、一緒にカラダを動かしてスッキリした気持ちになりましょう Binesh ( ビネッシュ )はこれからス ... » more
テーマ Binesh ダンス BRASTON

土曜日、Pさんを誘ってイベントホール・マツオに練習に行って来ました。沢山のカップルが練習に来ていましたね。11カップル?広いホールですが、自分の練習スペースが狭く感じましたね。先日、2週間振りで踊り、足が痛いと言っていた ... » more
テーマ ダンス

統一全日本を見ながら、日本人選手が何故世界のダンス界で良い成績を取れないのかを考えていた。日本人選手の踊りは、技術的には高いレベルにあると良く聞く。ただ、前回触れた通り、小さくまとまっているきらいがある。今年のロンドンインタ ... » more
テーマ ダンス  コメント(1)

Souse 春×春11月♪
11月♪ 11月に入りましたねっ!!ヽ(´Д`;)ノ相変わらず、、てんやわんやでお送りしております♪まずは先日の木曜日!!9月舞台でお世話になりましたちえちゃんの、作 ... » more

BRASTON(ブラストン)のダンスについて BRASTON ( ブラストン )は、Yumiダンスグループを総合した名前です いわゆるエンターテイメントダンス FREBY ( ... » more
テーマ ダンス ジャズダンス BRASTON

ダンス界最高のイベントも橋本組の2連覇、瀬古組の初優勝を持って終了し、今シーズンも終わろうとしている。統一全日本を見て感じたことを記す。各選手たちの順位は、私の思った通りのものだった。2位となった庄司組も金光組も、いまひとつ ... » more
テーマ ダンス

今年度の統一全日本の結果を取り急ぎアップする。(ボールルーム)1位橋本組2位庄司組3位浅村組4位新鞍組5位森脇組6位三浦組橋本組は、ワルツ、ヴェニーズワルツで1位。庄司組はタンゴ、フォックスで1位。最 ... » more
テーマ ダンス

メタボダンサー奮闘記サークル
今日は、訳有って2週間振りの練習となるPさんを誘って、イベントホール・マツオに練習に行って来ました。今月からサークルではスローのレッスンになります。昨年のアマルガメーションを思い出しながら、スローを中心に練習して来ました。カ ... » more
テーマ ダンス

新たな人生がスタートしました\(^o^)/ 気持ちが元々自由だけど、心身共に今日からますます自由になった気分\(^o^)/生活一新 たくさんの素敵な人たちに囲まれていることを改めて実感したのが昨日の出来事 {%音符we ... » more
テーマ ダンス 安室奈美恵 LIB-J

メタボダンサー奮闘記泡盛
泡盛 沖縄・石垣島に行って来たと云ういつも踊って頂いている美しきダンサーHさんからお土産を頂きました。お土産は、沖縄・石垣島の泡盛でした。素敵な化粧箱、素敵なビンに入った石垣島の泡盛、、、帰ってから早速頂いてみました。 ... » more
テーマ ダンス グルメ

【 LIB-J 】 大阪でワークショップ開催☆ 安室奈美恵ダンス 大阪で初めてダンスのワークショップを開催します。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜LIB-J で安室奈美恵ダンスをやります 11月26日(土) 14:40〜 ( 受付 14:20〜 ) ... » more
テーマ ダンス 安室奈美恵 LIB-J

Souse 春×春Halloween 2連日♪
Halloween 2連日♪ ハロウィン・仮装アニソンライブ、ハロウィン・コスプレッスン、終了〜!!(*≧∀≦*)今年もやらかしてまいりましたっ♪まずは、日曜日のライブから!! ... » more

10.月29日、ロシアで開催されたラテン世界選手権の結果は以下の通り。1位リカルドコッキ組USA2位ステファノディフィリッポ組USA3位ドリンフレカウタヌ組モルドバ4位エフゲニースマーギン組ロシア5位ニキタブロブコ組 ... » more
テーマ ダンス

楽しさ拡張計画 ☆ 大阪で安室奈美恵ダンスレッスン!! ・・・そう、私にできるこのテーマは、やはりダンス関連 ということで、以前から気になってた ” 大阪 ” でのダンスレッスンを実現させたいって思って、まだ実現決定ではありま ... » more
テーマ ダンス 安室奈美恵 LIB-J

Yokoyoko DIARY[ダンス]共通理解
2ヶ月ほど前にNDCJは、所属競技選手が児童買春で逮捕と言うステートメントを公開した。これを受けて、当ブログにその内容をアップしたところ、ブログ管理事務局より、この記事はプライバシーの侵害だと言うクレームが来ているので削除されたし、との連絡 ... » more
テーマ ダンス  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/05/08 12:48

「ダンス」のブログ関連商品

» 「ダンス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る