誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンス

ダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンス」のブログを一覧表示!「ダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Souse 春×春いよいよです♪
いよいよです♪ 翠座・第八回公演楽娯シリーズ第二弾【紅華弦乱〜くれはげんらん】迫ってまいりました!!(*≧∀≦*)今回はわたくし舞台人生初の!!完全なる和装&完全なる日本髪にての舞台作 ... » more

知念が初めて演技の仕事をしたのは、SMAP・香取慎吾が主演を務めた『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』。それ以降テレビドラマや映画に出演しているが、決して経験豊富とは言えず、演技の評価も抜群に高いというわけではない。 ... » more
テーマ ダンス 運動神経 知念侑李

楽しさの輪を広げるために☆ 私にできる範囲の大きなところで” 楽しさの輪 ” を広げる手段は、やっぱり 「 ダンス 」 ダンスでめいいっぱいカラダを動かしたり、色々な環境下で集まったその仲間たちと、 ... » more

競技会に参加している年齢層を見ると、20〜30代の人たちの参加が少ないように見える。高校生以下の若年層と60代以上の高年齢層により競技会は行われている。日本のトップは、チャンピオンを除けば高校生がファイナルの座を占めるようになってきてい ... » more
テーマ ダンス

Souse 春×春きたっ
きたっ あぁ〜〜〜んっ♥今はダメっていってるのに〜。。ほんとイジワルっ。♥はいっ!きたーーーーーっ!! ... » more

リオオリンピックが終わって、2週間がたった。色々な競技種目で手に汗握る戦いを見せてくれた。女子レスリングの終盤での逆転3連発。陸上男子400mリレーでの銀メダル。男子卓球で中国選手を破った水谷の闘い。そして忘れられないのが、体操男子個人 ... » more
テーマ ダンス  コメント(4)

最近,挑戦している事が有ります。それは先生の一言から始まりました。『音楽を身体,しかもお腹の辺りで感じて踊れるようになると,違った世界が,,,』こんな意味の事を話していた様に記憶しています。(^^♪(^^♪(^^♪ ... » more
テーマ ダンス

スタンダードの全ての種目で使われるステップだ。普通のコントラチェックは、男子が左足を前進させて行うが、バックコントラチェックの時は、男子右足を後退させて行う。コントラチェックというのは、そのステップだけを見るとどうっていうことのないステップ ... » more
テーマ ダンス  コメント(2)

【 Ambless 】 安室奈美恵ダンスレッスン in 横浜 8月に始まったばかりの安室奈美恵ダンス「 Ambless 」(アンブレス)は今回で2回目 毎週金曜日にアーティストダンス LIB-J で安室奈美恵ダンスをやっていますが、大きな ... » more
テーマ ダンス 安室奈美恵 Ambless

【 LIB-J 】 安室奈美恵 「 WHAT A FEELING 」 レッスン☆ 安室奈美恵 「 WHAT A FEELING 」 のダンスレッスンをやりました\(^o^)/今回はスタジオの諸事情により、レッスン開始時間が遅くなってしまったにも関わらず、誰一人嫌な顔せず、とっても優しい皆さ ... » more
テーマ ダンス 安室奈美恵 LIB-J

【 FREBY 】 出演ダンサーズ!! エンターテイメントダンス FREBY ( フレビィ ) で、11月12日(土) に新宿文化センターのエントランスにて、毎度毎度のエネルギッシュなパフォーマンスを披露します 是非盛り上 ... » more
テーマ FREBY ダンス 出演情報

[ダンス]2016年E-JBDFプロラテンC級戦の結果 9月4日に開催された競技会の結果は以下の通り。前期に実施された結果と合わせて表にした。2連勝の山崎博通は、電気通信大学出身。2013年冬の全日本チャチャで優勝している。チョイスダンスシタジオ勤務の若手だ。前回3位、今回2位の ... » more
テーマ ダンス

Souse 春×春もっと もっと!!
もっと もっと!! さてさて、諸々と追い込みになって参りましたよぉ〜♪(*≧∀≦*)まずは、9月舞台【紅華弦乱】!!昨日の夜稽古は荒通しでした♪(↓神井さん三味線演奏オリジナル曲にての ... » more

月刊誌ダンスファンに、JBDF本部専務理事石原久嗣氏へのインタビューが載せられている。昨年から今年にかけてのJBDF本部と地方連盟の分裂騒動の経過と今後の方針に関してだ。その内容をかいつまんで説明すると以下の通りとなる。@ JB ... » more
テーマ ダンス  コメント(4)

京都に行ったのは舞台公演のために行っていたので特にダンスの為に行ったわけではないはずです。ただ、その時に本格的にダンスにも興味を持って、極めたい!と思ってかなり練習したらしいです。それで自分の中ではある程度ダンスは習得できたと思ったので社長 ... » more

Souse 春×春ダンス公演・観劇♪
ダンス公演・観劇♪ あらら。今日から9月ですと。。ですが、まだまだ夏真っ盛りな感じでいろいろと、、燃え上がっていきたいと思いますぅ♪8月最終日の夜、ST企画さん ... » more

キンタロー。/岸組がダンススポーツグランプリin北海道のラテン競技会で優勝した。カテゴリー:シニアT部門出場組数:10組特記事項:@この部門は、2017年WDSFシニアT選手権ラテン代表選考会として行われたもの。Aシ ... » more
テーマ ダンス

軽やかでお手本通り、正確という感じですね。ある意味、振り付け師の方のモノマネと言ってもいいくらいです。大げさに踊ったりは決してしないので、ぱっと見ただけでは華がないと思ってしまうんですがじっくり見ていると目が離せなくなってし ... » more

Freedom & BeautyBRASTON ダンス情報
BRASTON ダンス情報 メロン好きのわたしにはたまらないメロンパフェ 食べ納め もう8月中に行けそうにないから、期間限定だし食べられないかも。。。って思ってたけど、ふいに頭にメロンパフェが浮かんで ... » more
テーマ ダンス 出演情報 BRASTON

普段ふわっとしているリーダーと、ダンスキレッキレで歌もちょーうまいそのギャップ、メンバー想いなとこ、あと、めっちゃファン想い!エピソードと言えるかはわかりませんが、例えばファンのうちわにじゃんけんして!とあったら歌いながら高 ... » more
テーマ キレッキレ サトシオオノダンス ダンス

8月27日(土),蘇我コミセン行われた千葉県DSC主催のスタンダードダンス講習会に参加して来ました。講師は,感動的な踊りを見せてくれる,オレクシー・グザー&太田吏佳子組です。受講者は,80名限定。是非参加してみたいと思っ ... » more

・芯がしっかりしていて、大事なときにリーダーらしさを発揮するところがかっこいい(女性/20歳/短大・専門学校生)・いつもはとてもマイペースでリーダーらしくはない存在だが、それでいて多趣味で才能があり、ダンスがとてもうまいところがいいと思 ... » more

Souse 春×春ダンス稽古・第一弾♪
ダンス稽古・第一弾♪ 本日は昼からの【紅華弦乱】ダンス稽古でした♪楽しい演出を受けながら、3曲半終了でございます!!(*≧∀≦*)(残り、あと半分♪) ... » more

Freedom & Beauty今を生きる\(^o^)/
今を生きる\(^o^)/ ダンスばかりのブログになりつつあったけれど、最近の自分の変化によりダンスのことだけではなくなってきたYumi ブログ ( ´艸`) ふと思ったこと {%電球webry% ... » more

LIB-J Arashi ( 嵐ダンスチーム ) 出演情報! FREBYに続いて、アーティストダンス LIB-J から、嵐のダンスチーム LIB-J Arashi ( リブジェイ アラシ ) も秋のお祭りイベントに出演します --- ... » more
テーマ ダンス 出演情報 LIB-J

メタボダンサー奮闘記恐怖のビデオ
恐怖のビデオ 『恐怖のビデオ』の回覧が来ました。週1回×3ヶ月間のワルツのレッスン成果を見る為に,先月15日に行われたワルツの練習発表会の様子を収録したビデオです。ご丁寧に,今回はスローモーション映像まで付いています。恐怖の度合い ... » more
テーマ ダンス

9月舞台☆立ち稽古開始〜♪ 舞台・【紅華弦乱】立ち稽古が始まりました♪シーンごとに演出が付き始め、何やら、、かなり面白くなってきましたよ〜♪(*≧∀≦*)今回は ... » more

表題のような、競技会が開催された。月日:8月1日開催場所:北京出場国数:9ヶ国チャンピオン:ボールルーム:Oleg Kharlamovロシアラテン:Lee Work韓国競技の模様をYo ... » more
テーマ ダンス  コメント(2)

エンターテイメントダンス FREBY 出演情報 今日は雨がすごいですねー。台風がきているって周りから聞いているのに、なんだかあまり実感もせず、「 うひょー 濡れる〜 」って久々の雨の中、浮かれていた私です {%顔文字喜 ... » more
テーマ FREBY ダンス 出演情報

日曜日,先週に引き続き誘いを頂き,イベントホール・マツオのフリーD/Pに踊りに行って来ました。お盆のせいか,いつもより若干女性のお客が少なかったですね。お客さんの目線からすれば,,,フロアーはそこそこ空いていて,,,アテ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 17:40

「ダンス」のブログ関連商品

» 「ダンス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る