誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンス

ダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンス」のブログを一覧表示!「ダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

[ダンス]2017年スーパジャパンの成績詳細 スーパジャパンの選抜戦は、種目別に順位を出す。前回は総合成績をアップしたが、種目別順位は以下の通りとなっている。また、セグウェイの得点についてもまとめた。にほんブログ村 ... » more
テーマ ダンス

メタボダンサー奮闘記恐怖のビデオ
恐怖のビデオ 恐怖のビデオの回覧がやって来ました。今回のビデオは、3ヶ月間のスローのレッスンが終わり、その成果発表会を収録したビデオです。(レーベル面の画像は、ボヤけているのでは無く、顔が判らない様にわざとボヤカシましたけど、頭の白さはハ ... » more
テーマ ダンス

[ダンス]2017年スーパージャパンの結果 3月4〜5日に開催されたスーパージャパンプロ部門の結果は以下の通り。にほんブログ村 ... » more
テーマ ダンス

Souse 春×春☆3月3日☆
☆3月3日☆ お誕生日でしたっ♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿& ... » more

若手実力派俳優・菅田将暉(24)が18日に放送される日本テレビ系土曜ドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」(土曜・後9時)の最終話にゲスト出演することが4日、分かった。菅田は、主人公・佐江内氏(堤真一)の鬼嫁・円子(小泉今日子)を窮 ... » more
テーマ 菅田将暉 ダンス スーパーサラリーマン―

Yokoyoko DIARY[ダンス]音をつかむ
2月26日のアジアンオープン。世界のトップとファイナリスト。そのファイナリストたちと、日本選手たちの差をまざまざと見せつけられた大会だった。ボールルームでは、ランク3位のジジャレッリ組が、ビゾーカス組、ビクター組の不出場を受けて順当 ... » more
テーマ ダンス

2月26日日本武道館で開催された標記競技会の結果は以下の通り。(プロオープンボールルーム)1位アンドレア・ジジャレッリ組英国2位ドーメン・クラペッツ組ドイツ3位ヴァレリオ・コラントーニ組イタリア4位アレクサンダー・ジ ... » more
テーマ ダンス

Souse 春×春2月!!( ゚Д゚)
2月!!( ゚Д゚) すっかり日が伸びてきましたね♪春の足音が聴こえてきました。嬉しいなっ♪春だからかしらっ?最近、眠くてねむくて仕方ない。。いや、成 ... » more

Freedom & Beauty自分に返ってくる・・・☆
自分に返ってくる・・・☆ いつもブログ更新しようと思いながら、またまた日が空いてしまった 今、ふとよぎったことがあったので書きたいと思います。信じても信じてなくてもよいですが、自分が発信 ... » more

Yokoyoko DIARY[ダンス]年功序列?
新年度のシーズンが始まったとはいえ、今1つ熱中できないダンス競技。先日フィギュアスケートの状況についてアップしたが、若手の台頭が著しいスポーツだ。3年もたてば選手層ががらりと入れ替わる。浅田真央のように、10年以上にわたって世界のトップに君 ... » more
テーマ ダンス

メタボダンサー奮闘記愛のルンバ
ルンバと云うと、D/Pでは『それでは愛のルンバを踊ってください。』とアナウンスされる事が多いですね。確かに、ルンバは愛の踊りなのでしょうね。2月より、サークルのラテンのレッスンがルンバになりました。ルーティンのみを追いか ... » more
テーマ ダンス

SNS上では、生田のダンス披露に「生田ダンス無敵」「さすがすぎない??」「誰ですか生田さんを踊らせることにしたスタッフは!!!!大変ありがとうございます!!!!!!!!」「たまらない」「もうダンスとかやめてください(もっとお願いします)」「 ... » more
テーマ ダンス 視聴者ノックアウト 生田様

2016年11月11日〜17年1月8日に行われていた嵐のコンサート『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』にて披露された、二宮のソロ曲「また今日と同じ明日が来る」について、リスナーから「振り付け ... » more
テーマ 猫背な体勢 ダンス 二宮和也

[ダンス]2017年NATD杯の結果 ムーアカップと併催のNATD杯。こちらはC級以下のカップルで争われる。スタンダードは、フォックストロットとクィックステップ。ラテンは、チャチャとサンバの2種目総合で争われる競技会だ。結果は以下の通り。にほ ... » more
テーマ ダンス

[ダンス]2017年ムーアカップの結果 EJBDFの今年度の初戦ムーアカップの結果は次の通り。種目別単価戦で実施される競技会となっている。(スタンダード)(ラテン)チャチャの高野組と須藤組は同点5位の結果だった。にほんブログ村 ... » more
テーマ ダンス

【 LIB-J 】 Body Feels EXIT ダンスレッスン アーティストダンス LIB-J で安室奈美恵 「 Body Feels EXIT 」 のダンスレッスンをやるのは2回目☆前回( 3年前くらい!? )も今回のレッスンも20周年ドームツアー( 2012年 ) バージ ... » more
テーマ ダンス LIB-J

ジャニーさんがいち早く見抜いた「ずば抜けた才能」とは嵐が、5年連続8度目の5大ドームツアーを開催する。SMAPの解散が決まって、本来行われるはずだった歌手デビュー25周年のドーム公演が中止。その一部の穴を嵐が埋めるのではないかと ... » more
テーマ メインボーカル ダンス 大野智

Souse 春×春あらっ、、
あらっ、、 なんだか、色々なネジが緩んでる、、みたい。。(笑)ここ何日かでいくつ痣をこしらえたかな。本日は、肩と骨盤。。(ノД`)・゜・。主 ... » more

Yokoyoko DIARY[ダンス]ウッドペッカー
クィックステップという種目は、リズムが速く、シャッセやスキップ、ランなど、細かいステップの組み合わせで軽やかなルーティンを組む場合が多い。スローカウントで踊られるステップというと、ベーシックが殆どで、ランニングライトターン、フォワード/バッ ... » more
テーマ ダンス

学校や職場などで、会議というとどちらかというと否定的なイメージを持ってる方も多いかと思います。僕もその一人でした。でも、楽しい会議もあるんだと最近になって分かってきました。おそらく、活動に対して自主的・自律的に考え、”わがこと” ... » more

【 BRASTON 】 ダンスリハーサル♪ こちらのブログは久々の更新となりますアメブロばかり更新してた ( ´艸`) 前回ブログを書いて以来そんなに間は空いていないと思うけど、なんだか編集画面が変更されている・・・変 ... » more
テーマ ダンス ポジティブ BRASTON

シアターΧには芝居でも二度立たせていただいているが、やはり私にとっては、ここにも書いた例の「ぐるぐるインサイド」のワークショップの場所だ。タッパの高い、黒幕だけで囲まれたダンス用の「なにもない」空間は、自分の中の葛藤と向き合った日々を思い ... » more
テーマ ダンス 声優 女優

Souse 春×春Live 終了〜☆
Live 終了〜☆ お呼ばれいただきました【埼玉県獣医師会・東支部】新年会でのライブ終了いたしました♪今回は昭和歌謡曲中心の約40分、7曲でお送りしてきました。 ... » more

LIB-J 5周年記念イベント♪ 東京ディズニーランド LIB-J の記念日近くの週末には、毎年恒例で 東京ディズニーリゾートへ行っていますが、昨年に続いて、今年も ” 東京ディズニーランド ” へ8名で行ってきました 朝からみん ... » more
テーマ ダンス LIB-J BRASTON

各ダンスチームロゴ完成\(^o^)/ Yumi ダンスグループ BRASTON のロゴを発表をしましたが、各チームのロゴが完成しました BRASTON のホームページに掲載しています。是非ご覧ください。ロゴ紹介は こ ... » more
テーマ ダンス BRASTON

Freedom & BeautyLIB-J 5周年記念日!
LIB-J 5周年記念日! 1月20日で、アーティストダンスは 5周年を迎えました 2011年に鶴見で中高年の方を対象としたマイケル・ジャクソンの 「 Beat It 」 のダンスレッスンを開催したこ ... » more
テーマ ダンス LIB-J BRASTON

浮き草の道草パーマネント
ユーチューブでダンス・パフォーマンスを見ていて知った曲です。マーキューズ・スコットとディトー、ポッピング・ジョンが、ロボット・ダンスを踊っている映像があり、そのバックにこの曲が流れています。ここではロボット・ダンスとしましたが、ダブステップ ... » more
テーマ ダンス 音楽 スパッグ・ヘッディ

[ダンス]2017年UK日本と中国選手の成績について 今年のUKプロ部門の結果をまとめてみた。下表は、日本と中国のプロ部門に出場した選手がどのような成績であったかを、まとめたものである。日本と中国では出場組数がかなり違うが、トップカップルの成績はおおむね同じである。Top48までに ... » more
テーマ ダンス

メタボダンサー奮闘記ラテン
最近、ラテン種目もワンランク上の踊りがしたいと思うようになりました。ここに来てやっとです。此れまでは、スタンダードが踊れれば良いと思っていましたが、最近、スタンダードには無い、キレの良さを表現出来れば、ラテンも良いなと思うよ ... » more
テーマ ダンス

 

最終更新日: 2017/05/27 09:43

「ダンス」のブログ関連商品

» 「ダンス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る