誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンス

ダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンス」のブログを一覧表示!「ダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今年度の統一全日本の結果を取り急ぎアップする。(ボールルーム)1位橋本組2位庄司組3位浅村組4位新鞍組5位森脇組6位三浦組橋本組は、ワルツ、ヴェニーズワルツで1位。庄司組はタンゴ、フォックスで1位。最 ... » more
テーマ ダンス

メタボダンサー奮闘記サークル
今日は、訳有って2週間振りの練習となるPさんを誘って、イベントホール・マツオに練習に行って来ました。今月からサークルではスローのレッスンになります。昨年のアマルガメーションを思い出しながら、スローを中心に練習して来ました。カ ... » more
テーマ ダンス

大野さん 明らかにぬるく、ダンスを見せるために踊ってる致命的なのが振り遅れです。 嵐の大野さんのダンスの踊り方のレベルがまちまちな事について。大野智さんはジャニーズでもダンスが上手い人の一人だと思いますが、ライブのソロのコーナーや、格好いい感じの曲の時は本気で踊られていて嵐の中でも特にレベルが高く感じます。しかし ... » more
テーマ 大野くん ダンス 振り遅れ

新たな人生がスタートしました\(^o^)/ 気持ちが元々自由だけど、心身共に今日からますます自由になった気分\(^o^)/生活一新 たくさんの素敵な人たちに囲まれていることを改めて実感したのが昨日の出来事 {%音符we ... » more
テーマ ダンス 安室奈美恵 LIB-J

メタボダンサー奮闘記泡盛
泡盛 沖縄・石垣島に行って来たと云ういつも踊って頂いている美しきダンサーHさんからお土産を頂きました。お土産は、沖縄・石垣島の泡盛でした。素敵な化粧箱、素敵なビンに入った石垣島の泡盛、、、帰ってから早速頂いてみました。 ... » more
テーマ ダンス グルメ

【 LIB-J 】 大阪でワークショップ開催☆ 安室奈美恵ダンス 大阪で初めてダンスのワークショップを開催します。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜LIB-J で安室奈美恵ダンスをやります 11月26日(土) 14:40〜 ( 受付 14:20〜 ) ... » more
テーマ ダンス 安室奈美恵 LIB-J

Souse 春×春Halloween 2連日♪
Halloween 2連日♪ ハロウィン・仮装アニソンライブ、ハロウィン・コスプレッスン、終了〜!!(*≧∀≦*)今年もやらかしてまいりましたっ♪まずは、日曜日のライブから!! ... » more

10.月29日、ロシアで開催されたラテン世界選手権の結果は以下の通り。1位リカルドコッキ組USA2位ステファノディフィリッポ組USA3位ドリンフレカウタヌ組モルドバ4位エフゲニースマーギン組ロシア5位ニキタブロブコ組 ... » more
テーマ ダンス

楽しさ拡張計画 ☆ 大阪で安室奈美恵ダンスレッスン!! ・・・そう、私にできるこのテーマは、やはりダンス関連 ということで、以前から気になってた ” 大阪 ” でのダンスレッスンを実現させたいって思って、まだ実現決定ではありま ... » more
テーマ ダンス 安室奈美恵 LIB-J

Yokoyoko DIARY[ダンス]共通理解
2ヶ月ほど前にNDCJは、所属競技選手が児童買春で逮捕と言うステートメントを公開した。これを受けて、当ブログにその内容をアップしたところ、ブログ管理事務局より、この記事はプライバシーの侵害だと言うクレームが来ているので削除されたし、との連絡 ... » more
テーマ ダンス  コメント(2)

[ダンス]競技会の質と魅力の向上 全国規模の競技会をリストアップしてみると、表のようになる。合計10試合。海外トッププロを招待したり、日本人選手だけだったり、形式はさまざまだ。 しかし、ちょっと多い気がする。これらの競技会は、基本的に各団体オープンとなっているので、希望 ... » more
テーマ ダンス

笑って はしゃいで 絶叫して 楽しんで♪ この前の日曜日に八景島シーパラダイスのステージで踊ってきたわけですが ( ブログはこちら )せっかく久々に行ったシーパラダイス 行ったからには遊ばねば ってこ ... » more
テーマ FREBY ダンス

10月24日付ステートメントでWDCは、JBDFがWDSF/JDSFとの協調関係を終了したことを確認し、このことをもって、WDCファミリーの一員に復帰することを承認した。尚、これはWDCのメンバーとなることと、NDCJへの加盟を意味 ... » more
テーマ ダンス

【 FREBY 】 シーパラ ハロウィン ダンス ステージ出演 ( 安室ちゃんの曲 ) この前の日曜日の出来事がてんこ盛りだったから、分割して。。。でも一気に書こうと思っていたのに、予定が色々ありまして、日にちが経過してしまった ・・・ということで、続いては日 ... » more

Souse 春×春ライブと舞台・もろもろ♪
ライブと舞台・もろもろ♪ 日曜日に出演させて頂きますアニソン・ライブ、迫ってまいりましたっ〜!!"(°°;)""((;°°)"三十路エンタメの「完熟娘。」でもたくさんにお世話になり出会いは、はるか昔の1 ... » more

知念侑李、ダンスに自信3歳からダンスを習い始め、小学校中学年の頃には週5日で励んでいたという知念。グループでもスポーツ万能で知られるが「ぶっちゃけ(ダンスは)ジャニーズでは自信がある?」とMCのくりぃむしちゅー・上田晋也から問われる ... » more

七志ラーメン川崎店 ラストデー☆  10月23日は、「 いいじゃんんかわさき 」 のお祭りイベント 2チームに出演で、屋外ステージで踊ったよん 嵐ダンスチームL ... » more
テーマ FREBY ダンス LIB-J  トラックバック(2)

【 FREBY 】 いいじゃんかわさき 2016 出演 毎年 「 いいじゃんかわさき 」 の時は、日差しがとっても強い晴れ になることが多い ということで今回もとっても温かい?暑い?お天気でした ... » more

【 LIB-J Arashi 】 いいじゃんかわさき 2016 出演 2016年10月23日(日)毎年恒例の川崎駅周辺の大きなお祭りイベント「 いいじゃんかわさき 」 に今年もアーティストダンス LIB-J からは、嵐のダンスチーム LIB-J Arashi (リブジェイ アラ ... » more

[ダンス]2016年ジャパンオープンダンス選手権の結果 10月22日に開催された表記競技会の結果は以下の通り。本競技会は、NDCJ公認/JDC主催競技会だ。ラテン5位となった芝西組は、先ごろカップルを解消しニューカップルを結成したため、JDCのナンバー2から滑り落ちた。 ... » more

[ダンス]2016年JBDF選手権大会の結果 10月22〜23日に開催された結果は以下の通り。アマスタンダードは、僅差の闘い。藤井組、八谷組とも順位点合計は8点。藤井組がW,T,Qの3種目で1位を獲得し、優勝。アマラテンでは、八谷組がチャチャ、ルンバ、パソ、ジャイブの4 ... » more
テーマ ダンス  コメント(2)

何でもあり日記府中
府中グリーンプラザけやきホールで、フラメンコスタジオタコン・ロトの発表会を見る。二年ぶりに見て、これが三回目。このホールも建て替えになるらしいので、これが最後かな。 ... » more
テーマ ダンス

Souse 春×春とりあえず、、
とりあえず、、 とり急いで、、発表会用の女性陣衣装、M6完成させましたっ!!・゜・(ノД`)・゜・↑われ、本当に天に召されそうな勢いでしたよ。(笑)水曜日の ... » more

コンティニアス・スピンをのびのびと大きく踊りたいと思っている方は,沢山いらっしゃると思います。私も,コンティニアス・スピンを上手に踊りたいと思ってから随分(何年?)時が経ちます。随分?即ち練習すれど中々上手く踊れず,挫折。 ... » more
テーマ ダンス

[ダンス]2016年E-JBDF(JBDF東部)プロB級スタンダード(後期)の結果 10月16日に開催された表記競技会の結果は以下の通り。尚、今年からE-JBDFB級戦は、年間2試合となり、@前期後期それぞれで3位以内A6位以内2回+A級戦で6位以内1回orSF2回B6位以内1回+A級戦で6位以内1回+SF1回orSF3回 ... » more
テーマ ダンス

[ダンス]2016年第3回 アマチュア統一全日本ダンス選手権大会の結果 10月16日に開催された表記競技会の結果は以下の通り。統一全日本とは銘打たれているものの、先週開催されたJDSF主催三笠宮杯と比較すると見劣りがする。ボールルームで優勝した景山雄紀はパートナーを変えたとはいえ、昨年の三笠宮杯では ... » more
テーマ ダンス

【 告知 】 10月ダンス出演予定 今月は、3つのイベントで踊ります すべて観覧無料です。◆ 「 いいじゃんかわさき 」 → 川崎駅周辺お祭りイベント2016年10月23日(日)11:10〜12:10場所: 平 ... » more
テーマ FREBY ダンス BRASTON

何でもあり日記綱島
スタジオクロちゃんで、黒沢美香&ダンサーズの家内工場「太陽」を見る。シリーズのフィナーレに選ばれた作品。男女二人のシンプルなダンス。音楽はほとんどない60分。 ... » more
テーマ ダンス

大キューピーの文化祭1日目。 今日は大キューピーの文化祭初日。ココの散歩後、出発。体育館で待機してる大キューピー達。ギャラリーにあがりパパは撮影スタンバイ。昨年はバザーとかのお手伝いをしたから観られなかったけど今日 ... » more
テーマ ダンス 文化祭

嵐の5人の出会いは、ジャニー喜多川社長の第六感による、運命的なものだった。相葉雅紀は、嵐のデビュー記者会見が開かれる、わずか3日前に「YOU、パスポート持ってる?」と聞かれた。相葉は、「持ってるよ」と軽く答え、「じゃあ、ハワイに行こう」と連 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:39

「ダンス」のブログ関連商品

» 「ダンス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る