誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンス

ダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンス」のブログを一覧表示!「ダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

8月20日に開催された競技会の結果は以下の通り。グランプリラテン1位八谷和樹組2位大西大晶組3位大久保稔也組4位千葉海都組5位押川慧悟組6位名越慎悟組出場組数19組尚、世界選手権派遣選考会のシ ... » more
テーマ ダンス

PV撮影と最終リハーサル動画♪ 昨日の日曜日、9月舞台【我が名もオスカル!】のPV撮影&写真撮影に行ってきました♪駅から現場まで徒歩3分の道のりを、迷子になりまくって30分かけて到着。。 ... » more

メタボダンサー奮闘記眠れない?
眠れない日が続いています。夕べも、夜中の0時から目が冴えて全く眠れませんでした。朝、ウォーキングに行こうと思っていましたが、身体が言う事を聞いてくれません。どうなっているのでしょうかね?昔からベッドで快眠出来ない私で ... » more
テーマ ダンス

アムロダンス Ambless/通常レッスン再開! 今日からアムロダンス Ambless(アンブレス)のレッスンが再開しましたよ 今回は体験者が複数名いたのと久しぶりのレッスンだったので、説明を加えながらと曲に合わせて・・・と2回ずつウォー ... » more
テーマ ダンス BRASTON Ambless

アーティストダンス LIB-J(川崎)/通常レッスン再開と終了のお知らせ! 川崎のISダンススタジオでやるLIB-Jレッスンが久々でフリータイムとかたくさん踊れるのはやっぱりいいね☆ほとんどみんな最後(22時50分)まで踊ってるしね( ´艸`) LIB-J で ... » more
テーマ ダンス LIB-J BRASTON

エンターテイメントダンス FREBY/通常レッスン再開! エンターテイメントダンス FREBY は木曜日からレッスン再開しました 新たなメンバーが増えて、また今までとは違った雰囲気の曲と振付で踊りましたよー ( ´艸`) {%ハート(ポヨンチ ... » more
テーマ FREBY ダンス BRASTON

[ダンス]JDC東部アマの競技会規模 JDC東部アマについても、2017年前期の競技会出場組数を調べてみた。40組以上のエントリーのある競技会は1つもない。ラテンでは、ほとんどが10組以下の出場組数にとどまっている。JDCはDSCJから離脱して独自級を作ったが、 ... » more
テーマ ダンス

Souse 春×春夏、、 徒然に
夏、、 徒然に 8月は、ちょこっとづつ色々な現場のレッスンがお休みになったりです♪って、、もう、すっかりいつもの通りのレッスンスケジュールに戻っちゃったけど。。(´-∀-`;) ... » more

[ダンス]JBDF東部アマの競技会規模 アマ競技に目を転じてみると、スタンダード・ラテンとも、C級戦のエントリー数が多い。ひところはD級戦スタンダードで300組以上の出場組数だったが、D級選手がC級に上がり、このクラスに滞留する選手が多くなってきている。Dクラスを見ると、 ... » more
テーマ ダンス

[ダンス]JDC東部プロの競技会規模 2017年度前半戦における、JDC東部の競技会出場組数を調べてみた。JDCには、トィンクルスターというカテゴリーがあり、前年度の全日本クラス、東部日本選手権の入賞者を除く競技会という位置づけだ。JDCのほうも、ボールルームのほう ... » more
テーマ ダンス

[ダンス]JBDF東部プロの競技会規模 1週間ほど前に、一競技選手から各競技ダンス団体の出場選手規模について調べてもらえないかとのコメントをいただいていた。ジャーマンオープンも終わったので、順次アップしていきたい。まずはJBDF東部から。2017年前半戦における、JBDF ... » more
テーマ ダンス

エルカミーノフラメンコ2017〜ファティマの哀愁〜 Tamron SP AF 70-200mm F2.8 Di LD [IF] Macro (A001) PENTAX K-S2立秋を過ぎて、暑さの峠を越えた感じです。先月末の暑さが最高の時に、こちら→★の記事で案内したエルカミ ... » more
テーマ ダンス 芸術 フラメンコダンス

【 Ambless 】 1周年記念\(^o^)/ 2016年8月14日からスタートしたアムロダンス Ambless ( アンブレス )は本日で1周年を迎えました 徐々にメンバーが増え、先週は初めてステージ ... » more
テーマ ダンス BRASTON Ambless

ルーターさんから、グランドスラムの結果はどうなっているのかコメントを頂きましたので、追加します。WDSFアダルトグランドスラムスタンダード3次予選109位八谷和樹組2次予選139位小嶋みなと組2次予選155位景山雄紀 ... » more
テーマ ダンス

最終日は、先にアップしたシニアTラテン以外に日本選手が出場したのは、GOCユース10ダンスのみ。結果は、準決勝10位渡辺安登組2次予選48位五月女光政組1次予選51位濱田琉衣組出場組数65組にほんブログ村 ... » more
テーマ ダンス

8月8日から開催されている、WDSF系で最大規模の競技会、ジャーマンオープン。日本からも既報の通り、トップカップルが参加している。最終日の12日に開催された、WDSFシニアTオープンラテンで、ロペス/キンタロー。組が準々決勝16 ... » more
テーマ ダンス

大学で舞踊学を学んでいる土屋と相葉が、マネキンヘッドダンス、パリピダンスなど世界で話題のダンスを学ぶことに。2人は、どのジャンルでもキレキレの踊りを見せていた。◆相葉雅紀は「とにかく凄かった」そして、土屋はInstagram ... » more

Freedom & Beauty新たなスタート!!
新たなスタート!! 本日から通常レッスン再開しました!通常レッスンと言っても今回は4年ぶりの渋谷でのレッスンです。しかも初めての場所 レッスンの内容は、アーティストダンス LIB-J で ... » more
テーマ ダンス LIB-J BRASTON

BRASTONダンス公演で大きなものを得ました.。.:*・°☆ 公演からちょうど1週間が経過 公演ネタは前回の写真集で最後、、、と思っていたけれど、最後にこれを書いて公演についてのブログは終わりにしたいと思います {%キラキラwebry ... » more
テーマ ダンス BRASTON

主な日本選手の結果を記す。(WDSFグランドスラムラテン)4次予選85位八谷和樹組2次予選147位大西大晶組出場組数272組(WDSFPDスーパーGPラテン)2次予選30位久保田弓椰組出場組数:4 ... » more
テーマ ダンス

Freedom & BeautyBRASTONダンス公演 - 写真集 -
BRASTONダンス公演 - 写真集 - 大いに盛り上がった BRASTONダンス公演から早くも1週間が経過しました 1週間とは思えないほどの時間の経過の早さっ お待たせしました {%ビック ... » more
テーマ ダンス BRASTON

BRASTONダンス公演/出演ダンサー紹介☆Part3 前回と前々回でBRASTONダンス公演出演ダンサーのご紹介をしましたが、今回で最後です 前回のご紹介分はこちらです。BRASTONダンス公演/出演ダンサー紹介☆Part ... » more
テーマ ダンス BRASTON

俳優の小栗旬が11日、東京国際フォーラムで行われたミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』の公開ゲネプロに登場した。同作はメル・ブルックスが1974年に公開した映画を、2007年に自らブロードウェイでミュージカル化。『プロデューサ ... » more
テーマ ダンス 小栗旬

(GOCアダルトライジングラテン)3次予選77位八谷和樹組1次予選158位大西大晶組尚、準決勝に韓国人カップル及び中国人カップルが入賞している。(WDSFユースオープンラテン)4次予選37位渡辺安登組 ... » more
テーマ ダンス

BRASTONダンス公演/出演ダンサー紹介☆Part2 前回、BRASTONダンス公演出演ダンサーのご紹介をしましたが、続きです 前回のご紹介分はこちらです。BRASTONダンス公演/出演ダンサー紹介☆Part1 ... » more
テーマ ダンス BRASTON  トラックバック(1)

主な日本人選手の結果について記す。(スーパーグランプリスタンダード)1位ベネデット・フェルージャ組ドイツ準々決勝17位久保田弓椰組準々決勝19位山本武志組2次予選 32位秋谷孝宏組2次予選 35位北谷雅文組 ... » more
テーマ ダンス

BRASTONダンス公演/出演ダンサー紹介☆Part1 BRASTONダンス公演では、相当な激しいダンスを繰り広げ、全員スーパー早着替えがあるという、ステージ上もステージ裏もスピーディな展開でした 見ていた人たちはこの ... » more
テーマ ダンス BRASTON  トラックバック(2)

メタボダンサー奮闘記恐怖のビデオ
恐怖のビデオ 恐怖のビデオが出来上がって来ました。サークルの会員のみが知る、今回のその恐怖の中身は、、、先ずは、6月のサークル主催D/Pの会員トライアルを撮影したものです。更には、先月末のワルツの練習成果の発表会を撮影したものです。今 ... » more
テーマ ダンス

みんなで一つに☆BRASTONダンス公演 BRASTONダンス公演が終わって早くも4日が経過 Σ(・ω・ノ)ノやはり時の流れは早すぎるのであります まだまだ公演の後処理が続く中、次なる BRASTON についてもあれこれ ... » more
テーマ ダンス BRASTON

[ダンス]JPDSAのランキング制度 JCFから分かれたJPDSAは、競技会の成績をポイント化してランキングを作り発表している。下表のとおりランキングは、全国と東部の2つある。全国は5、東部は7競技会がランキング対象となっていて、ここでの成績がポイント化されて加算され、ラン ... » more
テーマ ダンス

 

最終更新日: 2017/08/22 15:50

「ダンス」のブログ関連商品

» 「ダンス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る