誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マラソン

マラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 陸上
子テーマ: マラソン大会 ハーフマラソン
テーマ「マラソン」のブログを一覧表示!「マラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マラソン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

虎の穴(独り言日記)渋滞
渋滞 今夜も地味にいつものように夕ジョグ8kmだが東北自動車道での事故か?国道4号線の上りが大渋滞だ。 ... » more
テーマ マラソン

「校閲マラソン」スタート2月23日(木)「校閲マラソン」が始まった。この前の仕事と同じように、英語の原書は第一稿と第二稿があり、本訳文は第一稿を基にしているらしい。つまり、原作者が第二稿を書い ... » more

べがの馬ラン日記第1回松本マラソン
第1回松本マラソン 第1回松本マラソン。第1回マニアとしては、奈良、神戸、静岡、富山に続き5レース目です。開催日が10月1日のため、暑いのは覚悟😵のうえ。かもしかマラソンの倍走る練習の位置付けです。かもしか並みにアップダ ... » more
テーマ 健康・治療 マラソン  コメント(6)

黒丸の日記北九州マラソン 正式記録
3時間23分09秒(ネット)3時間23分42秒(グロス)種目別順位:76/939人(50-54歳)総合順位:538/7713人総合順位(全体の7%)より、種目別(同8.1%)のほうが遅い!この年になると、元気な人 ... » more
テーマ マラソン 検討資料 独り言

その人が 忘れ物して 律儀なり  昼飯は、7-11のレバニラ炒め、ほうれん草の卵あえ、、、、晩飯も7-11のモツ煮弁当、、、美味しくいただきました、、、ネットでの支払い関係で寄ったついでにおかず購入、、、この田舎の地でも7-11と金さえあれば不自 ... » more
テーマ ピアノ発表会写真撮影 川内選手 マラソン

HIDE'S ROOM完走できず(1)
東京マラソン、30キロ地点の関門に捕まってしまいました。いろんな原因があると思いますが、最大の原因はトレーニング不足だと思います。最後は足がつる感じになってしまい、走れなくなってしまいました。せっかく当選したのに残念です。 ... » more
テーマ 日記 マラソン

姫路城マラソン日記プロローグA 今日10時から、第1回松本マラソンの受付開始です。どうも開催日が早く、コースがタイトなこともあり、チーム内にエントリーする人はいないようですが、私1人でも参加しようと。姫路城、松本城と城巡りです。連続サブ4の記録も途 ... » more
テーマ マラソン

Tシャツもティファニーブルー♪ 新しく買った靴下もたまたまティファニーブルーっぽい色で・・・これはTシャツもティファニーブルーにしたい〜♪とか思ってしまいジョグがてら?Tシャツ目的?・・・で、いつもの折り返し地点ベイサイドマリーナへ{% ... » more

毎日がspecial♪東京マラソン応援♪
東京マラソン応援♪ スキー仲間と、ブロ友さん(ブログ引越されたのでツイ友さんか・・)、茶道の後輩が走るので、スキー仲間7人で応援11時前に御成門交差点付近到着。まだまだエリートしか来ないけど、 ... » more

2月28日(火)晴れときどき曇り今日は軽い飲み会があったため、ほとんど時間が取れず完走記をわずかしか書けません。それでも一応書きます。推敲ゼロなので支離滅裂かもしれませんが。***完走記(その1)***スタートのピス ... » more
テーマ マラソン大会

東京マラソン2017 街頭応援 第11回目となる東京マラソンは、今年からコースが変わります。恒例の応援ポイントである浅草は、28km地点から15km地点へと前に移動しています。他には、隅田川を渡って、両国、深川を通るようになり、ゴールは有明から東京駅に移りました。 ... » more
テーマ マラソン

【2016-2017シーズン】第51回青梅マラソン 本番 青梅マラソンに参加し、完走できました。タイムは前回より1秒でも早く、グロスタイムで2時間50分切りが目標です。今回のゼッケンは6000番台で、スタート前に所定の位置に着くことができました。このコースを走るのは4回目、レースプ ... » more
テーマ マラソン

【2016-2017シーズン】第51回青梅マラソン 大会書類到着 大会書類が2月5日に到着しました。今回も当日受付でゼッケン交換する予定です。毎年、購入している大会とBEAMESコラボTシャツは、昨年12月22日に到着しています。(今年はデザインが地味な気がします) ... » more
テーマ マラソン

予習復習で3月は 東北風土マラソン&フェスティバル2017まであと少し、19日と迫って来た。3月の練習方法を今夜は検討、大会当日まで疲れを貯めないように注意して明日からの練習に挑もう。 ... » more
テーマ マラソン

営業歴35年人間ドッグに運動をやってるので血液検査はさほど問題ないが最近血圧がめだそれほど高くても最近は気にしなくてもいいようだ胆のうポリープが長年あり石もあるが要観察今回は胃のバリュームでひlっかかった ... » more

2月は月間238km 今日の仕事も終わろうとしていると突然揺れだした。またまた地震で震度4だ。油断は禁物と神様からのお告げだろう。そんな今夜もしっかり夕ジョグ8km、これで2月の月間の走った距離は238kmでまずまず、きっと力となってくれるだ ... » more
テーマ マラソン

注:名前は最後の一文字です。1.郎2:32:31東京2.香2:44:21東京3.子2:47:41大阪国際 4.二2:49:31別大5.征2:49:40東京6.夫2:51:58防府7.祐2:52:41別大8 ... » more

宮沢祐史のウェブリブログマラソン。
マラソン。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000004-wordleafs-spo&p=1ヒアリングマラソン・ベーシック kikuzo! <キクゾー!> [正規販売店 特典付] アルク ... » more

姫路城マラソン日記プロローグ@ マラソン日記です。エピローグのとりあえず@を。2月25日、12時発の電車で🚃出発。伊勢中川で乗り換え、mikanさんと合流し、てつさん、まささんと4人で姫路まで電車でGO。当然、mikanさん ... » more

茨木市民マラソン☆積雪のため中止! 本日、茨木市民マラソンが会場(万博)積雪のため、中止になりました。ということで、大阪城公園に向かうことに。茨木駅周辺は吹雪いていたので、もちろん行きは電車です。しか ... » more
テーマ ピーベルト ランニング マラソン

マサの備忘録東京マラソンの応援
東京マラソンの応援 平成29年2月26日(日)今日は、東京マラソンの日です。風は無く、天気も良くてポカポカしていました。新宿駅を出ると、いきなり警察車両が1台停車しており、車の上で警察官が英語で何か練習していました。新宿 ... » more
テーマ マラソン

東京マラソン2017完走記−そのゼロ 2月27日(月)晴れときどき曇り東京マラソンの完走記を書こうと思ってデータの整理をしていたのですが、使用したGPSウォッチのデータの誤差がなぜか後半で大きくなる現象が発覚しました。レース中から、なんか変だなとは思っていたので ... » more
テーマ マラソン大会

営業35年アパレル業界ファッションの業界に東京のメーカーと大阪のメーカーでは大きく違った大阪のメーカーワールドイトキンライカ大きなメーカーだが繊維の街大阪生地を求めて鐘紡の工場に集まって行商服を全国に ... » more
テーマ マラソン スポーツ 50才以上のblog

昨日の東京マラソンで国内最高タイムが出ましたねぇ!ケニアのウィルソン・キプサング選手が2時間3分58秒!コースが変わって、高速コースになったらしいけど凄いタイム!日本人のトップが8位に入った ... » more

地味に夕ジョグ8km 今週初日も無事に定時で帰宅。もちろん日課の夕ジョグに出かけるが今夜は空が澄んで気温が下がって来た。明日の朝は−6〜7℃ぐらいまで下がりそうだぞ。今夜の夕ジョグ8kmで230km、明日もがんばるぞ。 ... » more
テーマ マラソン

10月のこしき島アクアスロンは久し振りに走れたて感じでアップダウンコースタイムもまずまずかな順位も上のほうだった12月の阿久根ボンタンもハードなアップダウンコースを最後まで気持ちよく走れたがタイムは良く無い昔 ... » more
テーマ マラソン スポーツ 50才以上のblog

2014年東京マラソンを走った2013年バラモン五島トライアスロンロング完走がピークだったかもしれない2013年の佐賀桜が3時間40分台で良く走れたバイク練習は長崎から福岡まで160kマラソンは金比羅山山をロング走り ... » more

べがの馬ラン日記とりあえず完走
とりあえず完走 結局骨折は完治してなかったのに、mikanさんとの旅、抽選大会で初当選した大会というだけで参加を決めた姫路城マラソン。完走出来たら良し。5時間ぐらいかなあ。ひょっとしたら、医務室行きかもしれないとの不安からスタート。 ... » more
テーマ 健康・治療 マラソン  コメント(4)

昨朝のブログ更新後、直ぐに雪かきに取り掛かった。想像以上の大雪で3mの高さがある排雪場所へ何十回と重たい雪を運ぶ作業は骨が折れた。前日にも同じ作業を行っており疲れはピーク、目にクマができておりランニングをする ... » more

茨木市民マラソンに向けて☆なんちゃってスピ練 今週末は茨木市民マラソン(10km)、ということで本日は下りを使ってのヘタレ系なんちゃってスピ練。もちろん計測なんかはナシ。阿武山方面、萩谷公園前よりまだ奥の「萩谷」停留所、折り返しか ... » more
テーマ ピーベルト ランニング マラソン

 

最終更新日: 2017/03/25 15:39

「マラソン」のブログ関連商品

» 「マラソン」のブログレビュー をもっと探す

「マラソン」ブログのユーザランキング

HIDE'S ROOM 23 位.
HIDE'S ROOM
634.rer.jp/blog 30 位.
634.rer.jp/blog
通勤日誌 31 位.
通勤日誌
yorozu 38 位.
yorozu
先覚的発見 43 位.
先覚的発見

テーマのトップに戻る