誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マラソン

マラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 陸上
子テーマ: マラソン大会 ハーフマラソン
テーマ「マラソン」のブログを一覧表示!「マラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マラソン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

4月2日(日)晴れときどき曇り18時からの北海道マラソンエントリー合戦に参戦して、無事エントリー完了。次男もエントリーできたので、晴れて親子出場が実現することになりました。まずはめでたし。18時にRUNNETにアクセスした時 ... » more

韋駄天翁のランラン日記2017 <85> 桜3月30日(木)午前中、妻と一緒に自動車でクリーニング屋を経由して、100円ショップのダイソーから薬局へと廻る途中、近所の公園などの桜を見て廻る。残念ながら、桜は咲き始めたばかりのようだ。 ... » more

OPINION & DIARYお花見ジョグ
お花見ジョグ 今日も目覚めると身体が熱くて、頭痛もする。もう眠れないが、布団から出る気になれず、何とか6時前起きた。くしゃみは出るし、じっとしていると鼻水が垂れてくる。頭痛も引かない。とりあえず、カフェオレとカレーパンで朝食を済ませて身支度し、1 ... » more

しっかり10kmジョグ 食べたら走るでお昼の海鮮丼の分?今日もしっかり10kmジョグで汗を流して心と体をリフレッシュ完了です。 ... » more
テーマ マラソン

エントリー、お忘れなく!! 道マラ参加される方、エントリーお忘れなく。最初は混み合うと思いますので、つながるまでゆっくり待ちましょう。美味しい物でも食べながら、待ってると、そのうち繋がるから〜〜{%表情天狗deka% ... » more

しゃしんとスクーターSL人吉号 U
SL人吉号 U 人吉(ひとよし)駅は八代〜吉松(鹿児島県)を結ぶ肥薩線の途中駅です。肥薩線の「肥」は肥後、「薩」は薩摩で文字通り、熊本と鹿児島を結ぶ路線名です。昭和2年までは、鹿児島本線でしたが、海側の水俣経由の路線が開通すると、肥薩線に名前が改め ... » more
テーマ JR九州 マラソン 熊本情景  コメント(2)

一年間カナダで留学して先日、帰国した息子の所へ会いにこれから札幌市へ向かいます。昨日は、結局、ランニングの時間が捻出出来なくて今朝、11kmランニングを終わらせて来ました。寝起きで朝食も摂らずに いきな ... » more
テーマ マラソン

節約ランニング生活道マラ参戦計画
道マラ参戦計画 4月1日(土)雨のち曇り北海道マラソン遠征計画ですが、今朝次男にけしかけたところ、前向きな反応だったので、私がすべて手配するからと言葉巧みに誘導して、ついに親子二人で出場する方針になりました。家人からは、最近前泊するマラソン ... » more
テーマ マラソン大会

OPINION & DIARY1週間ぶりのジョギング
1週間ぶりのジョギング 目が覚めたら、かなり熱っぽい。眠ろうと思えば寝つけず、起きようと思えば寝てしまうという感じで、6時半過ぎ何とか起きる。外は小雨模様。走れないことはないが、熱っぽいし、午後に止むらしいので、夕方に回す。カフェオレとトーストの朝 ... » more

プリンターの点検3月29日(水)今年1月に買ったばかりのプリンターは、インクの切れが早い。これまでに2度もインクを交換した。そのたびに、インク代を5,842円も支払っている。いやあ、参 ... » more

3月の月刊走行距離は245キロ 距離数こそ少ないけれど週1ペースでロング走ができたことは収穫だねこの間、ランより体幹を中心に鍛えてきたけど今のところ走力には影響していない感じがちょっと残念★○o。..:* ★○o。..:* ★○o。. ... » more
テーマ トレーニング 伴走 マラソン

虎の穴(独り言日記)10kmジョグ
10kmジョグ 〆はやはりジョグ、日が暮れる前にしっかり10kmジョグで心と体をリフレッシュ。これで今夜も美味しく飲めるぞ!! ... » more
テーマ マラソン

エイプリルフール? エイプリルフールだからなのか・・・今日の練習で、3分57秒っていうラップがありました。!!今の時期にうれしい誤算ですな〜〜明日は運動公園8時。私はちょっと遅れそうですが、皆さ ... » more

べがの馬ラン日記お礼に縁や
お礼に縁や 今の職場から異動するMくんを連れて縁やに。2年間一生懸命働いて頂き助かりました。お礼の意味を兼ねて、Mくんが行ったことないとのことで焼鳥屋に。焼ける前に、この野菜。とても美味しい。おまかせ8本に、追加に8本ぐらいかな ... » more
テーマ 競馬 マラソン

OPINION & DIARY年度末を乗り切る
今日も早い時間に目が覚めて、風の音がすごくてその後あまり眠れなかった。早めに出ようと思ったが、今週は普通に出ても早く着いているので、思い直していつも通り出て、コンビニでデカボトル缶コーヒーと昼のおにぎりとパンを買う。年度末な ... » more

【2016-2017シーズン】2017 板橋Cityマラソン 本番 板橋マラソンを4時間越えで完走しました。ネットタイムで3時間45分程度を目標としていただけに、4時間越えは残念です。今回は、スタート15分前ぐらいに会場につきましたが、手荷物を預けるのはすぐにできました。(待機列が全くなかった) ... » more
テーマ マラソン

板橋Cityマラソン前日になりました。本日自体はランニング練習はせず、墓参りによる徒歩移動と、体幹トレーニングをしたのみでした。今シーズンは良いタイムがでているので、普通に走ればフルマラソンでも自己ベストが出せると思っており ... » more
テーマ マラソン

夜ランできず。掛川・新茶マラソンの案内&ゼッケンがきました!キウイフルーツステーション、今年もないようで。。。でも、楽しみです!フルーツステーション完全制覇!&戦国汁桜はどうなんだろ?いつもよ ... » more

【2016-2017シーズン】2017 板橋Cityマラソン 参加書類到着 本日、参加書類が届きました。先月の青梅マラソンから継続して練習はしており、1週間の累計がハーフマラソンの距離に到達することを目標としています。この時期については、日中だけではなく夜の時間帯も含めて、1週間で3回は走れ ... » more
テーマ マラソン

3月31日(金)曇りのち雨今日が本当の退職日なのですが、私は金曜休みの契約なので出社しません。1979年4月1日に入社してピッタリ38年の勤務を終えました。思えば入社式の日は大雨でした。そして今日も午後から雨、因縁めいています。 ... » more
テーマ マラソン大会

【BMI】0.6減(20.7、昨年は21.3、一昨年は21.0)【体脂肪率】0.3増(18.1、昨年は17.3、一昨年は17.8)【腹囲】2.5cm減(昨年は2.5cm増)本日、受診しました。一昨年10月から1年以上続けてい ... » more
テーマ マラソン

プリンターの調子が良くない3月28日(火)午前中、妻と一緒に自動車でクリーニング屋とスーパーへ。21日の日記に書いたけれども、プリンターの調子が良くない。インクが大量に消費されるし、カラー写真 ... » more

関西線マラニックの駅 5月13日開催予定のマラニック。下見に行った時に撮影したものです。参考に。まずは、スタートの亀山駅。駅東には、1日200円の駐車場。関駅。加太駅。柘植駅。新堂駅。佐那具駅。 ... » more
テーマ マラソン 野球

17 ABCたこ焼きマラソン 日曜日マラソン大会に出場した高槻マラソン終了後もう1回マラソン大会に出たいと思っていたのだいろいろ物色していた中で見つけたのがABCたこ焼きマラソンマラソンが終わったあとたこ焼きを食べさしてくれるらしい ... » more

土曜日は雨だったSCCで走る気だったのに3連休明けはだるくて金曜日は軽くなったのに雨でがっかりたまには部屋も掃除しないと計画も確認毎日運動ばかりやってるのでのんびりテレビを見た撮ってたブラタモリ家族に ... » more
テーマ マラソン スポーツ 50才以上のblog

第6回 コスパリレーマラソン 先日は、第6回コスパリレーマラソン。大阪長居陸上競技場。今回も参加、第1回から参加させて頂いています。今回もコスパ鶴見緑地チームから参加 ... » more
テーマ スポーツジムコスパ鶴見緑地 マラソン 飲み会

OPINION & DIARYドライアイ?
今日も早い時間に何度も目が覚めて、テレビをつけてしまったが、最後は目覚ましで起きた。月末、年度末の請求書、報告書を準備して、すぐ持参、郵送できるよう準備する。とりあえず、月末と年度末は乗り切れそうだ。それと、預かっている契約書類を持 ... » more

録画で楽しむ東北風土マラソン大会 今夜は録画していたNHKのあさイチを晩酌しながら楽しんだ。残念ながらタイガーは映ってなかったがいつものご一緒のヤマタノオロチさんはしっかりと!やはりただ者ではなし、バルタン星人、ガンダム、ザク、etc、仮装ランナーをリー ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 マラソン

鹿児島マラソン後も普通にトレーニング次の週は霧島に登山登山の方が筋肉痛になった次の2週目が休養で3連休は法事で福岡にマラソンテニスの2部練習まだ足が重たかった金曜日は足が動いたドリルストレッチからジョ ... » more

横綱初優勝3月26日(日)つづき今日は大相撲春場所の千秋楽の日だ。19年振りに日本出身の横綱になった稀勢の里が、初めてのこの場所で12日間勝ち続けた。この調子なら大丈夫だと、優勝を期待していた ... » more

 

最終更新日: 2017/05/01 06:41

「マラソン」のブログ関連商品

» 「マラソン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る