誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マラソン

マラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 陸上
子テーマ: マラソン大会 ハーフマラソン
テーマ「マラソン」のブログを一覧表示!「マラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マラソン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

べがの馬ラン日記ビッグ焼き鳥
ビッグ焼き鳥 明日付けで解散する我がランニングチーム。明日創設者3人から改めてメッセージがあると思いますが、正式に幕を閉じることになります。また、このblogでも解散への経緯、チームへの想いなんかを綴っていこうと思います。さて ... » more

夜中何度か目は覚めたが、トイレに起きることもテレビをつけることもなく、最後は目覚ましで目が覚めた。よく眠れたはずなのに、今日も朝からだるい。外は傘をさすかどうかぎりぎりの霧雨。今日も月末の準備に、人が作った見積を大量に手直し ... » more

「サロマ」過去と比較してみた 筋肉痛(大腿部・脹脛)は昨日がピーク、今日はほとんど消えかかっています。残っているのは左アキレス腱の腫れ・違和感とずっと続いている右足裏痛です。最近の走りから左アキレス腱に負荷がかかるだろうと覚悟していたので想定内、時間 ... » more

虎の穴(独り言日記)夕ジョグ9km
夕ジョグ9km 無事に那須高原から戻り定時で退社。もちろん今日も走る!いつも出会う元同僚のS女史と市役所前の交差点でタイミング良く出会う。おじさんは美女を逃さず撮影、しっかり笑顔で応えてくれました。夕ジョグのモチベーションが上がりま ... » more
テーマ マラソン

6月22日鹿児島からフェリィーで徳之島へ いよいよ大会だ今年は勤続30年リフレッシュ休暇が取れた年休が取りにくかったが社会の変化で年休も取れるようになったが昨年は仕事が入り金曜日フェリー朝起きて受付フェリーは寝つきが特に大会前は緊張で眠れなくなる ... » more

べがの馬ラン日記富や××
富や×× 河芸町にある気になる店。みかん🍊屋さんの少し手前に昨年ぐらいに開店した唐揚げ専門店です。中は広々してますが、駐車場は手狭かなあ。前日に唐揚げを食べたので、鶏天DX定食を。揚げたてでホクホク ... » more
テーマ マラソン

節約ランニング生活二次募集枠
6月27日(火)曇り今、少しだけ悩んでいるのは湘南国際マラソンの二次募集のこと。これは、参加枠を確保できたのに入金しなかった人の空き分を埋めるためのものです。クリック合戦を勝ち抜いたのに放棄してしまう人がある程度いるのですね。 ... » more
テーマ マラソン大会

○大会は練習になる?大会は練習にならないという話が、ちらほらあったりしますが練習になります。普段走らないコースや距離を走ったり、一人ではなく大勢で走ったりいつも以上のペースで走ったりと、良い刺激を受けられます ... » more

OPINION & DIARYジェイムス・テイラー再発
昨日はきちんと早めにベッドに入って、本を読んでいるうちに眠りに落ちてしまった。夜中目が覚めた時は暑かったが、明け方逆に冷えたみたいだ。結局目覚ましで起きた。今日はコーヒー抜きで仕事。今日も前倒しで月末の仕事を片付ける。資料を整理した ... » more

浮腫み・腫れ 足が浮腫んでいます。左アキレス腱が腫れています。右足裏も痛いです・・・でも時間が経つにつれて筋肉痛は消えつつあります。以下はランネットから。Start 00:01:48 10km 01:04:23 ... » more

虎の穴(独り言日記)夕ジョグ9km
夕ジョグ9km 今日も夕方は地味に走る。昨日に引き続きいろいろ知り合いに会う。元同僚のS女史は市役所前、そして農協スタンド前では同僚のヨネちゃん、スーパーの前では歯医者の先生と奥様でした。今日もアップダウンのきついコースで汗を流して ... » more
テーマ マラソン

毛虫の毛に注意(とくに草刈) JOGをしていたら毛虫の毛にやられたようです。走っている途中で草刈をやっておりました。いつもは何気なく横を通り過ぎますが、今回は家に帰ってから異変が・・・。あせもみたいな湿疹とおでこにぶつぶつ・・ ... » more
テーマ マラソン

「校閲マラソン」スタート6月23日(金)マンションの雑排水管清掃作業がある日だ。午前9時から始まるということなので、準備をして待っていたが、我が家は11時からだったらしい。午前11時過ぎに業者 ... » more

べがの馬ラン日記幸楽苑
幸楽苑 いつ以来か忘れましたが、ラーメン🍜チェーン店に。この日は、鈴鹿市に仕事。昼を跨ぐことになり、歩いて参上しました。冷やし系はこちら。凄く気になるのは、こちら。しかし、頼んだのは、黒醤油ラーメン。 ... » more
テーマ マラソン

虎の穴(独り言日記)夕ジョグ9km
夕ジョグ9km 月曜日の仕事も定時前に少々ドタバタでしたが無事に終了。いつもの夕ジョグでは町の美人達に遭遇。元同僚のS女史、歯医者の先生と奥さん、そして同級生で美人社長の良子ちゃん。今夜はツーショットのサービスです。タイガーの鼻の下 ... » more
テーマ マラソン

寒かった!! 昨日の「サロマ」、無事に完走しました。記録的には満足のいくものではないですが、今回は右足裏痛でトレーニング不足なんで完走目標でした。前日から雨、おまけに風もあり寒い一日でした。昨年に続き過酷なコンディションで ... » more

伸び悩みか・・・ 今日は一人で、サイクリングロード。24k、1時間49分21秒。リフレ付近は、かなり暑くて後半失速したのは、暑さが体に堪えたのかな。(リフレ、久しぶりに行ったら玄関にペッパー。)この季節は、リフレ付近牛舎でかなり匂 ... » more

べがの馬ラン日記7の新ドーナツ
7の新ドーナツ ドーナツ🍩ネタを久しぶりに。レモンオールドファッションです。思ったよりレモンクリーム🍋がキツくなく、甘過ぎのように感じました。夏に向けてもう少しレモン🍋を活かして欲しい ... » more

一日中雨の予報が出ていた。23日(金)の札幌市への日帰り出張の影響で自主出勤はかなりの時間を要する事は分かっていた。焦っていた。雨の中、最低でも12.5kmが走れれば良いと思っていた。時々、小雨が降る中 ... » more
テーマ マラソン

OPINION & DIARYヤフオク待機
ヤフオク待機 昨日はつけっぱなしで、ベッドで寝ていた。4時頃トイレに起きて、二度寝したが眠くてなかなか起きられず、6時半頃起床。外は走れなくはない程度の小雨。とりあえず、アイスコーヒーを飲んでツナポテトパンを食べる。どうしようかと思っているうちに ... » more

今週も筋トレに励む6月22日(木)つづき妻が昔の友達と西新井で会う約束をしていた。私がマイカーで送り迎えしてやることにした。午後1時半頃、西新井駅まで送ったあと、私は筋トレのため総合スポーツセ ... » more

さんかく畑第34回スイカロードレース
2年連続15回目位の参加である。去年に引き続き10キロの部を走った。駐車場は酒々井では無く富里市内のドラッグストアに停める。途中、会場近くに降ろした妻に電話をすると好物のスイカは10時からでないと食べられないとか。 ... » more
テーマ マラソン

第66回別府大分マラソン:この日のために 年に一度の「発表会」が、別大マラソン。このスタートラインに立つために、一年がまわっております。第60回大会から、出場資格が緩和され、我々のような、マラソン愛好者に門戸をひらけてくれました。2月4日大阪から、新幹線で移動。エントリ ... » more
テーマ マラソン

イカ御殿で車旅福地山マラソン
福地山マラソン 2年間故障して、走れなかった家内が、復調傾向。前日に河川敷の駐車場泊。キャンピングカーでマラソンに行くと、スタート前まで「自宅」で過ごせるので、ありがたい。何台かキャブコンが来ていました。家内は、年代別優勝経験もあるのですが、今 ... » more

雨降る前に5kmジョグ 午後は雨の予報だ。雨が降り始める前に軽く5kmジョグで汗を流す。ジョグ中に同級生4人に会ったぞ。 ... » more
テーマ マラソン

イカ御殿で車旅大阪マラソン
大阪マラソン 大阪マラソン別大が本番なんで、練習として走ろう。と言ったら、家内が折角なんだから、「ちゃんと走ったら」と言うので、完全イーブンペースを目指して走りました。5kmで、4051位ゴールが2613位1400人ほど、ごぼう抜きラ ... » more
テーマ マラソン

新潟鋼鉄総帥のブログ家庭婦人
今日は休日。たまには。ランニングするべと。空を見上がれば。予報以上の梅雨空。では体育館と。近くの体育館のhpを見ると。ランニングコースは。午後5時半以降の解放。土、日はイベント多いね。今日の大 ... » more
テーマ マラソン 新潟

べがの馬ラン日記また、絆。期間限定
また、絆。期間限定 職場の人が絆の6月限定豚しゃぶ冷つけ麺が美味しいとのことで、早速昨日の昼突撃です。この貼り紙より此方も気になります。ただ、初志貫徹で豚しゃぶを。それには、訳があります。この店、美味く接遇もいいが、クーラーが効いてない ... » more
テーマ 競馬 マラソン

第472話 平成29年(6月25日)第26回(通算282回)練習会   6月最後の日曜練習会。もう1年の半分が過ぎようとしているんですね。今日は”富里すいかロードレース大会”に出場しているメンバーも多いようです。生憎の雨模様。小雨で気温が上がらず案外と走りやすいかも・・・”富里すいかロードレース大会 ... » more
テーマ ランニング マラソン 銚子マリーナランニングクラブ  コメント(3)

マラソンシーズンが終わりトレーニングシーズンに入ったわけですがトレーニングシーズンは山シリーズです!昭和村河岸段丘ハーフマラソンから始まって越後湯沢秋桜ハーフマラソンまでの5大会。今日、藤原湖 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/20 06:45

「マラソン」のブログ関連商品

» 「マラソン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る