誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マラソン

マラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 陸上
子テーマ: マラソン大会 ハーフマラソン
テーマ「マラソン」のブログを一覧表示!「マラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マラソン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

OPINION & DIARY夏脚気
夏脚気 5時半過ぎに起きたが、ぼやぼやしているうちに6時になってしまった。アイスコーヒーを飲んでトースト1枚食べる。洗濯物を干して、身支度して、8時前走りに出た。頭がぼんやりする感じで、足にも力が入らない感じ。このところずっとこうだ。川越街 ... » more
テーマ マラソン 音楽

士別ハーフマラソン2017〈1〉 暑い。やっぱり今年も暑い。北海道マラソン完走対策の為、試走と位置付ける声も多く聞かれる真夏のレース。2017年7月23日士別ハーフマラソン出場。前日。札幌から都市間バスで士別へ。今年から事前にゼッケンやチップが送付さ ... » more
テーマ ランニング マラソン 士別ハーフマラソン

7月22日鹿児島から北九州小倉へ引っ越し そう言えば東京の丸の内のワイン倶楽部で23日鐘紡のファッションの仲間が集まる懐かしい話をしたいな昔の仲間はいいな転職みたいな感じになったので今の会社の仲間は少ないそれよりも趣味の仲間水泳トライアスロンテニスマ ... » more

Kushiro RunnersのブログCブロックでした。
Cブロックでした。 とりあえず、明日の湿原マラソンを無事完走してからですが、道マラはCブロックスタート。(去年と一緒です)今から楽しみです。なんとか、フル走り切りたいです。明日はマイペースでファンランですな〜〜。 ... » more

山中湖ロードレース (YAMANAKAKO Road Race) 5月の新緑シーズン、富士山の美しい姿を眺めながら山中湖畔を走ることのできる人気の大会。ハーフマラソンを良く利用する。車で所定の駐車場まで、会場の山中湖中学校へはシャトルバスがある。スタート地点は湖畔の道路、スタートセレモニーは瀬 ... » more
テーマ ハーフマラソン 国内マラソン

雨の日の外出7月26日(水)つづき水曜日は美味しい食パンを買いに行く日だ。朝から雨が降っている。いつものように自動車で出掛けるのだが、妻の体調が良くないので、スケジュールが狂った。午前 ... » more

北海道マラソンの案内が届いた 7月28日(金)晴れときどき曇り北海道マラソンの案内が到着しました。なぜか案内書の封筒と受付用の葉書が別送されてきました。その方が安いのでしょうか。さて、案内書でスタート位置などをさっそく確認です。私はCブロックでした。これ ... » more
テーマ マラソン大会

エキスポのやまやの食堂で晩御飯チキン南蛮とハンバーグかしわごはんが美味しかった娘と妻にプレゼントを買って久し振りの家族サービス初日にスキーの師匠とトライアスロン仲間と1年会ってないな皆生のトライアスロンにサブスリ ... » more

月間200km超え 金曜日の仕事を定時で終えて今週の仕事完了!残る課題は月間走行距離200km超えを楽しみに夕ジョグ5kmで汗を流す。これで無事に200kmを超えた、これで週末は雨が降ってもOK牧場だ。 ... » more
テーマ マラソン

道マラ、パンフ届きました。 湿原マラソンが週末で、道マラパンフも届き徐々にやる気モードに変わってきました。(今年のブロックはどこか。CかDか?)(中標津、フォトコピーしました。有り難いです。)今週に入って練 ... » more
テーマ マラソン

虎の穴(独り言日記)朝ジョグ5km
朝ジョグ5km 夜遅くの雨も止み、今朝も無事に朝ジョグ5km!凡人には継続だけが力だな。コンビニ前で飲むキレートレモンが体に沁みる。 ... » more
テーマ マラソン

私がしたいこと7月26日(水)今朝、自宅近くの高齢者グループの責任者から電話が入った。4ヵ月置きに誕生会、そして9月に日帰りの旅行、また総会、忘年会もあるとか。いずれグランドゴルフをやりたいと ... » more

7月27日(木)曇り今日はお休み。普通ならば図書館に出かけて、原稿作成のための調べものをすることが多いのですが、疲労気味なので外へは出ず、家にこもってひたすら原稿書きの一日でした。終わりが見えてきませんな、大丈夫だろうか…北 ... » more
テーマ マラソン大会

OPINION & DIARYいわゆる、こむらがえり
夜中、ふくらはぎがつってベッドから飛び降りた。寝る前にスポーツドリンクを飲んでストレッチしてこれだから、もう手の打ちようがない。1時半。2時間半くらい眠れたようだ。次目が覚めたら4時半だったから、プラス3時間眠れたはずだが、今日も眠い。 ... » more

品川マラソンフェスタ途中棄権V もう一度マラソンを始めた原点にかえろう。初心忘るべからず。◎足腰を鍛える。◎タイム(記録)は気にしない。(途中からタイムが気になりだした。)◎ランキングも気にしない。◎Tシャツが欲しい。(今じゃケースいっぱいある・・・。 ... » more
テーマ マラソン

虎の穴(独り言日記)夕ジョグ5km
夕ジョグ5km 無事に定時で帰宅、地味に夕ジョグ5kmで汗を流す。明日の朝は台風の影響で雨?月間走行距離200kmまであと7kmでリーチだ。 ... » more
テーマ マラソン

韋駄天翁のランラン日記2017 <211> 公園と消防署と7月25日(火)午前中、妻が外を少し歩きたいと言う。私は自宅の郵便受けに入っていた「いきいきシニアライフ会員募集中」と書いてあるチラシの内容が知りたくて、足立区役所まで歩いた。お ... » more

ずっと更新出来ず、ブログをご覧頂きました方々、誠に申し訳ございませんでした。仕事でなかなか更新出来ず、本当にすみません。過去の記事をご覧頂きました方々、本当にいつもありがとうございます。次回のレースは9月(の予定)なので、大分間隔があいてし ... » more
テーマ ランニング マラソン大会 2017年大会

虎の穴(独り言日記)朝ジョグ5km
朝ジョグ5km 機能に引き続き今朝も爽やかに晴れてくれた。コンビニの前には大きなカミキリ虫、そしてスポーツ新聞とドリンクを買って給水。今朝も気持ち良く5kmを走れた。 ... » more
テーマ マラソン

韋駄天翁のランラン日記2017 <210> 昆虫は可愛いなあ7月24日(月)午後、私ひとりいつものように外を歩いてくることにする。今日は雨が降らないようだ。一ツ家第一公園に向かって歩く。公園の中でクロアゲハを何匹見たろうか。 ... » more

べがの馬ラン日記めんたいパーク
めんたいパーク べが子と一色さかなセンターへ行く途中に気になるかねふくめんたいパークへ。隣には、コストコが。中に入ると、ミュージアム。普段は有料のようですが、無料開放中。金払ってまで入るところじゃない。その出口から工場見学に ... » more

OPINION & DIARY眠い
朝まで雨が残っていて、出る頃本降りになってきた。雨のせいか渋滞していて、今日はコーヒーを買う時間がなくなった。定例の仕事だけで午前中かかって、午後は急な支払いで銀行へ行き、ついでに経費をおろして精算する。後は請書3通に印鑑を押して、 ... » more

虎の穴(独り言日記)夕ジョグ5km
夕ジョグ5km 今日は帰り際に捕まらずに無事に帰宅!空気も爽やかで涼しげだ。夕ジョグ5kmを楽しむ、月間走行距離も180kmを越した。200kmまであと少しだ。 ... » more
テーマ マラソン

小雨の降る日7月23日(日)神棚にお供えする榊と、仏壇にお供えする仏花が枯れてきた。午前中、妻と一緒に自動車で卸売市場のABSとスーパーのベルクスへ。榊はABSに少ししかなかったが、ベルクスに ... » more

べがの馬ラン日記土用の丑
土用の丑 昨日は、鰻の日。夏休みを取得し、べが子と鰻の本場愛知県の一色町へ。意外と遠く、もう二度と来ないかなあ。なんて感じながら広場内へ。焼津お魚センターの5分の1ぐらいのスケールで、食べる処も二箇所しか。その内の一つ ... » more
テーマ マラソン

虎の穴(独り言日記)朝ジョグ5km
朝ジョグ5km 久々に青空が戻り朝陽がまぶしい中、朝ジョグ5kmで汗流す。そろそろ梅雨明けするかな? ... » more
テーマ マラソン

OPINION & DIARY話題の会社
最近も経済欄で話題になるせいか、前の会社のお得意先の担当の女性の夢を見た。今頃どうしているんだろうか。今日も請求書や見積書をのんびり処理して、たまっていた資料を少しずつ整理する。ゼロックスの人が来て文書共有ソフトをインストールしてい ... » more

韋駄天翁のランラン日記2017 <208> 花火大会7月22日(土)つづき荒川河川敷に近づいたとき、今夜6時からそこで花火大会が開かれることを知った。荒川新橋に登ってみると、花火大会の準備をしている様子がない。夜始まるからかな、と思 ... » more

Kushiro Runnersのブログ独特な釧路の夏。
独特な釧路の夏。 湿度が高い。ムシムシ、じめ〜〜っと釧路の夏。この前までのからっと晴れた日々は幻だったのか。昨日は、6k付き合いラン後に、インターバル3本。(1k)あと1回ぐらい走って、湿原の調整は終わ ... » more

べがの馬ラン日記てんはら
てんはら 津駅周辺の気になる天ぷら屋。5月末に開店していたのですが。ただ、駐車場がないから、なかなか行く気が起こらず、やっとです。アストの駐車場に停めて歩いて訪問です。メニューも外に掲示されてます。海老天定食と思いましたが、限 ... » more
テーマ 健康・治療 マラソン

 

最終更新日: 2017/08/16 11:39

「マラソン」のブログ関連商品

» 「マラソン」のブログレビュー をもっと探す

「マラソン」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る