誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マラソン

マラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 陸上
子テーマ: マラソン大会 ハーフマラソン
テーマ「マラソン」のブログを一覧表示!「マラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マラソン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

パウダーかき氷&べがストア 気になる記事をhttp://cyclist.sanspo.com/347464レース中のベスパと併用しようかなあ。水要らずのようだし。べがストアで案内するかもです😄その時はよろしく。さて、表題の件 ... » more
テーマ べがストア マラソン

虎の穴(独り言日記)朝ジョグ5km
朝ジョグ5km 今朝もどんより梅雨空だ...東北の梅雨明けは来週末か?今朝もしっかり5kmジョグ、コンビニで給水、スポーツ新聞の購入が今週は日課でした。 ... » more
テーマ マラソン

韋駄天翁のランラン日記2017 <203> 今日も歩いた7月19日(水)我が家の花娘のニッコウキスゲちゃんは2鉢共にもう満開になってしまった。来年までもうしばらく咲かないだろう。ハイビスカスちゃんはこれからもどんどん咲くだろう。 ... » more

OPINION & DIARYサザン・ロック
今日は2時半と4時に目が覚めたが、トイレには起きなかった。最後、目覚ましの設定が少し遅くて、目覚ましで起きたら5時過ぎ。少しだけ寝過ごした。今朝は風があるので少しはましだが、それでも出る30分前にはエアコンを入れて涼む。仕事 ... » more

虎の穴(独り言日記)夕ジョグ5km
夕ジョグ5km 今夜も地味に夕ジョグ5km。親戚のマラソンおじさん79歳も暑さにも負けず練習中だ、凄い。80歳でも現役を目指しているなぁー。 ... » more
テーマ マラソン

韋駄天翁のランラン日記2017 <202> ラン&ウォーク7月18日(火)早朝ランをしたかったが、うまい具合に眼が覚めなかった。今日の東京は、正午からなのか午後3時からなのか、雨が降るらしい。東京の最高気温は33℃か34℃だろう。 ... » more

べがの馬ラン日記最近の氷菓ヒット
最近の氷菓ヒット ヒット商品の抹茶ダブルシューを買いにシャトレーゼに行った日、余りの暑さに入ってはいけないアイスゾーンに立ち入ってしまった😅もう買わずにいられない、ですよね。このシリーズ、他にレモン🍋もあります ... » more
テーマ マラソン

しっかり朝ジョグ5km 今朝も梅雨空、今にも降り出しそうだ。いつものコースを地味に走り、コンビニで給水、スポーツ新聞をチラ見後は新聞おじさんになりきり走る。 ... » more
テーマ マラソン

第479話 平成29年(7月17日)第30回(通算286回)海の日祝日特別練習会 今日は”海の日”祝日特別練習会です。以前は、祝日の特別練習会になると、25キロ走やハーフコース試走などを行っていましたが、最近は通常の日曜練習会と同じメニューでランニングしています(特別の意味がないじゃんってか・・・)平成29年(7月1 ... » more
テーマ マラソン 走る仲間 銚子マリーナランニングクラブ

OPINION & DIARYBGA
目が覚めたら4時前。5時間近く眠れた。あれだけ眠ければ当然か。今日も仕事はほとんど雑用ばかり。エアコンが効かなくなった車を車検に出す代わり、中古だが買い替えることになり、その書類の判子押し。差し迫った見積や入札の参考見積を片付けて身 ... » more

陸前高田応援マラソン大会 今夜は忘れないうちに陸前高田応援マラソンにエントリーです。ちょいとタイガーに変身して頑張ります。さあ今夜も美味しく乾杯だ。 ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 マラソン

虎の穴(独り言日記)夕ジョグ5km
夕ジョグ5km 無事に定時で仕事を終えて帰宅。一雨来そうな感じだが無事に夕ジョグ5kmで今日も朝晩で10km「◎」。おっとモデルチェンジしたカムリだ。でかいなぁー ... » more
テーマ マラソン

コンちゃんに鍛えられた!! 届きました。そして、今日30k走ってきました。先日コンちゃんに鍛えられたおかげでAv4:35で走れました。(2時間17分58秒)後半にバテずに足が動いたので良かったです。レースでもこのぐらい足が動くといいので ... » more
テーマ マラソン

走っている若者7月17日(月・祝)つづき一ツ家第一公園の中にはブランコで遊んでいる子供二人、ベンチに坐っている男女二人がいた。周回コースを走っている若者に出会った。この若者にはよく出会う。 ... » more

韋駄天翁のランラン日記2017 <200> 暑くて、暑くて7月17日(月・祝)朝、雨が激しく降っていたが、そのうちにやんだ。今日も相変らず暑そうだ。東京の最高気温は34℃らしい。しかし、運動不足はいけないから、部屋の掃除を済ませ ... » more

べがの馬ラン日記夏のべが企画
夏のべが企画 暑い😵けど、秋のレースに向けて練習をしなければ、と思いながらも、、。やはり暑すぎですから、1人で練習は挫けてしまいがち。長い距離より、短く中身の濃い練習を。と。でもやはり長いのも少しは走っておかないと ... » more
テーマ べが企画 マラソン  コメント(2)

虎の穴(独り言日記)キツネに出会う
キツネに出会う 朝靄の中を走っていると何やら視線を感じた。前方にキツネを発見!やはりデジカメを持って走り良かった。今日は暑くなりそうだぞ。地味に朝ジョグ5kmで汗を流す。くるみの実 ... » more
テーマ 日記 マラソン

OPINION & DIARYまた夕立
このところ、12時前にトイレに起きてしまう。水飲み過ぎかな。目覚ましがなぜか4時半に鳴ってしまった。寝たり覚めたり、中途半端だ。月例の仕事その他をゆっくり時間をかけてやって午前は終わり。昼寝していたらくだらない電話で起こされ ... » more

虎の穴(独り言日記)豪雨去る
豪雨去る 大気不安定...豪雨が去って天気が回復して来た。チャンスを逃さずいつものコースを5kmジョグ。これで朝晩足せば10kmで良しとしよう。 ... » more
テーマ マラソン

苦手な将棋対決7月15日(土)つづき長男、長男の嫁、子供ふたり、一家4人が午後4時頃に我が家へやって来た。長男が釣りで釣った鮎をお土産に持って来た。お菓子を食べながらお喋りしていたら、孫が将棋 ... » more

歩くと汗びっしょりだ7月15日(土)今日も暑い。東京の最高気温は33℃だとか。3日間の連休が今日から始まる。しばらく会っていなかった長男が、妻と子供を連れて遊びに行きたい、と電話してき ... » more

Kushiro Runnersのブログ今日は寒い・・・
今日は寒い・・・ 9時で12.5度小雨。さすがに釧路だなって感じあの暑さがウソのようです2008年湿原マラソンです。(30k、2時間46分13秒。)太ってます。さて確か今回の道マラでフル10回目のは ... » more
テーマ マラソン

冷やしトマトラーメン 何時もの絆のラーメン。7月限定品。訳あって、平日の昼間に行くことになり、無料のコレを付けて。久々のラーメンライスでした。この日は、台湾混ぜそばを食べるつもりでしたが、店内の客皆んな表題のラーメン🍜を食 ... » more
テーマ 健康・治療 マラソン

連日の暑さですっかり身体が衰弱していましたが日曜日(16日)の豪雨で蒸し暑い空気は一転。昨夜は寒くて窓も開けて居られない位。現在の気温は14℃涼しくてすっかり熟睡してしまいました。さて毎週恒例 ... » more
テーマ マラソン

雨降る前に朝ジョグ5km 雨が降り出す前にしっかり朝ジョグ5km。途中コンビニで給水、勢いでスポーツ新聞も買う。この後は新聞を持って走り新聞おじさんだ。 ... » more

RUN用デジカメ(中古) 3連休も無事に終了!そして3連休中の無駄使いは...小さなデジカメをジョグ中の撮影用に中古で2500円ポッキリで、米沢のキタムラさんで購入です。毎日のジョグのお供として活躍して頂きます。そんな今夜はホルモン焼きと ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 マラソン

〆は夕ジョグ5km 無事に山形遠征から戻り夕ジョグ5kmで汗をながしスッキリ!そして走った後は縄跳び100回で汗を絞りだす。 ... » more
テーマ マラソン

やっと、涼しく走りやすくなりました。 土日も暑かったですね。今日はかなり走りやすく30k弱走ってきました。途中までチームラン。13k過ぎからチャンプコンちゃんにきつい稽古をつけてもらいました。Av4:47ペースだったのでかなりハードに感じました。 ... » more
テーマ マラソン

銅像だと勘違いした7月14日(金)今日も相変らず暑い。早朝ランでもしない限り、これでは当分走れないじゃないか。午後、ひとり一ツ家第一公園に向かって歩く。遠くから見ると、公園の中に動かな ... » more

べがの馬ラン日記やっぱり空
やっぱり空 鈴鹿の空とは雲泥の差ですね。カウンター席が8つ。とても衛生的には見えない店内に、あまり効きのよくないクーラーに扇風機。ただ、このメニューの多さは凄い。大将1人で作るには、多過ぎるような。しかも、セットメニュー ... » more
テーマ マラソン

 

最終更新日: 2017/07/25 11:11

「マラソン」のブログ関連商品

» 「マラソン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る