誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マラソン

マラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 陸上
子テーマ: マラソン大会 ハーフマラソン
テーマ「マラソン」のブログを一覧表示!「マラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マラソン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日々の出来事湘南国際マラソン
とりあえず完走できました。5時間切りを狙ったのですが前半からスピードが全く上がらず去年のタイムを更新できませんでした。。。Start 00:15:41 09:15:41 10km 01:25:29 1:09:48 1 ... » more

第25回岩沼エアポートマラソン、出てきました このマラソンは駐車場から近い、設備が整っている等ものすごく参加しやすい印象があります。さて、肝心の結果は・・・。結論から言えばダメダメ・・・。昨年と同じく45分台でした・・・できれば40分を切りたかったのですが、とても及びま ... » more
テーマ マラソン

べがの馬ラン日記5年連続賞品
5年連続賞品 昨日のお伊勢さんは、べが子が5キロに参加のため、参加賞と表題の賞品を貰ってきていただいた。タンブラー、ありがたく使わせて頂きます。それにしても5年中2年がDNSという不甲斐なさ、しかもそれが、去年、今年と、、。やはり ... » more
テーマ マラソン

予想最高気温は、+9℃になる予定だった。この時期に+9℃などありえない。路面には雪が無く、軽装で走れるイメージが湧き前日からとても楽しみにしていた。そしていざ当日。朝は−7℃まで、下がった。とても寒くて ... » more

第11回湘南国際マラソン応援ラン♪ ゆるゆるジョグなら”小春日和♪”でも、マラソンには暑いよね・・・ってお天気こんな中、ツイ友さんも友達も走るので応援に行って来た〜分かるかな?真ん中に富士 ... » more

年に一度のお祭り的ランニングイベント! J2・J3入れ替え戦、J1昇格プレーオフがありましたが群馬県中之条町で開催される中之条まちなか5時間リレーマラソンに出場しました!今回も、群馬住みます芸人のアンカンミンカンさんのチームで参加しました。 ... » more
テーマ マラソン スポーツ ぐんま

OPINION & DIARYLSDというよりロング走
目が覚めると4時。二度寝して次は5時半過ぎていた。布団の中が温かくてなかなか出る気になれないが、なるべく早く走りに出たいので、がんばって起きた。カフェオレとカレーパンの朝食をとって、7時出発。今日もウィンドブレーカーの下にロングスリ ... » more

珍しいウォーク12月2日(金)妻が北千住で若い友人と会って食事をするらしい。バスと電車に乗って行くのは大変そうなので、午前10時半頃、マイカーで五反野駅まで送る。昼食後、ひとりで歩いてこようと ... » more

韋駄天翁のランラン日記2016 <294> 走りたいけど歩く12月1日(木)つづき午後、100円ショップで買い物をする用事があり、ついでにひとり歩いてくることにする。雨はすっかりやんで晴れている。一ツ家第一公園に向かって歩く。稲 ... » more

○レッスン日時2016年12月3日(土)13時から60分間○レッスン場所神奈川県川崎市中原区○お客さま住居学年性別神奈川県川崎市中原区年長女の子○レッスン内容マラソンレッスン○目標 ... » more

お寺と神社に参拝する日12月1日(木)毎月1日は朔日縁起宝生護摩(ついたちえんぎほうしょうごま)の日だ。午前7時から三田のお寺でお護摩が焚かれる。午前4時に起き、5時半頃、妻と一緒に自動車で出 ... » more

虎の穴(独り言日記)今日の記録
今日の記録 第31回カッパハーフマラソン今日の成績は自己新で1時間57分03秒。ネットタイムでは1時間55分49秒だ。この冬は虎の穴でさらなるトレーニングを積んで2017年はフルマラソンにもチャレンジしてみよう。オマケに特別賞も ... » more
テーマ マラソン

第5回富士山マラソン  第17回日本IDフルマラソン選手権大会  11月26日〜11月27日は第5回富士山マラソン&第17回日本IDフルマラソン選手権大会に出場前日に河口湖入りしました。レース当日のお天気予報は曇りのち雨・・・レース当日は朝方に雨も上がり薄日 ... » more
テーマ マラソン

美ジョガーとも記念撮影 いつも練習のジョグで声をかけてくれる地元栗原市の美ジョガーとも記念撮影。ラスト2kmで追いつき、揃って2時間を切りました。やはり練習は嘘をつきません。 ... » more
テーマ マラソン

第31回カッパハーフマラソン大会 第31回カッパハーフマラソン大会今日は仮装仲間が少なかったが楽しく走らせて頂きました。やはり仮装は応援がいっぱいで元気をもらえます。 ... » more
テーマ マラソン

べがの馬ラン日記40周年
40周年 お伊勢さんマラソンをDNSにしたので、すっかり朝寝坊😅シャトレーゼのシュークリームを2個腹に入れて、走りに行くことに。朝9時でかなり暑かった。ゆっくり長くを走って膝の具合をみるためのラン。20キロを1 ... » more
テーマ 競馬 マラソン

カッパハーフマラソン大会 さあ今日もタイガーに変身してカッパハーフ大会を明るく楽しく走ろう。p(^-^)q ... » more
テーマ マラソン

今日は32回NAHAマラソン。天気は曇り時々雨。最高気温が26度、最低気温が21度の予想。曇り空だからマラソンにはちょうどいい。昨日、会場で参加者名簿(ゼッケン番号・名前・年齢・出身地が載っている)を買った。1番から30,200番ま ... » more
テーマ マラソン

いざ湘南国際マラソンへ 今日は湘南国際マラソン・フルマラソンです。9:00スタートで結構駅からも遠いので朝早くでなくてはなりません。湘南国際マラソン1号と言う臨時列車があるのですが昨日まで満席でした。(毎日チェックしてました)ところがなんと本日キャンセ ... » more
テーマ マラソン

12月3日(土)晴れ来年5月の奥州きらめきマラソンにやや衝動的にエントリーしたことは書きました。5年半ほど単身赴任していた仙台近郊からほど近く、ローカル色豊かな大会のようなので、楽しみにしています。ただ、第一回大会というのが ... » more
テーマ マラソン大会

12月4日阿久根ぼんたんハーフマラソンまで1週間 10月30日が大阪マラソンで12月4日1か月後ハーフスピード練習を入れて1月の菜の花マラソン前練習11月20日は桜島を1周36k走ったので休養木曜日はマスターズスイムアップ200mキック100m3本プル1 ... » more

OPINION & DIARY飲み屋の真知子
飲み屋の真知子 飲みすぎたということはないが、目が覚めると少し頭痛がする。頑張って5時半過ぎに起きた。カフェオレとチーズトーストの朝食。昨日忘れたブログを更新して、洗濯物を干して、身支度して、8時前走りに出る。今日も川越街道三芳方面へ向かう。寒さで ... » more

虎の穴(独り言日記)準備完了!
準備完了! 準備完了!明日は今年最後のマラソン大会だ。第31回カッパハーフマラソン大会、速くは走れないが沿道のちびっ子からお年寄りまで楽しませて走ろう。頑張れ東北、そして熊本、鳥取!! ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 マラソン

今年もジャンボ干支 今年もこの季節がやって来ました完成は明日らしいですが、本体は出来ていました。今シーズンは何回見に行く事になるかな勿論ライトアップされたちょっと不気味な{% ... » more

べがの馬ラン日記走ってはみたけど
走ってはみたけど 昨晩、3週間ぶりにナイトラン。と言っても5キロですが😅ゆっくり走ろうと思いましたが、久々のランでついついスピードが、、。喉、鼻の調子がイマイチで、膝より心配しながら呼吸が苦しいランでした。ラン後は、膝 ... » more
テーマ 競馬 マラソン

桜島1周36Kランニング桜島コースを走って温泉に 初めての桜島1周桜島は曇りかフェリー乗り場が表でマグマ駅伝のコースからここも登りで平坦な道がないアップダウンを13k走って休憩大正噴火の有水に島が陸続きになったすごい溶岩だ中国人の観光客も多いまずはぼちぼ ... » more

OPINION & DIARY金曜日のジョギング
今日も夜中何度か目が覚め、いつもより少し早く起きて、新聞を読みながらカフェオレを飲んで、ポタージュのカップスープで朝食をとって、少し早めに出る。今日はいつも通りの流れで、コンビニでボトル缶コーヒーと昼のおにぎりとパン、夕食の海苔弁を ... » more
テーマ 仕事 マラソン

12月2日(金)晴れ昨夜は飲み会のため遅い帰還となり、ブログ更新はお休み。失礼しました。さて、月曜日に来年のフルマラソン参加予定をほぼ決めたことを書きました。その中では触れなかったのですが、懸念事項の検討を行いたいと思います ... » more
テーマ マラソン大会

早いもので、12月。 気づけば12月。これから、慌ただしくなってきますね。昨日は久しぶりにアリーナに行って、走ってきました。今日は足がパンパンです。白糠ロードレース、やっと申し込んできました。年 ... » more
テーマ マラソン

韋駄天翁のランラン日記2016 <292> ヘヤカット11月30日(水)午前中、妻と一緒に自動車で薬局、卸売市場へ。買い物を一杯カートに載せて帰宅した。午後、美容院へヘヤカットに行くことにする。最近、頭髪が伸びて来て困っていたが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:49

「マラソン」のブログ関連商品

» 「マラソン」のブログレビュー をもっと探す

「マラソン」ブログのユーザランキング

風の旋律 30 位.
風の旋律
yorozu 33 位.
yorozu

テーマのトップに戻る