誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    金魚

金魚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アクアリウム
テーマ「金魚」のブログを一覧表示!「金魚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「金魚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「金魚」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

金魚迷惑です・・・馬に会いに行く、人に会いに行く イオンで見つけました。どういう訳かこういうものを見るとついつい買いたくなります。女子力と言う訳ではなく自分の中にある嗜好性でしょうか?小学校の時、グリコのおまけをミカン箱一杯になるまで集めていました。ミニチュアの ... » more

アートアクアリウム 2015 江戸・金魚の涼 「アートアクアリウム展 金魚シリーズ」2011年に初開催以来、今年で5回目となります。 ... » more

アートアクアリウム 2015 江戸・金魚の涼 「アートアクアリウム展 金魚シリーズ」2011年に初開催以来、今年で5回目となります。 ... » more

アートアクアリウム 2015 江戸・金魚の涼 「アートアクアリウム展 金魚シリーズ」2011年に初開催以来、今年で5回目となります。■インフィニトリアム(Infinitorium)三角柱の水槽が計40個合体した、大型アクアリウム。高さ2.4m、幅4mを誇る大水槽には、上から ... » more

アートアクアリウム 2015 江戸・金魚の涼 「アートアクアリウム展 金魚シリーズ」2011年に初開催以来、今年で5回目となります。■ロータス(Lotus)壇上に咲く、大きな一輪の「蓮」。中央の花には大きな金魚たちが優雅に泳ぎながら、それを支える周りの水槽には、可憐な金魚の ... » more

アートアクアリウム 2015 江戸・金魚の涼 「アートアクアリウム展 金魚シリーズ」2011年に初開催以来、今年で5回目となります。■カレイドリウム 3D(Kaleidorium 3D)入場してすぐ、目の前にそびえ立つのが、この六角柱アクアリウム。各面に大きな覗き穴が設置さ ... » more

アートアクアリウム 2015 江戸・金魚の涼 「アートアクアリウム展 金魚シリーズ」2011年に初開催以来、今年で5回目となります。■リフレクトリウム(Reflectrium No.3&No.6)前回に引き続き登場する「リフレクトリウム」。凹レンズや凸レンズ、二重レンズなど ... » more

美吟庵日本の夏
日本の夏 きんぎょ〜え〜きんぎょ ... » more
テーマ 金魚

施術家のこだわり今日の金魚
今日の金魚 今日の金魚はこんな感じ。携帯のカメラではこんなもの?早く動く被写体はどうしてもぶれます。この方がイキイキ見えるかも?? ... » more
テーマ ぶれ 金魚 携帯カメラ

更紗らんちゅう(金魚) わが家にはネコのタイちゃんの他に金魚がたくさん泳いでます水槽は全部で8台になりますが、この水槽の中にいる金魚たちは、みんな個性があって、楽しい子たちです{ ... » more

キンギョたち、よくぞご無事で バタバタしていたため、水槽の掃除をさぼっていました。今日、掃除をしてビックリ。フィルターは動いていましたが、濾過できていたんだろうか?というくらい、汚れていました。やばかったかも〜〜キンギョ&ドジョウ、よく無事で ... » more
テーマ 金魚

金魚まんが25 金魚の産卵 5月の初旬ごろ、ご近所で金魚の産卵、孵化があったと聞いて見に行きました。まるで小学生みたいな中年女性ですね(笑)そこんちは大きな睡蓮鉢での外飼い、エアーポンプは時々入れるという飼い方です。もともと、町のお祭りで売 ... » more

引越しのバタバタも落ち着き、疲労も回復してきたので、少しずつ本を読み始めている。中公版世界の文学7で、ビクトルユゴー「氷島奇談」とアレクサンドルデュマ「黒いチューリップ」を読んだ。これは面白かった。「氷島奇談」も面白いのだが、悪魔と ... » more

後は収納袋を作るのみです。本体は完成! 焦茶色のスムース革で作っている金魚バッグ大後は収納袋を作るのみになりました。本体の金魚バッグは完成です。素晴しいですよ!とても綺麗です。真上からもとても美しいです。ショ ... » more
テーマ 金魚 手作り 特別注文

本体の底を付けています。 焦茶色のスムース革で作っている金魚バッグ大底部分を付けています。底を付け終わると表本体は金魚のカタチになります。この後 中布とファスナーを付け ショルダー紐手提げ紐 収納袋を作ります。 ... » more
テーマ 金魚 手作り 特別注文

金魚の大あくびお久しぶりです!
お久しぶりです! こんにちは。久しぶりにブログを書いています。みなさま、お元気ですか?わたしはおかげさまで毎日元気に過ごせています^^五月の始め頃ですが金魚の卵が孵りました。(ご近所の家だが、見せてもらいました)町のお祭りで売れ残 ... » more

鱗付けが終わりました。素晴しい。 焦茶色のスムース革で作っている金魚バッグ大両面とも鱗付けが終わりました。素晴しい!綺麗です。何枚付けたでしょう。付ける時に数えていないので正確ではないですがたぶん…400枚近くだと思われます(・´з`・)ふ〜顔部 ... » more
テーマ 金魚 革作品 特別注文

とりあえず引越しを終え、欠陥住宅からまともな家に移り、やっと一休み。くたびれすぎたので、週一でバリ風天然温泉スパリブールヨコハマに通っています。同時期に金魚の赤ちゃんが生まれてしまったので、育児もこなしつつ、物を運ぶ。アルビノも十五 ... » more
テーマ 雑記 金魚

金魚バッグ鰭筋ステッチ。 金魚バッグの部分パーツ少しずつ仕上がっています。鰭筋にステッチ。全ての鰭にかけ終わりました。綺麗です。ステッチは二重にかけ丈夫にします。顔部分も仕上がりました。可愛いです。次は金魚のカ ... » more
テーマ 金魚 手作り 特別注文

チョコレート色(焦茶)の金魚バッグ大、良い感じです。 チョコレート色(焦茶)の金魚バッグ大作っています。現在は鰭にステッチ中です。二重ステッチです。慎重に丁寧に丈夫に作ります。こちらの鰭群の筋にすべて二重ステッチをかけます。尾鰭、背鰭、胸鰭、他。写真で実物と同じ ... » more
テーマ 金魚 革作品

チョコレート色の金魚バッグ チョコレート色(焦げ茶)の金魚バッグ作っています今回使用する革です。焦げ茶色のスムース革ですスムース革は黒、赤、緑、茶色の4色で今まで制作していたのですが新色として焦げ茶を加えよう ... » more
テーマ 金魚 特別注文

本体は完全完成。後は紐と収納袋。 スムース革の金魚バッグ赤大中袋ベージュ色本体は完全完成です!!!綺麗です上からも美しい姿です。口とオシリ部分に長さを調節してあまったベルトを収納したり出来ます。後は ... » more
テーマ 金魚 手作り 特別注文

2015年 初金魚すくい 先日(4日)の土曜日、近所の川で、桜祭り?のようなものをやっていて、屋台がたくさん出ていたので、友人と二人で散歩がてら、金魚すくいをしてきました。暖かく、ちょっと風がありましたが、とても良いお花見散歩でした。。赤い和金2 ... » more
テーマ 金魚

気まぐれ日記U金魚!
金魚! 金魚と言えば大和郡山、いつか行きたいと思っていて、今日行ってみた。がイベントとかやってないし(桜祭りも終わっていた)お馴染みの金魚池住宅地の水路に金魚いた。人は殆ど歩い ... » more
テーマ 金魚

2015日本観賞魚フェアに行ってきました 久しぶりの更新ですね。農林水産大臣賞の金魚です。気が向いたらまた更新しますw ... » more
テーマ 金魚

傘で遊ぶな! 朝から宅急便で注文した金魚の薬が届きました。昨日の夕方に注文したのに、もう朝9時には届く。インターネットでの買い物も便利になりましたこれは「観パラD」という薬で、淡水魚の「赤斑症」や体に穴が開 ... » more
テーマ ペット 金魚 ネコ

底を付けています。 金魚バッグの底を付けています。しっかりと丈夫に付けています。底を付け終わると本体表は完成。とても綺麗に仕上がっています。次は中袋を作り、ファスナーと共に本体表に合わせ付けます。金魚 ... » more
テーマ 金魚 特別注文

鱗付け終わりました。 スムース革金魚バッグ鱗付け終わりました。丁寧に慎重に確実に慎重に一枚一枚付けていきました。とても綺麗で素晴しい〜。次は顔部分です。良い顔にできています^^。この後、底張 ... » more
テーマ 金魚 特別注文

mintの雑記観察ノート昼も! 夜も!
昼も! 夜も! またさくら並木を通って出勤。写真はどれもクリックで大きくなるから、大きくして見てみてね!そして今日もまた午後から「お花見ドライブ」同行です。この今の時期しかないですからね〜、何回同行してもいいもんです。今日は4名の利用者さん ... » more

mintの雑記観察ノート工作 !
今日も休み〜!土曜&月曜が休みだと気持ち的にとっても楽だわ〜♪昨日、持って行くのを忘れた「布」これ!ハワイアンな感じでレイがデザインされてる物と、沖縄の紅型。それで貰って来たカルトナージュのキット2種類がこちら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 08:05

「金魚」のブログ関連商品

» 「金魚」のブログレビュー をもっと探す

「金魚」ブログのユーザランキング

三国の境 2 位.
三国の境

テーマのトップに戻る