誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴァイスシュヴァルツ

ヴァイスシュヴァルツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴァイスシュヴァルツ」のブログを一覧表示!「ヴァイスシュヴァルツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴァイスシュヴァルツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴァイスシュヴァルツ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

アニマス参戦キターーーーーーー!!!!! これのためにWSを始めたといっても過言ではありません!!!!ヴァイスシュヴァルツ・アニメ「アイドルマスター」8/4発売!!ついに来ましたね...。この時のために少しづつ貯金しているんですよ...。といっても最近衝動的 ... » more

みゆ「2か月ぶりだね、ヴァイスシュヴァルツの話題は。」健太「ヴァイスシュヴァルツ『アイドルマスター(アニメ)』が8月4日にトライアルとブースター同時発売することになったっス。」みゆ「ほむ。」健太「で、『アイドルマスター情報まとめ ... » more

気ままにのんびりやっちまった...
衝動買いしました(笑)まだ手元に届いてないので、写真を載せたりすることは出来ないんですが、ヴァイスシュヴァルツに関連した「あるもの」を買ってしまいました...。財布が寂しくなるのを感じます...。でも後悔はしてません ... » more

これは買うべきでしょうか。 ハジけます。そして新しい世界へ。前回までの曲紹介はとりあえず終了です。楽しんでいただけたでしょうか^^これからも良曲を見つけたら紹介させていただきますね。さてこのたび、僕の購買意欲をぐんぐん高める代物が現れてしまいま ... » more

気ままにのんびり千早の壁紙
千早の壁紙 忘れてました、すみません^^;やっぱり千早は綺麗だなー(n‘д‘)ηそういえば僕のWSアイマスデッキって、主に春香と千早とやよいが活躍する構成なんですよ。ただ、アイマスでデッキを作るとなるとやっぱ ... » more

一応形になりました。といってもWSデッキ診断では、〇1枚しか入っていないカードが目立ちます。〇回収、サーチ、ドロー系のカードが少なめです。と、あまり良いようには書かれてないのですがね^^;では、作成したデッキ ... » more

WSのりすろんとの戦いにおけるトラウマ どうしても紹介したくなったんです。WSって、どうしても運ゲー要素が強くなりがちですが、僕はりすろんのまどマギデッキに対して持っているトラウマが多々あります。それを簡単に紹介させてください^^;(☆りすろんのデッキはトライアル ... » more

気ままにのんびり今日から春休み!!
ということで、りすろんの家に遊びに行きました^^といっても、急遽決まった上にかなり衝動的なものがあったので、2人だけでの会合になってしまいましたが...。他の友達のみんな、ごめん!!(>人WSをやりまくったわけですが、 ... » more

WSのアイマス2ブースターパック買いました ものはためしです^^昨日、外出したついでにアイマス2のブースターパック4パック買いました。おかげで1000円吹っ飛びましたが...。開封の結果、計32枚のうち、即デッキに組み込んだのがこれ。レベル1ピ ... » more

気ままにのんびりよっしゃ!!!
よっしゃ!!! いろいろと嬉しいことが重なりました!!喜びの理由は4つです!!@アクセス数が20000突破!!このブログを始めたのが去年の10/20ですから、145日目ということになりますね^^ここまでたいそうなブログが ... » more
テーマ ヴァイスシュヴァルツ psp カスタムテーマ 日常  コメント(7)

へっぽこヲタ日記音夢スリーブ発売!
音夢スリーブ発売! 長らく待ちに待った『ブシロード スリーブコレクションHG Vol.221 朝倉音夢』が発売されました!!あまりの嬉しさについはっちゃけてしまいました(てへぺろ☆(・ω<)あるお店では1店舗で12個予約したら、箱ごと商品渡 ... » more

ヴァイスシュヴァルツ参戦タイトルの『化物語』がゲーム化。限定版もあり。 みゆ「『ヴァイスシュヴァルツ各参戦タイトルの原作(ゲーム系)関連(移植を含む)の発売時期が決定。』にて、ヴァイスシュヴァルツ各参戦タイトルのうちのゲーム系のタイトルが発売されるけど、今度は、小説(ライトノベル)系のタイトルをもとにしたゲーム ... » more

敬太「ピカピカぴかりんじゃんけんポン!帰ってきたぜ、このブログに!」みゆ「あ、帰ってたんだ。」敬太「…人がインフルエンザにかかっておいて、なんだよその態度は…?」みゆ「ご、ごめん…。」敬太「まあ、それは置いておいてだ、ヴァイ ... » more

ヴァイスシュヴァルツ、カムバックキャンペーン2012を開催。 みゆ「ヴァイスシュヴァルツの歴代作品のカムバックキャンペーンが開催されるみたいだね。」雪音「はい。これまでのヴァイスシュヴァルツ参戦作品を再フューチャーし、「カムバックキャンペーン2012」でゲットできるPRカードをキッカケに、あらため ... » more

ヴァイスシュヴァルツ『魔法少女まどか☆マギカ』のトライアルデッキを語る。 健太「『きゃらスリーブガードについて取り上げてみる。』でもちょっと予告したけど、今回は一昨日発売された『ヴァイスシュヴァルツ』の『魔法少女まどか☆マギカ』のトライアルデッキについて語ってみようと思う。」ヴァイスシュヴァルツ トライア ... » more

きゃらスリーブガードについて取り上げてみる。 健太「昨日、ヴァイスシュヴァルツ『魔法少女まどか☆マギカ』のトライアルデッキがらみでまどマギのまどかのきゃらスリーブとともに、まどかのキャラスリーブガードを買ってきたっスけど…。」きゃらスリーブコレクション 魔法少女まどか☆マギカ ... » more
テーマ TCG(その他) ヴァイスシュヴァルツ

2012年2月10日のブシロード戦略発表会におけるヴァイスシュヴァルツ新規参戦作品の紹介。 雪音「貴方の出番ですよ。」健太「昨日のブシロード戦略発表会でヴァイスシュヴァルツ新規参戦作品の紹介があったので早速取り上げることにするっス。」空吾「まずは、『アクセル・ワールド』ですね。『アクセル・ワールド』は昨年参戦した『灼眼のシ ... » more

ヴァイスシュヴァルツまどマギTD、(場所によっては)明日発売。魔法少女となる契約の準備はOK? 健太「いよいよ明日、ヴァイスシュヴァルツ『魔法少女まどか☆マギカ』のトライアルデッキが発売されるっスね。」ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 魔法少女まどか☆マギカブシロード 2012-02-11 Amazonアソシエイト by ... » more

TCGが運ゲーなら、新規ユーザーも増えやすい。 敬太「だ、そうだ。」みゆ「何のことやら…。」敬太「実はセガの『三国志大戦 トレーディングカードゲーム』の完成発表会があり、そのゲストにブシロードの代表取締役社長である木谷高明さんがゲストで来ていたんだ。」みゆ「それが今回のタイト ... » more
テーマ TCG(その他) ヴァイスシュヴァルツ  コメント(1)

ヴァイスシュヴァルツ ポータブル「魔法少女リリカルなのはのフェイトデッキ」でラスボスと対決 学園を舞台とした恋愛ADVであったはずのヴァイスシュヴァルツ ポータブル。クラス委員長の天珀翠子(あめくすいこ/CV:矢作紗友里)さんから怒られ続けて1年間。気が付けば翠子さんの純粋なたった1つの夢を叶える為に応援しようと思っていた ... » more

音夢スリーブキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!遂にブシロードスリーブコレクションHGの朝倉音夢スリーブが予約開始です!!発売日は2/25(土)です!音夢ちゃん好きやD.C.好きな人は全力で買いま ... » more

ツンデレを観察してみよう「崩せぬ鉄壁委員長」 ツンデレを観察してみよう第3弾は「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル」から天珀翠子(あめくすいこ/CV:矢作紗友里)さんです。「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル」はカードゲームと思われがちですが、実は学園を舞台とした本格的な恋愛ADV ... » more

ヴァイスシュヴァルツ『魔法少女まどか☆マギカ』TD、ブースター共にAmazonで予約スタート。 健太「ヴァイスシュヴァルツ『魔法少女まどか☆マギカ』の予約がTD、ブースター共にAmazon.co.jpでスタートしたみたいっスね。」ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 魔法少女まどか☆マギカブシロード 2012-02-11 A ... » more

D.C.関連スリーブ予約開始! 「音夢スリーブ来る?!」の記事にも書きましたが、2月にD.C.関連スリーブが相次いで発売されます。その予約がamazonなどで始まったようです。ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.208 D.C ... » more

新年早々、ついにヴァイスシュヴァルツにまどマギ参戦!WSの正月の新規参戦作品紹介。 敬太「お正月だな。」健太「そうっスね。」敬太「というわけで、」敬太(健太)「新年明けましておめでとうございます、(そして、まどマギ、キター!)」みゆ「いきなり何なの、もう…。」健太「ワンチャンが当たったんだよワン ... » more

へっぽこヲタ日記音夢スリーブ来る?!
音夢スリーブ来る?! 今日は12/28!朝倉音夢さんと純一君のお誕生日です!お誕生日おめでとう!!(※これ撮るの結構苦労しました…。)まぁ、それは置いといて。今日お誕生日と言うことでツイッターで音夢関連のつぶやきを検索していた ... » more

ヴァイスシュヴァルツ デッキ作成ツール 「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル」がようやくゲーム内時間で4月〜8月まで消化しました。2学期あたりから対戦相手も若干強くなってきます。ゲームスタート時にもらえる「なのはトライアル(初期デッキ)」に少し手を加えたものだと力不足を感じ ... » more

ヴァイスシュヴァルツ、新規参戦作品が来年の元旦にニコ動で明らかに。せっかくなので予想してみる。 空吾「ブシロードの冬の戦略発表会関連で昨日の『来年夏にアニマスのヴァイスシュヴァルツのEXパックが発売?』以外にも新たなヴァイスシュヴァルツの情報がありましたね。来年元旦にヴァイスシュヴァルツの新規参戦する2作品がニコニコ動画のブシロードチ ... » more

空吾「ツイッターからの情報ですが、今日開催されましたブシロードの冬の戦略発表会関連で、ブシロードのブンケイPは来年の夏ぐらいにヴァイスシュヴァルツのアニマスのEXパックを出したいと思っているそうです。」健太「夏の発売か…。」空吾「ど ... » more

みゆ「ヴァイスシュヴァルツの話題を出すのも久しぶりだね。」健太「今年8月末にアイマス2が出た以上、そろそろEXパックの発売もあっていいかなとは思うっスけどね。2009年8月末にアイマスのブースターが発売されたときは2010年の1月にアイ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:14

「ヴァイスシュヴァルツ」のブログ関連商品

» 「ヴァイスシュヴァルツ」のブログレビュー をもっと探す

「ヴァイスシュヴァルツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る