誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴァイスシュヴァルツ

ヴァイスシュヴァルツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴァイスシュヴァルツ」のブログを一覧表示!「ヴァイスシュヴァルツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴァイスシュヴァルツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴァイスシュヴァルツ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

キタ―――\(゜▽゜)/―――!!!! 亜美と真美が…!!今日はPCが親に占領されているので、コメント返しは明日します。というわけで携帯から投稿するので、文章が読みにくかったり、構図が崩れるかもしれませんが、明日修復するのでご安心を^^さて、本題です。今日 ... » more

【第1回】デッキ作成講座【キャラと色編】 まいどっ!!記念すべき第1回目のデッキ作成講座です今回はWSの基本中の基本、キャラと色について解説していこうと思います!アイドルマスターシリーズは、基本的には、ゲームで組まれたユニットごとに色分けされています! ... » more

kuzutetuさん、運をありがとう。 なんと、通販で買った2つ目のアニマストライアルに....!!千早ホロきましたー!!隣にはFとりすろんに頼まれた分があります。この3つを並べて左側のを選んだところ、千早がはいってました...!!一応開封動画を撮って ... » more

日記帳by史桜(しお)生徒会会議
生徒会会議 今回もWSのお話。と、その前に前回のなのはTheMOVIE2ndのこと書いた記事のタイトルが無しになってました・・・・。ゴメンナサイミスです。いつも内容書いてからタイトル決めてるんで・・・・。後で修正せねば。さて ... » more

アニマスのヴァイスについて簡単に取り上げる。 みゆ「そういえば、アニマスのヴァイスは取り上げたの?」健太「……。」みゆ「最近何やってるのやら…。」健太「以前言ったっスけど、ここのところアイマスCGに振り回されたもので…。」みゆ「…はぁ〜。」健太「さて、色に関してはア ... » more

気ままにのんびりあずささん誕生日!!
あずささん誕生日!! 今日は女神の生誕しなすった日です。ヴァイスシュヴァルツの「今日のカード」でもあずささんが紹介されてましたね。ずばり!!アニマスのレベル3あずさはこれだ!!グリグリなりに能力を吟味してみましょう。一つ目の能力は ... » more

まいどっ!!今回は、今後のデッキ作成プランの確認も兼ねて、現在sey8nnが受け持ったデッキ作成依頼を整理していきましょう!依頼主 :チャルさん依頼内容 :初心者向けの作りやすいデッキもしくはアイマスのみで作られたデ ... » more

白黒つけようぜ!!期待の大型新人(笑)
まいどっ!!はじめましてsey8nnです!え?どこかで聞いたことのある名前だって??ξ;╹◡╹)ξよくぞ見破った!!そうですとも!!自分こそが貴音様好き好き病患者&熱狂 ... » more

日記帳by史桜(しお)ついに・・・・
ついに・・・・ 今回はWSのお話。ついに・・・・生徒会デッキが作れました!いや〜集め始めてから約一ヶ月ですね〜。買うもの絞りに絞ってパーツ集めたかいがありました(´∀` )ただ「完成」ではなく「作れた」と表現したのは少しわけがあ ... » more

アイマストライアル買ってきた。 テストも終わったのでアニマス買ってきました。りすろんと合流して、三宮で購入。サインは、無しです。まあ、そんな簡単に当たるものでもないですしね^^;...といっても6分の1だったらもう少し当たってもいいんじゃ...。 ... » more

気ままにのんびり1人ヴァイス
昨日りすろんに言われて気づいた遊び方です。初代ヴァイスを箱買いして、そこから出たカードに少しだけアイマス2のカードを補足したデッキを以前作ったのですが、そのことをりすろんに伝えると、「1人で遊べるじゃん!!」といわれたので、 ... » more

気ままにのんびりヴァイス大会
アニマスブースター発売記念大会もやるそうです。ブシロードサイトにて、店舗向けの大会開催申請フォームの中に、8/5〜9/2【アニメ「アイドルマスター」】ブースターパック発売記念大会の文字が!!→http://bushi ... » more

日記帳by史桜(しお)私生活色々
私生活色々 タイトルからも推測できるとおり、今回は雑記。とちょっとヴァイスのお話。徐々に暑くなってきましたね。夏本番って感じがします。バイト行く途中で少し汗をかいてしまうので若干の不快感を感じる中仕事をするのが日課となってしまってま ... » more

ヴァイストライアル大会で。 アニマスのトライアル大会が行われるそうですね。一度ヴァイスの大会は言ってみたかったので、行こうかなーと思ってます。しかも配布されるPRカードは無尽合体キサラギ!!7thライブのキサラギストラップといいこれといい、いつ ... » more

そういえば買いました。 ヴァイスの初代アイマス結果報告です!!実は修学旅行から帰った日に開けたのですが、なにぶんばたばたしたものですから、今更結果報告です。とりあえず、並べた写真を。中でも特に嬉しかったものは...。素直で前向き春香 ... » more

気ままにのんびりおぅふ。
おぅふ。 デッキホルダーだけじゃない...だと!?なんとな〜くあみあみにて、8月4日のアニマスブースターと同時発売されるデッキホルダーを眺めていました。これが春香、真、やよい、響、亜美真美、あずささんの6人分が同時に発売さ ... » more

うわ・・・・ん?キタ――(゚∀゚)――!! 今回はヴァイスのお話。いくらかはある事件にて飛んで行きましたが、それでも手元に2万は残ったので友人らと千葉に行き、早速D.C.3とD.C.2P.CEXを1箱ずつ購入してきました。一度に2箱買ったのは初めてな気がする。で、買 ... » more

アイマススリーブ購入 スリーブを追加購入しました。これまでは「千早、真、貴音」のスリーブを使ってましたが、今後無印アイマスやアニマスの購入を控えてますので、「やよい、亜美真美、雪歩」「響、やよい、真」をアフィで稼いだ分で買いました^^ ... » more

気ままにのんびり色々ゲット
忙しい一日でした...。今日は朝から部活の試合がありまして、4時に帰ってきてから兵庫県の県庁所在地周辺に出かけてきました。というわけで7時ぐらいに帰宅してから寝てたので更新遅れました^^;まあ結果として、ヴァイスのア ... » more

今回はヴァイスのお話。どもノ今日、25日D.C.3発売日でしたね。皆さんは買いましたか?友人がD.C.3購入とヴァイスやるために千葉に行くとのことだったので合流して半日遊んできましたw私は買ってないのですが友人らが1 ... » more

前回に続いてヴァイスのお話。D.C.3のカードが日々公開されて段々と形が浮かんできましたね。まさかネオスタンで小川集中が出来るようになるとは誰も思わなかったでしょう・・・・。小川集中のおかげで手札はやりやすそうですね。場 ... » more

ここでは初となるTCGのひとつ、ヴァイスシュヴァルツについて今日は書こうと思います。どうもミルキィほぼ1択な史桜です。お花畑禁止になってから何パターンか構築を考えて実際に組んでたりするんですが・・・・近くにヴァイス仲 ... » more

そしてずっとWSしてました。結果というと、8回ぐらいやって2勝、しかもうち1勝はデッキ交換をしたので、実質自分のデッキで勝てたのは最後の1度だけでした^^;ですがりすろんから、「特に序盤は相討ちになっても積極的に攻撃するといい」 ... » more

テストも終わったので セパレーターを作りました。といってもすごくシンプルなものなのですが、4枚100円で出来ます。コスパ的にはとてもグッドですよね^^作り方は至って簡単です。@百均でTCGより若干大きめのカードファイル(ホルダー)を買 ... » more

気ままにのんびりアニマストライアル
アニマストライアル 予約が始まったようです。実は前からあみあみでは予約が始まっていたのですが、送料込みだとamazonのほうが安いかと思われこっちを待ってました。やはりトライアルのほうが先に出てくれるようですね。楽しみですねーアニマス! ... » more

ブシロード戦略発表会2012(初夏)のヴァイスシュヴァルツ最新情報。 敬太「まずは速報関連から。詳しいことはこれから述べていく。なお、発売中関連はカットする形でお届けするのでご了承を。」◆ブースターパック「D.C.V〜ダ・カーポV〜」5/25(金)発売!◆ブースターパック「戦姫絶唱シンフォギア ... » more

自作ストレイジボックスの作り方 ざっくり解説していきます(≧▽≦)まず用意するものはこれらです。@やのまんのストレイジボックスAカバーフィルムBはさみ、カッターCのりD紙まず@のストレイジボックスですが、色々サイズがあります。2 ... » more

自作ストレイジ完成!! アイマスの痛ストレイジ完成です^^作り方を簡単に説明すると、パッと買って、ガッと刷ってチュッと貼って、はあぁぁぁん♪です。しょーもないネタすみませんorz(↑ネタが分からない人は「きゅんっ!ヴァンパイアガール」を聴こう! ... » more

気ままにのんびり鋭意作成中!!
現在あるものを自作しています。それはストレイジボックス!!今日中に完成すると思いますから、また明日公開します^^題材はもちろん、アイマスです(笑) ... » more

気ままにのんびり先日の答え
先日の答え 衝動買いの果ては...前回紹介した衝動買いしたものとはズヴァリ!!アイマス2プレイマット&はるちはのデッキホルダーでした!!通販で在庫わずかだったのをついつい買ってしまいました^^;もとはアイマス2サプライセット ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:14

「ヴァイスシュヴァルツ」のブログ関連商品

» 「ヴァイスシュヴァルツ」のブログレビュー をもっと探す

「ヴァイスシュヴァルツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る