誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴァイスシュヴァルツ

ヴァイスシュヴァルツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴァイスシュヴァルツ」のブログを一覧表示!「ヴァイスシュヴァルツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴァイスシュヴァルツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴァイスシュヴァルツ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

気ままにのんびりヴァイスPR揃ったー!!
ヴァイスPR揃ったー!! 昨日で揃いました^^昨日部活を休んで歯医者に行った帰りに、ゲーセンへ行ってきました。といっても水泳の人が待ち合わせ時刻になっても来ず、30分が経ったのでさすがに不安になり、家に電話してみたのですが...。寝てました。仕方 ... » more

日記帳by史桜(しお)AngelBeats!!
AngelBeats!! 今日は雑記とWSのお話。どうも、結構前の話になりますが、私某ハイパーメディアショップなる店でバイトしてます。んで自分のところでDVDを借りてきました。タイトルそのままなので一発で分かりますが、Key作品の一つAngelB ... » more

日記帳by史桜(しお)トリサバ後
トリサバ後 今回は前回トリサバ後のことを書く続きになります。長くなってしまったので区切らせてもらいました。さすがにレシピとレポ載せると長くなっちゃうねwさて残念ながらトリサバは3回戦でノックアウトされ、大体そのときの時刻が13時半ほ ... » more

日記帳by史桜(しお)トリサバ結果
トリサバ結果 今回はWSのお話。どうも、トリオサバイバル行ってきました!いや〜楽しかったですねホント。思ってた以上に人がいて驚きました。参加者人数とイベント会場の大きさあってねぇ(´Д`;)おまけにブシ系列の別のカードゲーム ... » more

日記帳by史桜(しお)決戦前夜
決戦前夜 今回はWSのお話。どうも、明日の東京トリオサバイバルに出場する予定の史桜です。いよいよですね〜どのくらいの人が来るんだろう。緊張は今のところナシ。ただまあこういうのは会場入りしてからですよねw店舗大会と違って規模が結構大 ... » more

気ままにのんびりとりあえず1枚確保
とりあえず1枚確保 ニュータイプ買ってきました。春香のPRです。本当は雪歩のPRも欲しいところですが、やはりこの時期は取捨選択が大事。というわけで春香のみを集めることにしました。...集める?いやあ〜、この春香のカードは特別 ... » more

大勝負を前に・・・・ 今回はWSのお話。ほぼ1ヶ月ぶりに身内内で行われるヴァイス定例会に参加してきました。いや〜久々で嬉々としてたのは内緒wさて、公認大会であるトリオサバイバル通称トリサバへ出場することが決まりましたので真剣に調整中です。ん ... » more

【WS】星井美希ソロデッキ【デッキ解説】 やみのま!サーゼクスさん、遅くなってすいませんようやく、美希ちゃんソロデッキが完成しましたので早速、デッキの解説に入りたいと思います-------------------------------【デッキタイトル】 ... » more

ヴァイスシュヴァルツだって。 今日のオリカは・・・新しいの!これまではガンバライドのカードだけを制作してたのですが。友達からの依頼で。ヴァイスシュバルツっていうトレーディングカードのオリカも作っていきます。たぶん遊戯王とかポケモン ... » more

今回はWSのお話。どうも、今日ゴールドメンバーシップ切れるの思いっきり忘れてた史桜ですorz軽くショック。でも今から家出る気力にもなれん・・・・風呂入っちゃったし(´・ω・`)後、今日私凄く怒ってます。ので、文章 ... » more

ミルキィホームズ2 今回はミルキィとWS(ミルキィ)のお話。どうも。以前としてシフトがいっぱい入る私ですが、最近は少しショートが入るおかげで自分の時間が少し出来て余裕が出来るようになりました(´∀` )更新頻度が結構高くなってきたのはこういうわ ... » more

身内内WSレポ(仮) タイトル通り今回もWSのお話。どうも、もはや身内内では恒例となっている金曜日ヴァイス集会に行って来ました。何だかんだ毎週交通費800円は結構な費用になってますが、ゲーセン行ってた頃は1日余裕で1000円使ってたこと考える ... » more

亜美真美デッキ完成!! 雪歩に続く単デッキです^^デデン!!今回も簡単にレシピ紹介を。レベル0双子の猛獣 亜美&真美×4元気が一番 亜美&真美×4独占インタビュー 亜美×3私服の真美×3ALLSTAR LIVE 真美×2 ... » more

【WS】シャロネロ【レシピ】 今回はWSのお話。今日バイトで泊変というレンタル商品の利用可能泊数の変更をする仕事を任されてしてたんですが、その対象商品の中にアニメミルキィ2幕が入ってて、そこでふと、「そういやいつもシャロネロうんぬん書いてるけどレシピって ... » more

日記帳by史桜(しお)ダメダメ帝国
ダメダメ帝国 今回もWSのお話。もはやWS専用ブログみたいになってきてるが(゚ε゚)キニシナイ!!というかWSしかやれてないので必然的にこうなってしまうんですよね・・・・。さてこの話続けるとただの愚痴で終わってしまうので本題に入り ... » more

気ままにのんびり真の誕生日。
今日は真の誕生日ですよ!!と言っても何か作品があるわけではないのですが^^;ニコニコにあがっていた動画の中でも、やはり人力ボカロが盛んですね。今回はガリレオの主題歌だったこの曲がすごいです。ラストのかすれ具合が素敵ですよ ... » more

日記帳by史桜(しお)聖地?
聖地? 今回もWSのお話。どうも、最近WSのことしか書いてないな〜と思いつつもWSのことを書きます。いや〜だって仕事してるかWSしてるかしかないんですものwミルキィ2買ったけど時間あまりなくて出来ないですし・・・・。むしろま ... » more

新生?ミルキィ(レシピ+α追記) 今回はWSのお話。どうもノ昨日友人等とWSって来ました。とりあえずミルキィ2のTD出たので2個買って開封〜。無駄に助太刀小衣ちゃんが光ったw贅沢言えばみもりんサイン欲しかったなぁ・・・・(´・ω・`)んでもって欲 ... » more

アニマスプレイマット買いました 実際に使うことはあまり無いと分かっている。分かっているがやはり...。買ってしまうんですよねえ...。本来はアニマスのカートン特典ですが、たいがい通販で2000円〜ぐらいで売ってます。ですが最近まずはヤフオクをチェックす ... » more

今週はPSPでヴァイスシュヴァルツ参戦タイトル祭り。 健太「アニマス発売以来の久々にヴァイスシュヴァルツの話を。といっても、参戦作品に関連する話題っスけど。」みゆ「そういえば、今週『化物語ポータブル』と『探偵オペラミルキィホームズ2』が発売されるね。」化物語 ポータブル (初回限定 ... » more

日記帳by史桜(しお)近況
今回は色々。ヴァイス、ミニ四駆、雑記といったところです。長いこと日が開いてしまって申し訳ないですorzいや〜お盆セールとかでほぼ休みなしオールフルタイムで書く時間なかったんですよ・・・・。帰ってきたらくたくたで書く体力 ... » more

雪歩デッキ完セーーーイ!!!\(◎)/ 遂にこの時が...!!タイトルの通りですが、WSの雪歩デッキが完成しました!!これがその写真です。とりまデッキ内容を晒しますね。修正案があったら教えてください^^レベル0お花畑の雪歩×4私服の雪歩 ... » more

アイマスキャラデッキ作るぞー!! ごく私的な夏休みの課題です。とりあえず現在作成予定なのは、雪歩デッキはるちはデッキ亜美真美デッキの3種類です。雪歩のレベル3はなんとか4枚手に入れまして、万全の状態です!!はるちはについては、「765プロのセ ... » more

日記帳by史桜(しお)永遠の約束
永遠の約束 今回もWSのお話。前回書いたとおり、今回はさらのデッキレシピを書きます。まだ考えただけで熟成もなにもあったもんじゃありませんがwここはこうした方がいいんじゃないか?などの意見お待ちしておりますノレベル0 ... » more

やられた・・・・ 今回はWSのお話。今回もです。もうWSメインになってきた気がするけど気にしない!(ぁまだ友人等とヴァイスって来ました。一応D.C.3新聞(&ウェイトレス)作ったんですが出来はまあほぼ思いつきで熟知してないですし深く考えても ... » more

ブースター2箱目開封!! 見てくださいこのサムネ...!!!2箱目で春香のRRRが来ましたー!!!ということはすなわち!!はるちはデッキを作れという神からの啓示!!!!ある意味で雪歩以上の嬉しさがありますね、コレは...。早速この2人 ... » more

アニマスブースター確保おおおお!!! 待っていたよこの日を!!!ええ、お察しのとおり、スリーブなど全種買っちゃいました!!!そして、安定の2箱!!S☆A☆N☆Z☆A☆I....もう、バカだと思います、僕。早速1箱開けてみたところ、新規書き ... » more

ヴァイスシュヴァルツ『アイドルマスター(アニメ)』を軽く語る。 空吾「そういえば、ヴァイスシュヴァルツの『アイドルマスター(アニメ)』が場所によっては今日発売でしたが、いかがでしょうか?」健太「アイマス2主軸で考えると、調整程度に買った方が無難なんじゃない?」空吾「せっかくの新作なのに、そこまで ... » more

りすろんと参加してきました〜。親が昨日の僕の体調を気にしてPCを使わせてくれないので、携帯投稿です。だからコメント返しは明日になりますが、この記事も明日再編集するので、またこの記事の完全版を見てくれたら、それはとってもうれしいな ... » more

日記帳by史桜(しお)(´∀`)ホクホク
(´∀`)ホクホク 今回はヴァイスのお話。友人等と再びヴァイスやってきました。今回はこっちから行く形で。大体いつも買い物(カード関係だが)した後ヴァイスやるので結構物足りない感があるんですが、今回は行ってから帰るまでずっとヴァイスやっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:14

「ヴァイスシュヴァルツ」のブログ関連商品

» 「ヴァイスシュヴァルツ」のブログレビュー をもっと探す

「ヴァイスシュヴァルツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る