誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴァイスシュヴァルツ

ヴァイスシュヴァルツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴァイスシュヴァルツ」のブログを一覧表示!「ヴァイスシュヴァルツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴァイスシュヴァルツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴァイスシュヴァルツ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ブラック☆ロックシューター祭り まず雑談から始めよう。ブラック☆ロックシューターって知ってますか?ja.wikipedia.org/wiki/ブラック★ロックシューター ↑ウィキペディアまあhukeさんがデザインした ... » more

いい事あれば・・・・ WSのお話だけど・・・・。どうも。操作ミスで過去1ヶ月分ぐらいの記事が消失してしまった史桜ですorz整理しようとしたら・・・・一括選択なぞするもんじゃないね(´Д`;)リカバー出来ないよなぁブログのバックアップ取 ... » more

葱鍋の刹那ライフやよいデッキ(改)
やよいデッキ(改) 今日はパワーアップした(?)やよいのデッキを紹介しまーす!!!今回のデッキに入っているやよいの枚数(やよいが絵柄に写っていればやよいカウント)は・・・36枚!!!ようやっとここまで集めれました。あとの14枚もすぐ埋ま ... » more

嬉しい死亡確定です。 オィオィオィオィ・・・何だよこの題名。ナンテコッタイこれ以上はもう今年がマズいからやめて欲しかったのに・・・・自分の運干からびちゃいますよ・・・(泣)ここまで言えば分かりますよね。今日はやよいのサインをシ ... » more

葱鍋の刹那ライフ10パック購入。
今日はイトかなとゆめタウンに行ってきました。目的は当然WS!!先日伊織が当たったのにまだ買うのか、とか言わないでください(泣)んで、動画も撮ったのですが・・・アップできない事件発生。うちのPC重いですから ... » more

アイマスからのお年玉 長崎のレポートができない・・・今日は親戚の家を訪れていました。叔父、叔母、両親に5,000円ずつ貰って、手にしたお年玉は計15,000円。去年はどうだったっけなぁ・・・?そんな自分は、開封動画用にアニマスのWSを ... » more

デスノコラ デスノートってちょっと前に流行しましたよねー。あのときはデスノートほしいなあ。とか言ってたけど。誰を殺す気だったのでしょう?憎い人はいなかったし先生も特に嫌じゃなかったし犯罪者もとくに気に ... » more

気ままにのんびり超会議参加でーす^^
今日はsey8nnさん主催の超会議に参加してました。といってもkuzutetuさんと1回しかヴァイスはしてませんがww春香デッキを使ってなんとか勝てました。やはり春香はイベントのプレゼントを使ったりすることでレベル3を手持ち ... » more

デッキ紹介、そのAなのです。 成績が散々で今にも泣き出しそうな葱鍋です。・・・まさかアレほどとは orzらっ・・・来年は本気出すもん!! (いやマジで本気出さないとヤバいぞところで、明日から【アイマス超会議 on X'mas】が始まります!! ... » more

モバマスのクリスマスCMが流れてきて、ちょっと感動した葱鍋です。全国でアイマスのCMが流れてるんだなぁ〜・・・嬉しいです^ ^今日は6時から大会の予定があったので、その大会にエントリーした後・・・グリグリさんとSkype ... » more

気ままにのんびり今日は初めて...
葱鍋さんと...。ヴァイスしました!!スカイプつかってやりましたよ〜^^何気にグリグリ初の顔出しですね、いや、どうでもいいですね。sey8nnさん主催のヴァイス祭りにはいつも乗り遅れているので、雪歩誕生際超会議はなんとか ... » more

長々待たせたけど一応公開。 yui命☆ミにある依頼をかなり前にされてだね。学校の授業でそのへんの森を散歩してて友達とオリカ依頼の話してたら。友「じゃあ○○○(←東方のキャラ名)でよろしく。」MoKo「OKほかにある?」友「あ、いいの ... » more

葱鍋の刹那ライフ土日の予定なのです。
こんばんは!!今日は人形劇「ピノキオ」を観てきた葱鍋です。皆さんはピノキオの原作はご存知でしょうか?実はディズニーのピノキオって原作とは結構違うところがあるのですよ。というかそれはピノキオだけではないのですけどね。分 ... » more

久しぶりにヴァイスを 久しぶりに作ってみた・・・が。セイバーリリィ若干薄いけど転載禁止文字ついてるからね。ん・・・ん?あんまり上達してない気が・・・気のせいか・・・?まあ ... » more

念願の「アレ」なのです。 最近、「割りとガチ」が口癖になって葱鍋なのです。「割りと」って使いやすいというか、しっくり来たというか・・・では本題です。「アレ」とは一体何か。そう。「アレ」とは…自分があれほど買ったのにも関わらず、全然 ... » more

葱鍋の刹那ライフデッキ紹介なのです。
デッキ紹介なのです。 今日はipadから投稿の葱鍋です。さて本日は自分のデッキ紹介なのです!レベル0もやし祭り! やよい×4新人アイドル 春香×4次世代の輝き 愛×4参考人 小鳥×3ALLSTERLIVE 真美×3秘めた才 ... » more

葱鍋の刹那ライフ朗報&悲報なのです。
最近WSのデッキをイジるのが楽しくて楽しくて仕方ない葱鍋です。なんだか改造したら動きが鈍くなったような・・・?練習試合の相手をしてくれる方はSkyeに連絡くださいwでは本題。朗報と悲報を交互にご紹介します。【 ... » more

昨日動画の編集やyoutubeの設定でいろいろやってたらブログの更新を忘れていた葱鍋です。急に休んで申し訳ありませんでした・・・楽しみにしてくれていた方(いるのかは不明)、ごめんなさい。えっと、それでは今日の本題なのです ... » more

バスケを2試合しただけで筋肉痛が激しいです。体力が随分と落ちましたね・・・それでですね、今日は・・・sey8nnさんとスカイプで話しました!!えーっと先日からスカイプでチャットはさせてもらっていたのですが、今 ... » more

気ままにのんびりなんでや!!
なんでや!! なんで、なんで...。つぶやいただけであれほどのコメントが!?7thライブのBDを2日とも見終わって賢者モードのような状態になってしまい、放心のままに携帯投稿したと思ったら恐ろしいコメント数に焦りましたwwwwいや、コメ ... » more

日記帳by史桜(しお)リハビリ?
リハビリ? 今回はWSのお話。今日は久しぶりの定例会に参加してきますた(´∀` )なんと3週間ぶりのWSですよ奥さん(ぇ朝起きてからwktkが止まりませんでしたwさて、今回回したデッキは2種類でAngelBeats!(以下 ... » more

日記帳by史桜(しお)時間
時間 今回は雑記とWS。う〜ん今の生活に不満ってわけではないんですがもうちょっと時間が欲しいな〜って思う今日この頃。新人さんが補助いらないぐらい育てば俺が入る時間少し減ったりするかな?このままじゃゲームが消化しきれないw ... » more

葱鍋の刹那ライフ試験は辛いのです。
こんばんは〜!!勉強は理数が徹底的に駄目な葱鍋です。あぁ、何でテストなんてあるんだろ・・・うーーーーむ、理数はどうも出来ないのですよ。「頑張ろう!!」とは思っても結局は勉強すらできないんですよね〜・・・初日に数学があ ... » more

日記帳by史桜(しお)広がる選択肢
広がる選択肢 WSのお話。ついにミルキィホームズ2の公開始まりましたね。いきなりRRを2枚出すのはいかがなものかと思いますがw今日までで3枚出ましたが、コーデリアさんの不遇タイムは終わらないのか・・・・。今の環境であの効果では正直採用 ... » more

今回はWSのお話。どうも、長く空いてしまったのは丁度書こうと思いブログ開いたら大規模メンテ入ってて5日ぐらいかな?書けませんでした。こればかりはどうしようもありません(´∀`;)そのおかげで記事4つ分ぐらいネタがあります。ど ... » more

ガンバライドのオリカの作り方とか紹介とかじゃアレなんでヴァイスの作り方も載せようと思います。素材は自分でお願いします。どうしても無理な方はコメに。とりあえず使うフォントがあるかどうか確かめ ... » more

今回はWSのお話。どうも、金曜日身内定例会に参加してきましたノ今回は主にABの調整と、趣旨を少し変えて試験的にD.C.生徒会を再構築した結果の確認。生徒会に関しては青の0/0/2500シナジー持ちさくらさんを4枚とCX ... » more

その目に映る景色は収束(自害)をする〜♪ 今回は!!待ちに待った!!槍兵です!!自害しろ、ランサー・・・・・・・・・。だって・・・だって・・・だって!だって!だって!ランサーは!!自害しかす ... » more

ギル祭り 今回もヴァイス。印刷はしばしまて。ギル祭りですよ今回は。じゃGO。乖離剣エア(修正版)下のサーヴァントってとこになってたんですけど「対界宝具」に変えました。あと絵もコン ... » more

英雄王>>騎士王<<征服王 今回はヴァイス2弾。英雄王ギルガメッシュ!!印刷はまた明日・・・・作ってる途中に本家と絵柄がかぶってるのが発覚していろいろ手をくわえて見分けつくようにした。・乖離剣エアの周りの風を赤オ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:14

「ヴァイスシュヴァルツ」のブログ関連商品

» 「ヴァイスシュヴァルツ」のブログレビュー をもっと探す

「ヴァイスシュヴァルツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る