誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴァイスシュヴァルツ

ヴァイスシュヴァルツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴァイスシュヴァルツ」のブログを一覧表示!「ヴァイスシュヴァルツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴァイスシュヴァルツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴァイスシュヴァルツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 艦これ 入荷 艦これ入荷しました。3月22日(土)15:00ヴァイスシュヴァルツ艦これトライアル大会【参加費100円】 ... » more

ブシロード プロモーションカードパック vol.10 が、届きましたよ。ブシロードさん、有難うございます。ヴァイス関係御購入500円毎に1パックつけますんで、よろしく御願いします。PL〜♪青学〜♪東芝♪阪神!つーぼーいー♪つ・ぼ・い!!が好きなん ... » more

編成中(ラブライブ!) 今回はWSのお話。どうも史桜です。いつもの相方とWSって来ました(´∀` )この間と比べて大幅にデッキ構築が変更されているのでまずはレシピをば。ラブライブ!ネオスタン黄赤(t)緑 海未軸Lv0矢澤 ... » more

ラブライブ!デッキレシピ(エリチカ軸?未完成) 下の記事で言ったレシピです。まだまだ構築して特に煮詰めてもいない拙いデッキですが、成長過程(?)として書きまする。なので、ガチなものではありませんのでご了承を。Lv0”僕らのLIVE 君とのLIVE”西木野 真姫 ... » more

日記帳by史桜(しお)活動開始!
活動開始! 今回はWSのお話。どうもです。結構空いちゃいましたねごめんなさい。今回は本日(26日)発売のラブライブ!についてです。まず始めにチェンジが非常に多いです。どのレベル帯のどの色もチェンジが必ず存在していて、それもキャラの能 ... » more

日記帳by史桜(しお)ひとつの回答
ひとつの回答 今回はWSのお話。どうも史桜です。ごめんなさい結局前回の補足書きませんでしたね・・・・。いつも通りのフラグだったようですorz何とかしないと・・・・。前回書いたように、今回は千葉のカードラボでショップ大会に出てきまし ... » more

日記帳by史桜(しお)イベント週間
イベント週間 今回はWSのお話。どうもです。先週ミルキィライブがあり、その次の週つまり今週ですが、今週はBCF2013東京大会がありますね。ただ参加しない方向ですが・・・・。困ったことに人数が集まらない。タイトルカップとかあるにはあり ... » more

日記帳by史桜(しお)ものは試し
ものは試し 今回はWSのお話。どうも史桜です。前回WS関係があまりいい状況でないと書きましたが、その理由を少しお話します。今まで4〜6人ぐらい毎週のように集まっていたのですが、最近はなんとたったの2人しか集まれなくなっています。仕事 ... » more

灰色の脳細胞をフル回転 今回はWSのお話。どうも〜何週間ぶりだろう?WSやってきました(´∀` )人数は2人とタイマン状態ですがねw今回回したデッキは探偵AltePR軸と試し構築探偵と怪盗。試し構築以外は元々出来ているデッキを改良し ... » more

だからこそ・・・・あれ? 今回もWSのお話。とちょこっと雑記。どうもですノ今回は前回書いた通り、組んでいった怪盗のレシピをあげたいと思います。怪盗に関してはほとんど触っていないに等しいのでまだ深く考察は出来てません(ぁ怪盗について色々ご教授 ... » more

日記帳by史桜(しお)だからこそ
だからこそ 今回はWSのお話。どうも〜週1ペースはちょっとなぁとも思いつつ更新ペースが上げられない史桜です(ぁ何かこう、仕事仕事〜なせいで書くことも単調になりがちだし、恐らく愚痴ばかりになってしまうだろうことが予想できるんですよねぇ。ま ... » more

日記帳by史桜(しお)望まぬ日々
望まぬ日々 今回は雑記と少しのWS成分ごめんなさいものすごく日が開いてしまいました。原因はなんと言っても仕事・・・・。私がぶっ倒れた時と同じかむしろそれ以上激しいシフトになっています(´∀`;)なんと言うか、人が少ないのに一部従業員 ... » more

会えたよ…会えたよ! 今回もWSとみもりんソロデビュー+αのお話。どうもです。今週はやってまいりましたWS身内定例会。今回も使うデッキを絞ってやりました。そろそろいい加減自分のメインタイトルであるミルキィホームズのデッキ一つは完成させておきた ... » more

日記帳by史桜(しお)たたき台その2
たたき台その2 前回に引き続きWSのお話。続きです。もう一つのたたき台です。割とめちゃくちゃな構築してますが、このデッキというよりはカード1枚1枚の性能を見るために組んでますので、参考にはならないと思います。対決シャロ軸レ ... » more

日記帳by史桜(しお)Happy Birthday!
Happy Birthday! 今回もWSのお話。どうもです。ちょっと日が開いちゃいましたね。スミマセン(´∀`;)本題に入る前にまず、シャロ誕生日おめでとう!そして1日過ぎちゃったけどみころん(エリー、姫乃の中の人)誕生日おめでとう!これからも引 ... » more

フレフレmy勇気! 今回もWSのお話。どうも。今回はちゃんと休み取れてたんで定例会に参加してきました。それもなんと大体4人だったのですが今回は(途中参加含め)+2人されて6人で開催されました(´∀` )このブログ書き始める結構前は6人ぐらい簡単 ... » more

ミラクル×パニック(はーと)エンドレス 今回はWSのお話。どうもですノ昨日XBOX360のメインアカが接続できない状態に陥り全て最初からにされた史桜です/(^o^)\ナンテコッタイ今回のお話は先週行ったWS定例会のことです。ようやく追いついたかな・・・・。 ... » more

制作依頼過程 yui命に依頼されたカード。なんか画像気に入らなかったんで直します。ごめんね。コレに直す。このくらいかな。じゃあ絵描かないと・・・。エル・プサイ・コングルゥ・・・ ... » more

ワザとでは・・・・ 今回は少しの雑記とWSのお話。どもです。ゴメンナサイ見事にフラグ回収しましたね・・・・ワザとやってるわけじゃないんですがががが。忘れてるわけでもないんです。ただ他のやりたい事に走ってしまうというか寝てるというか・・・・(ぁ ... » more

日記帳by史桜(しお)今回も・・・・
今回も・・・・ 今回はWSと雑記です。どうも〜今回もちょっと遅くなりましたが定例会に参加して・・・・出来ませんでしたorz原因は言うまでもなくバイト。人が足りないというか営業ぎりぎりの人数でセール前準備となるとまあ当然シフトが入れられてし ... » more

雨降って地固まる 今回もWSのお話。どうも〜いつも通り定例会に出てきますた。と、その前に倒れたことを武器に(ぁ)シフト交渉で週4には出来なかったものの週5で労働時間週30時間以内(セミロング3ショート2ぐらい)が約束されましたので時間的余裕 ... » more

ほしいモノ 最近ほしいモノが増えてきてねー。だれか俺に買ってくれないかな〜。えーとね。BLK(hukeさんの画集)でしょ〜。FateEXTRACCCでしょ〜。METALGEARRISING ... » more

今日は広島まで遊びにってきましたー!! メンバーはもちろん自分とイトかな...とkuzutetuさんとsey8nnさん!!前からいろいろ計画しておりましてですね、ついに今日実行されたのです^ ^sey8nnさんは以前から仲良くしていただいていたのですが、以 ... » more

日記帳by史桜(しお)アンコール
アンコール 今回はWSのお話。と雑記。どうもです。今回もご他聞にもれず定例会に行ってきました。でもその前にちょっと事件があったのでそのことを書きます。えー私、火曜WSの日記書いた後の仕事から帰ってきて、倒れました。ハイ。土日出勤から ... » more

ブログパーツ更新+オリカ どんどんB☆RSにそまっていく・・・。まあいいか。ブログパーツ更新しました。ここからお借りしました。http://remoto.818nc.jp/archives/blog/2008072 ... » more

日記帳by史桜(しお)復刻
復刻 今回もWSのお話。どうもです。かなーり間をあけてしまっておりますが・・・・。この記事実は一度土曜日に書いてるんですよねぇ(´Д`;)反映されずに消失してしまったと。いや〜やなこと立て続けに起きますねぇ。今週週6オール ... » more

THE GAME すみません。だいぶ前にシロンさんからコメントいただいていたのに気付きませんでした>ハイ。バリエーションです。なんかfigmaではB☆RS2035ってやつらしいです。効果もつけようかな〜って思っているんで ... » more

リメイク ブラック☆ロックシューター まあリメイクなんでとくにいうことなし。あと友達から「コピーっぽい。」といわれてカチーンときてね。枠も丸ごとリメイク!あとは・・・。hukeさんの絵最高ですね。以 ... » more

悪い黒岩さん。 黒岩さん。黒岩さん? ∧,,∧ ∧,,∧∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧黒岩さん?(´・ω)U) ( つと ノ(ω・` )|U (´・) (・`)と ノu-u (l ) (ノu-u `u-u' ... » more

ビースト! 獣属性!さあ今日もオリカ紹介。ブラック☆ロックシュータービースト仮面ライダービーストと思ったか?獣属性とかね。もう守備範囲内なんでね。これはかっこいいね ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:14

「ヴァイスシュヴァルツ」のブログ関連商品

» 「ヴァイスシュヴァルツ」のブログレビュー をもっと探す

「ヴァイスシュヴァルツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る