誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北海道ツーリング

北海道ツーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北海道ツーリング」のブログを一覧表示!「北海道ツーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北海道ツーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北海道ツーリング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2013 北海道ツーリング? 後半その1 その後北海道の天気予報は曇り時々雨山沿いは雪で低温傾向は続くとのこと。北海道ツーリング?後半初日は標高644メートルの狩勝峠を越える予定です。狩勝峠のライブカメラの映像を見ると朝晩は路面に積雪が見えます。「こりゃ ... » more

2013北海道ツーリング? 前半 ご無沙汰しております。ゴールデンウィークに北海道ツーリング?に行ってきましたー\(^o^)/今回のツーリング?の最大の目的はインパクト☆ブラック(アクシス90)に乗って北海道に行きR1−Zに乗って帰ってくる事ですが・・・ ... » more
テーマ 北海道ツーリング アクシス90 バイク

北海道'13GWツーリング 〜4/26編〜 ヘラヘラと登場。ついでにニヤニヤもしています。どーも、うすざんです。皆様いかがお過ごし?雨も降り出して、けだるいマダム状態だぜぇ〜。そうそう、気象庁には過去の各地の天気を調べられるページがありまして。 ... » more

【導入部】北海道'13GWツーリング 〜4/25編〜 どーもー。北海道の冷涼な気候から一転、30度を超える真夏日もあり・・・。ちょっとずつとろけるスライスチーズは雪印状態で過ごす毎日。ただ、湿度がまだそこまでなく、日陰にはいると快適。我が社もクールビズ前倒しと言うこ ... » more

北海道'13GWツーリング 〜ダイジェスト〜 どーもー。てなわけで、無事北海道から帰ってまいりました!!5/6の深夜に帰宅し、翌日から即仕事。中々ハードな感じですが、いつものことなので慣れっこです。釧路空港で購入し、昨日宅配便で届いた六花亭のストロベリー ... » more

【帰還部】北海道'12初秋ツーリング 〜9/13編〜 本日二度目の登場。うすざんでおま。皆様におかれましては、変態が書いたレポを二度も見る羽目になり、さぞがしやりきれないお悲しみと存じますが・・・。早速まいりましょう。簡潔に。北海道'12初秋ツーリング ... » more

北海道'12初秋ツーリング 〜9/12後編〜 にゃはは。結局どこにも行かず、ダラダラ過ごしてしまったこの週末。皆様いかがお過ごし?桃井よぉ。とかみせかけて、うすざんです。こんにちはですね。当地枚方では、被害が出るほどの風・雨にはならなかったが・・ ... » more

北海道'12初秋ツーリング 〜9/12中編〜 どーもー!!無駄に装飾文字を華麗に操る、わたしの名はうすざん。有珠山好きの、ただのアホです。どーも、こんにちは。春と言えば、爆弾低気圧・・・。今この記事の書き始め・・・午後4時。だんだんと風が強くなっ ... » more

北海道'12初秋ツーリング 〜9/12前編〜 いやはや。焼き肉のはや。ウマいもんはウマい。by つるべ・・・一昔前の関西ローカルで攻めてみました。どうも、うすざんです。こんにちは。連日の登場につき、皆様の目と耳を汚すことになっておりま ... » more

北海道'12初秋ツーリング 〜9/11後編〜 どーもですねー!皆様、見頃を迎えたサクラを愛でている中、ワタクシは家で食っちゃ寝モード全快。金曜日は課長からいきなり誘われたからね・・・。バイクにでも乗って、サクラ見に ... » more

北海道'12初秋ツーリング 〜9/11前編〜 あ・・・頭が痛い。痛くなったらすぐセデス・・・は無いので、ナロンエースで我慢しましょう。1ヶ月に2、3回はこのような偏頭痛が起き、憂鬱になります。そんなこんなで、うすざんでおま。こんばんワイン。ヤフーニュ ... » more

北海道'12初秋ツーリング 〜9/10後編〜 どーもですなぁ。うすざんでおま。3連休ながら、今日は家でまったり休息デーよ。ちなみに明日は予定があります、フフフええ、クリスマスイブ!の休日出勤上等。ホホホホホ。 ... » more

北海道'12初秋ツーリング 〜9/10前編〜 この週末は一段と寒いおすなぁ。大阪も、例年になく早い初雪観測と言うことで。どーも、こんばんは。うすざんでございます。ここ最近、週末も色々とございまして。中々ブログの更新頻度も落ちてきておりますが・・・。末 ... » more

北海道'12初秋ツーリング 〜9/9後編〜 どーも、おこんばんわ。一気に寒くなりましたなぁ。北海道の市街地でもようやく初雪。道路画像情報を見ていても、峠ではもう根雪になるやろな・・・レベルの積雪。つい、2ヶ月前にはバイクで走り回ってたのにな・・・。 ... » more

北海道'12初秋ツーリング 〜9/9前編〜 どーも。仕事もなかなか落ち着かず、年度末に向けて今後さらに膨張モード。ただ、今週はゆっくりと家で休養中のうすざんです。どーも、おこんばんわ。週末は雨&寒波ですなぁ。(まだ「寒波」というほどでもないが) ... » more

【導入部】北海道'12初秋ツーリング 〜9/7・8編〜 どうも。日曜日は台風でしたなぁ。昼前から急に雨風が強くなり・・・。久しぶりに本格的に風が吹き荒れましたなぁ。それは、浮気が奥さんに見つかった夜の暴風のごとく・・・。沖縄・奄美の凄さに比べれば微々たるもので ... » more

2012 第二回北海道ツーリング 最終日 最終日の天気予報は晴れ時々曇りの予報でしたが・・・北海道ではツーリングしてるライダーが走っていて道ですれ違う時 お互いにピースサインを交わします。 なぜそんな事をするのかわからないし いつからそ ... » more
テーマ R1−Z 北海道ツーリング グルメ

2012 第二回 北海道ツーリング 四日目 四日目の天気は晴れなので予定には無かった女満別メルヘンの丘に行きました。そして国道243号で美幌峠へ向かいます。峠は北海道らしい高速ワインディングです。峠の頂上からは屈斜路湖が一望出来る大好きな峠です。 ... » more
テーマ R1−Z 北海道ツーリング グルメ

2012 第二回北海道ツーリング 三日目 三日目の天気は曇り今日の予定は知床の峠を走るつもりです。北見を出発して国道334号で斜里(シャリ)に向かいました。この国道334号道幅は狭いけどなかなか楽しい高速ワインディングです。そして斜里に着いてガソリンを入れて ... » more
テーマ R1−Z 北海道ツーリング グルメ

2012 第二回北海道ツーリング 2日目 2日目の予定はサロマ湖展望台のみ片道約1時間の登山が必要ですが展望台からは日本で3番目に大きいサロマ湖が一望できるらしいです。以前から行ってみたい場所でしたがいよいよ本日アタックします。紋別を出発した時は曇りでしたが ... » more
テーマ R1−Z 北海道ツーリング グルメ

2012 第二回北海道ツーリング 初日 私は今北海道にいます。なぜ北海道にいるかというとツーリングに来てるわけで・・・という訳でまた北海道に来ちゃいましたーいつものように上富良野「青山サイクル」さんでR1−Zを受け取り走り出しました。上富良野美馬牛 ... » more
テーマ R1−Z 北海道ツーリング グルメ

いよいよ本番、北海道 この8月の頭、タンデム北海道ツーリングに行って参りました。苫小牧から北海道入りし、途中雨の時もあったけど最終日にはスキっと晴れてくれて層雲峡もくっきりでした。大活躍して ... » more

【帰還部】北海道'12GWツーリング 〜5/6編〜 崇ギブーヶゴロゴロ・・・。→「高木ブーがゴロゴロ」の意。やっぱりATOK、凄い変換技術。というわけで、雷が鳴り出し。腹出していたら、ヘソ盗られますよ。まあ、シンボルさえ盗られなければオール電化OKと言うわけで ... » more

北海道'12GWツーリング 〜5/5後編〜 堂茂、銅喪。感じて攻めて攻めて漢字で攻めてみました。どうも、うすざんです。頭痛はほぼ治ったが、続いて喉が痛くなってきた・・・。恋風邪の予感。お盆はじめのこの週末は、ド ... » more

北海道'12GWツーリング 〜5/5前編〜 曙のごとくダウンしました! __,,,,,, ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,,.-,/ /::::::::::::::::::::::!,,\( ,' i:::::::::::::::: ... » more

北海道'12GWツーリング 〜5/4後編〜 いや〜、どうも。と、いきなりの出オチよろしく。ええ、土曜日にいつものメンバー+αで、またまた讃岐うどんツアー行って参りました。車やで。うどん脳よろしく、そんなタワシは、うどん県の申し子です。い ... » more

灼熱の播磨・丹波ブラツー 〜7/27・28〜 / 北海道'12GWツーリング 〜5/4前編〜 とろけるスライスチーズは雪印並みに、カラダもとろけてきています。固体→液体への液化段階。目指すはスライム。プレイにも十分活用可能です。そんなもんです。うすざんです。こんばんは ... » more

タンデムドラムバッグ 実戦投入 夏休みに予定しているタンデム北海道ツーリング、その予習をかねて長野は白馬にタンデムツーリング行ってきました。バッグはホンダのタンデムドラムバッグ。http://look-kei-x.at.webry.info/20120 ... » more

北海道'12GWツーリング 〜5/3後編〜 ふふふーん、ふんふーん、ふふーふーふん。さて、何と言ってるでしょうか。これだとエロ発言がバレないね☆存在自体がエロい、うすざんです。どーも、こんばんは。とりあえず、暑いですなぁ。と、当たり障り ... » more

北海道'12GWツーリング 〜5/3前編〜 「塗れど、塗れど、なお、我が肛門楽にならざり、じっと軟膏を見る・・・。」という短歌を詠んだのが誰なのかとか、そんな問題提起をする三連休最終日。それを詠んだのはうすざんです。こんばんは。我が肛門の窮状打開は、ボ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 02:53

「北海道ツーリング」のブログ関連商品

» 「北海道ツーリング」のブログレビュー をもっと探す

「北海道ツーリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る