誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北海道ツーリング

北海道ツーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北海道ツーリング」のブログを一覧表示!「北海道ツーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北海道ツーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北海道ツーリング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2014 北海道ツーリング 3日目 3日目の目的地は滝川天気は晴れ時々曇り気温約16度そして強風。朝食はビュッフェ(バイキング)形式で朝から甘エビ食べ放題!幸せらー\(^o^)/朝食後は超のんびり過して港に散歩に行きました。フェリー埠頭では炉端焼き ... » more

2014 北海道ツーリング 2日目 2日目の目的地は羽幌(はぼろ)天気は雨のち曇りのち晴れ低温で強風でした。旭川の宿をのんびり出発して道道72号で幌加内(ほろかない)へ向かいました。2日目の気温は終日10度ぐらいでしたがこの江丹別(えたんべつ)峠では気温が ... » more

2014 北海道ツーリング 初日 今年も行ってきましたよー\(^o^)/北海道ツーリング!ゴールデンウイークの4連休を利用しての3泊4日です。初日は上富良野「青山サイクル」さんに預けてあるアクシス90(インパクト☆ブラック)を受取りに。アクシス90( ... » more

北海道ツーリング決定!! お久しぶりです!!当方、就職活動に勤しんでおりまして付和RIDEの更新を怠っていましたが、無事に就職先が決まりまして、晴れて自由の身となりました(笑)っと言う事で、残り少ない学生生活を有意義に過ごすため ... » more

【M109R版】北海道'13GWツーリング 〜5/4前編〜 おはよーございまーす!!サザエでございまーす!!朝から大声出すな、うっとうしい。というわけで、うすざんです。どーもどーも。珍しく、午前中の投稿。どういう風の吹き回しや・・・。と、珍しが ... » more

【M109R版】北海道'13GWツーリング 〜5/3後編〜 昼過ぎからどんよりと曇ってきたが、意外に天気は持ちましたね。ぐうたら過ごし、寝過ぎて偏頭痛がひどい・・・。そのまま永眠してくれたら良かったのに・・・という周囲の声は気にしない。いつも適当に生きて、適当に楽しんで。 ... » more

【M109R版】北海道'13GWツーリング 〜5/3前編〜 いやいや〜、どーも。ここ最近、お風呂の蛇口をキチンと閉めても、尿漏れしているかのように水がチョロチョロ出たままであります。水栓コマやパッキンが経年劣化してきたかな〜。今のマンションにももう7年半住んでいるので、そろそ ... » more

【M109R版】北海道'13GWツーリング 〜5/2後編〜 どーもですなー。というか、暑いですなー。というか、真夏日って何よ。というか、10月やのにクーラー入れてしまいました。・・・だって暑いもん。クールビズも延長、仕事中も、出退勤時もまだ半袖ですしな ... » more

【M109R版】北海道'13GWツーリング 〜5/2前編〜 どーもー。上司にも後輩にも「ガサツ」と言われ続け、早ウン年。こう見えても、意外に繊細なところは繊細なんです。感受性豊かな神経質な男、うすざんでおま。と、自分で書いてても鼻で笑ってしまうような展開ですが・・・。 ... » more

2013 第3回北海道ツーリング 最終日 最終日は道道544号で麓郷へ。快適なワインディングでした。麓郷からは道道253号に入りました。この道はとても景色のいい道でこんな景色やこんな景色を楽しみながらのんびり走りました。そして上富良野にも ... » more
テーマ 北海道ツーリング アクシス90 グルメ

2013 第3回北海道ツーリング 2日目 2日目の朝食は軽めにして最近有名なあの場所に向かいました。青い池です!青い?ですかね?緑っぽい色ですが?でも駐車場が満車になるほどの混み具合でした。近くを流れる川のほうがよっぽど青いんですけど ... » more
テーマ 北海道ツーリング アクシス90 グルメ

2013 第3回北海道ツーリング 初日 私は今北海道にいます。なぜ北海道にいるかというとツーリングに来てる訳で・・・という訳でまた北海道に来ちゃいましたー\(^o^)/今朝飛行機で旭川にそしてバスで上富良野「青山サイクル」さんへここで預けてあったインパクト ... » more
テーマ 北海道ツーリング アクシス90 グルメ

2013夏・北海道ツーリング(その7・大樹〜苫小牧〜新潟〜帰宅) 台風が来た後はだいぶ涼しくなったと思ったら、また蒸し暑くなったり・・・まぁそれでも過ごしやすい季節になってきました。さて、今回は北海道ツーリング7日目とフェリー移動を挟む最終8日目の模様を紹介します。まず7日目は十勝・大樹町 ... » more

【M109R版】北海道'13GWツーリング 〜5/1後編〜 どうもでおま。本日二回目の投稿でおま。うすざんでおま。いそいそと内職していたが、飽きたのでブログでも・・・でおま。残りは明日からの仕事で頑張りますおま。・・・鶴光だと思った?ビリー・バ ... » more

2013夏・北海道ツーリング(その6・サロマ湖〜大樹) 北海道ツーリング6日目はサロマ湖からスタートです。朝、明るさで目が覚めて部屋の外を見たら、ちょうど朝日が見えたので慌ててカメラを持ち出して外へ(^^;時間は5時前・・・まぁその後ちょっと寝たけど ... » more

2013夏・北海道ツーリング(その5・留萌〜サロマ湖) 北海道ツーリングの後半戦、5日目は留萌からのスタート。やっと道北エリアまで来ましたが、この日は日本海側からオホーツク海側に横断してサロマ湖まで走ります。前半4日間は不安定な天気にも関わらず、カッパを着るほどの雨は何とか回避出来ま ... » more

2013夏・北海道ツーリング(その4・小樽〜留萌) 先週その3を上げた時「ツーリング記が捗るわ」とか書いておいて1週間・・・まぁこの週末は乗り鉄分補給に行ってきたので勘弁してください(^^;今回は北海道ツーリングの4日目の模様です。早朝に小樽を友人2人と共に出て9時頃まで札幌 ... » more

【M109R版】北海道'13GWツーリング 〜5/1前編〜 いや〜。気配に秋を感じつつ、暑い日はやっぱり暑い今日この頃。いつも通り適当に生きてナンボ!の未確認ヘンタイ物体、うすざんです。どーもー。ここ最近、またにわかにお仕事の方が忙しくなり、ちーとばかし睡眠不 ... » more

北海道'13処暑ツーリング 〜ダイジェスト〜 どーもー!!乗り慣れないRocketIIIで、初っぱなからのロングツーリング、北海道。無事に帰ってまいりました。そして、尼崎の実家へも無事回送。やっと肩の荷が下りた気がします。交野に。肩の荷。 ... » more

2013夏・北海道ツーリング(その3・大沼〜小樽) 8月も今日で終わり。。。今週になってからだいぶ過ごしやすくなったと思ったら、ここに来て台風の影響もあって猛暑がぶり返し暑くてバイクも街道歩きにも出る気がしないので、ツーリング記が捗るわw ... » more

【休バイク日】北海道'13GWツーリング 〜4/30編〜 あっちー・・・。とか言ってる割には、エアコンガンガンの自宅でヤッホイ。甲府や、高知の江川崎では土曜に40.7度まで上がったようで・・・。こんな日に炎天下で遊んでたら死なますよ。うすざんです。こんばんは。 ... » more

2013 第2回北海道ツーリング 後編 苫小牧の市場でホッキ貝としゃけの刺身を食べた後はフェリーターミナルに行って乗船手続きをしてフェリーに乗りました。5月の時と違ってバイクがいっぱいいました。それにしても最近のバイクはカッコイイな〜なんか〜21世紀の未来から ... » more
テーマ R1−Z 北海道ツーリング グルメ

2013 第2回北海道ツーリング 前編 7月の連休を利用して 北海道にツーリングに行ってきましたーですが今回のツーリングの目的は上富良野の「青山サイクル」さんに預けてあるR1−Zを受取り自宅まで乗って帰る事です。本当は5月の連休に乗って帰る予定でしたが極寒降雪で断 ... » more
テーマ R1−Z 北海道ツーリング グルメ

北海道'13GWツーリング 〜4/29後編〜 ここ最近、謎の頭痛に悩まされております。これまでは一晩寝たら治ったというケースだったのだが、ここ数日鈍痛が続く・・・。なんかの病気でしょうか、うすざんです。本日2回目の登場。、皆様の目を汚しまして、どーもすみません。 ... » more

北海道'13GWツーリング 〜4/29前編〜 どーも、どーも。体はグロッキーですが、精神的にはムンムンモンモンしすぎて困ります。うすざんです。まあ、ただのヘンタイですから。この1週間、またまた仕事が立て込んでまいりまして・・・。黙々とバスのダイヤ ... » more

北海道'13GWツーリング 〜4/28後編〜 ははは。どーも。今日ははいい天気でした我が街枚方、32度まで気温が上がったが。湿度も低く、自宅もマンション1階なので、家でジッとしているとクーラーいらず。ええ、ホントはバイクでフラフ ... » more

北海道'13GWツーリング 〜4/28前編〜 どーも、こんばんは。途中まで書いた記事がパァ!(by 岡田氏)なもんで、少々テンションが下がっております。今日は日射しが出たり、サーッと雨が降ったり、ややこしい天気。結局の所、今週末はバイクでどこも行かんで良かったと ... » more

北海道'13GWツーリング 〜4/27後編〜 おいっす。長介降臨で迎えたこの週末、皆様いかがお過ごし?うすざんです、おこんばんは。今週は、にわかに立て込んだ仕事も、金曜日でとりあえず一段落。久しぶりに仕事にも行かず、またどこにも行かず、まったりした週末。 ... » more

北海道'13GWツーリング 〜4/27前編〜 どうも、どうも。いつも適当を地で行く男、うすざんです。こんばんは。高田純次氏のように、ダンディーな適当男を目指していきたい所存です。そこんとこよろしくお願いいたします。さてさて、本日の現実逃避のレポは ... » more

2013北海道ツーリング? 後半その2 2013北海道ツーリング?後半の3日目は朝食を食べに襟裳岬の「むてき食堂」さんに行きました。「春の襟裳の朝食に何食うの?うにでしょ!」という訳でうに丼とつぶ貝の焼物を食べました。贅沢しすぎですかね?3日目の目 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 02:53

「北海道ツーリング」のブログ関連商品

» 「北海道ツーリング」のブログレビュー をもっと探す

「北海道ツーリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る