誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北海道ツーリング

北海道ツーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北海道ツーリング」のブログを一覧表示!「北海道ツーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北海道ツーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北海道ツーリング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マジェスティsの横幅★と、バイクお仲間募集 結論はマジェスティsでよかったね♪という話ですあと横幅が20mm広いだけでタイヘンでした納車前は、どのバイクにしようか?からスクリーンとか何を付けようか?納車後は、1度工賃無料のオイル交換と点検してもらって外 ... » more

北海道ツーリング★道東★温泉★裏道@ 今回は地元(北海道の道東)の裏道と温泉紹介です自転車ツーの方にもオススメです帯広市は十勝平野ということで坂が少ないので自転車ロードバイクの夏トレーニングの団体もよく見かけます_________________ ... » more

北海道ツーリング★無料高速道路@ ↑忠類大樹から→20km程度で太平洋2015*11*6帯広川西IC→忠類大樹IC【2015*11月は無料でした】道路は完成してーICなど設備は建設中なのでなんのチェックも無しで、高速を走れます※片側1 ... » more

北海道★道東の林道@ー池田町 前の記事にバッテリーと書きましたが先に、ひとつ北海道ー道東の林道@紹介で池田町の東側地図の道道を左回りに一週です峠が2ヶ所おります峠部分だけ砂利でしたオフ車なら、なんてことはないのです ... » more

2015 第2回北海道ツーリング 最終日 最終日の天気も晴れ!旭川の宿を出発して最初に向かったのが大好きな場所!今回も来れてよかった!そして観光農園へおじさんは案外お花畑が似合う男です(^^ゞそして悲別ロマン座これは倉本聰氏原 ... » more
テーマ R1−Z 北海道ツーリング グルメ

2015 第2回北海道ツーリング 4日目 4日目の天気も晴れ最初に能取岬へ海へと延びる真っ直ぐな道!能取岬からの眺めはそして能取湖へ能取湖はサンゴ草の群生地で有名です。何度か来てますがこんなに鮮やかに見えたのは初めて! ... » more
テーマ R1−Z 北海道ツーリング グルメ

2015 第2回北海道ツーリング 3日目 3日目の天気は晴れ最初に野付半島に向かいました。道路の両側が海!そして海の向こうに見える知床へ!途中の羅臼国後展望塔ここからは羅臼漁港や国後島を見る事が出来ます。そして知床横断 ... » more
テーマ R1−Z 北海道ツーリング グルメ

2015 第2回北海道ツーリング 2日目 2日目の天気は曇りのち晴れのんびりと宿を出発してしばらく走ると晴れた!一気にテンションが上がりました。気温も20℃以上に上がり快適!やっぱバイク大好き阿寒湖畔で昼食と思った ... » more
テーマ R1−Z 北海道ツーリング グルメ

2015 第2回北海道ツーリング 初日 「FSWミニろく」の次の週はシルバーウィークという事で北海道にツーリングに行って来ましたー!おじさんが2週続けてバイクに乗るなんて珍しいぞー今回利用したのは高栄運輸さんの「EZORIDERツーリングパック」という陸送サー ... » more
テーマ R1−Z 北海道ツーリング グルメ

2015 北海道ツーリング 3日目・最終日 北海道ツーリング3日目の天気予報は曇りのち雨雨や風が強くなり最高気温は11℃の予報でした。11℃というのは東京の真冬の晴れた日の最高気温と同じくらい。それに強風強雨という悪天候です。あいにくちゃんとした防寒着を持って ... » more

2015 北海道ツーリング 初日・2日目 5月の連休を利用して北海道ツーリングに行って来ましたー今回の目的は預けていたアクシス90(インパクト☆ブラック)をこっちに持って帰ってくる事でツーリングって感じじゃありませんが・・・初日天気晴れ気温25℃ ... » more

北海道ツーリング番外編 どうも、シュギーです。今回の北海道ツーリングで、いくらかかったか計算してみました。給油量126.43リットル走行3014Km ¥20,756 宿泊費(7泊)¥49,814フェリー 新潟〜小樽ツーリストB・75 ... » more

北海道8日目最終日です。9月21日 ツーリング中はブログを始めるとは思っていなかったので、800枚位撮った画像で使えそうなものが少なく、記憶の手掛かりくらいにしかなっていません。この場面で撮っていたらな〜とか思っています。どうも、シュギーです。とうとう ... » more

北海道7日目です。9月20日 昨日は(10/12)晴れなのに仕事で今日は台風の影響で降ったりやんだり。出かけられずにもんもんとしています。どうも、シュギーです。朝、5:00に起床。さて、雲海はみれるかな?窓の外を見ると薄暗 ... » more

北海道6日目です。9月19日 頻繁にブログアップしている人達って3日坊主の私にはすごいと感心しています。どうも、シュギーです。北海道ツーリングもこの日を入れて、あと3日になりました。朝は6:30起床外を見ると晴天です。 ... » more

2014年北海道ツーリングの総集編を完成させました。旅のすべてを集約させています。ぜひご覧ください!!付和TV第17走『2014年聖地北海道ツーリング』 ... » more
テーマ ツーリング 付和TV(車載動画) 北海道ツーリング

北海道5日目です。9月18日 その2 5日目2回に分けてしまい、すみません。どうも、シュギーです。ようやく足寄に着きました。(17時前)道の駅の隣に木造時代の足寄駅舎が復元されていました。ここから帯広まで、1時間位のはず。「夕飯は ... » more

北海道5日目です。9月18日 昨晩は友達と長電話してしまい、アラームに仕事をさせてしまった・・・訪問ありがとうございます。シュギーです。今日も快晴。まずは温泉に入って体を目覚まします。部屋で荷物の整理。食事をしに食堂へ ... » more

北海道ツーリング まとめ さて、相当長い間、北海道ツーリング編をお送りしたわけですが、ここで一度旅の概要全てをまとめておきたいと思います。日程→2014/6/3~6/14(急遽故障のため)総出費→85,587円総走行距離→2,510q ... » more

北海道4日目です。9月17日 今回も6時起床のアラームに勝ちました。シュギーです。天気は快晴!まずは朝風呂で体を目覚まします。知床五湖は大丈夫でしょうか?風呂から出て、荷物の整理。出発できる状態で準備万端です。 ... » more

北海道3日目です。9月16日 この日は5時1分前に自然と目が覚め、アラームの仕事を奪ってしまいました。どうも、シュギーです。外を見ると屋根や地面がうっすら濡れています。寝ている間に降ったのかな?まずは、天気予報を見ます。知床方面の天気 ... » more

最終日の車載動画が完成です。付和TV第16走『北海道ツーリング最終日』最終日はほとんど走行シーンがありません(笑) ... » more
テーマ ツーリング 付和TV(車載動画) 北海道ツーリング

北海道ツーリング 12日目 急遽最終日!! 2014年6月14日(土)北海道ツーリング12日目昨日、壊れてしまったSRちゃん、原因はやはりプラグ...それに加えてサイドスタンドのスイッチの断線とエアフィルターの汚れが相まって入院とのこと...。直るのは2日後...。 ... » more

北海道ツーリング 11日目 悲劇の1日 2014年6月13日(金)北海道ツーリング11日目今日は11日目北海道ツーリングはまだ3日間あります...しかしこの日悲劇が付和RIDERSを襲います...朝は8時に起床した私たちは、出発 ... » more

北海道ツーリング10日目の車載動画が完成です。ライダーハウスやませ〜宗谷岬〜日本最北端マクドナルド〜サロベツ原野〜オトンルイ風力発電所付和TV第15走『北海道ツーリング10日目』 ... » more
テーマ ツーリング 付和TV(車載動画) 北海道ツーリング

北海道ツーリング 10日目(日本最北端マクドナルド〜サロベツ原野〜オロロンライン) 最北端マクドナルドを後にして、ノッシャプ岬へ向かっていましたが、あまりの豪雨に気持ちが折れてしまい、今回は断念!!大変な雨の中走り続け、疲労困憊の我々、しかしこれといって休憩できるような場所も無く...。そんなときに見つけた ... » more

北海道ツーリング 10日目(ライダーハウスやませ〜宗谷岬〜日本最北端マクドナルド) 2014年6月12日(木)北海道ツーリング10日目早朝5時に起床し、外に出てみると、やはり雨...今朝は昨日、楽しく話したZZRさんの他に、近くの猿払川で幻の魚、イトウ(イトウ(伊富、伊富魚、伊当、𩹷(魚偏に ... » more

2014 第3回 北海道ツーリング 最終日 あっ!という間に最終日です。最終日の天候は晴れ気温は23度ぐらい朝食は ススキノに24時間営業のお寿司屋さんがあるので お寿司!にしようと思ったのですが やっぱ止めて24時間営業のお握り屋さん「にぎりめし」さんでお握 ... » more

2014 第3回北海道ツーリング 2日目 2日目の天候は晴れ気温22度位ゆっくりと出発の準備をしてオロロンラインを南下しました。途中に「あいロード夕日の丘」というのがあったので寄ってみました。そこは「恋人の聖地」って事になってるらしいのですが・・・砂浜がハートの ... » more

2014 第3回北海道ツーリング 初日 私は今北海道にいます。なぜ北海道にいるかというとまた北海道ツーリングに来ちゃいましたー\(^o^)/初日は上富良野の「青山サイクル」さんで預けていたアクシス90(インパクト☆ブラック)を受取りツーリングスター ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 02:53

「北海道ツーリング」のブログ関連商品

» 「北海道ツーリング」のブログレビュー をもっと探す

「北海道ツーリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る